--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-06(Sun)

★☆★多肉のツイスターゲームやぁ~w(°O°)w★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(。>▽<。)ノ




R-1が始まりました~


更新終わる頃にはとっくに終わってそうですけどもー。

蛍ちゃんの髪の毛がいつにも増してきのこみたいフフフ(´^∀^`)フフフ…


誰が優勝かなぁ~



てか、ふざけたタイトルですみません



彦摩呂さん風に読んでください(・∀・)



今日棚から下ろしたらいつものように茎がくねくねくねくねしてたもので。。。(;´Д`)


そりゃあまあ変わらんよねぇ。





このカゴは茎立ち多肉の中でも個性的な(クセが悪いっ)のを集めてみましたのです。


茎立ち?幹立ち?まあそんな感じです(´◦ω◦`)



ここではレズリーが暴れん坊ナンバーワンo(・x・U。)ワンワン







お次の暴れん坊はミニベル


これっ!他所様の鉢に根を張るんじゃあありませんっ(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ


でも写真無いので。。。

昨日のながーーーいミニベルでも。。。






これからミニベルを買おうとしてる方


こんなに伸びますよ( ・∀・) ニヤニヤ


いやいや、ここまで伸びてるのあんまり見たことないですけどね。

みんな、載せてないだけー?




パリダプリンス




蛍光色


きれいねぇ~




見返り美人か月下美人




おお。案外かわいくなってる




薄化粧





ぜーんぶ花芽出てるよ~


うええええって感じ(笑)


ここ以外にも今年はぜーーんぶ花芽祭りっ




違うコも少しだけー。



軍旗



やったねー(∩´∀`)∩ワーイ

あかちゃんだーーーー


軍旗かわいいのですよー( *´艸`)


これは紅葉してないのであんまりなんだけど。


見たいコールが来そうなので(来るかー!)紅葉画像もアップしますー(๑>؂•̀๑)テヘペロ




いま流行りの?オウンスローさんみたいじゃない?



オウンスローだーー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/›› ← 思い込み中。



Σ(゚Д゚;)アラマッ

ねずみ色のテープが見えてるやん(;・∀・)




フレーヌ





今日は良さげな角度で撮ってみました( ・´ー・`)



パープルデライト





これも茎が超長いよー。







おしゃれ。。。では無いよね(;´∀`)




こーゆー二段になってるリメ缶欲しかったけど、自然になるもんなんだねぇ。


雑草ってのもこれまた。。。:(´◦ω◦`):プルプル




リラシナ





成長しない子ナンバーワンっ!!(「`・ω・´)「



ルンヨニー






もひとつのルンヨニー





ちょっとだけお顔が違う気がするんだけどなー。




最後は


マーガレットレッピン





やっぱり我が家では紅葉しないみたい!残念!(´・ω・`)ショボーン






ちょっと息子について。。。

9ヶ月の息子くん、

最近、マグのストローでお茶を吸った後にニヤリとしてからダラダラーって口から垂れ流します(*´﹃`)

ほっといたら何度も何度もやります(ほっときませんが。。。)


気を抜くとマグを持っててヨダレかけはもちろん、服まで一気にべちょべちょ_| ̄|○ il||li

マグを触らせないようにしてますがさわらせろー!っとばかりに暴れられます


日々成長してますねぇ(#^ω^)ピキピキ


最近、ボール遊びもできるようになりました


最低1回は舐めた後にエイッと投げてくれます。

自分が投げたのが近くに転がっていても「おれは投げたぜ?」と知らん振りして次のボールが飛んで来るのを待ってます( ^ω^ )


昨日うちの母とボール遊びしてたのですけど、カナリの大興奮でした。。。母ひとりが。。。


ちょっと前まで寝て泣いてるだけのあかちゃんがここまで成長したんだなーっと思うとうれしいです


もう少しで10ヶ月


大きくなるのほんとに早いですねぇ。


さあ、寝かしつけがんばります(~ 'ω' )~


明日こそ検診に行くぞーo(`ω´)o




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

にんこちゃーーん=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

私は小島よしおにポチッとしたんだけど負けちゃったー(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)


ツイスターゲームですぐ分かった私はにんこちゃんのストーカーだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

レズリーどうなっちゃってるの(笑)知恵の輪じゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ミニベルがミニじゃねー(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
うちのはずっとミニのままだよww

見返り美人が案外可愛い♡うちのは見返り美人じゃない。って名前に改名しようww


紅葉軍旗きゃわたーん٩(♡▽♡ )۶オウンスローが分からなくて検索したら葉の形がマジで似てるね♪♪思い込もう!!

ジャンクなリメ缶♡錆びがリアルでいい味出してる〜(๑>◡<๑)錆びと多肉の相性抜群♪

息子くん、ついにボール遊び出来るようになったんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
赤ちゃんから幼児へ成長してるんだね〜♪♪嬉しいような淋しいような…。
お茶垂れ流してニヤッこれ絶対やるよ( *´罒`* )ママは大変だよねー^^;
明日は検診頑張ってね!!

きくちゃん♪

きっくちゃーんY⌒Y⌒ Y⌒Y⌒( *'∨')

小島よしお負けちゃって残念だったね!
いつまでも裸でがんばっててすごいよねぇ。
筋肉もすごいよねー笑

ツイスターゲームわかってくれてうれしいー♥
一旦全部出そうかなーと思ったけど、ややこしく絡まってたからやめた(´▽`) '` '` '`
レズリーね、なんかぐるーってなってるよ(笑)
知恵の輪みたいだけどこれは外したくないなぁ。。。
あのままタテヨコに伸びるのかなぁ(;´Д`)

ミニベルが確かにミニじゃあ無いよねぇフフフ(´^∀^`)フフフ…
植え替えちゃんとしないからかなぁ。。。
このまま伸ばすからまた見てねっ!

見返り美人が案外可愛いでしょ♥
今日見てうれしかったよー(≧∇≦*)
うちにたくさんあるけど。。。いらないよね(・∀・;)

紅葉軍旗興奮しちゃうぐらいきゃわたんでしょー♥
あ!検索したんだ!
オウンスローとかオンスローとか色々呼ばれてるみたいだけどけっこうかわいいのよー(・∀・;)
買わないから思い込んで楽しむよっ(笑)
ネット見てたら新しい多肉がたくさんで頭に入らないよー・゜・(ノД`)・゜・

これねぇ、錆びすぎでしょー(≧ε≦● )プッ
うちは海近いから自然に錆びるのが早いのよぉ~。
しかしあそこに入り込むって雑草ってやっぱりすごいよねぇ(( ˘ω ˘ *))
今度見たら抜いて多肉突っ込もうかな♪

息子くん、ボール遊びデビューしましたっ(≧∇≦*)
投げてドヤ顔するのがおもしろいの(笑)

ほんと日々成長だよねぇ(´இωஇ`)
今日はビデオ撮影とかけっこう出来たよー♥

お茶垂れ流してニヤッ!
甥っ子もやってたよー(;´∀`)
みんな通る道なのねぇ。
早く飽きたらいいのに。。。

検診行くだけなのに気合い入れすぎてしんどいよぉ~(;´Д`)
後回しにせずにがんばるっ!!

にんこちゃん連続更新すごいね(☼ Д ☼)

ごめーん。旅行行っててコメントが追いつかないや(☍﹏⁰)。
うふふっ。おひなさんの日。記念日だったの♡16周年の。

で、プー!(*≧m≦)=3 2段リメ缶に座布団5枚♬
あかん。仕事中に吹き出しそうになったわぁー
雑草が同居してるよ(ノ∇≦*)アハハッ お洒落に見えてきた!!
自然に2段リメ缶は出来ない出来ない(* ̄m ̄)プッ 
って出来てるよ( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ
あー今日も仕事のイライラがにんこちゃん記事で癒されて解消されたわぁ~♬
ありがとう♡
うんうん。家もマーガレットちゃん紅葉しないよぉ(ㆀ˘・з・˘)
やっぱり地域的なものかなぁ?
フレーヌが美しすぎるよ♥♥(o→ܫ←o)♫

息子ちゃんの成長が著しいね♬逢うのがめちゃ楽しみだわぁ!!
ボール持って行こうかなぁ~♡

そうそう。戦利品みたよぉ~笑わせてもらった!!

まあちゃん♪

まあちゃーん٩(๑´3`๑)۶

旅行行ってたんだねっ♪
おおー!いいないいな~♥( *´艸`)
記念日だったんだ!
おめでとう~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
16周年!すごいなぁ♥
素敵な記念日になったんだね~♪
うちも今月記念日だった( *´艸`)
付き合い記念。。。10年?11年?!(;・∀・)
今日2人で考えてみようかな(笑)

2段リメ缶オサレでしょっ(≧ε≦● )プッ
にんこもびっくりしたよー!
まさかの自然二段ヮ(゜д゜)ォ!
吹き出してぇぇぇぇーーーー(*≧艸≦)

適当に写してたら色々発見があって毎日楽しいやー(笑)
いやん♥こちらこそこんなブログ見に来てくれてありがとう~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

やっぱりマーガレットちゃんにはもう少し寒いとことかがいいのかなぁ?
か、水をもっともっと切るー?!
んー。それは却下かな(笑)

フレーヌきゃわたんでしょー♥
エケも好きだけどこーゆープクプクちゃんもいいよねぇ~♥

息子、デカくなったよー( *´艸`)
前はハンドタオルで体全部隠せてたのにね!(≧ε≦● )プッ
ボール持っていくから遊んであげてー♪

戦利品ね(・∀・;)
セダムばっかり買いにいってどーすんだってねぇ(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

