--------(--)


2013-02-23(Sat)

超巨大な多肉ちゃん発見~☆

こんばんはー(#^.^#)


今日実は・・・

新車契約してきちゃいましたー!(* ̄∇ ̄*)

ただ、決してリッチな家庭ではございません。。。


というのも我が家の愛車、そろそろ10万キロ・・・

もう15年ほど経過した車でして・・・

たまに変な音も鳴ったり、爆音が鳴ったり(心臓止まりかけました)

と不安な点がありまして。。。

もうそろそろかなーと、私一人で今週中頃見積もりに行ってきました!

そして。。。今日・・・

旦那と昼から行ってなんやかんやと交渉して契約完了(* ̄▽ ̄*)ノ"

終わった頃には真っ暗になってました。ははは。

見積もりとか見直しって時間けっこうかかるもんなんですねぇ。

なんかえらい待ちました。

でも、営業さんめっちゃいい人でした!ありがとー!




とりあえず、

旦那さんローン地獄でございます( ̄ー ̄;

がんばれ旦那!!!



で、車の下取り見積もりとかの間に時間があるので

うろちょろしていたら

こんなん見つけました!!!




巨大エケベリア



うわぁ~♪でかい~♪キレ~♪

巨大エケベリアさんはじめまして♪

そしてすかさずシャッター!!!



え。。。?

多肉さんの名前は知らないデス。。。はい。

だってはじめましてだもーん。


なんせキャべツよりでかい!!!(多肉知らない人みたいな発言)

40~50cmぐらいでしょうか?

このサイズって、普通なんでしょうか?



こんなにでかいのん初めてで、がっつり座り込んでガンミしました(▼ω▼)

横の多肉ちゃんは乙女心ちゃんとかです。

比較してみてね!


けっこう人通りの多い国道2号線で座り込んで、多肉に見呆けてました☆

たぶん携帯片手に変な人と思われただろうなぁ・・・。めちゃ撮影してるし。

ええねん♪

自然を愛するってこういうことなのよ。。。(違うかな)


その横の朧月?もすっごい!!

脱出しそうな迫力!!


朧月 



で、車の契約が終わって、なぜか祝杯をあげにいくことに。

新規の焼肉屋さんにチャレンジしてみました。

ていうのも私、あまり新規のお店には行きませんので(>_<)



阪神深江の 牛心さん

312431_275007732629909_1009594243_n.jpg


写真写す前に飲んでしまいました・・・。


545810_275007762629906_1234150681_n.jpg


ファミリーセット 5290円(サラダもあり)

ほんとにファミリー向けな焼き肉やさんでした。



536917_275007855963230_583529139_n.jpg


シメのユッケジャンクッパ。


私はぽっちゃりのくせに小食の為、クッパなんて無理なので

一口も食べてませんが・・・。



あ、ここのライトが気にいりました♡



285770_275007795963236_699383430_n.jpg


なんか生ビールみたいでしょ(*^。^*)


とお腹いっぱいなので一人で妄想タイム。



車も買ってしまったし、焼き肉食べたし、


明日からはしばらくお茶漬けにしまーす(; ̄ー ̄川



あ、でもカクトロコさん2月23日の本日在庫投入したそうです♪

見るだけ見てみよーっと( ̄∇+ ̄)vキラーン



長々と書きましたが読んでいただきありがとうございます(#^.^#)


応援ポチ励みになります♪

ありがとうございます(#^.^#)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

こんばんわ~♪

新車おめでとうございまーす!♡
いいないいなぁ♪

うちの近所にも、朧月がすごい所があるんです!笑
もう、わっしゃわっしゃ!笑
やっぱり強いんだなぁーって、あらためて思いました( ^ω^ )笑

巨大エケさん、綺麗に大きくなってますねー^ ^
すごいー!見てみたい!

Re:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

新車かぁ~~
ええなぁーー

多肉を求めて群馬や長野・・・カクトロコさんも行ったりしてたらうちは買って6年ほどやけど走行距離10万超えたで・・・
私の車がやで。。。どこまで走ってねんって話しやけど^^

朧月の外放置やっぱええなーー
うちは雪がかぶるから今はガラスケースの中や!
ついこの前軒下から移動してんで^^

このでっかいエケは高砂の翁かパーティードレスとかイヴニングドレスとかのドレス系かな・・・?
とにかく大きなりよるねん^^

あらぁ~にんこさんって髭濃いんやな・・・(・・;)
あっ!ご主人様か^^
にんこさんは壁にひっついたビアグラス眺めててんな^^

Re[1]:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

sayakaさん
こんばんわ~♪
ありがとうございま~す!
旦那さん初新車で浮かれてました(#^.^#)

ほんますっごい巨大なの!
横のセダムが巨大さを物語ってるでしょ!?
自分のものじゃないのに、自慢してるし(笑)
みんなに見せたくて!ついつい撮影・・・(-_-;)
これからちょくちょく見に行きま~す!

Re[1]:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

ゆっくらりさん
新車うれしいんですけど、すぐに当ててしまいそうで怖いんです(>_<)
今の車は古かったから気が楽やったのになぁ~。
カクトロコさんとかまで行くんですか!?
すごい!!ほんまさすがっって感じです!
さっきカクトロコさん見てて欲しいもんだらけで、カートに入れるだけ入れて画面閉じました^^

6年10万キロってなかなかですよね!
多肉をたずねて三千里~☆
あ、三千里もっと超えてますね!

巨大エケ初めて見たんで興奮でした!
ゆっくらりさんのおうちにもこれぐらいあるんですか?
あそこまでのん育ててみたいなぁ(#^.^#)

そうそう、あたしひげ濃いんです・・・ってナンデヤネン!
とベッタベタなノリツッコミ(*_*)
旦那さんよく食べるので見てるだけでおなかいっぱいなります(^▽^;)

Re:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

新車\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
羨ましい〜!!
大型エケさん、見事ですね!フリフリがなんとも言えず、豪華デス♫
焼肉も食べたーい(#^.^#)

深江・・・ わたしの友達もにんこさんの近くに住んでるから、そのへんよく行くよお(n‘∀‘)η

Re:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

新車おめでとうございます!
手続きとか大変なんですね〜お疲れ様でした。
立派なエケ!ガンミしますよそりゃ( ̄▽ ̄)
私も常にキャベツに見えてます。

やみつきキャベツ→焼肉→デザートに多肉

完璧な流れの一日ですね笑

Re[1]:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

kikiruruさん
こんばんは!
リコメ遅くなってすいません(>_<)

深江近くに来たりするんだ!?(#^.^#)
うわぁ、すごい偶然~!面白いね~!
今度こっち来る時言ってくれたらkikiruruさんチラミしにいくね|ω・)チラ ただの変態さん(笑)

豪華エケね!超ってつけたけど、ほんとにおっきかった!
私はあんな立派なエケ様初めて(#^.^#)
あれぐらい育ててみたいね~!

Re[1]:超巨大な多肉ちゃん発見~☆(02/23)

ゆずさん(ですよね?)
こんばんはー!
返事遅くなりました!

ですよね!?ガンミしまくりでした!
何分ぐらい座りこんで激写してたことか!(笑)
なんかイタリアンっぽいお店の外にあって、たぶん中のお客さんドンビキしてたと思います^^ははは・・・。

豪華エケ見て、さらにHCにも寄って多肉をチェック!
多肉への愛が深まるばかり~♪

しまった^_^;

ゆずでした。
モヤモヤさせてしまってすみません!
そして当ててもらえて嬉しいです(^^)

Re:しまった^_^;(02/23)

ゆず。。さん
こんにちは(^^)
ふふふ。一発でゆずさんってわかりましたよ♪
なぜなら。。。文章の雰囲気!(言葉のセンスなし!)
独特な感じですきです♪
ちょいちょい出るアニメ系ネタもサイコーです☆

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

