--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-09(Wed)

★☆★思い出した(゚∀゚)キタコレ!!★☆★

★☆★★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちはー((((o´ω`o)ノ



今日は朝からずっと雨です


アネモネチェック行けないやー(´-ε-`)



やーーっと昨日のサボテンの名前思い出しましたっo(>∀<*)o





初日の出さんですキタ━(゜∀゜)━!


逆にこんなインパクトあるお名前をよく忘れられたな。。。(;・∀・)



すっきりしたので書いときます( *´艸`)


日当たり悪いので下の小さいサボさんが徒長してます。


ひん曲がってるよね。。。:(´◦ω◦`):


我が家のベランダはサボテンさん育てるには向いてないみたい


チンアナゴも。。。_| ̄|○ il||li










今日は外に行けないから前に写してた画像です



2号鉢ちゃん達



大和美尼ちゃん





大和系は我が家では夏越しが大変です


大和姫は去年ダメになっちゃいましたしね。。。



大和錦hyb




大和錦hybの葉挿しちゃんです


いくつも失敗してやっと育った大事な仔です




ミニマ





ミニマはかわゆいねぇ( *´艸`)




アイボリー






相変わらず成長もせずこじれっぱなしのアイボリーちゃん( ºωº )チーン


この状態で何年生きてるんだろ。。。(;・∀・)


それはそれですごいのですけどね(;´∀`)



謎べリアの綴化から切り取った正常苗



綴化の中に見つけたからカットしたのー。


これで成長したら誰かわかるかなぁ?


養老っぽいんじゃないかなーと思ってるんだけど。まだ謎~。


養老持ってる方どうですかー?!



成長がすごい楽しみ~♪(●´艸`)ムフフ





ティピーちゃん





去年外した仔ですっ。


今年もお子様たくさん出してくれたらいいなぁー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



親はこれですよー。





爪がものすごく。。。

きゃわたん(@♡▽♡@)




レティジア





これが1番赤いのー




撮りだめが無くなっちゃったー




明日の更新危うしっ





昨日スーパーに行ってこれ発見。。。






ブリの大きいかたまり(´゚艸゚)∴ブッ



もっと安くて大きいカツオのかたまりもあったけど、それは調理できる自信が無くてやめました(笑)



昨日はブリの刺身とブリの照り焼き(大量www)でした。



食べ切れるわけも無く、冷凍しましたっ(`・ω・´)ゝ


旦那のお弁当用にいいなーと思ってたからね( *´艸`)へへ


さすがにあまりにもでかすぎて調理してて嫌になりましたよヽ(゚∀。)ノウェ




さあ、晩御飯の準備しようかな~( ▔•з•▔ )


させてもらえるかなぁ?(;・∀・)



息子の行動範囲が広がっててあちこちに興味を持ってて阻止するのが大変



今日もキッチンでグリルを引っこ抜こうとしてた(。>ω<。)



キッチンは色々こわいよねぇ。


みんな家事どうやってたのかなぁ(;´Д`)



家事も育児も仕事もしてる方本当に尊敬です





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(✧Д✧)ブリ半額!!!!

にんこちゃんごめん。
ブリにばかり目がいっちゃう(*`艸´)ウシシシ
照り焼き美味しいよねぇーーーーっ
お刺身もたまらん!!ぶり大根とかぶりシャブはぁ~?ああ。食べたい( ̄▽+ ̄*)
塩焼きも美味しいよね!!
お弁当にブリ入ってたらテンションあがるわぁ~だんな様幸せだね(* ̄3 ̄)
息子ちゃんがグリルを!?
大変だねぇ。。。ごはん作りも( ̄Д ̄;;
家の子は静かにいたずらするタイプだったよ。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
ビニール袋にティッシュを一生懸命入れ替えしたりしてね(* ̄m ̄)プッ

まあちゃん♪

ブリ半額だよー(´<●>ω<●>`)クワッ
いいのよー!
にんこも見た瞬間に飛びついたから(≧ε≦● )プッ
ここのスーパー鮮度もいいからおいしいのー♥

ブリしゃぶとかブリ大根もいいねぇ♥
でも全部お弁当のおかず用の照り焼きにしちゃった(´>∀<`)ゝ
これから毎日照り焼きが入りますっ(笑)
まあちゃんならお料理上手だから色々作れたんだろうなぁー♥

キッチンとか洗面所好きでねぇε=(~Д~;)
グリルの取っ手を掴んで思いっきり両手で引っ張ってた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まだひとりで立てないのになにしてくれてんだー!!
後ろにひっくり返るしか無いから恐怖よー:(´◦ω◦`):ガクブル
うちの狭いキッチン、後ろはすぐに冷蔵庫だからね。。。

今はごはん作り諦めて旦那の帰りを待ってるとこだよ(;´∀`)
作ろうとしたら暴れて泣いたからね(´Д`)アゥ...
甘やかせすぎなのかなぁ。。。

ビニール袋にティッシュを一生懸命入れ替えとかかわいい(*´Д`*)ぽっ
うちは静かな時はイケナイものかじってるのが多い。。。
落ちてるスリッパとか引っこ抜いた紙とか。。。(・∀・)ヤメレ!!

( ✧Д✧)ブリ半額!!!!

にんこちゃーーん=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

私もブリに飛びつくww
ブリ照りはしょっちゅう作るよ!!刺身も照り焼きも旨いよね〜。ちなみに今日はアジの開きだったよ←聞いてない
無事に夕飯作れた?旦那さん優しくていいなぁ♡
うちは台所に入れないようにガードしてたよ。グリル引っ張って後ろにひっくり返ったら危ないね(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)まだまだ目が離せなくて大変だけどファイト!!

サボさんの名前思い出して良かった〜( ´艸`)初日の出っていうんだね。見た目と名前のギャップがすごいww

チンアナゴ、ちょっと触れただけで細かい棘がいっぱい刺さらない?

大和錦の葉挿しちゃんがきゃわたん♡私も葉挿し用に葉をもいでみたよ(*^^*)

アイボリーに農協の肥料あげたら動きがあるかも୧(˃◡ु˂)୨一気に成長したりしてw

ティピーの爪マジで超きゃわたん♡
レディジアのフェイクっぽい質感がきゃわたーん(๑´ㅂ`๑)

ヤバイ5秒で寝れそうwまた明日ね〜♪

きくちゃん♪

きくちゃーん(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ブリ半額だよー٩(✧Д✧)و
みんなスルーするかなぁと書いたのが最近つっこまれてうれしい(笑)
半額飛びつくよね!!
だって半額なんだよ!!しつこい?www
でも捌くのは好きじゃないけどね。。。(;・∀・)
刺身も照り焼きもうまかったのー♥
もうひとかたまり買えば良かったかなぁ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
きくちゃんはアジの開きだったのねー!
うちは塩焼きそばと砂ずりのにんにく炒めだったよー!聞いてないよね(笑)
明日はねーハンバーグなのー♪(●´艸`)ムフフ
って、これまたしつこい?!(´゚艸゚)∴ブッ

超ぐずられてね。。。
旦那さん帰ってくるまで全然できなくてメインに取りかかれなかったよ。。。(´;ω;`)
卯の花とかのサブ作らずに最初からメインやっときゃあ良かった_| ̄|○ il||li
台所に入れないようにガードしたいんだけどね、そのガードを取り付けられないのー(´;ω;`)
家が狭いからきれいに間仕切りされてないんだーヽ(´Д`;)ノアゥ...
今は台所入られないように入口にパネルヒーターを置いてるけど移動させて器用に入るのよ。。。_| ̄|○ il||li
グリルとトースターとホームベーカリーがお気に入りなの。。。ほんとやめてほしい(´;ω;`)
あ。ぐちりすぎた。ごめんー!

そう!初日の出なの♥
ギャップがすごすぎて忘れるでしょ(´ー`*)ウンウン
もう忘れないようにする!(笑)

チンアナゴ刺さったことないかなぁ。てか、全部触ってない!
気をつけるよー!
でも息子がベランダに興味持た始めたからこの前1階に移動したのー 。
刺さったらこわいもんー!
今ぐらいからお外の環境に慣れてもらおうと思ってねぇ。

葉挿しかわいいでしょ♥
大和錦hybって買ったんだけど何の雑種なんだろうねぇ(・∀・;)
超気になるー!

アイボリーね、また植え替えしてみるよー!
もちろん農協肥料もプレゼントするよ♥
にょきにょき伸びたらおもしろいねぇニヤ(・∀・)ニヤ

ティピーの爪きゃわたんだよねぇ♥
にんこもネイルしたいー!めんどいからやらないけどー!(笑)

マジで寝れちゃう5秒前(`-ω-´)フッ
眠いのにコメありがとうー♪
にんこもねるー!
すぐに起こされるけどね(๑¯∇¯๑)ハハハ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

