--------(--)


2013-02-21(Thu)

お名前不明セダムのお花


こんばんは(*^_^*)


寝ようと思って多肉ちゃん見てたらお花咲いていました。

浮かれてアップしてます。



咲きかけなのかな?



お名前不明セダムさん(写真手前ですよー)

黄緑っぽい色の細い葉っぱの子です。



セダム 花



えーっと、見えますか?

後ろでぴかっっと光っているがUFOです。

はい。。。

冗談です。ごめんなさい。あれはただの街灯でございます。



主役は手前のぼっけぼけの黄色い花です。

小さすぎてこれが限界ナノデス。

載せたらアウトなゾーンかもしれませんが(>_<)

タイトル見て来てくださった方申し訳ないです(>_<)


でも、お花がとっても可愛かったから・・・。

その肝心のお花がボケてることが問題か。。。はい。



しかし、今までアップした写真の中でもずば抜けてのピンボケ。。。


スマホではちびっこすぎるものはキレイに写せないようです(>_<)

カメラに期待してルミックスフォン買ったのに残念(T_T)

次はちゃんとしたカメラで写してみまーす!

と、言い訳満載しちゃった。



まあ。それはおいといてですね。

セダムの成長ってすごい早いんですね!

まだ冬なのに、2週間前とじゃ大違い。

1週間前でも違うんじゃないかな?言いすぎ?

カット苗なのにすぐお花咲くしね!



明日、前の画像が残ってたらセダムの成長を検証したいと思います。

残って無かったら違うネタをアップします(#^.^#)


毎日多肉ちゃんの成長をみるのが本当に楽しみ♪


明日も何か新発見あるといいなぁ~。


こんなピンボケブログを最後まで

読んでいただきありがとうございます(#^.^#)



バナーポチっとしていただけたらうれしいです♪

応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

