--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-31(Thu)

★☆★多肉納め★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは(o´ω`o)ノ))


お久しぶりぶりです(;・∀・)


なんと!!もう大晦日("⊙Д⊙")

時の流れについていけてません。。。


今年は大掃除は諦めたので、ほんとに何にもしてません(;´∀`)


断捨離しよう!と捨てたのは溜めてたショップ袋ぐらい。。。(´▽`) '` '` '`


来年はがんばりますっ!!( *˙ω˙*)و グッ!

大晦日に何ですけど。。。

今朝の夢がねひどかったのですよ_|~|〇


聞いてもらえます?

あれ?見てもらえます?だな。


そして、また今からみなさまの人生においてなんの得にもならん事を書きます(≧ε≦● )プッ


得になることなんて今までもなんも書いてないかー!Σ(ノ∀`)ペシッ



そうそう。夢の話。(全く面白くはないので飛ばしていただいても。。。)


まあ流れで色々な出来事があったんですけどね、


最後は結婚するんです。

イキナリなんやねーん!www


結婚の証は指輪では無く。。。

首輪。。。(喜んでカチってはめてたwww)


そして相手はなんと。。。


おかずクラブのオカリナちゃん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


なぜかにんこが男風でしたけど(;・∀・)


オカリナさんタイプちゃうし!!

てか、女子同士やし!!!

てか、なんでオカリナー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャ


変な夢っ!ε-(`・ω・´)フンッ


これにて夢の話終了。。。


つまらなくてほんと申し訳ない( ˘•ω•˘ )




ココ最近多肉の写真だけはちょこちょこっと撮りだめしていってたのですけどね、増えすぎてエラいことに。


軽く貼り付けていきまーすヾ(●´∇`●)ノ





高砂の翁






フチがやばきゃわたーーん(*´Д`*)←まだこれ書くよ?(笑)




プリンセスパール






ついでに

パーティードレス




フリル系エケをまとめて葉牡丹みたいに飾りたかったのですけど、できませんでした(´×ω×`)


この三つと何かでそれっぽく寄せ植えしたいなぁと思ったけどけっこうデカイよね(;・∀・)

もしお子様達が出来たら作ります!

いつか出来るのかな?!(≡∀≡)?


にんこばあちゃんぐらいになった時に登場するかもです(笑)




オリオン






可愛くなってきた~( ´艸`)

色白さんなのねぇ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ




デレッセーナ



薄いピンクがたまらんす!



コロラータ





うちのコロラータちゃん~♥

かわいいなぁ~( ´艸`)




銀明色




いい色!


トレレアシー





ずっとこのひょろひょろのまんま(´・ω・`;)


これを維持出来るのすごい!
と、ほめておきました( '×' )

お子様よろしく!!




ヌビゲナム





冬がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じしますよねっ!



その横の。。。



ルベンス





まだカットしてへんのかーい(*≧艸≦)




桜吹雪




ピンクゥ~♥

こぼれ種ちゃんが下にたくさんいてたのに夏に消えちゃったかな(;・∀・)




二バリス





今までで一番可愛くなってる(∀\*))♪"

すごいお気に入りです(∩・∀・)∩キャー



玉綴り




いつもと同じガスメーターの上からこにゃにゃちわ。

Qちゃん見てくれてるかなぁ?
遊びに行けてなくてごめんなさいっ!!(><。)





今年最後多肉は



玄関前寄せ植え







段々と可愛くなってきてうきうきしちゃいます(*´∀`*)






今年はすごくいい年でした


息子が産まれた事が一番大きなハッピーでした




(すごい色の組み合わせ(≧ε≦● )プッ←お義姉さんに奇抜な色合いと言われたとこですw貰い物ばっかりだから許してー!)


たくさんのお祝いコメントも頂けて本当に嬉しかったです♥



そんな息子ももう7ヶ月


最近はというと、イモムシのような動きで前に進むことが出来ます(*≧艸≦)


ケータイやらリモコンを見つけるとすごい速さでイモムシ走行してきます(・Y・ )⌒)⌒)o




息子の世話で多肉は二の次三の次?ぐらいになりましたけど、また余裕が出来たら色々やっていきたいなと思います!


新しいお友達も出来て今年もほんと楽しかったなぁ(*'ω' *)



時間なくてテキトーになっちゃいましたが。。。




今年1年ありがとうございました!


こんなテキトーブログですがまた来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年もお世話になりました

にんこちゃーーん٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

久しぶり〜!!元気だった?
私も自分の一ヶ月以上放置しちゃったよ(笑)

相変わらず面白い夢みたねプー!(*≧m≦)=3
もしかしたら自分でも気づいてない願望があるのかもよ(笑)
私、好きでもない芸能人が夢に出てくると意識しちゃったりするよw変なこと言わせないでー

フリル達の縁きゃわたーん(♥ŐωŐ♥)←2016年も使っていいかなw

オリオンとデレッセーナもたまらんすー(*´﹃`*)

トレレアシーずっとこのままキープして欲しいよ( ´艸`)ムププ可愛すぎる。

ヌビゲナム、うちの方はもうドピンクになったよ〜(*'∇')ウフフフフ寒いからね。

ルベンスまだカットしてないんかいヾ( ̄o ̄;)オイオイでも何かそんな気がしたよww

玉綴りオンザガスメーター見るとQちゃん思いだすね(笑)

息子ちゃん、もうズリズリ進めるようになったんだね♡ほんと赤ちゃんの成長早いね(*^^*)ハイハイしたら目が離せないからね、頑張れ!にんこちゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今年はにんこちゃんと仲良くなれて最高にハッピーだったよ♪♪ありがとう♡
来年もよろしくね(✿❜◡❜❁)
それでは良いお年を迎えてね〜♪

良いお年をー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

にんこちゃーん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
今年は大変お世話になりました<(_ _)>
仲良くなってくれてありがと〜♪
可愛い多肉ちゃんに癒されるのはもちろんだけど、いっぱい おもしろ雑談で笑わせて貰ったよ(*≧艸≦)ププッ
オカリナさん 「笑ってはいけない」に出てたね(o´罒`o)
息子ちゃん 大きくなったねーΣ(゜∀゜ノ)ノキャー!!
そうそう!リモコンとか好きだよね(≧ε≦o)目に浮かぶ!
来年も息子ちゃんの成長も微笑ましく見守らせてね〜♪
2016年も どうぞよろしくお願いいたします♡

見たよ!ポチッ!

にんこちゃんヽ(^o^)丿 
今年はこんな私に絡んでくれてありがとう!
多肉オン・ザ・ガスメーター(笑)
来年も真似させて~!!(≧▽≦)

息子ちゃん 動き出すようになったんだね!目が離せないよねぇ!
でも成長は嬉しい(>ω<)

来年もにんこちゃんに嬉しいことがたくさんありますように!
そして『ど暇』なときには また絡んでくださいね!

紅白 ♬ 紅組が勝ったね!←どーでも良いけど(*>_<*)ノ

きくちゃん♪

きくちゃーーーんんん٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

明けましておめでとうございます♥
こんな放置ブログにすぐにコメありがとう~♥
今年もよろしくお願い致します♪

ブログ離れしてたから誰のもコメ行ってなくて申し訳ないっ(><。)
またボチボチ登場するからよろしく)!

相変わらず面白い夢と言うか。。。ぶっちぎり変な夢だよね!(笑)
そんな願望ナイーーーー( 'ω' 乂 )ソレハナイ!

好きでもない芸能人たまに出る出る!意識はしないよ!w
きくちゃんほんとおもしろい!!(≧ε≦● )プッ

フリル達の縁きゃわたーんでしょー♥
2016年も誰の目も気にせずにきゃわたん連呼しようね!!約束だよ!!1人だけやめないでね!!(笑)

トレレアシー切っちゃったー!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ルベンスまだのくせにいきなりトレレアシーは切ったよ(*`ω´)

ヌビゲナムもうドピンクなんだ!
こっちは今年は暖かくて紅葉が甘いんだよねぇ。
過ごしやすいけど多肉鑑賞するにはちょっとだめだなぁ( ´灬` ก:

玉綴りオンザガスメーター見るとQちゃん思い出すよねぇ(*´艸`)
バレてないと思ってたら初めて突っ込まれたからね(笑)

息子はこの何日かですごいスピードアップしてるよ(-∧-;)トホホ…
ほんとに目が離せないってこーゆーことなのね。。。
さらに可愛くなってきててたまらないんだけどね(∀\*))キャ♪"

こちらこそきくちゃんと仲良くなれて良かったよー!
色々LINEでもお世話になってるし(*ˊ艸ˋ)♬*
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みつばちちゃん♪

みつばちちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

明けましておめでとうございます♥
ご挨拶が遅れてごめんね!!
こちらこそ去年はほんとにお世話になりました!
仲良くしてくれてありがとう~♥
みつばちちゃん多肉ちゃんと特別席に配置して育ててるからね!
早くアップしたいんだけどどうせならもっと成長した姿を見て欲しくて出し惜しみしてます(笑)
りっぱにするから待っててね!!

オカリナさんね、出てたね!
中居くんとチューしてたの見てびっくりしたよー!
中居くんジャニーズなのに大丈夫なんだね!(笑)

息子ちゃん 大きくなったよぉ~(*´艸`)
成長早いねぇ~。
どう育てて来たか意識ないままデカクなった感じ(´▽`) '` '` '`
ふと見たら今日リモコンかじってたよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

忙しい時にご挨拶ありがとうー!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Qちゃん♪

Qちゃんんんん٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

明けましておめでとうございます♥
わーい!見に来てくれてたのね!
こちらこそナンパに引っかかってくれてありがとうっ(笑)

多肉オン・ザ・ガスメーター!
もちろん!!
お揃いで今年もいきましょー!!

息子ね、ほんとすごい動きが活発になってきて大変Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
オムツ替えるのも一苦労(;・∀・)

紅白 紅組が勝ったね!!(笑)
勝敗どうでもいいのになんかびっくりしちゃったよー!(≧ε≦● )プッ

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
またQちゃんブログにも侵入するからね!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

