--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-15(Fri)

★☆★サプライズホワイトデー便ヾ(●´∇`●)ノ★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんはヾ(●´∇`●)ノ



たくみロスのにんこです(≧ε≦● )プッ


久々に登場して何言ってんだ(笑)


おかあさんといっしょのたくみおねえさんのことです。


斎藤工さんではありません(ΦωΦ)フフフ…← 最近ちょっと好きだけど(笑)


甥っ子のあかちゃん時代からたくみおねえさんのファンで見る度にきゅんきゅんしてたんですけど(変態www)、あの歌声を聞けなくてさみしいなーと思っていたら。。。


あつこおねえさんがこれまたきゃわたん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


かわいいおねえちゃんなら誰でもいいのかってね(≧ε≦● )プッ

ピーマンの着ぐるみとか着そうではないけどどうなんだろうー?


にんこはだいすけおにいさんの「かぞえてんぐ」が大好物です(`L_` )ククク


登場するとひとりで笑い転げてます(≧∇≦)


息子はキョトーン( ・ ω ・ )ですけどね。。。


あ。もうひとつ書かせてもらうと
「ガラピコプー」←あれ?ぜんぶカタカナだっけ?(笑)


まだなじめません( ´︵` )


息子はガラピコが登場する度に号泣してしがみついてきます。


赤ちゃんからしたら怖いのかなー?


オバQ見ても泣くかなぁ(≧ε≦● )プッ



夜中に変なテンションですΨ(`∀´)Ψケケケ




そうそう。本題へ。いつも無駄な前置きですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン



先月我が家にサプライズ便が届きました







御夫婦共に仲良くてしていただいてる

がんばれ北向きガーデンのゆずさんからですヾ(●´∇`●)ノ


出産祝いにと超素敵多肉を送って頂いてたので、にんこも内祝いと共に我が家の中でのイケテル多肉?を集めて送りましたが、到底お返しもなって無かったのに。。。


また出会った事が無いような素敵な多肉様をーーー!!(´✪ω✪`)♡


ピンクブライトさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

名前からきゃわたん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


成長が楽しみですっ!!


あとルスビーさんっ(´✪ω✪`)♡


マンモスうれピー(≧∇≦*)←これ 使っても大丈夫だよね(;・∀・)


ルスビーさんの苗持ってないのですっ!!


すごい欲しかったのでうれしすぎますっ


本当にありがとうございますっ



てか、バレンタインになんて送るんじゃ無かった!!にんこの馬鹿馬鹿馬鹿カバ!!



ゆずさん気を使わせてしまってすみません!ごめんなサイコロステーキm(>__<)m


うれしいです!本当にありがとうございます!!

美味しい美味しいバウムクーヘンでした( ´艸`*).。*


旦那さんに内緒で食べてやろうかと悩みましたが、やっぱりワケワケしました(・д・)チッ



あと、うれしかったのが。。。





ラウィの葉っ




前に頂いたものが大寒波でぺちゃーんと。。。_| ̄|○ il||li



へこんでへこんで悩みに悩んでお詫びさせてもらいましたが、またこんな立派な葉を送ってくださいましたっ!。゚+(。ノдヽ。)゚+。


芽よー出ろぉぉぉぉ щ(ºДºщ)オオー!




うちに来たラウィさん。。。


復活を願ってましたが、今こんな感じです。。。








奇跡を信じてまだ水やりしてます。゚+(。ノдヽ。)゚+。


本当にすみませんーー!!!m(。≧Д≦。)m

ゆずさんはっちさんに申し訳なくて。。。今でも泣きそうです。。。


ジュレった多肉の復活はやっぱり難しいのですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。


でもラウイさん。。。
やっぱりめっちゃ好き。。。(*ノωノ)ポッ



根か芽が出てくれたらすぐに報告しますねっ!!


毎日チェックしてますよっ( ー`дー´)キリッ





我が家の多肉も少し。。。


撮りだめ多すぎて載せれません。。。




姫星美人がえげつなく増えましたっ!!







びっしりっ!!(≧∇≦*)


お次は。。。





なんと!!これは!!


ブロッコリー(。→ˇ艸←)ププッ



似てません?!(*´艸`)


て、こーゆーのを載せたくてだいぶん前に撮影してました(笑)あほですあほано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



リトルミッシーもびっしりっ





この時を待ってたよぉー



先月挿したミルキーウェイ(たぶん)






ミルキーウェイとポトシウムがあちこちでわからなくなってます。



オリーブの下は早めにみどりんに




パリダムやらなんやらかんやら入れてます。



紅稚児がやっと理想になったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ





裏はみどりんですが。。。




リメ缶の正面から紅葉させずに何してんだ!!

ごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。



アフロ缶(そのうちwww)





前にいつの間にかみどりん1色になっててそれがカイガラびっしりになったのでイチからやり直したものです。


黄色い葉をあちこちから引き抜いたんだけど、これがオーレウスなのかどうなのかよくわかんないけど(;・∀・)


ココ最近増えてきたから梅雨前には金髪アフロになるかなぁ(*ノωノ)ポッ



みどりのメッシュが入ったアフロになる可能性も大ですけどね。。。


先祖返りですよねえ。やめてほしいなぁ。



センペルさんたちが一気に騒ぎ出しましたっ。





着地する場所ないよ。。。どうしよ(; ・`д・´)


こっちもぎっちりっ!





ここでは一つだけお子様たくさん付けてました。




前の写真しか無かったけど今はもう少し出てます(*´艸`)


どーしよ。。。着地場所がぁぁ(´;ω;`)



エケやらも少し。。。

ああ。。。もうこんな時間。。。



グラウスさん




順調ですよっ(≧∇≦*)

グラウスの群生さん憧れます




七福美尼





こちらも大群生にならないかなぁ(♥ω♥*)


大群生に憧れてるのでなかなかカット出来ないんですよねぇ。




マーガレットレッピン



ヨダレでそう~

自分のものだってのにねぇ(≧ε≦● )プッ




ピンキー





かわいい(*ノωノ)ポッ




シャビアナ




ぜんぜんきれいにならないぃ。


水好きなのかなぁ?

それならこうなるかも(;・∀・)



この前オクでシャビアナ(ノンフリル)っての見た気がするなぁ。


それってシャビアナのええとこ消してないかい?と思ったけどそーゆーのもあるのねぇ。不思議だねぇ。



最後に


きくちゃんラウイ




きれいぃ(*ノωノ)ポッ

今のところ順調でありますっ( ̄∇ ̄)ゞ



ラウイ好きだからほんとにうれしいなぁ(≧∇≦*)


ラウイでも色んな顔がありますもんねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡


同じものはさほど持たない事にしてるけど顔違いなら集めてもいいよねぇ(ΦωΦ)フフフ…


にんこのラウリンゼ疑惑ラウイも載せたかったけど新しい画像が見当たらなかったので今度載せますっ。











最近息子への1歳の誕生日プレゼントをあちこち検索してます(*´艸`)



候補ありすぎてやばいです(;・∀・)


買ってあげたい物がありすぎて旦那さんにも妹にもあほかと言われてます(;´∀`)ダヨネー


見ればみるほど可愛くてよさげなおもちゃが多くて。。。(*ノωノ)ポッ


出来れば長く楽しめそうなものがいいなぁ。無理かなぁ。。。

また検索の日々が続きそうです

みんなどんなのあげたのかなぁ?


その前に義母と義姉をお招きするからあちこち家の掃除をしておかなきゃ。。。_| ̄|○ il||li


暇を見つけてブロ友さん訪問もしたいと思ってますっ!

更新もまた出来れば少しずつやっていきますね( *˙ω˙*)و グッ!



ではでは、おやすみなさいませm(_ _)m


今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃーん(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾

更新待ってたよ♡

私もたくみお姉さん交代しちゃって寂しいよ。今度のお姉さんも可愛いよね(*^^*)
やっぱり可愛い子がなるのね。当たり前か。あ、でも聞いた話によるときょにゅうはお姉さんにはなれないみたいだよ。信じがたいけどw
家族がガラピコぷ〜のガラピコの唇が私に似てるって言うの(`ε´)ぶーぶー

ピンクブライトさんもルスビーさんもマンモスうれピーね٩(♡▽♡ )۶
ラウィの葉、これは絶対成功するよ!!←プレッシャーw
私の疑惑のラウィも載せてくれてありがとう♡粉感はラウィだよね( *´罒`* )
茎だけラウィもまだ諦めないほうがいいよ。奇跡が起きるかも。

ブロッコリープー!(*≧m≦)=3めっちゃ姫星美人に似てるじゃないか(笑)これ発見したのにんこちゃん初じゃないのwwそんなこと考えたことないもん(≧∇≦)何でそんなに面白いのー(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ミルキーウェイ、私もカットしたやつがいつの間にか同じようにモリモリになってて、でも全然ミルキー感がないからほんとにミルキーウェイだったのか自信なくなってたんだよ。にんこちゃんの観てやっぱりミルキーウェイだったみたいw
ミルキーウェイとポトシウムが見分けつかなくて、どう見ても同じw

紅稚児きゃたん♡夏は地味なみどりんだけどこの姿を待ってたよ〜

七福美尼もマーガレットちゃんもたまらん♡これはカットできないね。
分かるよ、自分の多肉なのによだれ出そうなくらいきゃわたんだよね(*´﹃`*)

一歳の誕生日プレゼント悩むね〜。私は上の子の時はくまのぷーさんのよくばりウォーカーライダーってのをあげたの覚えてるんだけど、下の子は何をあげたか覚えてないの(T_T)玩具じゃなかったのかも。

にんこちゃん(^O^)/久しぶり!

歌のお姉さんが代わったのね!
慣れるまでは何だか寂しいよね!
うちの子たちが見てた頃の歌のお兄さん
昨日ニュースで見たんだけど 覚醒剤で捕まってた!(#・∀・)//オイオイ

ラウイの葉っぱ(•ө•)♡良かったね
葉挿し成功しますように!!

にんこちゃんのセダム とてつもなくモリモリだね〜~(≧∇≦)b楽しい!!
ブロッコリー(爆)そっくりだよ(*>_<*)ノ

息子ちゃんのお誕生日プレゼント
悩むのも楽しいね
ウチは何をあげたのか???もう忘れちゃった!
きくちゃん良く覚えてるね(>ω<)
今二十歳の息子に最近あげたたんプレで覚えてるのは ドライヤーとか電動歯ブラシとか(笑)
それなら覚えてる!
全然参考にならなくてゴメンね!Σ(・∀・;)

No title

にんこちゃーん(* ̄▽ ̄)ノ
1歳の誕生日♡悩むよねぇ~プレゼント♬
全部買ってあげたいのが母だよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は確か。手作りのケーキ(ロウソク立てて持って行ったらぎゃん泣きだったけど)
とアルバム♡生まれてから毎日1枚。365日アルバム(♥ŐωŐ♥)
あと、身長計かなぁ~。身長を書き込めるように板1枚買ってきて
ブルーナーの絵を書き込んだの♥♥(o→ܫ←o)♫
何かの参考になれば!!
ルスビーやラウィやハリエのバームクーヘン
良かったねぇ( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ
これは嬉しいね♡
ピンクブライトも植えたら真上画像お願いしま~す!!
どんな多肉ちゃんだろう~♬
紅稚児がめちゃ可愛いねぇ(ΦwΦ*)ムフフッ
センペルがぎゅうぎゅう♡可愛すぎるよぉ~

こんにちは!

たくみおねえさんとだいすけおにいさんのコンビがとても良かったので、あつこおねえさんに違和感をもってしまったたつきです(笑)(^_^;)
ガラピコぷ~も可愛くないし(ー_ー;)
でもチビッコ受けは結構いいみたいですよ、アレ。

うちが上の子が1歳位の時にあげたのは
ブロックとかだった気がします~。
キャラクター物が個人的に苦手なのとなにより高いので(笑)、シンプルな積み木のブロックに。
来月で5歳だけど今も遊んでますよ!
大きめブロックだから下の子も使えるし(^3^)/

いーなぁ、タニクさん達たくさん♪♪
にんこさん宅みたいに順調に増やせたらなぁ~。
挿し木はどうにかいけそうなんだけど
葉挿しが出来ない(。>д<)
でもセンペルさんとプロリフェラ、ルビー&ピーチネックレスは日に日に成長してるのがわかって楽しいです(*≧∀≦*)
そのうち葉挿しのコツ教えて下さいね~\(^-^)/

きくちゃん♪

きくちゃーーんヾ(●´∇`●)

またまた更新もリコメも出来てないよー!(´;ω;`)

あつこおねえさんにもすっかりなれてきちゃったー(″ノдノ)
さらに可愛いから毎日きゅんきゅんしながら息子より楽しんでるよー(おっさん目線でねwww)
えっ?!きょにゅーはだめなのー?!
いい情報ありがとー!
今度どこかで言ってみる(* ̄m ̄)プッ
ガラピコの唇はなかなかのもんだよー!
きくちゃんセクシーな口元なのね♥
(*´艸`)
気になるからLINEに写メ送ってーー!!

ラウィの葉ね、まだなんの動きも見せないのよー(´;ω;`)
大丈夫かなぁ。心配だー!
プレッシャーやめれー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

きくちゃんラウィきれいだよー(*´艸`)
これからの成長がちょー楽しみっ(≧∇≦*)

茎だけラウィね。。。もうカラカラなんだけどしつこく水あげてるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
奇跡って起きるかなぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ブロッコリー載せたかったけど迷ったのよー。あほすぎかなーってwww
結果、正解だったな(´▽`) '` '` '`

ここのミルキーウェイだけすごいみどりんなのよー。
他はかわいいとこもあるんだけどますますポトシウムとの違いがわからん。。。(^ω^;);););)

紅稚児きゃわたんだよねー!
これを待ってましたっ(∩´∀`∩)

七福美尼もマーガレットちゃんカットしてみたいんだけどなぁ。。。
できないー!(″ノдノ)
多肉への愛が止まらないよぉ。

一歳の誕プレ、教えてくれてありがとー!
すごいちゃんと覚えてるのねー!
実はきくちゃんのコメ見てね。。。誕生日まで待てずにウォーカーライダーっぽいの買っちゃったー!!(;・∀・)
ひと月早くあげてどうすんだー!!(≧ε≦● )プッ

Qちゃん♪

Qちゃーーーんヾ(●´∇`●)ノ

お久しぶりぶり!!
リコメ遅れてごめんねー!

歌のお姉さんが代わったのよー。
もう慣れてきたっ(*´ω`)
あつこおねえさん可愛いのよぉ(#゚ロ゚#)

昔のお兄さん!捕まってたね!
前に妹の家で甥っ子とファミリーコンサートに出演してるのを見たんだけどね、
「だれ?!この○○中みたいなガリガリのあやしい人!」ってにんこが言ってたらしい(;・∀・)
妹からやっぱりあの人捕まったよー!って電話あったよ( ̄▽ ̄;)
まさかほんとに捕まるとは。。。

ラウイの葉っぱまだうんともすんともだよー。
夏までに出てくれないとやばいのにー!:;(∩´﹏`∩);:

うちのセダムすごいモリモリでしょー!
植えつける時に堆肥多めに入れてみたら一気にモサモサと。。。( ̄▽ ̄;)
夏越せるかなぁ(;・∀・)

ブロッコリーの記事見てもらえてよかった!笑
そっくりだよねー!
可愛くて食べられなかったよー(≧ε≦● )プッ うそうそ!www

息子の誕生日プレゼントがまんできずにすでにあげたかったのー!( ̄▽ ̄;)
当日何あげよう。。。

Qちゃんの息子さん大きいもんね!
ドライヤーと電動歯ブラシかぁ。。。
いいな♥にんこも買って欲しいやつだ!www
考えてくれてありがとう〜ヾ(●´∇`●)ノ

まあちゃん♪

まあちーーーゃんヾ(●´∇`●)ノ
あ。伸ばすとこ間違えた!www

まあちゃんのプレゼントすてきだよねぇ♥
そうなのー!
全部買ってあげたいのよー。
実は。。。先月ね。。。
耐えきれずに色々買ってしまったよ。。。_| ̄|○ il||li
喜んだ顔が早く見たくて。。。親ばかだよねぇ( ̄▽ ̄;)
毎日写真撮るのって簡単なようで出来ないよ!すごいよー!
身長計いいなぁ(*'ω' *)
教えてくれてありがとう~(*´艸`)

ピンクブライトの画像ー!
また撮るの忘れたよー・゚・(。>д<。)・゚・ごめんね!また載せる!
いやぁ〜次の冬が楽しみだよね(*´艸`)

センペルさんがもうぎゅうぎゅう通り越しちゃって下敷きになる子が増えてきたから植え替えしたよー。
植える所が足りないよぉ(^ω^;);););)

たつきさん♪

こんにちはヾ(●´∇`●)ノ

たくみおねえさんとだいすけおにいさんのコンビ!
最高でしたよね!(´ー`*)ウンウン
たくみおねえさんの声が慣れてたからあつこおねえさんの声がすんなり入ってこないんですよね。
可愛いのは可愛いんですけどね( ̄▽ ̄;)

ガラピコぷ~微妙ですよね!
私はチョロミーが苦手ですwww
息子はガラピコで泣いてたくせに最近はガラピコが出てきたら笑ってます!("⊙Д⊙")!
チビッコ受けいいんですかー?!
大人向けじゃないからそれならいいかもですね(^ω^;);););)

ブロック!先月に我慢出来ずにあげちゃいました(;゚∇゚)
全然興味持ってもらえませんでした(;・∀・)
5歳になっても遊ぶんですね!
今は無視されててもこれから遊んでくれるかなあ〜♪

私もキャラクターもんは避けてます(笑)
そのうちアンパンマンとか好きになるんでしょうかねぇ。
アンパンマン信者多いってよく聞きます(*´ω`)

タニクさん達たくさんありますよお(;゚∇゚)
ハマってから一気に爆増させました(笑)
葉挿しも楽しいですよねぇ♥
私はテキトー管理ですけどね。
うまく育ったらやっぱりうれしいです♪
コツは何でしょう。。。
ベタですが、お水をこまめにあげる事かな?
て、言いながらよくあげるの忘れてますけど(≧ε≦● )プッ
あんまりびちゃびちゃにあげると葉っぱが腐るので(最近貴重な葉挿しを腐らせました。。。)、根の部分に少しです。
頑張りましょうね(∩´∀`∩)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。