--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-07(Mon)

★☆★あんな丼こんな丼(๑>ڡ<๑)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




今日は9ヶ月検診に行ってきました~‹‹\(´ω` )/››


先生の骨折でひと月ぐらい検診日が変更になってたので朝に電話で確認してから行ったのですけどね。


着いてから貼り紙見たら今日は検診日じゃない!ノ)゚Д゚(ヽキャー


基本ひきこもり派なので出てくるのに気合を入れてきたのにー歩いて15分ぐらいのとこです。。。


で、一応受付に行ったのです。。。


「今朝電話くれたお母さんですよね!(おかあさん。。。(*´Д`*)ポッまだ慣れてないのwww)

私の間違いだったんです!検診日じゃないけど出来ますよ!」

やったー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


本当なら待ち時間多いはずなのにすんなり終わりました


今月のお仕事クリアー( *´艸`)




みなさん、何の丼が好きですか


なんやねん。イキナリ。


ちなみににんこはカツ丼が好きです(≧ε≦● )プッ


だめとわかってても揚げ物にいっちゃうー(๑•🐽•๑)9


もっとヤバイ時だとカツカレー丼(≧ε≦● )プッ


実家の近所に美味しいところがあるのです( *´艸`)


いやいや、そういう丼では無くwww


ついつい暴走しました(〃・д・) -д-))ペコリン



ではではタニラーの丼といえばこーゆーのんねー。


リトルミッシー丼






買ったの2株かなー。

すごい増えたの( *´艸`)

伸びたらカットして横に挿す、伸びたらカットして挿すを繰り返してここまできたーヾ(*>∀<)ノ゙


ほんとはちぎってポイって感じでしたけどね(笑)




ピンクプリティ丼





あんまり育ってないけどお気に入りちゃんです(๑>ڡ<๑)


アラレ被害が。。。:(´◦ω◦`):プルプル




あずきちゃん丼




あーずきちゃーんです( *´艸`)


かわいいっ




ごっちゃセダム丼





大して可愛がってなかったけど、ちょっとかわいいやん?(´・ε・`)





まあちゃんにいただいたハオ丼





ここのハオきゃわたんです



斑入りタイトゴメ丼



ここのピンクが可愛かった



うーん。なんか丼てゆーかただの単品管理ですけどね(;´∀`)




玉丼



ああ。きゃわたん





センペル丼





雑草やらセダムやら色々混ざってます。。。。





スピア





アラレ被害がすごいのー


かなりボケてるけど(  ̄▽ ̄)



テキトーに載せマース。丼おわる。

モーサン



やっと水吸ったなー。ってかやっと水もらえたね(・∀・;)



こころ




ローラとどう違うか検証します(`・ω・´)キリッ









いきなりなんだ?!


これねにんこには多肉の名前にしか見えないの(笑)

ピンフィール?ピンウィール?っての?

ぐるぐるぐるーって葉がすごいのー!(≧∇≦*) ← なんてあほな説明。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


うりうり大先生のお庭の超きゃわたんなエケのお名前です(๑´ω`๑)♡キュン


じゃあ、ちゃんと名前覚えとけってね(;´∀`)ごめんちゃいー!!



あれはぜったいに買うぞーーー!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



いつか狩ったらアップしますね( *´艸`)




。。。


今日もアネモネ咲いてましたよー。

何日間咲くんだろ?(๑˙―˙๑)?



そして花粉症ガッツリキテマスキテマス(ノд`)ウルウル


産後体質変わるかもしれない説。


にんこには関係無かったかも。。。_| ̄|○ il||li



よし。更新間に合った( ̄ー+ ̄)キラーン




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃん!どんどん更新(≧∇≦)b

この前 また来まーす! とか言って
また来たらどんどん更新されてて(≧▽≦)
その速さに間に合わなーーーーい!
ゴメンネΣ(´∀`;)

でもきくちゃんの姫秋麗と虹の玉とオーロラ寄せも
ツイスターゲームしてる多肉ちゃんたちもしっかり見たよ(読み逃げかよっ!)
ミニベルの茎が長いこと長いこと!(笑)

今日の丼がどんどん出てくるの楽しい♡♬リトルミッシー増やすの上手だねぇ
ウチは今少なくなってる(*>_<*)ノ
ピンクプリティ私もこんな風に増やしたいから頑張るね
あずきちゃんも素敵!私この子を大きくするのが下手くそです(#・∀・)ウラヤマシイ
斑入りタイトゴメこれこれ!これを目指してうちのも増やすぞ!

ピンウィールコート(爆)うん!これは多肉の名前に違いないよ(^m^;)
ぐるぐるぐるーって葉がすごいのー!
わかるわかる(≧∇≦)bこの説明でうりうりさんのぐるぐるのピンウィール思い出せる!

あ 私はカツ丼も好きだけど 天丼も大好きだよ(どうでも良い!!)

花粉症辛すぎて今日病院行ったよ!
にんこちゃん体質そのままで残念だったね(>ω<)
一緒に花粉の時期を乗り越えましょう

9ヶ月検診お疲れさまでした
待ち時間短くてラッキーだったね(*^^*)
すくすく元気に大きくな~れ〜~(*˘︶˘*).。.:*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Qちゃん♪

Qちゃんいらっしゃいませぇ~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

毎日更新がんばってますっ( ー`дー´)キリッ
なんの内容もナイヨウなのにー!(≧ε≦● )プッ←まだ言ってるよー!www

更新はできるけど全然あちこちに回れてないのー。
Qちゃんの更新も見たのよー。
でも読み逃げしちゃったー!ごめん!!
また行くね( ̄ー+ ̄)キラーン

ミニベルの反響が大きくてもう切れないよー(笑)
どんどこ伸ばしてりっぱなミニベルの木みたいにするね!なんだそれ!(笑)

丼がどんどん。。。もう~Qちゃんだらぁ~フフフ(´^∀^`)フフフ…
ダジャレ好きなオヤジ化しててごめんね(≧ε≦● )プッ
リトルミッシーはほんとにちぎってポイだよー!
去年の夏は水やりできなくて全滅したからねぇ。。。下手なのよー。
夏に生き残ってたらいいんだけど。。。
うちでどんどん増やすから買わないでー!!

ピンクプリティは場所で全然育ち方が違うよー。
ここは1番合う場所なのかなぁ。
プリプリしてるのー♥

あずきちゃん夏にちょっと弱いよねぇ。
にんこもイケテナイあずきちゃんもいてるよ(´・ノω・`)コッソリ
斑入りタイトゴメ今は元気だけど!!!夏がこわいー!!_| ̄|○ il||li
ね!あのピンウィールだよね!(笑)
うりうりさんのぐるぐるピンウィールすごいよねー!!
あれはほんとに憧れる~♥
いつかは我が家でもー!と野望が(笑)

にんこも天丼派だったのー!
でも甲殻類アレルギーでカツ丼に乗り換えたっ・゚・(。>д<。)・゚・
両方うましだよねっ!!(≧ε≦● )プッ

病院行ったんだ!
Qちゃんは何の薬が1番効くー?
にんこも去年の薬が底をついたら行かなくちゃ。。。ノω・、) ウゥ・・・
がんばって乗り越えようねー!

9ヶ月検診終わってすっきりー!
これで多肉の事をもっと考えられるよー( *´艸`)

ハロー。

にんこちゃーーんԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)❤

健診お疲れ様〜♪診てもらえて良かったね!!また行くの面倒だもん( ੱ ಒੱ)

私は鰻丼が一番好きだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪食べたいよー!!
カツ丼も天丼も丼物なら全部好きww

リトルミッシー丼きゃわたーん♡♡私もちぎってポイポイしよw

ピンクプリティもあずきちゃんもめっちゃ増えてるねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これもカットして増やしたの?にんこちゃんスゲー

モーサンめっちゃ可愛いねぇ(*´﹃`*)サーモンと間違えそうだわ←んなこたーない
あ、サーモンも好きなの。聞いてないねw

ピンウィールコート、多肉からパクッたの?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でもタニラーなら絶対連想しちゃうね。
大先生のぐるぐるピンフィールの仔がうちにいるの(*ノェノ)キャーカットして仔が出たらにんこちゃんに送るよ♡覚えといてね〜

アネモネって毎年咲くの?ほんと可愛い花だよね♡
関係ないんだけど「アネモネが鳴いた」って歌が大好きで、にんこちゃん聴いてみて〜。聴くだけで涙が出る(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)いい曲なんだぁ♪♪

きくちゃん♪

きくちゃんーーーー╰( 'ω' )╯
← 動きのあるいい顔文字が見つからないやー(笑)

そうなのー!?
また行くの嫌だったのよー(;´Д`)準備するのに泣かれて、ベビーカー乗せてギャン泣きされてつくまでにつかれるもん・゚・(。>д<。)・゚・

鰻丼は食べたことないやー!
高級品じゃないのよー!
きくちゃんセレブ!!.゚+.(´∀`*).+゚.
ああ。丼食べたい。。。(*´﹃`*)
おなかすいたー。ごはん作るのやだー。

セダムはちぎってポイだね!
今から一気にもっと増えるだろうねぇ♪(●´艸`)ムフフ

ピンクプリティもあずきちゃんもこれ全部葉挿しッコだよー( *´艸`)
葉挿しから育てたから可愛くて仕方ないよー(≧∇≦*)

モーサンね、まだ本領発揮出来てないよねぇ。。。
もっときれいになるはずなんだけどなぁ。

サーモンと間違えるよー(゚Д゚)(。_。)←んなこたーないよねwww
にんこもサーモンも好きーー♥
くるくる寿司行くと絶対食べるよー
♪サーモンアボカドとか激うま!!
マヨネーズはやっぱりうまし!
無駄なこと書きすぎー?!(笑)

ピンウィールコートいつも( ・∀・) ニヤニヤってしてたから載せちゃったー!www

大先生のぐるぐるピンフィール♥
ほんと素敵よねぇー(*´Д`*)
きくちゃんの家にいてるんだ!!Σ(゚艸゚〃)
そんなの頂いたらお返しできないよ。。。_| ̄|○ il||li
でもうれしい♥
覚えとくー!!‹‹\(´ω` )/››

アネモネねー毎年咲いてるよー。
「アネモネが鳴いた」聞いたー!!
ええ歌だよねぇ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
声もいいし、歌詞もいいし、曲もいい!♪(●´艸`)ムフフ

No title

私も鰻丼が一番大好き♥♥(o→ܫ←o)♫きくちゃん派
天丼はエビ嫌いだから食べたことが無い('ー') フフ
カツ丼よりカツカレー派。
(*≧艸≦)ププッ私の好み聞いてないよねぇ~♬
みんな申告し過ぎだねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
そしてピンクプリティー丼に1票(*/□\*)たまらん。
あずきちゃん♡お仔ちゃまいっぱいだねぇ~♬
( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ あずきちゃんだーいすき♥
ハオ増えたね~やっぱりこのハオ日焼けしやすいよね?
でもこの色も好き( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ピンフィール(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
うりうりさんのが一番可愛いよねぇ~♬
この名前見たら私も( ̄m ̄* )ムフッ♪ってあの多肉思い出すわ~
息子ちゃんの検診無事終了お疲れ様|*・д・)ノ

まあちゃん♪

まあちゃんもセレブだー♪(●´艸`)ムフフ
鰻丼食べてみたいよー(≧∇≦*)
まあちゃん情報ありがとうー♥
カツカレーもいいねぇ♪
ああ。おなかすいた。。。(*´﹃`*)
いつもお腹空いてるよー(笑)

ピンクプリティー丼やっぱりかわいいよねえ♥
でも全然大きくなってないんだよー(・∀・;)

あずきちゃんの隙間にまた葉っぱ挿してるの♪(●´艸`)ムフフ
増えたらいいなぁー♪

ハオ増えたよーヾ(●´∇`●)ノ
この色めっちゃかわいくないー?!
ほれぼれしちゃうー♥

ピンフィール、うりうりさんのぐるぐるぐるかわいいよねぇ(≧∇≦*)
うりうりさん多肉は全部かわいいけどねっ(´。✪ω✪。`)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

