--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-10(Thu)

★☆★センペル畑(*´ω`)★☆★

★☆★★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんばんはヾ(●´∇`●)ノ



今日は寒かった~


朝からずっと膝が痛かったです:(´◦ω◦`):


なんにもしてないのに何で痛いの。。。


そーゆーお年頃なのかしら(;´∀`)




今日はセンペルさんでも。



いつも上から写してるので今日は近づいてみようかなーと。



全体こんな感じです






増えたなぁ♪(●´艸`)ムフフ



さあ、接近しますよぉ( ̄ー+ ̄)キラーン







きゃー(≧∇≦*)きれいぃぃぃ


おんぶしながらぐいぐい近づいてますよー。





まだあるよー。


いいねいいねー。




まだまだあるよー。






このこデカイのですよー。


ランナーも出てないけど花芽出しそうな予感(;´Д`)






センペルはモモエちゃんと巻いてる時の巻絹しかお名前がわかりません(*ノ∀`*)テへ 何にもエラくないぞー。

見てわかる人いてるの?!って感じです。いるんだろうなぁ。


でもきれいだから好き♪(●´艸`)ムフフ


そして増えやすいってのもステキ(´。✪ω✪。`)



多肉始めた頃はこんなに増える(増やす)とは思わなかったなぁ(  ̄▽ ̄)


Σ(゚Д゚;)アラマッ

膝が痛い理由がわかった気がしました(;゚∇゚)


毎日おんぶして立ったり座ったりしてるからかっ!Σ(´□`;)


筋トレじゃなくて膝痛めるという。。。:(´◦ω◦`):ガクブル




今日撮ったのをテキトーに貼り付けマース



ラウリンゼたち



花芽あがってきたよー。


どうするどうするーニヤ(・∀・)ニヤ

お隣のこ同士でお見合いさせようかなぁ♪(●´艸`)ムフフ



プリンセスパール




もう何年目だ?!

4年?とか5年?

ずっと同じサイズなきがする。気のせいかなー。




パーティードレス




パーティーいくねん~(ベンジャミンさんwww)


思い出したよー(≧ε≦● )プッ




並べるとでかいよー




いいねぇいいねぇ~(o´罒`o)ニヒヒ♡



キャシーズ





これをこうしてドーン(*ノФωФ)ノ三=一★ (キャシー中島wwwwww)

(追記 キャシー塚本でした!!(≧ε≦● )プッ
きくちゃんありがとー!!
変換したらキャシー中島って出てたからそのまま使っちゃった!!(♡>艸<♡))



書きながら自然とつながりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+すごーい!


わかる方だけ楽しんでくださいフフフ(´^∀^`)フフフ…



キャシーさんもいい色に





マーガレットレッピン




棚の上に移動したらすごくきれいに見えたの



最後は




アネモネのお花終わっちゃった



長くきれいに咲いてくれてありがとう


やっぱりお花もいいね


置き場が無いので増やせないけどね。







実は明日はデートなのです。。。(*´・_・`*)ポッ


で、散髪しました。


風呂場で自分で(≧ε≦● )プッ


いつもそこらのハサミで前髪カットしてるのを見かねた旦那さんが買ってくれたのですよー。


ハサミとスキバサミとセットでね。


しょりんしょりんってええ音なるのー!ウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩


前髪だけでは物足らず後ろも切っちゃった(∩・∀・)∩キャー


カレコレ1年半近く行ってないのでモサモサだったしええかーと(・∀・;)


髪は女の命なはずなのに、ハサミの切れ味が楽しくて切りすぎたと言う。。。(;・∀・)


ええ。アホです。


当分髪の毛がっちりくくってるからいいかなーと。


女子力マイナス。。。_| ̄|○ il||li


前髪は三戸なつめちゃんにならなかっただけ良かったと思おう(笑)


あれは顔が超可愛くないと無理だよね(・∀・;)


失敗すると浜ちゃんみたいになるらしいよー(≧ε≦● )プッ



("⊙Д⊙")えっ!!

まさかのダウンタウンつながり(;゜∀゜)!!?



て、事で今日はぎりぎり更新になりました。



はっ!Σ(´□`;)


前髪切ったら眉毛ボーボーなのがバレちゃう!!


久々に眉毛も手入れしようかな(;´∀`)


今日は女子力マイナスなのをさらけだしちゃいましたねぇ


失礼いたしました(*・ω・)*_ _)ペコリ


おやすみなさいませ。




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃーん=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

今日のデートはリベンジ出来そうかな?楽しんでね♡二人の会話ん陰から覗きたいwどこでもドアが欲しいー。

センペル名人!!いっぱい増えたね〜(*^^*)私もモモエと巻絹しか分からないよ^^;レベル一緒じゃん(* ̄m ̄)プッ


時間がないー。今日に限ってコメ3回消えた何でー_| ̄|○
キャシー塚本?懐かしいーwww篠原涼子のやつだよね?

アネモネ終わっちゃったのね(T_T)楽しませてくれてありがとう♡


幼稚園送ってくるー!!その前に化粧しなきゃwマイナス女子力にツッコミたかったよ。

きくちゃん♪

きくちゃーん(`・∀・)ノヘイ!

今日はブログ更新できなかったよー。
断乳始めたからちょっと数日?大変かも(´;ω;`)

今日のデート楽しかったよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡
まあちゃんにたくさん頂いちゃったー!!
きくちゃんの話も出たよ♪(●´艸`)ムフフ
きくちゃんのあーんなことや、こーんなこと(ΦωΦ)フフフ…
ってのは嘘ぴょーん(´>∀<`)ゝ
一緒に会いたいねー!って言ってたのー!♪(●´艸`)ムフフ

センペルさん名前わからないけどいるかなぁ?
きくちゃんもモモエちゃんと巻絹だけかー(´∇`)σ
センペル初心者はそんなもんだよね♪え?!ちがうー?!(笑)

ええー!3回も消えたのー?!
なんだかごめんねー!
そしてもったいないー!!・゚・(。>д<。)・゚・
忙しいのにありがとう♥

そうそう!!キャシー塚本だ!!
キャシーで変換したらキャシー中島って出たから、このケータイわかってるなぁニヤ(・∀・)ニヤってしたらまちがってたよー。騙されたー!(笑)
てか、はずかしー!

マイナス女子力つっこんでー!(笑)
誰もツッコミないとさみしいー!(≧ε≦● )
結局眉毛ボーボーで行ったよ(″ノдノ)
まあちゃんに写真見せてもらってー!(笑)
あ!集合写真忘れてたΣ(´□`;)
ヘタこいたー!!_| ̄|○ il||li

あ。そだ。きくちゃんへは日曜日に遅れたら送るね!!
遅延する可能性高いけど、もう少し待ってね(´;ω;`)
送る送る詐欺になっちゃってるねノω・、) ウゥ・・・

にんこちゃーん|*・д・)ノ

金曜はお疲れ様♬
めちゃくちゃ楽しいDate♡だったわぁ♬
素敵な時間をありがとう!!!
もう。息子ちゃんが可愛くって♥♥(o→ܫ←o)♫
あっにんこちゃんも相変わらず可愛かったよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ 前髪も良い感じ♡ 私の方こそ万年ゲジゲジ眉ですよ(´-ω-`)ごめーん
また楽しい時間を機会があれば過ごそうねぇ~♪
センペルww私もあまり名前が解らないわぁーーー
確かに巻絹とモモエちゃんは解る(*≧艸≦)ププッ

にんこちゃんの前髪(*゚∀゚)見てみたい!

にんこちゃん!こんにちは~(*^^*)
センペル畑 豊作だね~
ウチもにんこちゃんのところ程ではないけど 増えたなぁ(^m^;)枯れ葉だらけで見た目はイマイチだけど一つ一つ見ると可愛いの!

にんこちゃんのプリンセスちゃんは可愛いね(•ө•)♡ウチの葉牡丹ぽいやつとは大違いだよ(#・∀・)

まあちゃんとのデート(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しそうなお料理をまあちゃんのところで見たよ(๑´ڡ`๑)ヨダレ
旦那さん優しいヒトだねぇ(≧∇≦)b
にんこちゃんの散髪した姿❤(ӦvӦ。)ミタイミタイ
この前私も自分で後ろの髪切ったんだよ
美容院ずーーーっと行ってない(´Д⊂グスン女子力ナッシングおばさんだよ~!

あ おんぶして屈伸運動!お疲れ様( ^^) _旦~~
でも無理しないようにね!転ばないでね

にんこちゃーん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

おデート♡
まあちゃんに会えたにんこちゃんも、にんこちゃんと息子ちゃんに会えたまあちゃんも羨ましいよぉ〜(人´ω`*)♡

センペル(*ノω<*)!!
先週から植え替えして、全部済んだと思ってたけど…。センペル忘れてた( ಠωಠ)やらねばー!!
私も名前は分からないなー(´>∀<`)ゞ
自分の畑だったら、ラウンドロビンと藤つぼも見分けはつくよー。

ラウリンゼの交配っ(✧≖‿ゝ≖)
やってみてよぉ〜♪♪♪
うちは やっと月影が咲いたから、手始めにソウフレンとやってみるんだっ(o´罒`o)

アネモネ 咲くの早いね〜!
うちにも赤いの植わってるよ〜!
でも、まだ葉だけなの(ノ_<)
やっぱり うちの方が寒いんだね〜ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

前、うりうりさんが 話しかけてきた叔母さんの事を「キャシー塚本に似てた」って言ってたの思い出したよ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

まあちゃん♪

本当に楽しかったねぇ~(o´罒`o)ニヒヒ♡
いつまででもお話出来そうだったね(笑)
息子がちょいちょい暴れてごめんねぇ(・∀・;)
色々なモノを投げるのが楽しいみたいで。。。
前髪大丈夫だった?!(≧ε≦● )プッ
まあちゃんも相変わらず素敵だったよ♥
また遊ぼうねーーー(≧∇≦*)
あ!例の義姉のお迎え行ってから焼肉ごちそうになったよ(笑)
断乳でしんどくてうちでごはんなんて無理すぎた:(´◦ω◦`):

センペルさん知識みんな同じようで良かったーヾ(●´∇`●)ノ
勉強不足じゃー!って言われるかなーとか思っちゃったよー(´>∀<`)ゝ

Qちゃん♪


Qちゃーんヾ(●´∇`●)ノ

リコメ遅れすぎてごめんね!!(´;ω;`)

センペル畑ドンドン増えてくるよねぇ~(*´艸`)
うんうん♥
ひとつひとつかわいいよねえ(#^.^#)
前に放置しすぎてたセンペルの枯葉に指が刺さったことあるのー!!
血が出てびっくりしたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

うちのプリンセスちゃんね、まったく成長しないけどかわいいの(*´艸`)
Qちゃんの葉牡丹さんもきれいだったよー!!
あ。葉牡丹じゃなかった!!(≧ε≦● )プッ

まあちゃんとのデートをアップしようとしてもう何日経ったことやら。。。( ̄▽ ̄;)
また同じの載せるからね(笑)

にんこ前髪は万年ぱっつんですよー(*´艸`)
まあちゃんと記念写真撮ってアップすりゃあ良かったなぁ( ̄∀ ̄)

Qちゃんも自分で切るんだ!!(ОωО)
じゃあにんこも行かなくていいってことだねぇ~ヾ(●´∇`●)ノ
ありがとう~♥
勇気が出たよー!!(笑)

今日もおんぶ3時間ぐらいしたよ~(´▽`) '`
少し痩せたらいいのになぁ(๑¯∇¯๑)ハハハ
まだ転んだことはないけど転びかけたはあるよー!あかんやーん!!(笑)

みつばちちゃん♪

みつばちちゃんヾ(●´∇`●)ノ

リコメ遅すぎてごめんねー!!
ブログ放置しまくっちゃったー!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

まあちゃんに会った瞬間からマシンガントークしてたよー!(笑)
子育てのことやら多肉のことやら多肉のことやら(笑)

センペルの植え替えなんて何年してないんだろうー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
エケベリア(ええやつ)だけでも植え替えしたいなぁ~(;´Д`)

センペルのお名前みんなわからないのね!良かった!!
自分の家のでもまったくわかんないやー!!(๑¯∇¯๑)ハハハ
ラウンドロビンってのあったなぁ。。。どれだろうー?!( ̄▽ ̄;)

ラウリンゼ咲きそうだよー!!
どうしよう(*/▽\*)キャッ

アネモネ 咲居てもう茎だけだよー!
みつばちちゃんとこのももう咲いたかなぁー?

キャシー塚本に似てる人なんて出会ったら笑い止まらないね!・。・(ノ∀`)σ・。・゚

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

