--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-08(Tue)

★☆★りこ。ちゃん便がキタ━(゚∀゚)━!★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


毎日更新そろそろやばいかもです(;・∀・)


今日は間に合うかなー(  ̄▽ ̄) 何回も落ちてるよ。。。


眠いから無理かも。。。



お昼頃にピンポーンとインターホンが鳴り、郵便局のお兄さんの姿が



何か当選でもしたかな.゚+.(´∀`*).+゚.← 何も応募してないケド。


と、出てみると



りこ。ちゃんからの素敵便でした~(´。✪ω✪。`)きゃー


ドア開けた瞬間にすごいくしゃみ連発してちょっと恥ずかしかったです(*ノωノ)


花粉キテマスキテマス~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


決して喜んでませんよ




封を開けると~


じゃじゃーん






きゃー(≧∇≦*)


おいしそうな多肉とお菓子~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


肥料もたくさんー!欲しかったの!!良かったら真似して買うー!!


かわいいピックとか飾り物まで~


並べて写真撮る作業しててふと振り向くと息子がまたスリッパ食べてました(;´Д`) 黙ってると悪いことしてるんだよね。。。





りこちゃんありがとう~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


どうしょう:(´◦ω◦`):ガクブル


オサレなものつかいこなす自信がない。。。(´;ω;`)



でもがんばるーーーo(・`д・´。)



肥料、超うれしーーー(´∀`*


欲しがってごめんねー!!


にんこのあんなしょぼ多肉で本当に申し訳ないー!!(:D)┓ペコリンチョ



多肉ちゃんもね、持ってないもんばかりなの!


みんなー!はじめましてー!!



なんと!


ストーカーばりにブログをチェックして送ってくれたそうな!Σ( ̄□ ̄lll)



うれしいーーーー


チラッと個別紹介



ブルーヘロンさん





ぜったいにかわいいやーん


高級そうだよ。。。いいのかなー?!(≧∇≦*)



あんみつ姫さん





ブロンズ姫に似てると思ってたけど違うのねー!




パステル



これ、欲しかったぁーーーー(´∀`*)



他にも全部かわいい貴重な多肉ちゃんを送っていただきました



残りはまた後日またちょい出ししていきますっ( *´艸`)


りこちゃんほんとうにありがとう~(≧∇≦*)


全部大事に育てますっ!!

だめだ。。。


眠い(´・ωゞ)



りこちゃん便と何か載せるつもりだだたけど、これはあと数分で落ちちゃうかも。。。(・∀・;)



でもにんこ多肉も少し。。。


写真あるかなぁ。


二階ベランダのコを


ナマエドワスレさん。




斑入りのサボさんなのー。

変な形でしょ(≧ε≦● )プッ




七宝樹





手前の丸っこいのが落ちてたのー(。>ω<。)





なんかかわいい(*´Д`*)









イントリカータの種があちこちに飛んでたみたいだね( *´艸`)


緑のちっちゃいマルちゃんですよー



こっちにも





あかちゃんのうちは波平さんみたいに一本なのー♪(●´艸`)ムフフ


ピクミンっぽくてかわいいでしょ(๑´ω`๑)♡キュン



ちなみに甥っ子がニンテンドーランドのピクミンにハマってます(笑)




夕陽&ハオさん





これ、載せてなかったよね(;・∀・)


どの写真使ったかわからなくなってくるよー(;´∀`)




最後に。。。


またアネモネ~!(≧ε≦● )プッ






ほんと何日間咲くんだーーー!


調べないけど(笑)


横にはノースポールだったかなぁ?


種こんなとこに飛んでたんだ!( *´艸`)


なんだかうれしい


今年はお花が全然無いからなぁ。


多肉があるから寂しくは無いけどねー。



明日はまた寒くなるそうな。



やーだーなー(´・ε・`)


眠いので終わりますっ!!



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)







読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハロ—ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ—ウ♪

にんこちゃーん(=σωσ=)♪

超豪華便だねー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

持ってない多肉!!嬉しいね〜(ง ´͈౪`͈)ว
美味しそうなお菓子(*´﹃`*)旦那さんに分けてあげるの?独り占めか(笑)

これが噂の農協の肥料かな?大量だね( *´罒`* )
まあちゃんに貰った肥料に似てるけどまあちゃんも農協で買ったのかな〜
まだ使ってないの^^;今度植え替えの時に使う予定(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
肥料ありとなしで差が出るか比べてみよう♪


ナマエドワスレさん面白い形w体の割に鉢が小さくない?(*^m^*) ムフッ

七宝樹の丸っこい赤ちゃんとイントリカータの実生苗が超きゃわたん♡
いつの間にか実生成功してるところが凄いよ(*'▽'*)わぁ♪波平さん頑張って大きくしてねー!!

アネモネ長持ちするんだねー(*´ェ`*)ポッきゃわたん♡♡♡
花は枯らすから買わないって決めたけどアネモネは欲しい(-ω-;)

こんにちは♪

ホントに素敵便ですね~☆

あ、その肥料!
巷で噂のやつじゃありませんかーーーー
自分も以前頂いてて、春の植え替えから本格的に使ってみようかなと思ってますよ~。今までも少し使ってはみたのですが・・・どの鉢に使ったか覚えてないという・・・(笑)

花粉症の時期辛いですね!お大事になさってください。

ひゃ~~

ちっこい多肉さんばっかりでお恥ずかしいっすぅ~
ほんとは星影さんを送ろうとしてたんだけど
きくりんさんから星影さんが到着して
ど、ど、どうしよう~~送るものがない~~と
焦ったよぅ(笑)
美味しいお菓子でカサ増ししちゃいました。てへ。
にんこちゃんこそ、かわゆい多肉をたくさんありがとう~~☆

そして七宝樹、どうしたらそんなムチムチナイスバデーになるのかしら。。。(;;)

きくちゃん♪

きくちゃんー( ´﹀` )♡

超豪華便でしょー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

りこちゃんからもきくちゃんからも持ってない多肉たくさん頂いて本当に幸せぇー(´。✪ω✪。`)

美味しそうなお菓子ね。。。
超悩んで一つだけこっそり食べた(笑)
バレたけど(≧ε≦● )プッ
なんで隠さなきゃならん?(笑)

そうそう!噂の農協の肥料だよー♥
めっちゃうれしいー!(≧∇≦*)
つかってみたかったんだー♪
お団子エケになったらいいなぁ~♪

まあちゃん肥料とたぶん一緒だよー(確認済みwww)
肥料ありとなしで差が出るか楽しみだよね!
また教えてねっ!!

ナマエドワスレさんね、何年も植え替えてないのー(;´Д`)
横から出てるのはうちに来てから伸びたコなんだよー( *´艸`)
あ!!!今名前思い出し。。。かけたー!(笑)
かんがえてみる!!

七宝樹の丸っこい赤ちゃん出来てるの知らなかったし、落ちてるのも気付かなくてびっくりー!
危うく潰しちゃうとこだったよー_| ̄|○ il||li

イントリカータは結構勝手に自家受粉するみたいだよー!
一昨年もできてたけど、失敗しちゃったのー。
こんどこそー!!
増えたら送るねっ( *´艸`)
まだ小さいから動かさない方がいいと思うのー。

アネモネこんなに長持ちしたかなぁ?(;・∀・)
今までの記憶がない。。。
色んな色があってかわいいよぉニヤ(・∀・)ニヤ

ゆずさん♪

素敵便また頂いちゃいましたっヾ(●´∇`●)ノ
こんな豪華なモノ送っていないのですが。。。(;´Д`)

この肥料使ってみたかったのですー♪
まだ使ってもないのにおだんごみたいなプリプリエケを妄想中です♪
ゆずさんもこれから検証するのですね!
また結果教えてくださいね!
今度はこの鉢ー!って覚えててくださいっ(笑)

花粉症の時期また来ちゃいましたよー(´;ω;`)
ひどい時は意識が無くなりますからねぇ(º﹃º )
薬を飲んで乗り切りますよっ!
ありがとうございます♪

りこちゃん♪

こんな豪華な多肉さんたくさんありがとう~(´。✪ω✪。`)
欲しかったコ頂いて幸せー♥
早く植え付けしたいー!!
単品植えで厳重管理させてもらいます!

美味しいお菓子だったよー!!
旦那と取り合いしたよ(笑)
にんこがもらったのにー!!( ´•̥ו̥` )ぷー!

七宝樹はね、ベランダに放置してるだけなのー。いい感じの日当たりなのかなぁ?
そしてたまに伸びた仔が落ちてる。。。
蹴っちゃってるんだろうなぁ(・∀・;)
今度からちゃんとしよう。。。( ºωº )チーン

りこちゃんの七宝樹すごい立派だったよねー!
うちのも早くデカくならんかなぁ~。

イントリカータってめちゃ可愛いねぇ~♬

ちょろんと生えてる(*≧艸≦)ププッ
実生ってすごいね!!
七宝樹wwww家のもポロンと取れてたのよぉーーーっ
めちゃ長さ記録的だったのに(ㆀ˘・з・˘)
にんこちゃんの取れたのなんだか飛びそうだね♡カワイイ
りこ。ちゃんさん便が豪華だねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
良かったねぇ~♬ ブログで持っていないのとか検索してくれるって愛を感じるね♥♥(o→ܫ←o)♫

まあちゃん♪

イントリカータかわいいでしょ~(∩´∀`∩)
実生でござるるる~(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
ってより単なるこぼれ種だよ(*≧艸≦)ププッ
勝手に種が出来てくれてるのー♥
超ラッキーでしょっ♪
大きくなったらもらってねー!

七宝樹ね、うちの全然長くならんのよー。
すぐに折っちゃうからだね(;´∀`)
でもちび苗はかわいいからいいや~(*´ω`)

まあちゃんの記録的な長さもったいないー!(。>ω<。)
また伸ばしてねー!!

りこちゃん便豪華過ぎて申し訳ないよー(。>ω<。)
調べてくれたなんて感動だよー(´。✪ω✪。`)
ほんとにうれしいっ♥
りこちゃんいい人~(∩´∀`∩)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

