--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-16(Sat)

★☆★キタ━(゜∀゜)━!★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは\( •̀ω•́ )/


昨日は甥っ子の8歳の誕生日でしたっ(*´∇`*)


て事で?、昨日から妹の家にお泊りしてます。


旦那さんの飲み会がある日はお泊まりに行けと言われるんです。


あ。怪しいことは絶対に無いです(笑)


自分だけ飲みに行く罪悪感から逃れる為のお泊まり命令だと思ってます(´ー`*)ウンウン



甥っ子にね、誕生日何が食べたい?ってうちの妹が聞いたら、


唐揚げ粉の唐揚げ~って答えたそうです。


唐揚げ粉たまに食べるとおいしいけど。。。まさかのお返事(笑)


喜んで食べてました(*´艸`)


昨日が甥っ子の誕生日で、その二日前がにんこの誕生日、さらにその二日前がにんこ弟の誕生日でした。


くっつきすぎっ(≧ε≦● )プッ



にんこ誕生日は今まで旦那さんと2人で外食してたんですけど今年は息子もいてるし、そういう訳にもいかず。。。と言うことで張り切って家で焼肉をしました


ほぼ塩タンっちゅー焼肉大会( ̄∀ ̄)


おいしかったです~(*´﹃`*)


でもね。。。

いやぁ。片付け大変


床はギトギト、煙モンモン。。。


何日も経つのにまだクサイです( •́ฅ•̀ )クッサ


もうやらへん。。。(´;ω;`)


みなさん。。。。

焼肉は真冬にやったらだめかもです( ̄^ ̄゜)





旦那さんからもらいました


誕生日ケーキを買うともらえるおまけのお花です(笑)


記念にこれだけアップしときます

ケーキの撮影忘れて食べちゃったもので。。。(๑>؂•̀๑)テヘ


旦那様に誕生日プレゼント何がいい?と言われて。。。

多肉しか思いつかないんだよなぁ。。。《*゚ω゚*》


星影も欲しいし、憧れのロメオとか?!(∩・∀・)∩キャー


欲しいエケが多すぎて。。。


1つ選ぶなんて無理~(*´ω`*)


で、まだ決めてません。


楽しみながら厳選したいと思います(*´艸`)




ついでに。。。

妹の家の多肉


姫花月




可愛いでしょ~( *´ω`* )


他の多肉は何を置いてもブサイクになって我が家に帰ってくるのですけどね(;´Д`)


姫花月の横の鉢もすごいコケ生えてるしね。。。


ではでは我が家の多肉へ。。。





我が家のチワワエンシスちゃん


きれいだなぁ~( *´ω`* )っと手に取って見たらあれ?!な事が






成長点がっ



つい最近はっちさんのブログで見たぞ!!(読み逃げすいません!!)




我が家にもキタ━(゜∀゜)━!



ゆずさん&はっちさーん!!
おそろいになりましたー!!

親子?兄弟だからでしょうかー?!


いやいや。。。喜ばしくはないよね。。。(´;ω;`)


チワワエンシスは成長点変になるって有名だったから見た時にちょっと興奮しちゃいました(^ω^;);););)


うちは花うららも成長点喪失したけどね。



チワワエンシスさんきれいに育ってたけどこれからどうなるんだろう?(┯_┯) ウルルルルル



何かいい方法無いかなぁ~(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!






大和錦





夏に超弱るけど今年はマシだった!


マシってだけね。。。

でも毎年のこの時期よりきれい



ラウリンゼにもう花芽が~!



あれー?!それがうまいこと写ってないやん!!





カンテ様




ピンクになってておきれいでございます~





コロラータ タパルパ




美人さん~( *´ω`* )



ブルーエルフ




さらにケバくなってます(*≧艸≦)

秋の初めに買ったけど、ここまで可愛くなるなんて知らんかったなぁ( *´ω`* )




星丼




全然紅葉しない~




パリダム




やーーっと色づいてきました



セダムごちゃ寄せ





まとめて増えてほしい~( *´ω`* )

特に左下らへんのコ達は保険が無いからがんばってほしい~!





あーずきちゃーーん





ひょうのせいかなー。傷が。。。:(´ºωº`):




カリフォルニアサンセットと紅の鶴がきれいです~







さいごは~








ニラ~っ(*≧艸≦)


じゃなくて朧月丼


前に頑張ったけど、やっぱりニラの根っこが取り切れて無かった~(*ノдノ)

きくちゃんー!ニラ載せたよー!!(笑)





甥っ子2人と息子




3人兄弟みたい


並んでるのを見てるだけでニヤニヤしちゃいます(*´艸`)

息子は初めて見るDSに興味津々(-ω☆)キラリ


狙ってるぞぉ~(笑)


獲物を見つけた時のハイハイのスピードアップに笑えます(*´艸`)





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

にんこちゃーーーん♡

誕生日おめでとう♪♪13日?知らなくてごめんねー(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
甥っ子くんと弟さんもおめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓみんな近いから一緒にお祝い出来るね♪
唐揚げ粉の唐揚げ(笑)分かる、うちの子も手作り餃子より味の素の冷凍餃子の方が美味しいって(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

姉妹羨ましいなぁ。兄の家にお泊りに行くとか絶対ないよ(笑)


タン塩食べたいー(*´﹃`*)焼肉大会いいね♪
うちは焼肉すると毎回煙もくもくで火災警報機が鳴るよ^^;

選べないから欲しいエケ全部買ってもらいなよー(人・㉨・)♡いつも頑張ってるにんこちゃんにご褒美だよ〜

姫花月おにきゃわたん♡金のなる木より可愛いよね。

チワワちゃんの成長点〜(๑°⌓°๑)私のNo. 1チワワちゃんだよね?
こういう時はどうしたらいいんだろうね(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
方法が分からないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ブルーエルフ、ケバキャワ♡私もお気に入りだよ!夏の姿と全然違うよね。

ニラ〜(≧∇≦)ブハハハ!載せてくれてありがとうw
ニラの根っこ強いね。食べなよ(¬w¬*)

甥っ子くんと息子くん、三兄弟みたい♡微笑ましいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

にんこさーん♡

お誕生日だったのー!?
遅くなってごめんなさい!
Happy Birthday\(^o^)/♡♡
皆さん誕生日近いんですね!
いくつになってもお花やケーキ、祝ってもらえるって嬉しいですよね
(^^)

チワワは兄弟だったかな?成長点なくなりやすいらしいですね(/_<。)
もう、どんな風に生えてくるかが逆に楽しみですよ。笑
またそのうち経過を見せてくださいね.-=≡ヘ(*・ω・)ノ
そして、お子さん方集合写真が微笑ましい〜♡
また一年、にんこさんにとってHappyなことたくさんな年になりますように!

☆★☆★

しまったーうっかりしてたーーー!
にんこさん誕生日おめでとうございます〜☆(=´∀`)人(´∀`=)☆ なにがビックリって、あの小さな小さなチワワがこんなに立派に育ってることですよ〜!さすがにんこさんですね〜。うちのチワワ…あれ?なんでそんなに育ってないの?(笑)

素敵な一年になりますように:*:・(*´ω`pq゛



自分も好きです。唐揚げ粉の唐揚げ粉♪

にんこちゃーーーん(☍﹏⁰)。

昨日、ちょうどトイレで Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
にんこちゃんの誕生日調べないとって思ってた矢先に
おおおおおっ(ノT∇T)ノ ))))))過ぎてたのねwwww
ごめーーーーん。頂いてるのにwwww
遅ればせながら
Happy Birthday♡
解ってればきくちゃんと不死鳥送ったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと待っててね♪( ̄▽ ̄)ノ
甥っ子ちゃんと息子ちゃんの3ショットがたまらーーーん
めちゃくちゃ可愛いわぁ~♬
から揚げ粉のから揚げ~わかるわ!!!
きくちゃん家のお子ちゃまの意見も解るわ!!
私も何よりも味の素の餃子が一番すきなのよ(笑)

塩タンパーティーもたまらんけど!!塩タン最高だよねぇ♡_♡
でも家ですると臭いが本当に籠るよねぇ・・・
旦那様のプレゼント多肉(ΦwΦ*)ムフフッ
良いものプレゼントしてもらってねぇ~♬
楽しみだねぇ!!!
チワワの成長点。私も土曜に発見したの!!
一緒だわぁーーーーー
成長点ない上に、花芽まで潜んでるのよ家のは(ノ`Д´)ノ キィィィ
またUPするわ~♬

お誕生日おめでとうございました!(過去形)

にんこちゃん!お誕生日だったのですね!
Happy Birthday (*˘︶˘*).。.:*♡

そうかー!姉妹は結婚したあともお泊りしたり楽しめるんだね!子供が居たら更に盛り上がって楽しそう(^o^;)

バースデイケーキにお花が付いてくる?!
初めて聞いたよ〜~そういうサービスも良いね!

から揚げ粉のカラアゲが食べたい!って(笑)母は複雑な気持ちだよね(^m^;)
私もカレー作ったのに『レトルトが良かった』的なこと子供から言われたことあるよΣ(´∀`;)オイオイ ソリャネーダロ

姫花月 賑やかで可愛いねぇ!
同じ!同じ!実家に多肉の寄せ植えをあげると ヒョロヒョロになって戻って来る(笑)

にんこちゃんのブルーエルフも可愛いなぁ(≧∇≦)bウチのまあちゃん産ブルーエルフも今はまだ小さいけどこんな風になってほしいよ!

息子ちゃん!甥っ子ちゃんたちに混じって楽しそうだね♬
その角度から見る赤ちゃんの顔 好きー!鼻よりもプクプクほっぺのほうが目立っちゃう時期だよーーー!懐かしい!

。+。゚☆(●・w・[Happy birthday to you]・w・●)☆゚。+。

にんこちゃん♪お誕生日おめでとう〜♡
焼肉大会参加したかったなぁ〜(笑)
うんうん!床がてっかてかになるよね!(-᷅_-᷄๑)
うちも先週末、焼肉したのー(>_<)ノ
冬は鍋にしといた方がいいのかな…
でも、焼肉も美味しいし、楽しいんだよねぇ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

お誕生日多肉は何にするのかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チワワちゃんっ!!┌(┌。д。)┐
まだ完全に失われてるようには見えないけど、どう!?
成長点喪失…思いとどまってくれるよう祈ってる!๛ก(ー̀ωー́ก)

カンテ様ー!!
この前、カンテで検索したら にんこちゃんのカンテに行き着いたの(笑)
どうなったのかなー?って丁度 気になってたんだよー(´>∀<`)ゞ
やっぱり 綺麗だね〜♪♪♪

三兄弟だね〜www
覗き込んでる息子ちゃんの眼差しから 興味の度合いが伝わってくるよ(o´罒`o)
可愛いお手手にも超癒される〜(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

きくちゃん♪

きくちゃーーーん(*ノ´∀`*)ノ

ありがとうー♥
そうそうー13日なの~。
甥っ子の誕生日の方が大事だから自分のはテキトー(笑)
弟が11日だから昔からよく合同誕生日パーチーなのよー。

唐揚げ粉の唐揚げ(笑)
久々に食べたらおいしかったー!!(*≧艸≦)
妹の普通の唐揚げもおいしいのになぜ唐揚げ粉ー!!(*≧艸≦)
きくちゃんの手作り餃子の方が絶対においしいはずだよー!!“((。。*)
でも味の素の冷凍餃子もおいしいよね!

某芸人さんにクリソツなお兄さまの家にお泊まり行かないのー?!
男兄弟と姉妹とじゃあやっぱり違うよねぇ。そりゃそーか。。。

タン塩うまかったのよー(*´﹃`*)
あの床テカテカは嫌やけどまた食べたい。。。:(´ºωº`):
中毒になりそう(笑)
煙もくもくで火災警報機Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
それは大変!!
焼肉屋さんのダクト家に欲しいよね(笑)

欲しいエケねぇ、多すぎて全部は無理だなぁ(≧∇≦)
今はロメオかフランクレイネルトかシリウスかなぁ~♥
デカデカラウィも欲しい~(笑)

姫花月はきゃわたんだよねぇ(≧∇≦)
金のなる木は全然そそられないけど我が家の多肉で一番デカイよー。
超放置多肉がいちばん成長するって変だよねー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

No. 1チワワちゃん。。。ひねくれちゃったー:(´ºωº`):
あんなにチェックしてたのにいつのまにー!!!(゚ロ゚)だよ。。。
成長点無くなったって事は子吹きするはずみたいよー。
これからまたちょくちょく載せるね~。
ふつーのチワワちゃんまた1つゲットしようかなぁ。。。

ブルーエルフ人気ある多肉ちゃんだったのねぇ。
全然知らなくてまさかの可愛さ♥
一番裏切られた多肉かも(笑)

ニラタベナイアル(  ̄┏_┓ ̄)
今度送り付けてやるアルよ(笑)

三兄弟みたいでしょ~(*ノ´∀`*)ノ
長男が三男を溺愛しててすごいあやしてくれるの~(*'ω' *)
次男がちょっかいかけたら激怒するからね!
本当の弟にはきびしいの(笑)
見てて楽しいの~(≧∇≦)

そうだ!今思い出した!!
きくちゃんの多肉棚!!
手作りすごいー!!!ってコメしたかったの思い出した(笑)

あとでまた行こうかな(*≧艸≦)

はっちさん♪

はっちすわーーん(*ノ´∀`*)ノ

ありがとうございます~(≧∇≦)
いつも合同だからちゃんとお祝いしてもらえてうれしかったです~♥

チワワさん成長点無くなりやすいのは本当でしたねぇ。
はっちさんのを見てうちのはまだ大丈夫だよ♪って思ってたらすぐになっちゃった!!
子吹き期待しましょー♥
でもはっちさんとこのは丸くなってましたよね?!
レアだわぁ(*'ω' *)
またアップしてくださいねっ♥
こちらも経過観察しますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆずさん♪

ゆずすわーーーん(*´∇`*)

ありがとうございます~(≧∇≦)
こちらもおふたりのお誕生日うっかり忘れてて一ヶ月も遅れてコメしました。。。すみません。。。:(´ºωº`):

頂いたチワワちゃん大事に大事に育ててたのにグレちゃいました(´;ω;`)
すいませんー!!
可愛く育ってたのになぁ。。。
超残念。。。(っエ`o)エグエグ

多肉ちゃん全部元気ですよー!!
おんぶ紐とかしながらなのでなかなか写真写せてないのでアップ出来てませんが。。 。

唐揚げ粉の唐揚げ粉悔しいけどおいしいですよねぇ(*´艸`)
でもお料理上手なはっちさんの唐揚げには敵わないでしょう~(≧∇≦)

まあちゃん♪

ありがとう~♥
なんかアップした事で気を使わせちゃった?!
ごめんね!!・゚・(。>д<。)・゚・
全然無視してて大丈夫だからー!!
もちろん不死鳥はいりませーん!!(*≧艸≦)

3ショットがたまらんでしょー!
ありがとー!!(≧∇≦)
そーゆーショットを撮れる時期が来たのねぇ~と感動したよー(ノд`)ウルウル

から揚げ粉のから揚げも味の素の餃子もおいしいよねぇ(*' Q'*)
食べたくなってきたーー!

塩タン最高だけどほんとにケムリモンモンで。。。次をいつにするか悩むぅ~!←やるのは決定(笑)


旦那様のプレゼントねぇ、ピアスとかも欲しいんだけどむすこが小さいうちは貴金属もアウトだからねぇ。
仕方ないよねぇ。。。多肉になっても(ΦwΦ*)
ロメオがやっぱり欲しいかなぁ~。
あちこち見て厳選してるよー。

チワワの成長点!みたよー!!
なかまー!!(o≧∀)人(∀≦o)
子吹き競争だね(笑)

Qちゃん♪

Qちゃんーーーー(*ノ´∀`*)ノ

おめでとうをありがとうございます!!(*´艸`)
あまり訪問も出来てないのに。。。なんかごめんなさい。。。:(´ºωº`):

にんこ姉妹、超仲良しなので行ったり来たりなんですのよ~(≧∇≦)
1週間に1度は会ってるかも(笑)

ここらでちょっと有名な洋菓子店なんだけどね、昔からそーゆーサービスなの~♥
お花が付いてくるしおいしいし最高~ヾ(*>∀<)ノ゙


から揚げ粉のカラアゲ!!って言われて妹がそんなんでいいのー?!って何回も言ってたよ(笑)
たしかに複雑だよねぇ(^ω^;);););)
Qちゃんもそーゆー経験あるのね!!
きくちゃんは餃子でQちゃんはカレーね!
みんな色々あって楽しいなぁ~(≧∇≦)
って、喜ばしい話じゃあなかった!!(*´>ω<`*)

姫花月アップしてる人あんまりいないけどかわいいでしょ~♥
妹も母もほかの多肉は全部げっそげそのひょっろひょろに育てるのがほんとにプロ級!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
返せー!!っていつも取り戻してくるの(笑)

うちのブルーエルフなかなかケバイよね?(*≧艸≦)
そのうちQちゃんの家のもケバきゃわたんになると思うよ~(≧∇≦)

息子ね、見たこと無いもの見つけて目がキラキラしてたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつかDS食べる気だよ。。。やめて。。。:(´ºωº`):

写真いい角度でしょ!!ほめてほめて!!← あほです(笑)
ほっぺがぷくぷくでいつも吸い付いちゃうの~(∀\*))キャ

みつばちちゃん♪

みつばちちゃーーーん(*ノ´∀`*)ノ

ありがとう~ヾ(*>∀<)ノ゙
焼肉大会今度おいでませー!!(笑)

みつばちちゃんとこもやるのね!
てかてか床はすぐに拭いてるー?!
おなかいっぱいだとやりたくないよねぇ(;・∀・)
でも焼肉うまいからやめられないー(๑>؂•̀๑)テヘペロ
鍋もおいしいしねぇ~♪
ほんと何でもおいしくて困っちゃう(´;ω;`)

プレゼント多肉ねぇ、欲しいもの多すぎるんだけどやっぱり今はロメオかなぁ♥
と、なるとシリウスもいいし~♪
おまけで花月夜もほしいなぁ~(*ノ´∀`*)ノ
雪影とかも気になってるのー!
とりあえずエケ決定~ヾ(*>∀<)ノ゙

チワワちゃんね、完全では無いみたいだけどこれはもう戻って来る気はしないよー(´;ω;`)
また経過アップするね!

にんこのカンテさまはさほど神々しくは無いでしょー!?(笑)
にんこブログに行き着いた方、残念に思うかもー!(´;ω;`)

ケータイ、リモコンとか見る時以上にキラキラした目でDSを見てたよー(^ω^;);););)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

