--------(--)


2016-02-21(Sun)

★☆★いろいろ多肉( *´艸`)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんばんは‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



昨日は雨だし寒かったです~(´・ω`・ )


旦那さんの土曜日のお休みの日、イコールにんこの多肉いじりの日なのに。。。大雨(´;ω;`)


月に1回ぐらいしか土曜日のお休みは無いから楽しみにしてるのに(´;ω;`)ウゥゥ



でも今日は晴れるそうなっ(•▽•)パア


今からウキウキしてます♥


早く寝ようと思ったんだけどきくちゃんが更新してたから真似してします(笑)


そろそろコメ行かなきゃー!

タニ友のみなさーん。
近々にんこが出没しますよー!Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!



長く更新さぼってたから、だらだら書きますよ~(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



先週のね日曜日の事なんですけどね、旦那さんが息子を連れて散歩に行ったのですよ。


で、我が家からすぐの信号で男女のカップル?夫婦?みたいな人たちがこんな事を言ってたそうです。


「あの家すごい多肉いっぱいやったな!」

「多肉への愛を感じるわぁ」


(ΦωΦ)フフフ…


チミたち。チラっと見ただけで愛を感じてくれたかね(ΦωΦ)フフフ


そうであろうそうであろう(ΦωΦ)フフフ


しかーーーーーし!!


にんこなんてまだまだですよー!!


先輩タニラーさんに比べると大したことありませんわぁ(´・∀・`) オッホッホッホ


これからさらに増やして行こうとおもってますけどねフフフ(´^∀^`)フフフ…


あ。そーそー。続きね。

旦那は聞いててちょっと恥ずかしかったと言ってました。

えっ!?d(ŐдŐ๑)なんでなんで??("⊙Д⊙")

そこはねぇ、誇らしげに、

あそこ我が家なんですよぉ(´・∀・`) オッホッホッホ

ってぐらい言ってほしいですよねぇ。


そう言えばこの前もね、にんこが知らないおばさまに声をかけられたのですよ。


あ。オチは無いですよ(笑)

オバサマね、陶芸教室されてるらしくって、その教室で我が家の多肉の話が出たらしいの(≧ε≦● )プッ


陶芸教室に集まったオバサマ達のほとんどが我が家を知ってたそうな。

で、多肉に興味を持ち始めて最近集めようかなと思ってるそうです。


you( ´・ω・ ` )σ集めちゃえよ~


って言いたいのをこらえましたっ!( *˙ω˙*)و グッ!


でも、多肉の可愛さは宣伝しときましたけどね



ツマラン話がながいっ


更新全然してないから溜まってるの(* ̄m ̄)プッ



あ。前回のタニラーやめるかもの記事でですねぇ、暗かったですねぇ。


見に来てくれた方、本当に申し訳ないです(T_T)


コメくれたブロ友さん、本当にありがとうございます


またこれからもタニラーがんばりますっ



でもねもう死ぬほどへこんでましたのよ。。。(´;ω;`)


実は。。。


ほんとはその前にもっとショックな事があったのです。。。(┯_┯) ウルルルルル


今年は凹んでばっかり_| ̄|○ il||li


星影も相当なショックだったのですけどね、その前にもうすでに再起不能状態でした。。。






うう。。。まぶしい(´;ω;`)

そうです。。。

大事な大事なラウィ様が二月の初めの大寒波が到来した時にジュレってしまったのです。。。_| ̄|○ il||li

葉っぱ全滅(´;ω;`)

全部むしっとけば良かった!!

いや!それはそれで出来ない!!!(○≧Å≦)bムリ!


大寒波の日、高級種ゾーンにはプチプチをしていたのですけどそんなんじゃあダメだったようです(┯_┯) ウルルルルル


ごめんなさいー!!!_○/|_ 土下座


謝っても謝っても全然足りませんね。。。( ̄^ ̄゜)






最近の我が家の多肉達も花芽があちこちに~


交配とかやってみたら楽しいだろうな~と妄想だけしてます(*´д`*)


やってみたいけどやり方わかんないー!


教えてもらおうかなぁ。




ティピーたん





もう可愛くて可愛くて。。。

目に入れても痛くないってこーゆーことねぇ(;`・д・`)ウンウン

爪が刺さっても痛くない気がする。← うそです。痛いもんは痛い。




ローラたん





今日見るとお花が咲きそうだった~





はい。ぴんぼけぇぇ~ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


抱っこひもしながらの撮影なのできれいになんて写せない~(ヾノ・∀・`)ムリムリ


うちのローラさん4年目?なんだけどお子様は1度も出来ず。


葉挿しも全滅

ローラって仔吹きしないの?

保険株欲しいなぁ~。


チョンパしてやりたいけど茎が立派なのもええなぁ~と出来ないのですよ~(´▽`) '` '` '`


カンテとか沙羅姫とかやったくせにローラ出来ないってね(´∀`*)ウフフ


ローラ1枚目変なアングルでしょ(;´・ω・)


茎が長いのー。これも。


うちは長い子が多いのですよー。


棚の上からにんこを見下ろす多肉達。





いつもの直角オパール。

元気そうで何より。






上のでかいのはパープルデライト。

下の蛍光ピンクは紅の鶴ちゃんです

きゃわたん




野ばらの精




以前にまあちゃんにいただいた子です


右横は山城さんで買った名無しさん。




ザラゴーサと思い込むようにしてます。野ばら価格では無かったから^^;




カリフォルニカ





ああ。きゃわたん~(´∀`*)ウフフ


うちは群生とかあんまり無いからマルっとモリモリしてほしい~




ルンヨニー




最近ヤフオクをちらっとチェックしてるのですけどね、高級多肉のヒアリアナ様がルンヨニーにしか見えない(; ・´ω・`)


素人ですみません(´;ω;`)


ヒアリナ欲しいけどルンヨニーっぼいのに何千円も出せない。。。(´;ω;`)



あと、ファルラックス静月さん!!


なんであんなに高いのぉーーーーー( Д ) ゚ ゚



ヤフオクは無理なのでいつかミリーさんでゲットしたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


更新してるのかしら?いつ見ても在庫なしばっかりなんだけどなぁ。



軍旗






名前はこんなんだけどもかわいいのです~(″ノдノ)


あ。ここのはそんなになんだけどね、こちらのはやばいのですよー。






めっちゃピンクっ!キャ─(´∩ω∩`)─♡


もっとかわいいお名前なら良かったのにね。。。(;´・ω・)


我が家ではですけどね、軍旗は夏に弱る。かなり弱る(´;ω;`)

群生だったのがほぼ消滅しましたからね。


寄せ植えのコはいつも問題無いのですが単品の方は命からがら。。。


夏までに体力つけといてほしいなぁ



ついでにまた載せとこう。

デカプリデさん




元気そうでうれしいなあ( *´艸`)


パーポウプリデはまだパープルのままで変化無しです(´;ω;`)





ブルーエルフ






ヽ(´Д`;)ノアゥ...


成長点横からがっつり花芽がーーーーー( 」´0`)」Oh nooo


この横に前にちぎった花茎を挿してるんだけど、そこからもまた花が咲いてました。がんばるよねぇ~(;´Д`)




ラウリンゼ 3号?



白めのかわいこちゃんなんだけど、花芽出てきちゃったねぇ。。。アアアァァ( °∀°)ァァアアア




お隣の2号か1号か?






横にチラッと見えるのが去年ちぎって挿しといた花茎さんです





根付いてるねぇ。独立させたらさみしいかなーとまだ様子を見てます。




カンテ





大きくならないなぁ


あ。でもこれぐらいでもいいかも(*'ω' *)




すみれ牡丹かな?





きゃわたたたーん(´∀`)ウヘヘ




ハートカズラ





もっりもりだったのが大寒波でぺしゃーん


今は少しずつ葉が枯れていってます。

茎もアウトなのとどうなんだろう?ってのがごちゃーっと混ざっててどうしようかなぁ?(-_-)ウーム



とりあえず。。。放置で。壁]ω・)ジー


でもそのお陰でこれを発見(*´д`*)


リトルぜムちゃーん





夏に全滅したと思ってたら生き残りがここにっ


なんでここに入ってるんだろね(・ω・`*)ネー


とりあえずうれしかったです(´∀`)ウヘヘ







あれ

ここにはヒスパニカム プルプレア入れてた記憶があるんだけど、色が違うよね(;´・ω・)


ここから紫になる?(・д・。)


不思議だ。。。:(´◦ω◦`):




にんこの葉挿し畑




貴重な1枚しかないダリーダールの葉が春一番に持っていかれてたー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

返せー!!!

茎立ち多頭ダリーダールにして返せー!!!(´∀`*)テヘッ


ほんとねぇ、飛んでいくならニクサーナにしてくれれば良かったのにぃ(´・ε・`)

それはそれで文句言うよね(キッパリ)




プロリフェラ




霰にやられたけど今は仔吹きでさらにぐっちゃりと。


色は可愛いのですけどね



デビー






きくちゃん、ちゃんとピンクだよー!!!





最後は。。。


ミニミニ寄せ植え





セリアのちっちゃいミルクピッチャーにちまちまちまちまセダムを寄せました


入れてもいれても落ちたり出てくるからかなり詰め込んだ(´▽`) '` '` '`


でも、久々の寄せ植え楽しかったです


超ミニミニですけどね( *´艸`)



写真まだまだあるんですけど、長すぎるので止めときますっ!



いつもダラダラと長くてすみませんー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。


何回か寝落ちしてたから文章かなり変かもー!(´;ω;`)



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新待ってたよ〜(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु

にんこちゃーーん=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

昨日はこっちも雨だったよ。今日はせっかくポカポカに晴れたのにさっきから強風で洗濯物が物干し竿ごとぶっ飛びそうだよ(笑)毎年何回か竿ごとぶっ飛ぶよ。去年は多肉に直撃した^^;
Qちゃんのビニールもまた飛ばされてるかも(* ̄m ̄)プッ

昨日は月刊多肉通信(笑)また1か月冬眠するよ〜_(┐「ε:)_
にんこちゃんの出没お待ちします〜ლ(╹ε╹ლ) 

凄〜い!!知らない人の会話だからこそ本音だよ。多肉への愛を感じるわぁって言われたら嬉しいねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいカップルだねー。旦那さん、恥ずかしがらないでwここ我が家なんですって自慢していいんだよ〜┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
にんこちゃん知らない人から声掛けられる率高いよね(笑)にんこちゃんの人柄だよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
にんこちゃんがおば様の陶芸教室で多肉の寄せ植え教室を開くってどう?
でも待って、マダム達が多肉にハマって兵庫の多肉買い占めたらにんこちゃんが困るよ〜Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

お友達からのラウィ残念だったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気持ちは痛いほど分かるよ。私も早く…_| ̄|○

四年目のローラさん立派ー!!ローラも茎が伸びるんだね(*^m^*) ムフッカットしたら増えるかもしれないけど増えなかった時ショックだよねー。でも沙羅姫出来たなら何でもイケる(笑)
茎りんには首長族多肉達たまらないよ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ヒアリナ欲しいけど高くて買えないよねー
500円くらいで売ってないかなww
ファルラックス静月、みつばちちゃんが持ってるやつだね♡オクで六万の値段が付いてるの見たよ(爆)

ピンクの軍旗可愛いー( *¯ ³¯*)名前が渋いんだよねぇww

デカプリデとQちゃんのデカグローどっちが大きいかな(*'∀'人)どっちもレンゲに使えそうなのは間違いないww

ブルーエルフの花芽急成長だね(゚o゚;) ハッ
今一番お気に入りだから春にカットして増やすよ〜(๑´ڡ`๑)ブルーエルフ丼想像したらオニきゃわたん♡

ニクサーナ丼出来そうだねww春一番で持ってかれたダリーダールw明日届くよ(笑)

デビーちゃんほんとにピンクだー♡この前は写真の写りでグレーに見えただけだったんだね←失敬だな

ミニミニミルクピッチャー寄せきゃわたーん٩(♡▽♡ )۶リトルミッシーの蛍光ピンクのステッチ模様が可愛いー♡

にんこちゃん おはよう(>ω<)

ツマラン話?
いやいや 今日も楽しいお話ありがとう!
まず更新されているだけで嬉しいよ(≧∇≦)b

ウチも玄関先のぶっ込み鉢を見て これ売ってるのを買ってきたのか?っておばさんに聞かれたことあるよ!
こんなに汚い(仕立て直し中)売ってるわけないよ!(爆)と言いつつ内心ちょっと嬉しかったり
玄関先のコミニュケーションは楽しいね

わーもうこんな時間!(*>_<*)ノ また来るかもです!
にんこちゃんも忙しいだろうから無理せず 楽しんでね!

にんこちゃーん(。´Д⊂) ウワァァァン!

ラウイさま 残念だったね…
大丈夫だと信じてたけど…(;´༎ຶД༎ຶ`)
自分を責めないでね…(இ﹏இ`。)
あの寒波が酷すぎたんだよー(T ^ T)
元気出して…( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)

わーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
交配しちゃおうよぉ〜♪楽しいよぉ〜♪
お母さんになる仔の花が咲いたら 花びらと雄しべを全部とっちゃって
交配させたいの雄しべの花粉を付けるんだよー。
やり方。聞かれてないけどこんな感じ(笑)
お母さん株は元気な株がオススメだよ!!

ファルラックス静月 私もずっと欲しくて欲しくてミリーさんをチェックし続けて、買えるまで1年かかったよ(>_<)
めちゃめちゃ綺麗だよー(o^^o)
この仔ほどの透明感は 他には無いと思うよ!!
夏に駄目にしたと勘違いしたほどだったもん、色があまりに儚くて(;^_^A

ちびセダム寄せ きゃわたーん(人´ω`*)♡
セリアのミルクピッチャー可愛いよね〜♪
うちもセリアのソース皿にハオが植わってるよ〜♪

にんこちゃんち 多肉愛に溢れたお家だって、ご近所さんで有名なんだね(*≧艸≦)ププッ
私、ひどい方向音痴だけど、にんこちゃんちまでたどり着けそう(笑)

No title

にんこちゃんも更新してる( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ
みんなの連鎖が嬉しいわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ
でもwww(/TДT)/あうぅ・・・・ラウぃもなのーーーっ
高級品種続々。これは凹みまくるねぇ(☍﹏⁰)。
ああ。もう少し早く聞いていれば。ラウィ売ってるの見つけてたのに゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚
にんこちゃんはもう安心だし~って思ってたww
エケの爪って凶器だよねぇ(* ̄m ̄)プッ
可愛すぎても目には入れないでねぇ~
私、マクロで撮る時いつも刺さってるわぁ(*≧艸≦)ププッ
ローラの花芽!!私も昨日撮影してたよーーー
桃みたいで可愛いよねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ローラ仔吹きするよ~♪
1度だけ家ではしたよ!!きくちゃん家に行ったの!!
こんど出来たらにんこちゃんにあげるね(* ̄▽ ̄)ノ
ミニミニピッチャーのリトルミッシーのステッチ柄が濃いいねぇーーー
しゅげーーーーっ(ΦwΦ*)ムフフッ  これめちゃ可愛いね!!!
あっ!!そうそう。多肉愛感じる発言(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
あの家の周りみたら絶対そう思うよーーーー( ̄▽+ ̄*)

きくちゃん♪

きくちゃーーーんんんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今日は素敵な素敵な天使便ありがとう~♥
また紹介させてもらうね!
さっきもひとりでニヤニヤしたよwww

物干し竿あぶなーーい!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
飛んで多肉直撃はキツイねー!
紐でぐるぐーるまいとこう!!
Qちゃんのビニールも心配だね(;´Д`)
Qちゃん多肉ってレンゲゴールデングローを真っ先に思い出しちゃう( *´艸`)まだまだあるのにごめんー!!

月刊多肉通信楽しみにまってたよー!!
今回は盛り沢山だったー♥
なのにコメが。。。:(´◦ω◦`):
たくさん書いたのが一瞬にして消えちゃって。。。ほんとごめん!!・゚・(。>д<。)・゚・
なんで、消しちゃうんだろ!?にんこのばかばか!!
また出没行く予定!!
また夜中かも(* ̄m ̄)プッ

多肉への愛って言ってもらえてうれしかったよー♥
ここいらでは有名なんだろうね(笑)
毎日抱っこかおんぶして多肉見てるから(* ̄m ̄)プッ

ほんとに毎日しゃべりかけられるのよー(^ω^;);););)
作業してたっていつも最後まで出来ないんだよねぇ。。。
無視は出来ないからなー。
って、、調子に乗ってしゃべりすぎるんだよね(笑)
人柄かぁ。。。なんかほんとに毎日毎日知らない人に声かけられるから不思議だよー(;・∀・)

多肉の寄せ植え教室♥なんて素敵な!(≧∇≦*)
宣伝してみるよ~( *´艸`)
寄せ植えで落ちた葉っぱとかくれるかなぁ←セコイっ!(笑)
マダムは普及種しか買わないから大丈夫だよ!!
ここいらそんなにレア多肉売ってないし。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頂いたラウィね。。。。ほんと悲しい゚(゚´Д`゚)゚。
お詫びのお手紙もやっも渡せたからアップさせてもらったのー。
ほんとは復活してくれることを祈ってたんだけどねぇ。。。
きくちゃんも勇気を出してー!!

ローラ茎長いのよぉー(^ω^;);););)
植え替えとかちゃんとしてないからかなぁ。
あんなけ長かったらお子様ワラワラ出来てもいいのになー(・ε・)プー
沙羅姫より切れないってね(´▽`) '` '` '`にんこ変人だね(笑)
茎りんが好きなくきなが多肉だらけよー。うちは。。。_| ̄|○
ドーンと居座ったような苗がいいー!!

ヒアリナ欲しいよねぇ♥
500円だったら買い占めるなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
何千円はほんとやめて欲しい。。。:(´◦ω◦`):

ファルラックス静月、オクで六万ー?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
絶対にミリーさんで買うー!!

軍旗可愛いよねぇ♥
最近よく見るオウンスローと似てないー?!
あれも欲しいなぁ(*'ω' *)
欲しいものが段々増えるからやばいよねぇ。近所の人にもまた増えたねー!って言われるの恥ずかしいのよねぇ。

デカプリデとQちゃんのデカグローかぁ( `・ω・) ウーム…
今度計ってみてどっちを、レンゲにするから決めようっ!ってどっちもレンゲじゃないしね!(* ̄m ̄)プッ

ブルーエルフの花芽。。。
いらんのよー!!
かわいいままでいてくれたらいいのにぃーーーー・゚・(。>д<。)・゚・
にんこも増やしたいなぁ~♥
可愛いのはなんでも丼にしたいねぇ(*' Q'*)
エルフ丼楽しみにしてるねー!

ニクサーナ丼もいいねぇ(*ノ>∇<)ノ♡
ダリーダール立派なのが来たよー!!!ありがとー!!
葉挿し無くなったのはもういいやー!(´ー`*)ウンウン
実は今日も搜索したけど全然わからんかったー。
搜索打ち切りさせてもらいますっ!!

デビーちゃんピンクでしょっ♥
名誉挽回(b・ω・d)イェ
これはきくちゃんに見せる為にアップしたんだよー!

ミニミニミルクピッチャー寄せきゃわたーんでしょー!٩(♡▽♡ )۶
作りながらニヤケが止まらんかった!!(* ̄m ̄)プッ

たまの、寄せ植えは楽しくていいねぇ♥

Qちゃん♪

Qちゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいお話と言ってもらえてうれしい♥
自分で更新しながら読み直してて寝落ち何回もしちゃってたよー(笑)

だらだら長いブログなのにいつもありがとうー(*ノ>∇<)ノ♡
にんこも行くからまっててねっ!!
あ。待たなくてもいいのか!!(* ̄m ̄)プッ
時間の使い方が下手で。。。(;´Д`)

Qちゃんの玄関先のぶっ込み鉢、素敵だからおばさんがそう聞いたんだろうねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うんうん!うれしいよねぇ♥
にんこも毎日毎日声かけられるよー(^ω^;);););)
サボテンじゃないって毎日言ってる(´▽`) '` '` '`

お忙しい中でコメありがとうーーー!!!
すっごくうれしいよー!!!
また更新しよう!!って思える( *´艸`)

みつばちちゃん♪

みつばちちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ラウイさまぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

実は大寒波の翌日からずっと凹んでたよー(;´Д`)
他の冷害もあったけどこれが1番辛かった。。。(´;ω;`)ウゥゥ
いや。。。にんこが悪いのよ。。。(´;ω;`)
ほんとに悔やんでも悔やみきれない。。。
ああ。。。りコメが暗くてごめんんん!!

交配ね!!みつばちちゃんに聞こうかなぁって思ってたのー!
うれすぃーーー♥
ええー!!!
ティピーちゃんで出来るかなぁ(*ノ>∇<)ノ♡
ローラの花芽はちぎっちゃったの。。。_| ̄|○
もし!種が出来たとしてちゃんと育てることできるかなぁ(;´Д`)
弱ったりしないかも心配っ(´; ω ;`)

ファルラックス静月さん、1年もかかったんだ!
買えてよかったねぇ♥
たまに見てるけど全然売ってる気配ないよー。
あっても人気だから買えないかなぁ~。
縁があったらいつか買ってみるねっ!
儚い色合いかぁ(*'ω' *)
星影さんですでにそんな感じに思えるけどなぁ。
みつばちちゃん多肉で楽しませてもらうねっ♪

ちびセダム寄せ きゃわたーんでしょ( *´艸`)
みんなセリア大好きだよねぇ♥
にんこはね、センスなしだから大体頂いたものなの(;´Д`)
自分で買うのは黒のプラ鉢とかばっかり(笑)

うちはけっこう人気が多い所の角地でねぇ、みんなが見てるの(;・∀・)
有名なのは間違いないっ!(* ̄m ̄)プッ
たまに誰かに聞いて見に来たとかいう人もいてるしねぇ(´▽`) '` '` '`
うちはなんて呼ばれてるんだろ(笑)

たぶんねぇ、うちはすぐにわかるよっ!!
まあちゃんも遠くからでもすぐにわかった!!って言ってたもん(* ̄m ̄)プッ

まあちゃん♪

まあちゃーんん(((o(*゚▽゚*)o)))

きくちゃんが更新してるのを見て触発されたよフフフ(´^∀^`)フフフ…
ある意味まあちゃんからのきくちゃんへの要請つながりだよ(笑)

ラウイさまぁぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・
大寒波から軽く病んじゃってたよー。。。
ほんとに可愛がってたから見た瞬間のフリーズったらすごかったよー。
安心じゃなかったの。。。(´;ω;`)ウゥゥ

エケの爪は凶器よぉ~(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
食べちゃいたいぐらい可愛いけど食べないようにするね!!(笑)

ローラ仔吹きするんだ~♪
教えてくれてありがとう~(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
そんな貴重なお子様もらえないよー!!

ミニミニピッチャーのリトルミッシーきゃわたんでしょー♥
迷わずにセンター決定(  ̄ー ̄ )ゞ

うちの周りそんなにかなぁ?
もっとかっこよく したいんだけどねぇ。。。
どうしていいかまったくわかんない( ´∀`)ハハハ

はじめまして

はじめまして、楽しく読ませていただきました!
こんなにたくさんきれいな多肉育ててあってすごいですね!
そのカップルさん達の気持ちわかります♪
私も多肉育ててみたくて、ちょっと今多肉熱が上がってるので色々勉強させてくださいませ♪
わからないことばかりで…寄せ植えとっても可愛いです!!
こういうの作れたらテンション上がっちゃいますね、頑張ろうっと♪
どうぞよろしくです♪

ツキカさん♪

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♥

きれいな多肉。。。(*''-''*)ポッ
ありがとうございます♪
きれいな多肉ばっかりでは無いのですがうれしいです!
我が家の周りが多肉まみれなのですごく目立つそうです(笑)

今からの季節とてもいいですよね( *´艸`)
ぜひぜひハマってくださいませフフフ(´^∀^`)フフフ…
勉強になるような事は何も書いてないのですが、また覗いてもらえたらうれしいですっ♪

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

