--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-08(Mon)

★☆★タニラーやめたくなりました(´;ω;`)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~((´∀`*))



ちょっと更新空いちゃいました



にんこが体調崩したり、何日か後に息子が熱出しちゃったり、治ったー!と喜んだら初めての蕁麻疹が出たり。。。今週は色々ありました:(´◦ω◦`):


大事な大事な約束があったけどキャンセル。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ほんとにごめんなさいっ!!


予定がある日に子供って体調壊したりするんですね。。。



そう言えば自分がそうだったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






前にアップした凍っちゃったピーチプリデさん。


今日見るとこんな色にっ("⊙Д⊙")えっ!!




何ーーー


このパーポウっΣ(ОД○*)




パープルですよ

ピーチプリデなのにっ


でも、成長点はふにゃって無かったから大丈夫な気がします




あと、びっくりしたのがコレ。





凍っちゃってかなり凹んだのに、普通の色になってたっ


すごいねぇ(;`・д・`)ウンウン




で。。。。



もうタニラーをやめるかもしれない事件が。。。





何年も憧れてた星影をやっと買ったのです。。。ええ。誕プレです。。。


そして今日見たらね。。

ご臨終でした。。。_| ̄|○ il||li


ふにゃってました。


旦那さん。。。すまぬ(´;ω;`)


だめ。。。もう立ち直れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




やけ酒でもしたい(´;ω;`)


それも無理なのでとりあえず画像貼って終わります


セダムぶっこみ鉢のダシフィルムが超きゃわたんでした






まあちゃんチワワリンゼ





爪がーーーー



イリア




ちっちゃいのがいっぱいなんですよねぇ。


もっときれいに大きくモリモリ育ててみたい



解体してやり直し中の赤ブリキ缶寄せ植え




早く土が見えなくなればいいな~




寄せ植えはにぎやかでいいねぇ(´ー`*)ウンウン





ゴールデングローはまだ色が甘いなぁ







銀武源



あられ?ひょう?が降った後遺症でボロボロなのです




あちこちに置いてた姫秀麗もダメージが大きくて再起不能になってます。



ジェイドポイント



どんどんデーハーになってます







虹の玉いいねぇ(´ー`*)ウンウン


今年こそはオーロラと虹の玉の夏越しうまくいきますように



ヌビゲナム




冬の楽しみですねぇ。






茎ワカメじゃあありません。


不死鳥です。。。


大寒波で倒れたまま放置してたけどさすがに怖いので回収。





今日は長年眠ってたプラントハンガーをやっと飾りました






天井から吊るしたりしたらいいのだろうけども、夫婦ともに壁に穴を開けるのが苦手なのでカーテンレールに引っ掛けただけです(´▽`) '`



いいの。カッコ悪くても。

穴開けるのコワイもの。


うまく育つかなぁ


リプサリスとグリーンネックレスを植えてみました



きくちゃん、リプサリスの簾みたいになるようにチャレンジしてみるね(笑)




ブログ更新ちょっと頑張ってたけど、やっぱり難しそうなのでまた控えめ更新になります。


コメも遅れたりして申し訳ないのですけど、寂しいからあけときます(´;ω;`)


あちこち徘徊してみんなと絡みたいのですけど、それも出来なくてモヤモヤ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



お星さま多肉の傷がまだ癒えてないんでしょうねぇ。



あ。でも最後に。



安心してください

タニラーやめませんよ( ー`дー´)キリッ



やめられるわけなーいヽ(`Д´)ノ


あ。安村さん初めて使っちゃいました(´>∀<`)ゝ



では最後に


にんこラウィ






ややこしいタイトルで申しわけないありませんでした。



何にも思い浮かばなくて。。。(´;ω;`)




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新無理しないでね!!

にんこちゃーーん!!!

タイトル見てすっ飛んできたよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
誕プレの星影、何がおきたのー(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
もともと病気だったんだね。
誕プレの代わりにならないけどうちの星影送るよー!!
私もずっと欲しかった月影が買ってすぐバラバラになった時は落ち込んだよ。でもバラバラになったお陰で葉挿しが成功して今11個になったミラクル(笑)
茎ワカメも姫秋麗も、安心して下さい!送りますよw

パーポウプリデ(´◦ω◦`)最終的にこうなるよね^^;うちのグストもブラックに変わってビックリよ。昨日全部カットして茎だけになった(笑)
カシミアは復活したねー٩(ˊᗜˋ*)و モケモケのお陰かな?

まあちゃんチワワリンゼ超きゃわたん♡負けたかもしれない( ತಎತ)

銀武源せっかく可愛い色になったのに傷が痛々しいね(´•ω•̥`)まあちゃんも霰被害にあったから同じ日かなぁ。霰の方が雪より被害大きくてヤダね(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

虹の玉の色ヤバたん♡小さいのほんとレッドベリーとそっくりだよwwでも違うから送るよw

ヌビゲナム冬一番の楽しみ←大袈裟⁈
それなのにベランダの手すりから鉢を落下させた^^;
ちょい被害ですんで良かったけど、いつかトレーごと落下させそうガ━(ŎдŎ;)━ン


プラントハンガー私もカーテンレールに吊るしてるよw
そんでグリネとハートカズラ入れてたんだけど夏に水やらな過ぎて干からびた(笑)
にんこちゃんも気をつけてー!!今は何も入ってないプラントハンガーが2個吊るしてある(゚m゚*)プッ意味ねー
リプサリスの暖簾期待してるよ(*^m^*) ムフッ

にんこちゃーーーーーーーん(☍﹏⁰)。

誕プレ星影ちゃんが☆に(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
UP楽しみに待ってたのにwww辛いねぇそれは。
管理がちゃんと出来てない苗が来たんだろうねぇ。。。。
私もね、多肉狩りこっそりしたんだけれども
なんだかビミョーーーーな苗が届いてね凹んでるの。
復活するかなぁwww高級ちゃんだったのよぉ・・・
今朝。水あげてきたの。見るのがドキドキ
息子ちゃんはもう元気になったかなぁ?
しょうがないよぉ~子供はなんでここ!?って時に熱でるからねぇ。
約束は伸びるほど楽しみが増えるからね!!3月に逢おうね*^^*
全然気にしてないから謝らないでーーーっ
チワワリンゼ。渡した時の葉の汚れがめちゃ綺麗に
なってるね!!ありがとうε=(´◇`*)ホッ
虹の玉がめちゃくちゃ綺麗♡
銀武源(TwT。)一緒一緒wwww
ベランダ組の多肉はほぼみんなこうなってるのよ家も
||||凹[◎凸◎;]凹|| これほどショックな事もないよねぇ
自然現象恐るべし。

駆け足でコメしますΣ(・∀・;)

にんこちゃーーーーーーん!!
(。>﹏<。)タニラー止めないでぇ!!

え?止めない?

あーー良かった!ε-(´∀`*)ホッ


良くないわぁ!(# ゚Д゚)大事な誕プレちゃんが一大事って時に!
あぁ凹むのわかります!うんうん!
ウチの星影さんがバンバン出産してくれたら良いのになぁ(*>_<*)ノそしたら大阪に投下します!

あっ休憩時間終わりそうなので また!
息子ちゃん元気になったかな?お大事に〜~

きくちゃん♪

きくちゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

きくちゃんから連絡もらって本当に癒されたよぉ♥
生きてるといい事あるねぇ(´;ω;`)

星影さん。。。(っエ`o)エグエグ
調子良さそうですごいきれかったのよぉ。
寒かったり変にあったかかったりしたからダメだったのかも_| ̄|○ il||li
冬は敵じゃないと思ってたら強敵だったよ。。。
今は夏がかわいらしく感じるよー。今だけね(*`・ω・´)

きくちゃんの月影はよかったね!!
まさかの11個!!( Д ) ゚ ゚
そんなサプライズもあるのね!
これから葉っぱぜったいにもぐようにするー!!
うちの星影の葉もツルッぱげになるぐらいもいどきゃーよかった!!

茎ワカメはいらないっ( ー`дー´)キリッ
まだまだ巨大根昆布みたいなのがあるから(≧ε≦● )プッ

パーポウプリデからブラックプリデになるのかなぁ?
今回初めて見るもの多いから勉強になるよー。
もうイヤだけどね(´;ω;`)

カシミアすごいでしょ!!
美味しそうな毛が生えたゼリー(美味しくなさそうか(笑))みたいになってたのに、戻ったのー!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
復活多肉もあるもんね。へこんでちゃあだめだ!!

まあちゃんチワワリンゼ超きゃわたんになりました♥勝ったかも(´∀`)ウヘヘ ← チョーシのってるよwww

霰のせいであちこちが傷だらけなのよー。お嫁に行けないー(´;ω;`)

レッドベリー♥(〃艸〃)
厚かましいけど楽しみにしてる(*´³`*) ㄘゅ💕

ヌビゲナムは冬一番の楽しみだよー!
一番がいっぱいあるけどね(笑)
しかし、全然増えないのよねぇ。
いい加減増殖中しようかなぁ。

ベランダから落としたのー!?
大丈夫ー?!
トレーはだめよー!!(。>ω<。)
日光当てたくて落としたら元も子もないー!
にんこが下でずっと待機しとくねっ(≧ε≦● )プッ

プラントハンガーだけ吊ってたね(笑)
まだ水やり1回もしてない!
干からびそうでこわいなぁ^^;
たまに載せていくから!!
あちこちにプラントハンガーぶら下げたいなぁ(*'ω' *)

まあちゃん♪

まあちゃーーんん(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャジャーン♪って落ち着いたらアップする予定だったのよぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あんなぐちゃぐちゃになったの初めてで衝撃的だったよ。。。
芯から腐ってるって感じだったのー。
ああ。。。きれいだったのになぁ(´;ω;`)
今も思い出すと辛い。。。(´;ω;`)

まあちゃんの微妙なのはどうー?!
大丈夫かなぁ?
高級だとへこむよねぇ。(;`・д・`)ウンウン
星影も高かったなぁウワァ-ン((((((((((((/Д\)

息子元気だよー!!
ほんとにごめんね!!
初めての高熱でアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタってなったよー。
来月だね♥
まあちゃん♪楽しみにしてるね♥

チワワリンゼかわいいのぉ(๑´ω`๑)♡キュン
こちらこそほんとにありがとう~(〃艸〃)


銀武源!一緒ー?!
やっぱり降ったよねえ。
やっと確信!!(笑)
うちは雨ざらし多いからけっこうひどいよぉ(´▽`) '` '` '`
笑うっきゃないねぇ。。。

でも復活するからね!がんばろうー!!o(`ω´)o

Qちゃん♪

Qちゃーーんんん(((o(*゚▽゚*)o)))

うん。やめない(´∀`*)ウフフ
ご心配おかけしましたー!!
なんちゅータイトルするんだ!!

でももうほんとに病んじゃってたよー(´;ω;`)
まだ思い出したら泣きそうだけどね。。。
あの触った時の変な感触。。。(´;ω;`)

星影さん持つにはレベルがまだ足らないのかも(┯_┯) ウルルルルル
メタルスライム倒してレベルあげるようにするよぉ。。。

あ。大阪じゃないの。
兵庫なの(´∀`*)ウフフ←どーでもいいよね(笑)

コメありがとう~♥
貴重なお休みの時間にごめんね!!
リコメ遅くなったけど勇気づけられました♥
Qちゃんも会ったらにんこからのちゅーをプレゼントしますヽ(○´3`)ノ←いらん?(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

