--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-29(Mon)

★☆★ハオさんだぞ~(「・ω・)「 ガオ―★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


なんかちょっと暖かくなってきましたねぇ~(๑ ' ∀ '๑)


あれ?今日は寒かったかな。

春はうれしいんだけど、ええ事ばかりでは無さそう~


もうすでにカンパニュラの葉にキラキラしたモノ発見しましたよ。。。_| ̄|○



ナニモノかが這った跡ね。。。(´;ω;`)ウゥゥ


まだ認めたくないから何かは伏せときます




今日は久々にハオ様達をアップしようなーと( *´艸`)


ハオルチアは全然わからなくて超初心者なんですけどね



何年も育ててるのにハオ知識が成長してません。。。|ω・`)



でも、にんこもいつかはカクタスニシさん福袋を。。。買えるかな:(´◦ω◦`):


福袋って実は買ったこと無いんですよねぇ(;・∀・)


何が入ってるかわからないのを買うのが怖くて。。。



とんでもないビンボー症ですヽ(´▽`)/へへっ


ではでは、ご覧ください~


白帝城





きれい~(´∀`*)ウフフ




ブラックベルディアナ






ちょっとナナメからも~




ああ~鼻血でそう(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


自分チのベランダで鼻血出そうって(* ̄m ̄)プッ





巨大型ブラックベルディアナ








白雪絵巻





ちょっと焼けすぎかな(;・∀・)




ボルシー交配種





のぎのぎのぎのぎヽ(´▽`)/へへっ




初夢殿







コレクタ?





きゃー(º∀º)

不細工になってるー!!










きれいだよねぇ






レイトニー





赤くなっててかわいい




だるま竜鱗




ちょっと伸びてるかな










白うさぎ






ピグマエア




このピンクがたまりませんヽ(´Д`;)ノアゥ...




オブツーサ





うひょー増えたなっ(≧∇≦*)



ハオはずっと植え替えしてあげてないから今年こそ。。。(;・∀・)


植え替えの数が多すぎて意識遠のきそう~(。>﹏<。)



息子が最近ベランダの存在に気づいてしまい、開けたらダッシュでハイハイしてきます(;´Д`)



(*´Д`)ハァハァと、言いながらベランダの多肉に手を伸ばすのでドキドキします


サボテンは全部ベランダからは撤去したんですけど、鷲掴みされる日もいつかは来そうですね(。ノω<。)





ちょっと愚痴を。。。



駐車場のあちこちに猫よけを置いてるんですけどね。


駐車場にあるビニール袋を触ったらまた異臭が。。。




ビニールの上でまたまたまたまたまたまたおしっこされてました:( #´°ω°` ):イラッ



また触っちゃったよーーーーー



黄色くなってたのになんで気づかなかったー!!


息子を抱っこしてるからがっつり手も洗えないし、腹が立って腹が立って( `°罒°)ムキー


しょーもない事やけどほんとにストレスです。

くさいのよー!!!


その後ちゃんとハンドソープで洗いましたけどねっ!


まだくさい気がする。。。


猫ちゃん嫌いでは無いけどやっぱりそんなにしょっちゅうされると。。。・゚・(。>д<。)・゚・


なんかいい対策ないかなぁ(´;ω;`)



夜中に見張っとく?!

いや、そんなのむりだよねぇ(ヾノ・ω・`)ムリムリ



ほんまいいアイディアないかなぁ~




ああ。。。お腹空いた。。。(*´﹃`*)


来月断乳しようかと思ってます。



この食欲おさまるのかな(^ω^;);););)



あと体重は妊娠前と一緒なんだけど体型が。。。(´Д`)アゥ...



DVD見て出来る体操?みたいなのしようかなぁ。



TRFとか



にんこ運動音痴だから無理だろうなぁε- (´ー` ) フー


でも1度体験してみたい~(๑ ' ∀ '๑)



ヨガは前に何回かやりましたけど太陽礼拝?で酔ってしまって断念しました


ピラティスとか?!筋肉ないからなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


果たしてにんこに出来るものなんてあるのか?!

無いかも~(๑>؂•̀๑)テヘペロ



オススメがあれば誰か教えてくださいm(_ _)m


今日もダラダラダラダラとすみません。。。



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃーーん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
こっちも来ちゃったー(´>∀<`)ゞエヘヘッ

ハオさん いっぱいだねーー!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
福袋…私も買えないなー…。
お正月に エケベリアの福袋があったんだけど、「苦手なエケ届いてもなぁー…嬉しくないなー」って悩んでたら売り切れた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

猫…それは困るよぉー(>_<)
おトイレじゃないよーって どうしたらわかってくれるんだろう…。

断乳!!にんこちゃんも息子ちゃんも 頑張ってー(>_<)ノ
食欲は減らなかったなぁ…食べる癖がついちゃってて、ぷくぷく太っちゃったなぁ〜私は…_(:З」 ∠)_
痩せる体操 私も知りたい(`・ω・´)

あー!あとベランダ!
息子ちゃんに窓の鍵を閉められないように 気をつけてねー(>_<)にんこちゃん、閉め出されちゃうよー!!
私は玄関で閉め出されたことがあるんだ…台風の日に(´・ω・`;A)
「すみませーん、おとどけものでーす、あけられるかなー?」って声をかけ続けて、やっと開けてくれたんだー(ノ_<)

みつばちちゃん♪

みつばちちゃーんO(≧∇≦)O

こちらにもありがとうー(*´▽`*)

ハオさん 実はいっぱいなの~‧♥
まだまだあるよ(・∀・)ニヤニヤ
置き場が増えたらプレゼントするから言ってねっ♪

福袋買えないよねぇ(;´Д`)
でもエケの福袋なら1度はチャレンジしてみたいかも~♥
でも高いよね。。。(´;ω;`)
死ぬまでに1度ぐらい。。。(笑)

猫腹立つでしょぉーー!!!
ほんとにどうしたらいいのかしら。。。_| ̄|○
あっちこっちで糞尿されるの。。。
ストレスたまるよ(´;ω;`)

断乳!!がんばる!!
こんなに好きなのに切れるのかなぁ?って今から泣きそうだよー(T-T)
ずっと泣かれたらどうしたらいいんだろう~。
でもみんな乗り越えてるもんね!
もう少しの間たっぷり飲ませてあげることにする。・゚・(*ノД`*)・゚・。

食欲減らないんだ!?Σ(´□`;)
授乳中って事に甘えてたらドエライ事になっちゃうね。。。
今からごはんは1杯だけにしていこうかな。。。大盛りはいいかな?(;・∀・)

とりあえずラジオ体操を真剣にやってみるよ!(笑)

締め出されるのー?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
考えてもいなかった!!
そーかそーかφ(`д´)カキカキ
気をつけるねー!!ありがとう♪

台風の日に締め出されて大変だったね!
開けてくれて良かったねぇ(´ー`*)ウンウン
おりこうさん~♥

何かあったら連絡できるように携帯は肌身離さず持っておこうと心に誓ったよー( *˙ω˙*)و グッ!
あれ?そこじゃない?(笑)

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

にんこちゃーーん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

まさかもうナメが??嘘でしょーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はやいよ。まだ冬眠しててくれー。
どーでもいいけど最近の私のあだ名にナメクジが追加されたよ(笑)旦那に毎日ナメクジかじりん棒の画像をラインで送られる٩(╬ŏϖŏ)وブーブー今日も二回送られたよw
意味わからないでしょ(* ̄m ̄)プッ

ハオなんでこんなにいっぱい持ってるの〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!どれもきゃわたん♡これは自分ちのベランダで鼻血だすよ〜( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ベランダの存在に気づいた息子君、ハァハァして多肉に手伸ばしてきゃわたんww食べられないように気をつけてね♡


猫の触っちゃったのーш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
私も猫好きだけど何回もされたら嫌いになるなぁ(T_T)どこのうちの猫か分からないの?猫よけ効果ないねー(´•ω•̥`)

一時期カーヴィーダンスにハマったよ♪その時は痩せたけどやめたら戻ったwでもDVD観ながら楽しく踊れるよ。私は第二弾がオススメ♪

にんこちゃーーーん|*・д・)ノ

カクタスニシさんの福袋気になるよねぇ~♬
こんどカクタスニシさん機会があれば一緒に行きたいね!!
めちゃくちゃハオが綺麗に並んでるのよねぇ(ΦwΦ*)ムフフッ
もうね。観てるだけで圧巻♡
ブラックベルディアナさんが綺麗(♥ŐωŐ♥)
ハオは奥が深いから私は入口だけね(笑)
息子ちゃん。ベランダの存在に気付いたのね(☼ Д ☼)こりゃ大変。
だんだん行動範囲が広がるから物をどかすの大変なんだよねぇwww
断乳(-д-`*)ウゥ- 大変って聞いたりするもんね。
家はミルク大好きっこだったから全然これっぽっちも困らなかったんだけれども
こればかりはやってみないと解らないもんね。反応が(*ノω<*)
体操はねぇ~ダンベルがお勧め♬無理なく出来るよ!!

きくちゃん♪

きくちゃーーんんん(ง ˙ω˙)ว

ナメじゃないよー!!
にんこはティンカーベルがきらきらの粉をふりかけたんだと思うぅ~(´✪ω✪`)♡← イタイ?www
お粉の殺虫剤撒く季節が来たかもよー_| ̄|○

あだ名ナメクジって!!(○゚ε゚○)プッ!!
もう~仲良しだねぇ(。-∀-)ニヤリ
ナメクジかじりんぼうって何ー?!
後で検索してみるー!

ハオ好きなのよ~( *´艸`)
でも知識が浅すぎてイケテルかどうかもわかんないからあんまり出さないの(笑)
ハオ好きな方ってプロっぽい方が多くてアップするのも恥ずかしくて。。。(″ノдノ)
きくちゃんお好きなら送るよ~(「`・Д・)「ガオー ← お気に入り(笑)
にんこは窓がきれいなのが好きなの♥
硬葉のはあんまりかなぁ~。ものによるけどねっ!え??にんこのタイプ聞いてない?(笑)
きくちゃんへの多肉便、今選んでるから待っててねっ(*´▽`*)

ベランダに気付かれてねぇ、洗濯物干すときに高速ハイハイしてくるのよぉ~。
まいったー!
掴んだら食べるだろうなぁ。。。_| ̄|○
がんばって阻止する!!

もうね、何年も戦ってるから近所の猫ちゃん見たら睨みつけちゃうよぉ~。
猫よけもいくつ買ったことやら。。。たったの5枚だけど(笑)
猫よけの所はセーフだけど嫌がらせのように違うところでやるのよ:( #´°ω°` ):イラッ

カーヴィーダンスかぁ~♪
試してみたかったのー!!
続けられない人だけどやってみようかなぁ~( *´艸`)
ありがとう~♥

まあちゃん♪

まーあちゃん・:*。・:*三( o'ω')o))


カクタスニシさんの福袋まあちゃんもやっぱり気になってたかぁ~(。-`ω-)
うんうん!一緒に行きたいねぇ~♪
兵庫のカクタスクラブに入ったら色々みんなであちこちの多肉やさん行くらしいのよ~♪
みんなってオジサマが多いけどね(笑)
会費三千円ですってー(´・∀・` )アラマァ
にんこは回しモンじゃないけど、ちょっと気になるのよー(笑)
ひとりじゃあ怖くて入れない:(´◦ω◦`):ガクブル

ブラックベルディアナさんきれいでしょ~( *´艸`)
育て方下手くそだから全然増えないの。。。_| ̄|○
見て楽しめるだけでもいいかな♪
ハオは奥が深いよねぇ。。。
にんこも入口の暖簾もくぐれてないよぉ。ってなんで暖簾?!(* ̄m ̄)プッ

息子ねぇ、やって欲しくないことばっかり毎日やってくれるよぉ。
そうだよね。。。あちこちの物をどこに置いていいかわからなくて部屋がぐちゃぐちゃなのヽ(´Д`;)ノアゥ...
きちゃなすぎて誰も呼べない。。。
断乳はまあちゃんと会う日からやるのよー!
さっき気づいたの(笑)
旦那も休みの土日にがんばろうと思ってねぇ。
ミルクはね何回もチャレンジしたけど、片手でぺいっ!ってはねのけるのよー(笑)
何回やっても却下されるから諦めた。。。_| ̄|○
今から断乳の事考えると泣きそうだけどがんばるっ( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!

ダンベルかぁ~♪
うわぁーなんかかっこいいよねぇ~( *´艸`)
安くであるかなぁ?
あ。ペットボトルでいいかなぁ?(笑) びんぼっちー!(* ̄m ̄)プッ
さっきストレッチしようとしたら息子がまとわりついて出来なかった。。。(´;ω;`)
今は眠くてもう無理だし、いつやろうかなぁ( ´・∀・` )ハハッ

ハオさーーーーん☆

みんなプリカワですね〜♪
うちにいる兄弟株も元気にしてますが、ピグマエアがピンクでかわええーーー!どどどどうやったらそんな素敵ピンクに…さすがにんこさんですねぇ〜。ちょっと我がみどりんピグにワイロ渡してきます(笑)


あたりまえ体操オススメです(・∀・)

ゆずさん♪

お忙しいのに来てくれてありがとうございます~( *´艸`)
成長を見て欲しくてついつい強引にお呼びしちゃいました(;゚∇゚)
すみませんっm(_ _)m

ハオの成長の正解がよくわからなくてあまりアップしてないけど、みんな元気ですっ!
あ!そだ!!猩々丸もすごいおっきくなってるんです!
でも植え替えしてなくてぶさいくさんなのでまたいつかアップしますね♪
ピグマエアさん、最初の育ち方が良かったからいつもかしこくピンクになってくれます( *´艸`)
にんこは放置してるだけです(;・∀・)
しかし!これほんとにかわいいですよねぇ♥

あたりまえ体操ーーー!!(≧∇≦*)
歌が気になって体操に集中できなーいー!!(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

