--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-02(Wed)

★☆★気のせい気のせい( *¯ ³¯*)★☆★

★☆★★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム




気のせいかなぁ~


鼻が詰まってる気がする。。。


昨日からクシャミも出てる。。。気がする


まだ気のせいって事にしときます( ̄/ ;\ ̄)ズルズル


最近気のせいってのが多すぎかな。

それも気のせい気のせい( *¯ ³¯*)



昨日ね、ブロ友のりこ。ちゃんが農協で買った肥料を紹介してるのを見まして、にんこもまねっこして買おうと思っております( *´艸`)


調べたら有名なブロガーさんも使ってるそうな!!(;゚Д゚)!なんと!

これはもううちの多肉安泰だな(*´罒`*)♥ニヒヒ ← 気が早すぎ?

で、どこで買うんだ?

農協ってどこにあるんだろ(;・∀・)しらんなー。


今年こそはちゃんと植え替えをやろうと思ってるので土も大量に買わなきゃだな~


長いこと植え替えてないのいっぱいあるんですよねぇ。

待ってろよ~おかあちゃんがんばるぞ~



今日は撮りだめ画像からアップしてないのをずらりーんとしますよー。


テーマも何も無いよー。

あ。いつも無かったなー。(´▽`) '` '` '`



ブルーエルフ




どんどん花芽が~


このこ人気だよねぇ~

みんな持ってる気がするね


何となく買ってて良かったー( *´艸`)


セデベリアだよね?

葉挿しも簡単かもね!

まだやってなかったからもいどこう~





ケープブランコ




毎年夏越し失敗してます

で、生き残りからまた少しずつ増えていってる最中です


これもちぎっとこう。今ならどんどこ増えるもんね。



ウィンクレリ




このコも増えないよねぇ~


毎年これぐらいの量でずっとアップしてる気がするよー。

横に昨日のオバQ粉雪(3本しかないからwww)が写りこんでるねぇ。

アピールだけはするんだからー(´・ε・`)




玉蛋白




夏に減ったから茎に付いてたのをばらまきました~増えろ~( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム




モラニー




はい。これも夏にしくじりました~。

って、しくじったのばっかりじゃない



朝から晩までお日様サンサンな環境は厳しいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今年は遮光シートを全部変えてみる予定なのです。いくらかかるかな(;´Д`)

自分の化粧品とかどんどん安いものになってるのにねぇ。


前までhakuとか使ってたのに、今じゃあユースキンよー。


フェイスクリームでも無くハンドクリームってね(≧ε≦● )プッ


またこれがねーお肌の調子いいの。ビックリよー。


みなさんもお試しあれ~( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム ← これ、使いすぎ?www




って、あれ?何の話だっけ(´ー∀ー`)



ニラでも載せましょうか?( '-'* )?




いやぁ。育ってるねぇ~ε- (´ー` ) フー


もう抜かずにこのまましとこうかな。。。





パープルヘイズかな?




最近バラマキまくってます


ずっとばらまいてるから全然紫にならない(;゚∇゚)



だるま葉ラウリンゼ



ちょんぱした頭です。


痩せてるねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

ちょんぱした下の方は子ふきしてたのに大寒波でダメになったのです


みっつもかわいい赤ちゃん出来てたのに。。。・゜・(ノД`)・゜・


あの大寒波さえなけりゃあ良かったのになぁ~。

って思ってるのはウチだけじゃないよねぇ。。。




ハートカズラ




見事に枯れましたよー


少しの生き残りと選別しなきゃだめなんだけど、まだ寒いからそのまま乗っけてます。お布団だと思おう。。。(´;ω;`)





ジェイドポイント




大好きーーーーヽ(○´3`)ノ


なのにボケてるっ!!


もっときれいに写ってるの探してみるかー。

あったあったー(*´罒`*)♥ニヒヒ





最初からこっちアップやれってねぇ~。


このダラダラさがにんこブログなのですよ~。テキトーなだけともいう~(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



ダラダラし過ぎかな?


次で終わります~



紅稚児



やっと赤くなってきたーーー!キタ━(゚∀゚)━!


すごく増えたしお花も咲いてるし。。。

きゃわたん~






後ろ側はみどりーん


ちゃんと鉢は回しましょうね。。。(;・∀・)





ああ。。。鼻がムズムズする。。。(;・∀・)




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風邪菌飛ばしちゃったかしらwww

やっと私。風邪が治りかけてきたけど・・・
にんこちゃーーーん気のせい!?本当?
早めに対策したら早く治るから!!!

(* ̄m ̄)プッ 
ユースキンって。家の特大のサイズあるよ!!指があかぎれしたり、霜焼けに重宝してるよ~♪化粧品のランク落ちるよね。
子育て中は。私シャンプーもだんだんランク下げててなんだか髪の毛がバサバサになってきたから少しだけUPしたの買ったよ(笑)

ニラーーーーーーヾ(▽≦*)この鉢の共存が最高だわね!!
ジェイドポイントドストライク♪
めちゃくちゃ可愛いねぇd( ̄◇ ̄)b グッ♪
更新。YDKだぁーーーー(✧Д✧)

*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*

にんこちゃーん(❁´3`❁) ♡コンバンハ

うちの娘も鼻水と目の痒みの症状がでて薬飲み始めたよ(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)にんこちゃんも早く薬飲んだ方がいいよー。

農協に肥料が売ってるの?私も農協が何処にあるか分からないw
私も植え替えの土を大量に買わなきゃ。いつも植え替えの途中に土が足りなくなるパターンw今度こそ余るくらいに買うぞ!!

ブルーエルフきゃわたん(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ुやっぱ人気あるんだねー。私も一番お気に入り♡

オバ Q粉雪ちゃんの自己主張プー!(*≧m≦)=3
目立ちたがり屋さんなんだから〜(笑)波平粉雪じゃちょっとダサいかw

私も夏にモラニーしくじったのー。まあちゃんに貰った大事なモラニーが残り葉が二、三枚しかないよ_(┐「﹃゚。)_

ニラと朧月のコラボ〜(๑´ڡ`๑)ニラ玉作って〜ww
めっちゃきゃわたんのだるま葉ラウリンゼちゃんー。あの大寒波さえなければね(´Д`|||)全滅しなくてほんと良かった。またぷっくり可愛くなるよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ベニ稚児きゃわたーん٩(♡▽♡ )۶待ってましたって感じだね!!

昨日書き忘れたんだけど、アネモネってあんなに綺麗な花なんだね(*'∀'人)惚れた♡

まあちゃん♪

忙しいのにたくさんコメありがとう~♥
えー?!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
まあちゃん風邪長くないー?!
大丈夫ー!?(´;ω;`)
温かいものたくさん食べてねー!にんこは風邪ひいたら首にタオルずっと巻いてるよ(笑)

そしてにんこのは花粉症っぽいかも。。。:(´◦ω◦`):
いや、気のせいなんだけどね( ºωº )

ユースキン愛用者ですっ( ー`дー´)キリッ
お風呂の中で洗顔終わったら塗りたくっとくの~。
コスパ最高~ヾ(●´∇`●)ノ
お陰で手のあれもマシだよー!
だってハンドクリームだもんね!!(* ̄m ̄)プッ
化粧水も激安品だよー!!

シャンプーもね、激安。。。(;・∀・)
ホームセンターのすごいシンプルなやつ使ってるよぉ~。
髪の毛ばっさぱさ!!(´゚艸゚)∴ブッ
ユースキンのあまり付けてるのになぁ(笑)
実は散髪も1年以上行ってないー!(″ノдノ)
なんだかただの貧乏さんだね(笑)


ニラね、抜いたんだけどまた生えてきたの。。。_| ̄|○
球根が立派に育ちすぎてるかも。。。アアアァァ( °∀°)ァァアアア

ジェイドポイントきゃわたんでしょ~ヾ(●´∇`●)ノ
このこも何気なく買ったけど大正解だったよー♪
新しいもの見つけたらやっぱり買っとくべきだねっ(。-∀-)ニヤリ

きくちゃん♪

きくちゃん~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

( ̄/ ;\ ̄)ズルズルよー。
今年も薬に頼るしかないかぁ。。。_| ̄|○
きくちゃんの娘さんも花粉症なのね~。

農協に肥料が売ってるそうよー!
それがなかなかええらしいのー!(´✪ω✪`)♡
まねっこ宣言してきたよー(笑)

今年はハオも植え替えしなきゃだめだわ。。。
土どんだけいるんだろー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
土、どれぐらい買うのかなー?!
混ぜ合わせたりするの大変だよねぇ。
でもブレンドの作業けっこう好きなの♥

ブルーエルフあっちこっちで見るよねぇ( *´艸`)
きくちゃんのもきゃわたんだよっ♥

オバ Q粉雪ちゃんね、写り込んでるのあとで気づいたの!!(笑)
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!きくちゃん!!
にんこね、最初波平粉雪って書いてたのよー!!すごいー!!(´✪ω✪`)♡
でもね、波平さんは3本じゃなく1本と後ろにもじゃもじゃあるからやめたの(≧ε≦● )プッ
考えること一緒でうれしくなっちゃった(≧∇≦*)

モラニー難しいよねぇ~(´;ω;`)
うちではちょっとダークめの色合いが夏に危険なのー!
きくちゃんチョコレート気をつけなきゃー!!

ニラがしつこくしてしつこくて。。。:( #´°ω°` ):イラッ
ニラ玉作って送るよー(。-∀-)ニヤリ
球根ほんとに送っていいかな?(笑)

あの大寒波。。。_| ̄|○
ほんとにあの大寒波ヤローが憎いよー!!
ラウリンゼの三つ子返せー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

紅稚児やっと調子づいてきたよー♥
応援ありがとー(≧∇≦*)

アネモネすごいかわいいのよー♥
八重のアネモネとか超素敵なの(*´ω`)
ナメにやられたけどね。。。(ノω`)
あれからお花は買ってないの(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

