--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-26(Fri)

★☆★きくちゃんからの豪華便( *´艸`)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~・:*。・:*三( o'ω')o



植えっぱなしのアネモネが咲いてました






なんか春っぽいですね( *´艸`)




今日は息子の9ヶ月検診に行くぞー!!っと昨日から気合い入れてたのですけども、小児科の先生が腕を骨折したらしく日にち変更になってました(┯_┯)超ショック。


もっと早めにホームページみりゃあよかった_| ̄|○


なので今日はだらだらしてます。← いつもといっしょやん(;´Д`)



実は今週月曜日の猫の日に我が家にダンボールが届きました

アップ遅れちゃった(;・∀・)


22日は猫の日ってみなさまご存知でしたか?

にんこは初めて知りました(´▽`) '` '` '`



で、そんな猫の日(関係ないwww)に最近仲良くしていただいているきくちゃんから~(♡>艸<♡) ///



中身は。。。


たーーーっぷり多肉とチョコと化粧品たち(≧∇≦*)



見てーーーーーーー






スターウォーズチョコだよー!

あれ?ひとつ無いよーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



きくちゃんほんとに太っ腹すぎるー!!


最初に紹介するのは?





これなんだろぉ?(≡∀≡)?




何だかわからないけど大事に育てます(* ̄m ̄)プッ


増えたら10倍にして返すねっ( ̄∀ ̄)

ううん。20倍にするっ




で、本題へ←不死鳥ごめんwww

星影さまぁ~




この前星影が腐った記事を見て送ってくれたのです( இ﹏இ )


めっちゃきれい。。。(´ω`*)゚.:。+゚


さらに。。。



ラウイ





にんこの愛するラウィさん。。。(´;ω;`)ウゥゥ

寒すぎる日は家の中にいれるからね!!




まだまだまだまだまだあるのー。




ダリーダール






強風で吹っ飛んだ葉っぱよりも三万倍ぐらい立派な苗がっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


いいのー?!(≧∇≦*)

きくちゃんとこのダリーダールさん、ボウズになってないー?!





レッドベリー




きゃわたんーーーー(*´Д`*)キュン


我が家にもイケてる多肉がきたよぉー( *´艸`)


これは増やしたいっ




チョコレート






うわぁ~おいしそ~(๑>؂<๑)


って食べ物じゃありませんー(〃艸〃)

浮かれすぎ?(´へωへ`*)




アモエナアルバ






他にもナウいイケてる多肉さん達がたくさん我が家に~!!

いっぱいすぎて載せれない~( *´艸`)


でもまだもーちょい載せる!( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっとだけよーん。


サブコリンボサ





ネットでしか見たことないけどかわいいなぁ♥




キルヒネア




欲しかったのー!

なんでわかったんだろー!!(≧∇≦*)

ああ。。。

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


植木鉢が足りないー!!

といううれしい悲鳴(♡>艸<♡) ///

日曜日に買いに行って植え付けるからねっ!

2号鉢ってどっかに売ってるかなぁ。ホームセンターめぐりしなきゃなぁ(・∀・)ニヤニヤ



載せてないけど他の子達も全部お気に入り!1人でにやにやしてます(・∀・)ニヤニヤ


また小出しアップしていきます( ̄∇ ̄*)ゞ





この前の霰被害でぐちゃぐちゃになったからって



たっぷり姫秀麗!




うちのはほぼ穴あきになったからうれしいーーー


ばらまきまくった葉挿しもあちこち潰されてたのー( இ﹏இ )



虹の玉&オーロラ




ええーー!!こんなにいいんですかー?!((o(*>ω<*)o))


めっちゃかわいいいいい


きくちゃん寄せ作る作るーーー(*˘╰╯˘)ゞ




どうしよう。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))


お返し何しよう。。。


うちにはナウい多肉無いよ。。。(´;ω;`)


きくちゃん、本当にありがとうございました



荒んだ心が潤ったよー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


にんこ便もう少しお待ちくださいませぇm(_ _)m



我が家多肉達もアップしまーす



魅惑の宵






うちの魅惑の宵ずっと植え替えしてないかもΣ(´□`;)


さほど成長を感じない~。


横からも





魅惑の月ってのもありますよねぇ。


あれはなんだろう?

うん。わかんない(´▽`) '` '` '`





Qちゃんみてー!

女雛



うちのバラバラなメビナさん~


夏までにぐわーっとお子様が増えて夏にはあちこちだめになって分裂させるってのを何年も続けてますよー。


で、いつもバラバラ。。。(´;ω;`)

きれいに大きく育ててみたいなあ(┯_┯)




実生エボニー




調子悪いのが長いこと続いてたけどやっときれいになってきた~(♡>艸<♡) ///


これからが楽しみです



ブルーバード





ちょんぱしたらあかちゃん2つ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



桃太郎たち




角度最悪っ!!


これもええ加減植え替えしないとだな(;・∀・)




まあちゃんチワワリンゼ




きれいに育ってくれてうれしいっ(♡>艸<♡) ///


花芽も出てまーす





パルチェラ






大好きパルチェラさん



あかちゃんが増えてるねぇ(・∀・)ニヤニヤ




メキシカンジャイアント





寄ってみてみると~





ホコリが。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃなくてお子様キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


花芽ではありませんようにっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜



我が家は道路沿いで大きい国道も近いため粉塵すごいんですよ。。。


多肉が黒くなっちゃうのー。


なので粉多肉もたまにシャワーぶっかけてます




なんか最近ケモノくさいなーと思ってあちこちクンクン( ̄∞ ̄)してみたら。。。




ドラゴンズブラッド鉢(リトルミッシーも増やし中)





ここからケモノ臭が!!(º∀º)


なんでこんなとこにおしっこするのー?!・゚・(。>д<。)・゚・


水で洗い流したけど大丈夫かなぁ?

特定せずともそこらへん全部洗い流せば良かったんだけどね。。。


うちの周り猫ちゃんがよく徘徊してるんですよねぇ:( #´°ω°` ):


うちの駐車場の新しい土の上とか、ボックスの上でもおしっこやるからほんとに困る(┯_┯)





最後は


相府蓮さん




きゃわたん~(♡>艸<♡) ///



では!今から昼寝です!!


こんな時間から寝ていいのかー?(」゚Д゚)」オ────イ!!


では!おやすみなさい(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんちゃー♪もおう9ヶ月なのね~♪

(*≧艸≦)ププッ -----
シルエットだけできくちゃんの不死鳥ってわかるよっ!!!20倍返し~いいねぇ~(*`艸´)ウシシシ 私も増やさなきゃ!!きくちゃんに里帰りさせなきゃ(✧Д✧)

きくちゃんの素敵便良かったねぇーーーーっ
家にもニャンコの日に届いたのよ!!ごめーんって感じだけれども^^;
きくちゃんお多肉ちゃんどれもこれも
艶々でピチピチで触りた~い←はい。変態。

良かったね!!星影やラウィがしゅげーーーっ
頑張って!!にんこちゃん(* ̄▽ ̄)ノ

鉢ないの!??
寄せ植え用の鉢とか要らない!?
使い古しなんだけれどもねwww
置く場所がなくて寄せ植え解体したんだけれども鉢がやたらと残ってるのよーーーー

ありがとー(*´σー`*)

にんこちゃーーん‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


忙しいのにアップしてくれてありがとう(*'∀'人)♥*+嬉しいやら恥ずかしいやらだよ...でも嬉しい( *´罒`* )

?まあちゃんにシルエットだけでバレた(* ̄m ̄)プッ
何か分からないけどうちのラスト一本あげるねー。増えても絶対いらないからねー

星影さん、にんこちゃんの元に無事に到着して良かったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!宅急便屋さんに植物は責任もてないですって脅されて(▼皿▼メ)ノ脅されてないけど(笑) 天地無用、上積み厳禁、割れ物注意のシール全部貼ってもらったよ〜プー!(*≧m≦)=3←警戒し過ぎ

ラウィ、本物かどうか分からないけど^^;一応札はラウィだったよ。小さいけどにんこちゃんの力でよろしくね٩( ᐛ )و

ダリーダール坊主どころか増えすぎてるよ〜

キルヒネア欲しかったんなら良かったぁ。ムチムチできゃわたんだよね( *¯ ³¯*)♡

ナウい多肉って(笑)お返しはいらないよ。にんこちゃんに元気になって貰えたらそれだけで嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

魅惑の宵きゃわたん♡この赤色ってクレヨンで描いたみたいじゃない?
花芽は体の割合に対してショボいんだよねー(笑)

Qちゃん女雛可愛かったよね♡うちのはにんこちゃんのと同じ(笑)←失礼

桃太郎もまあちゃんのチワワリンゼもめっちゃきゃわたん♡負けたわー(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

ブルーバード、私もカットしよ〜(♥ŐωŐ♥)春になったらチョンパ祭り開催だね!!

ジャイアント、お子様おめでとう♪ ٩( ´ω` )و ♪凄い、よくこんな小さいの見つけたねw

にんこちゃんちが猫の縄張りになってるのかな?多肉にマーキングは勘弁してほしいよ(´-﹏-`;)猫の日、私もこの前初めて知ったw猫ブームだよねー₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

息子くん、もう九ヶ月なんて早いなぁ!!つかまり立ちの頃かな。あっという間に一歳だね♡それにしても先生が骨折するなんて(~--)/(^^;) なんでやねん!

まあちゃん♪

まあちゃーんクルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル

↑まわり過ぎ(*≧艸≦)ププッ -----

シルエットでわかったー?!
やっぱりこれは載せなきゃねー!
一番上に乗っかってたよー。
きくちゃんの家ではこれがラストなんだって(*・ノ3・)コッチョリ
不死鳥ラストなんて有り得るー?!ありえ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お返しって大事だよね♥( *´艸`)

うちのも大寒波で絶滅したかと思いきや、まだまだ隠れ不死鳥がいてたよ。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

きくちゃんの豪華すぎる便。。。お返し出来そうに無いよ。。。_| ̄|○
今色々考えてる所なの~。
でも送るの楽しいもんねぇフフフ(´^∀^`)フフフ…

まあちゃんとこにも豪華便届いてたねっ!
なんだか美味しそうな物がたくさんなイメージが残ってる!!

きくちゃんお多肉ちゃんほんとにツヤツヤピチピチなのーー!!!(≧∇≦*)
うれしくて撫で回してるよぉ←(・∀・)ヤメレ!!

ちゃんと育てなきゃバチが当たるね!
がんばるっ!!(┯_┯) ウルルルルル
前のトラウマでお外に出すの怖いのよー( இ﹏இ )

鉢がねぇ。。。あんまり無いの(笑)
小さいプラ鉢が特に無いのよねぇ。
山城さんに買いに行こうかなとか思っちゃってるよー。
めんどいから行かないけど(笑)
寄せ植え用の鉢も欲しいなぁ~♪
まあちゃんがいらなくなったら声かけてくださいっ(″ノдノ)

きくちゃん♪

きくちゃーんんん└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

最初のタイトルは天使便にしたんだよー!
でもなんかしっくり来なくてダイレクトに豪華便にした!(笑)
ほんとに豪華すぎて。。。:(´◦ω◦`):
にんこってばほんとに幸せものです(´;ω;`)
泣きそうになったよー!
きくちゃん本当にありがとうー!!!

シルエットクイズみんな正解かもね(* ̄m ̄)プッ
貴重な最後の1本ありがとうー♥
うちで増やすからねー!フフフ(´^∀^`)フフフ…

星影さん少しの乱れも無く届いたよー!
前の宅急便と大違い。。。(^ω^#)

すごいたくさんシール貼ってたー!!
何か封印されてそうな感じ!(笑)
あれはみなさん厳重に取り扱いしてくれたかも♥
きくちゃんありがとう~(♡>艸<♡) ///
愛がたくさん詰まってたよ(*´³`*) ㄘゅ💕

ラウィさん、うちのラウィよりラウィっぽいよー!!
うちのはほんとにラウリンゼみたいだもん(┯_┯) ウルルルルル

ほんとにうれしいー!!
がんばってりっぱに育てるね♥
葉挿しもしたいけど可愛くてもげないかも(″ノдノ)

ダリーダールそんなに子沢山なんだ!!(≧∇≦*)
うちでも増えたらいいなあ~♪
またアップしていくねー!
今から夏越しにびびってるけど。。。

キルヒネアずーーっと欲しかったのー!!
ロウルサンコさんで初めて多肉買ったんだけど夏でもダメになっちゃって。。。
怖くてリベンジできてなかったのよー(;´Д`)

ナウい多肉だよー!!!(笑)
にんこ的に全部ナウい~(* ̄m ̄)プッ
七福神は1周回ってナウいって感じ♪
イミフだよね(* ̄m ̄)プッ

魅惑の宵きゃわたんだよねぇ♡このクレヨンで書きなぐった感じだよねー!わかるわかるー!
はみ出してるー!って感じ(笑)

Qちゃん女雛可愛いかったよねぇ♥
女雛も綺麗に育てるのって案外難しいと思うよー。
で、きくちゃんはにんことおソロなのね!仲間がいてよかった♪

桃太郎もまあちゃんのチワワリンゼもスタート遅かったけどね( *´艸`)
無事に可愛く育ってくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

ブルーバードすぐにお子様出てきたよー!
切っちゃおーーー!٩(。•ω•。)و

ジャイアントさんね、きったなーいって見てたら発見したの( *´艸`)
結構お子様生んでくれるよー!
去年のは独立させたけど全然育ってないんだけどね(;´Д`)

うちにマーキングするのほんとに止めてほしいぃ・゚・(。>д<。)・゚・
あちこちくさいからイライラするよー。
猫よけ増やさなきゃ。。。_| ̄|○

もう九ヶ月なのー!
早いよねぇ(;・∀・)
もうそんなにー?!って感じ!

そうそう。つかまり立ちの頃だよ。。。
ほっといたら泣いて頭からひっくり返るからさらに何にも出来ないよね(;´Д`)
ほんと1歳ってあっという間かもー!

先生の骨折。。。(´▽`) '` '` '`
まさかの出来事だよねー!
でも確認してて良かったよー!!
来週こそ行かなきゃー(めんどくさい。。。)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

