--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-30(Wed)

★☆★タニ友さんとランチヾ(●´∇`●)ノ★☆★

★☆★★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちはヾ(●´∇`●)ノ



もう三月も終わっちゃうーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ブログちょっと休んじゃいましたねえ


何をしてたかと言うと。。。


断乳です( ー`дー´)キリッ←これ理由になるのか?(´▽`) '`


興味ある人はいないと思うのでこのネタは最後に。。。



昨日事件がありました。。。


いきなり何やねん。ですが。。。


多肉棚にしようと組み立てしてた棚が盗まれました_| ̄|○ il||li


近々使おうと横に倒してたのを駐車場の奥に置いてたのですよ。


それを盗まれたーーーー!!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。



返してーーー!!!

葉挿し棚を作ろうと思ってたのにぃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。


人んちの敷地に入り込んで盗んで行くかなぁ?


気持ち悪いし、怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


棚返せぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ



いらない人誰かくれないかなぁ。。。もう怖くて買えないよー!


これは棚を増やさずにやっていけということでしょうか。。。_| ̄|○ il||li


まだへこんでるので、以前の楽しい事を書きます。テンションあげねば。




3月の12日にタニ友のまあちゃんとデートしてきました


いつの話やー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


駅で待ち合わせして、助手席に乗ってもらってぇー(*´艸`)


後ろで息子がぐずってたけどね( ̄▽ ̄;)



で、予定してたお店へ~ヾ(●´∇`●)ノ


ベビーフェイスプラネッツってとこ行ってきました


混んでたからお外のお庭みたいな所で待機っ!


まあちゃんが持ってたカメラでまず盛り上がる!!


にんこが以前欲しかったかわいいカメラなのー

そこから盛り上がるー?!(≧ε≦● )プッ


で、息子撮影してもらいました。

が。。。暴れて全然ダメだったよね(;´∀`)



そして、まあちゃんからの誕生日プレゼント多肉をひとつずつご紹介していただいて。。。


これがね、出てくる出てくる。。。Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


電車なのにたくさんたくさんたくさん本当にありがとう~


では、いただいたもの少しご紹介






まず息子へのプレゼント





カメラの話をしててすぐに登場(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

息子へのプレゼントまでほんとにありがとう~



では、多肉さんをずらりーっと



七福神



こんなに立派な七福神いいんですかー?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




白雪姫




ヨダレ垂らしながらヤフオクチェックしまくってたよーたかいのよっ!!


あこがれ多肉さん


きゃわたーーんん



ハッピー




かわいいねぇ

ほんとにうれしい~。゚+(。ノдヽ。)゚+。



でも、まだまだあるのー!!




これまたあこがれの多肉


ピンウィール





ピンフィール?どっちかな?


めーちゃくちゃ欲しかったんだよー!!

うりうりさんブログで一目惚れしたもん




うれしすぎるぅぅ(≧∇≦)





花月夜




出会うことが無くて探してたのー!

まあちゃん優しすぎる。。。(´;ω;`)




カシミアバイオレット





うちのがダメになったからってすごい立派なのをいただきました





茶傘さん




エケも好きだけどこーゆーのも好きっ


このお毛毛のかための触り心地が癖になる~(*/∀\*)イヤン


すごい剛毛スネ毛みたいー!!(≧ε≦● )プッ


持ってる方!サワサワしてみて下さい(笑)



増えたらキッチンに置いて常にサワサワしようかなぁԅ( ˘ω˘ ԅ) ← (●変ω態●)ノシ♬.*゚




ローラ






保険株が無いよー!って書いてたからって立派なのいただきました!!




ジュピター





欲しかったのー



銀天女さん





ネットでよく拝見しておりますー!!


まあちゃん、太っ腹ー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



まだまだありますがこれぐらいで( ̄∀ ̄)




多肉以外にもうれしかったのがー!!






手作りですってーーーー



ピンク好きだからってかわいいカラーのクッキー(つ∀<●)゚+.



とてもとても美味しゅうございました(*´艸`)



にんこなんてしょぼい多肉いくつか折って持っていっただけなのに。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



本当にありがとう~ヾ(●´∇`●)ノ

もうちゃんと植え付けたからねっ

また少しずつ成長をアップしていきますっ



今年に入ってからタニ友さんからのプレゼント多肉でにんこのタニレベルがアップしてるみたいです( *´艸`)


皆様に送ったにんこ便しょぼくて申し訳無いです。。。(´Д`)アゥ...




あ。ランチの画像載せなきゃ(。゚ω゚) ハッ!









センスの無い写し方!!(*゚∀゚)アヒャヒャ




もうちょい長くおしゃべりしたかったのですけども。。。




断乳。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


息子のぐずりとにんこの体調の為撤退する事に。。。

まあちゃんほんとにごめんねぇ。


3ヶ月ぐらい前から考えてて旦那さんにも協力してもらおうと土曜日のお休みも合わせてもらって決行したので変更出来なくて。。。(´;ω;`)


朝の授乳で終わったからその日はずっとぐずってました。゚+(。ノдヽ。)゚+。


断乳すると3日は泣きまくります!との情報を得ていたので三日三晩寝れないのを覚悟してましたが。。。


初日アッサリ寝ましたヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


こんなに早く寝たことない!!


でも翌日は朝から泣いてたなぁ~(´;ω;`)


にんこも泣きましたよ~


こんな事なら昨日もっと飲ませてあげれば良かったとか、今まで携帯とか触らずにもっとちゃんと授乳の時間を大切にすれば良かったとか。。。ほんとに愛しい愛しい時間でした。


考えると涙が止まらなくてねぇ。


旦那さん横で笑ってましたけど


断乳してから5日ぐらい息子は全く笑いもせず1人で遊ぶことも無く、ひたすらにんこにべったりでぐずぐずでした


6日目ぐらいにやっと笑ってくれたのを見てまた涙(T^T)



断乳ってこんなに辛いもんだったのですね。


大袈裟かもですが。。。



そして。。。辛いこともう一つ。。。



めちゃめちゃ食べるようになったので3食&おやつ2回の前後に大号泣されます



お腹空いたと泣かれ、食べ終わりは足らないと泣かれ。。。


そんなに食べるもんなのー?!


うちの妹も2人息子育ててるけど、こんなに食べる子見たこと無い!だそうです( ̄▽ ̄;)


おデブさんにならないようにしなくちゃ。。。(´;ω;`)


今も息子の食べ物づくりに日々追われてます。


アレルギーがあるみたいなので小麦粉、卵、乳製品無しでのメニューなんです。


大豆も怪しいんだけどね。。。


もっと色々食べさせてあげたいんだけどなぁ。


子育てしながらお仕事も家事もされてる方、ほんとに尊敬します。



何も出来ない自分が情けないです(´;ω;`)



でも多肉はおんぶしながら触ってます(*´艸`)


家事せずに多肉(* ̄∇ ̄*)フッ


だって息子がねお外が好きなんだものヾ(  ̄▽)ゞオホホホ ←旦那さんへの言い訳


あ。にんこ多肉少し載せときます。



ルビネがすごい(*´艸`)





お花が咲いててかわいいですよねぇ




プロリフェラ




仔吹きでくちゃくちゃになってます。




グリネ錦



錦さがあまり無い( ̄▽ ̄;)




前に買ってた謎エケベリア





まとめて丼にしてみた



みどり牡丹だと思うんだけどね、これから様子見です(*´艸`)



いやぁ。。。エケ欲が止まりません( ̄▽ ̄;)


誰か止めてー!!!\(๑-ω-๑)/




素敵便がもうひとつ届いてたので次回またアップさせていただきます(●´ω`●)




最後に息子。


最近のお気に入りのおもちゃ?





勝手に取り出してきて遊んでます。


危ないからすぐに回収!!!(乂'ω')No!!


アナタとんこつラーメンとか食べれませんからー!!!残念ー!!!(≧ε≦● )プッ



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃーん♪( ̄▽ ̄)ノ″

断乳成功おめでとう(o→ܫ←o)大変だったね。
そうだよねぇ。。。授乳ってとっても幸せで愛しい時間だもんね(*˘︶˘*)
でも断乳=成長だもんね!!喜ばないとね(* ̄▽ ̄)ノ 旦那さん笑ったらあかんやろ(笑)
謝らないでぇ~大変な時にお迎えまで来てもらったうえに
ご馳走までしてもらってこちらこそm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
短くてもめちゃくちゃ充実した休日だったよ♬
多肉ちゃん素敵UPありがとう(*′艸`*)
なーんで集合写真忘れたんだろうwww前回はちゃんと撮ったのにね。。。

で、棚ぁぁぁぁぁぁああああ(ノ`Д´)ノ キィィィ
信じられないーーーーー。(。pω-。)シクシクシク
なんで盗っていくんやろ?しかも敷地に堂々と入るなんて。
怖いねぇ。。。。
大きいの?車じゃないと持って行かれへんやん?
ああ。同じ人間として恥ずかしい行為だね。本当に。
なんかめっちゃ腹立つわぁーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"
にんこちゃん元気出してね!!!!!!!

ルビネがめちゃくちゃ素敵♪
家のは垂れ下がってるからなんだか栄養が足りないみたいww
ロング鉢に植え替えようかなぁ~モリモリさせたい!!

棚ドロボー(▼皿▼#)ユルサン!!

にんこちゃんの棚返せ〜〜
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ほんと信じられないね。一応警察に言ったら?棚の次は多肉まで持ってかれたらって考えたらめちゃくちゃ怖い(#`皿´) ムキーーーー!
夜中に取られたのかな?センサーライトとか付けて防犯対策した方がいいよ〜ほんと気をつけてね!!

まあちゃん多肉が太っ腹すぎてビックリ(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)にんこちゃん便といいまあちゃん多肉といい二人ともセレブじゃん!!どゆことー_(┐「﹃゚。)_
カメラのスタイ、きゃわたん♡♡

にんこちゃんとまあちゃんのランチ♡想像しただけで鼻血でそう( ´ ii ` )←変態
どこでもドア欲しいw

ルビネの黄色い花が可愛い〜♡私も今日見て思ったよ♪♪

プロリフェラデカくない?なんかうちのと全然違う!!

今日頂いたブリキ缶にさっそく寄せ植え作ったよ♡ありがとね〜
ブログに書いたけど、のり天一袋食べて只今絶賛胃もたれ中(笑)←食い過ぎ注意。
袋に記載してあったオススメの食べ方を何1つ試すことなく食べ終わりました^^;

断乳、無事成功おめでとう!!一回目で成功って凄いよ*\(^o^)/*ちょっと寂しいけどね。これからぐっすり朝まで寝てくれるよ♪♪
うちは逆に全然食べなかったから羨ましいよ。今でも少食だからチビ^^;息子くん、いっぱい食べて大きくなるよ〜o(^▽^)o
とんこつラーメンに被りつく息子くんwつい最近まで赤ちゃんだったのにめちゃくちゃ成長感じるよ♡


にんこちゃんのエケ欲止まれー〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!ネガイヲカナエタマエー~~
ムリだな(笑)

まあちゃん♪

まあちゃーんヾ(●´∇`●)ノ

>断乳成功おめでとう(o→ܫ←o)大変だったね。 ← すごくうれしかった♥
やって当たり前だからそう言われることなかったからね(T^T)

授乳の時間は本当に幸せだったからさみしくなる時があるよー(ノд-。)クスン

旦那さんね、また泣いとるで。って笑ってたよ( ´ ▽ ` )
なんにでも泣いてるからね。。。( ̄▽ ̄;)

ほんとにあんなにたくさん高級多肉頂いちゃってありがとーーーう♥
ランチご馳走したぐらいでは済まないよね:(´ºωº`):
クッキーもほんとに美味しかったー♥
ありがとうーーー(*´³`*) ㄘゅ💕

集合写真ーーーーー!!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。
なんでかなぁ?
たぶんね、浮かれすぎだったから(* ̄m ̄)プッ
今度は写そうねー!!

ああ。。。棚_| ̄|○ il||li
うちの駐車場の中に入っていって持っていくってアタマおかしいよねー!!
まだ腹立つよー!!
このムカツキは多肉狩りで発散するべきかな(@´∀`@)
いやいや、棚が足らんねんてば(笑)
怒ってくれてありがとうー!
これから気をつけるねー!!

ルビネね、堆肥たっぷりの土に植えてみたらえげつなく増えた(笑)
垂れ下がるより地面這ってる方がやっぱり元気かも!
まあちゃんのはなんでもモリモリやーん!
よっー!モリモリ大将ー!!(ノ∀`)/ ょっ

はじめてお邪魔します

最近多肉植物にハマって色々ネットサーフィンしててたどり着きました。
突然のコメント失礼します(>д<)
昨年6月半ばに第2子が産まれたので、それも相まってつい(*´∇`*)
うちももうすぐ断乳だな~、なんて思いながら。

初心者中の初心者なので、まだ4つ、しかも手始めの100均購入。
センペル2つ(1つは多分レインハード、もう1つは不明)とセダム2つ(多分オーロラと春萌??)です。
レインハードは芽が4つ出てきたのを今朝発見してびっくりしました。3センチ位のものなのに芽って出るもんなんですか(゜ロ゜)??

熱しやすく冷めやすい飽き性なんでどこまでやれるかわかりませんが、またお邪魔させてください(*´ω`*)

ご無沙汰してます(灬ºωº灬)

息子ちゃん大きくなりましたねー゚+。(o・ω-人)・.。
私も次女の断乳の時大変だったのを覚えてます。゚(゚´ω`゚)゚。夜中お乳を吸わないと寝ない子だったので、旦那の出張2泊3日の時に2日間泣かせてました(* _ω_)...
3日目は泣かずに良く寝てたなぁ゚+。(o・ω-人)・.。
懐かしい☻

大変だけどお互い子育て頑張りましょう(*^_^*)

素敵便が素敵すぎて、、♡
レアっ子ばかりですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私もエレガンス系を探してます(灬ºωº灬)本当可愛い゚+。(o・ω-人)・.。

きくちゃん♪

ぎぐぢゃーーーんんん。゚+(。ノдヽ。)゚+。

リコメ超絶遅くてごめんね!!
無視してたんじゃないのー!!
何回も書いては邪魔されて中断_| ̄|○ il||li
&寝落ちの日々。。。ゆるじでぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
今日も2回断念した(;´∀`)

棚ね、本当にへこんだよー!
もったいないし気持ち悪いしもったいないし(* ̄m ̄)プッ
あの棚は諦めてまた新たな棚を探すことにするよ♥
警察にはちゃんと言ったからねっ!!
棚?!ってちょっと笑われたけどね。確かに変な人だよねぇ(´-ω-)

センサーライトとか付けたいー!
どうやって付けたらいいか全くわかんないー!!
ちょっと検討してみるねっ!

まあちゃん多肉すごいでしょ。。。
タパルパとその他のショボ多肉でこんなに頂いてしまっていいものかと。。。(^ω^;);););)
セレブじゃーなーいー!!
我が家は超絶ビンボーだよ(* ̄m ̄)プッ
最近ストレス発散に息子産んだ時に出た保険金で多肉ちょっと買っちゃったよーシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


まあちゃんとのランチにきくちゃんが参加したらさらにさらに楽しいだろうなぁ♥
にんこも想像しただけで鼻血でそう( ´ ii ` )←同じく変態(笑)

プロリフェラね、今年はでかいのー!
なんでかなぁ?
試しに堆肥入れたから?(* ̄m ̄)プッ

ブリキ缶寄せ植え作ってくれたのねー!ありがとう♥

のり天一袋はあかーん!!!(≧ε≦● )プッ
あれは胸焼けかなりするよー!!
美味しかったみたいで良かった(笑)

断乳ね、絶対にめげずに頑張ろうって何ヶ月も前から調べすぎててねー。
案外思ってたよりすんなりいっちゃった!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
でも辛いよねぇ。あれ。
そういえばひと月経ったなぁ(●。●)
早いわぁ。。。老いるのも早い。。。_| ̄|○ il||li

朝まで寝てくれるようになったよー!
でも起きるのが早くなって辛いぃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
朝から腹減ったのギャン泣きが日課だからねぇ。

きくちゃんの息子くんよりすでに食べてるかも。。。:(´ºωº`):
食後に巨大バナナぺろりでまだ泣くからね。
でも食べてくれてほんとに良かったよー。
大きくなってほしいなぁ♥

毎日ラーメンで遊んで袋やぶるし危ないからボックス買って収納することにしたよー(;・∀・)
成長だけどめんどくさいー!(*´艸`)

エケ欲全く止まんないのよぉぉぉーーーーーー(ノ≧ロ)ノ<
保険金使うなってね(≧ε≦● )プッ

たつきさん♪


はじめまして(*´∀`*)

リコメ超絶遅くてごめんなさいーー!!!
コメントうれしかったです♪

6月ならうちの息子のひと月後ですねぇ(*´艸`)
断乳もそこそこ辛いもんなんですねぇ。誰もそんなの教えてくれなくてびっくりでした!!
断乳がんばってくださいねっ!!( *˙ω˙*)و グッ!

多肉にこれからはまっていくのですね(ΦωΦ)フフフ…
センペルさんは好きで色々持ってるけど名前が全然わからないのですよー!
覚えてる方尊敬ですっ(´✪ω✪`)♡

センペルさんのこの時期のヤル気はすごいですからねぇ(´∀`*)ウフフ
小さくてもどんどこ増やしますよー!
楽しみですねっ!

私も熱しやすく冷めやすい飽き性なんですけど、どハマリマニアック路線進行中です(;´∀`)
毎日眺めてるだけで癒されますよね♥
最近ブログサボり気味ですがまた遊びに来てくださいねー!!
コメントありがとうございましたっヾ(●´∇`●)ノ

にゃんさん♪

リコメ遅くてごめんなさいー!!
お久しぶりぶりですっヾ(●´∇`●)ノ


息子大きくなりましたっ!
ほんと成長早いですねぇ。
新生児の頃が懐かしいです(*´艸`)

にゃんさん断乳大変だったのですね!
旦那さんいない中でひとりで頑張ったんですかー?!
すごいっ!!
泣かれるのってほんとに辛いですよねぇ(´;ω;`)
思い出しただけでも泣けそうになりますよ。。。

素敵なんですよー!!
こんなプレゼント頂いてお返しどうしようか悩んじゃいます(^ω^;);););)

エレガンス系はやっぱり人気ですよねぇ♥
1年目からのあこがれで最近ようやく色々揃ってきました(*´艸`)
欲が止まらなくて困ってます(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

