--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-06(Sun)

★☆★念願の。。。ヾ(●´∇`●)ノ★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~ヾ(●´∇`●)ノ



ブログさぼってる間に寒くなってきましたねっ


段々と足の冷えがキテますキテます:(´ºωº`):

実はこの記事、書きはじめてから20回ぐらいは下書き保存しましたよ。。。

パッと書いてしまえばいいのにねぇ。



我が家に先日大きいダンボールが届きましたー



受け取ると。。。


「丸大豆しょうゆ」と書かれたダンボールの封をしてるテープに「醤油ではありません」と書いてました(*≧艸≦)


このおちゃめさはっ!!(/∀\*)

ゆずさん&はっちさんからの超素敵便~(つ∀<●)゚+.キャァ♪



出産祝いと言うことで送ってくれましたっヾ(●´∇`●)ノ


アップ遅くなってごめんなさい(┯_┯)



開けたらすごいいい香り~



めっちゃ美味しそうなりんごちゃんが~





果実もそうだけどさらによだれが出るものがー!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



にんこがココ最近探しまわって検索しまくって夜も眠れなかった。。。あの方



念願の。。。


ラウイ様~(❀>▽<❀)







輝いてるよ~٩(´✪ω✪`)۶


神々しい~


目が。。。目が。。。ガン見ー!(*Φ∀Φ)ジィ-


本物ってこんなに真っ白なんだねっ



美しすぎるぅ~

ゆずさん!はっちさん!!

どう管理したらこんなにお粉がきれいに残るんでしょうか



ちなみにうちのラウィ




ラウリンゼとの違いを教えて頂きたい。。。:(;*'ω'*):


ちょっと気持ち白い?(´?ω?`)



粉剥げてるのはワタシのせいですが。。。(^ω^;);););)


いやぁほんとうれしすぎますっ(´;ω;`)



あと、欲しかったつんつんしたコロラータ








うちのコロラータはこれ。。。





これもラウリンゼとの違いを。。。・゚・(つД`)ノタスケテー


ついでにこれは最近買ったコロラータ タパルパ




うりうり先生のタパルパはもっと爪がいやらしかった(笑)


コロラータには色々あるみたいですけど、リンゼアナがどうとかそーゆーのは正直わかりませんっ!!(`・ω・´)キリッ


にんこのブログに誰もそーゆー難しいは求めてないですよね(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


それはそれで悲しい。。。(´;ω;`) ← どっちやねん(´▽`) '`



あとね、幻影さん




可愛い可愛い~(●´▽`●)




ベイビーズフィンガー





おにおにきゃわたーーーんんん





グリーンエメラルド






なんかモリモリですぞー!!!




貴重な苗をたくさんありがとうございました~



いつの日かにんこ便が何か届くと思います 早く送れなくてすみません。。。


出産祝いでこんな素敵なプレゼント頂けるなんてっ



息子よーーーー


産まれてきてくれてありがとう~。゚+(。ノдヽ。)゚+。



幸せすぎます~\( *TωT* )/




これからがんばってゆずさんの様なタニラー男子に育てますからねっ!!



みつばちちゃん家のどんぐり娘ちゃんみたいに寄せ植えとか作りたい(*ノωノ)ポッ


一軍は触らせないけどねっ(´<●>ω<●>`)

白牡丹、朧月、銘月、ブロンズ姫あたりを選んだら天才かも(≧ε≦● )プッ


不死鳥とか選んだらどーしよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



そしてはっちさんみたいな可愛らしくてタニラーの嫁さんが来てくれたら。。。(ಡ౪ಡ)


なんの妄想だかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ついでににんこ多肉載せときマース



写真は撮ってるのにアップしてないからえらいこっちゃになってますよー ノε`*



プロリフェラ





すごいデカくなってきたっ(/∀\*)

いまはもっと紅葉してるけど写真無しです。。。



植え替えて無かった時はうちの姫秀麗より小さかったのにっ(≧ε≦● )プッ




ブルーエルフ




なんか色気が出てきたよっd(ŐдŐ๑)


ちょっとケバイ?( ̄▽ ̄;)




まあちゃんチワワリンゼ




やっと登場

可愛がりすぎて室内に置きすぎてたから紅葉もまだ甘いかも。。。


てか、最近になっていくつか葉焼けしてたの!d(ŐдŐ๑)

銘月とかだから全然大丈夫なんだけど(・∀・)


あといきなり寒くなったからかなぁ。


姫秀麗の葉がシワっとなってたー!




こんな事うちでは初めてだけどなぁ(;´Д`)




アイボリー(ケペル)




何をしても葉も増えないし、全然元気にならないの˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


この状態で何年も生きてるんですけどねぇ。それはそれで根性はあるんだろうなー。


復活してパツンパツンプリンプリンの葉になってほしいもんだわー。





紅稚児



根付いたな(·∀·)ニヤニヤ

たのしみだなぁ



この寄せ植えがとてもかわいらしいの



デレンベルギー、ジェイドポイント、カリフォルニアサンセット、薄化粧など。。。


お気に入りを入れたからおにきゃわたんです(≧ε≦● )プッ ← まだきゃわたん使ってるよ(笑)




ピーコッキー プラチナドレス





増えそうに無いから切ろうかなぁ:(;゙゚'ω゚'):




頂いてから時間が経ったので。。。アップ遅くてほんとにすみません(ToT)

ゆずさん&はっちさん多肉の変化も最後に載せときます



コロラータ




カワイイカワイイカワイイ(/∀\*)




フチがやばたーん(そんな言葉ある?w)






最後はラウィ達




好きですっ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜




全部大事に大事に育てるようにしますねっ



本当にありがとうございました~m(_ _)m








息子くん、産まれて半年経ちました


朝から髪の毛引っ張られ、顔をひっかかれて起こされます(。>ω<。)朝だけでは無いけどね。。。




寝返りも出来るようになり、最近はその場でくるくる方向回転してます


前にはまだ進めないから回るだけ(*≧艸≦)



昼寝を全くしなくてぐずりもひどくてにんこぐったりです()´д`()






離乳食も始めまして、大したことしてないのに余裕ナッシングです(;´∀`)


こんな事でこれからどうするんでしょう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

それと目の下の痙攣が止まりません。なぜ。。。(;´∀`)


目の下にちっちゃい何か住んでてはしゃいでるのでは?!(ОωО)

ンなわけないよねー!!(´▽`) はは



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこすわーん♡

にんこさん、こんにちは!
多肉便記事、丁寧に書いてくださってありがとうございます!喜んでいただけて私も嬉しいです(^o^)/*

フチやばたーんのブルーエルフ!笑
ちょっとケバいくらいのその紅葉が...好きだっ!((´∀`*))♡

息子くん可愛いお姿!その場で回転ってのがおもしろい(笑)まだ赤ちゃんなのに人を笑顔にする素質があるとは(●´ω`)♡もう前に進む日もそう遠くないですね〜

体調が心配です。クマってことはやはり睡眠?あまり無理せず、うまーく息抜きしてくださいね〜(・ω・` )!

素敵なプレゼントだねー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

にんこちゃーん(❁´3`❁) ♡コンバンハ


ついに念願のラウィ様オメデトー
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
良かったね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
神々しいよ〜これが本物のラウィ様なのね(*'∀'人)

やっぱりうちのラウィはにんこちゃんちのラウリンゼに似てる(笑)
こうなったらラウィリンゼってことにしよう( ੱ ಒੱ)

つんつんしたコロラータも良かったねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)にんこちゃんのコロラータ綴化もなんか色々あるタイプのそーゆーのかもしれないよね←どーゆーの?

ベイビーズフィンガーおにきゃわたーーん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

にんこちゃんのブルーエルフケバ嬢きゃわたーーん٩(♡▽♡ )۶

まあちゃんのチワワリンゼちゃん載せてくれてありがとー( *´罒`* )
うちのと同じくらい可愛く変身したね♡←ぶん殴って

寄せ植えきゃわたーん♡色とか最高に可愛いね♪♪薄化粧の首もご無事でなにより(笑)

ここで更新ロスタイム(笑)

久々の息子くん登場嬉しい〜(ง ´͈౪`͈)ว
余裕ナッシングだったけどこの時期が一番おにきゃわたんだったなぁ(*´﹃`*)離乳食はいつもワンパターンだった^^;
瞼の痙攣はストレスや疲れが原因みたいだよ。ちっちゃい妖精住んでたヤバたーんプー!(*≧m≦)=3

にんこちゃまー!
お久しぶりです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

素敵便٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪本当に素敵ですねぇ♡種類豊富な上に立派っ!

りんごも美味しそうですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

離乳食はじまったんですねーっ
確かになぜか余裕がなくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。目も離せないし、、。

我が家の娘も3歳と2歳になりましたよー(*`ω´*)

もうわんぱくったらありゃしない( ー̀дー́ )遊び出したらずーーっと相手させられて何にもできません。゚(゚´ω`゚)゚。
最近なんかお昼寝しないもんだから、日中は散らかる一方です( ˙³˙)

お互い子育て大変ですけど、多肉に癒されましょうぅぅ♪

全然関係ない質問いいですかー?
そろそろ棚が欲しくって、購入検討してるんですけど、にんこ様はどんな棚使ってますかー。゚(゚´ω`゚)゚。

目の下に何か住んでるかも?にんこちゃーん


疲れ溜まってるのかなぁ?
息子ちゃん半年♡あああーんおもちゃが一緒に写ってる♬
ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっ♥ 上からの後頭部が可愛いっ♥♥(o→ܫ←o)♫
離乳食も始まったのね!!頑張れ!!ママ!!
ラウィが美しいねぇ~♬
素敵な出産祝いだねぇ(♥ŐωŐ♥)本当に良かったね!!
念願のラウィ♡
他の多肉もみんな素敵♡良かったねぇ~♬
チワワリンゼ載せてくれてありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
どんどん爪が凄い事なって来るよ~(*`艸´)ウシシシ
アイボリー頑張って!!ちょっと液肥とかあげてみたらどうだろう?
肥料とか。。。。
生きてるのが凄いよねぇ~(私はアイボリー下手だからね)
(*≧艸≦)ププッ ケバイ多肉って何だぁ~
やっぱりにんこちゃんオモロイわぁ!!!

にんこちゃーん˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
はっちさんとゆずさん 実は以前からブログ観てました…壁|ω・)
ラウィ良かったね〜♪♪♪
めちゃくちゃ立派な株だねーε٩(º∀º)۶з
つんつんコロラータはうちのコロラータに似てるー(((o(*゚▽゚*)o)))
にんこちゃんのラウィとコロラータも、どこの誰だろうと変わらず好きよっ(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
幻影さまー!!雰囲気が星影に似てる人だよね〜!!凄〜い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ !!久しぶりに見たよ!!フチ ますますやばたんになりそうだねぇ(*≧艸≦)ププッ

アイボリー!!頑張れーヾ(TДT;)))).....
なんとか持ち直して貰いたいね!!
寄せ植え おにきゃわたーん.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
私、にんこちゃんの薄化粧のファンです(人´ω`*)♡

息子くん 後頭部可愛い(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡癒される〜♪
目の下のピクピク、私もあった(´◉◞⊖◟◉`)怖いよね!自分の意思じゃ無いのにピクピク(๑-﹏-๑)
離乳食始まったんだねー!
もう初めの頃は大変すぎて 何をどうやってたんだか覚えてないよ…(´-ω-`) 確かニンジンが好きだったなぁ…

それから(人´ω`*)♡
いつか 息子くんも「寄せ植えしたーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾」って絶対に興味もってくれるよー♪♪♪
私も楽しみだなぁ〜(*≧艸≦)ププッ
その前に、たぶん勝手に水遣りされる日が来ると思うよぉ〜(;^_^A

はっちさん♪


はっちすわーんヽ(○´3`)ノ

喜ぶどころか!!ほんとにほんとにほんとに浮かれまくりましたよ!!
今日もチラッと見てニヤニヤしてきました(*´艸`)
ラウイだらけにしたいぐらいラブなので本当にありがとうございました♥
葉挿しもちゃっかりやってますよ!!(∀\*))キャ♪"

リコメ遅くなり申し訳ないです(;´∀`)

ブルーエルフケバケバでしょっ(≧ε≦● )プッ
さらに厚化粧になってます!!(笑)

息子は回転からイモムシ進みに変わりましたよ!!(*´艸`)
日々成長で楽しいです♪

相変わらず睡眠時間が足りなくて目の痙攣&クマがひどいです(´▽`) '`
ご心配ありがとうございました!!

きくちゃん♪


きくちゃーーーんんんヽ(○´3`)ノ

リコメ遅れてごめんなさーーーーいい!!!

念願のラウイ様♥
ヤバたんだよー(*´艸`)
今日も拝んできたよっ(*´д`*)
白くてきれいなのぉ~♪
ラウィやっぱり好きだーーーーーL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」

きくちゃんラウィリンゼはうちよりラウィっぽいからラウィラウィリンゼだよ( ー`дー´)キリッ
ややこしいね(笑)

うちのコロラータも色々ある何かに間違いないよね(゚Д゚)(。_。)
何かは全然わからんけど(´▽`) '` '` '`
いつかわかったら報告するね!!

たくさんきゃわたんありがとう~♥
うちのチワワリンゼも可愛くなったでしょー!
まだまだきくちゃんの足元にも及ばないよぉ~|・ω・`)
その内勝つぅ!!

毎回息子登場させるよ?!いらん?(笑)

今が1番おにきゃわたんなのかぁ(#^.^#)
楽しみたいけどやっぱり余裕が無いのよねぇε- (´ー` ) フー

離乳食テキトーにやってるよー!
色々ブロック状に冷凍してて何種類かミックスしてチーン*\(^o^)/*
作りすぎたから麺類はまだやってないのー!
来年からまた新メニュー考えなきゃだわぁー。

まぶたのちっちゃい妖精さん(≧ε≦● )プッ
もう住み込んでしまってるよー(;^ω^)
早く出てってほしいー!!(笑)

にゃんさん♪


にゃんちゃまーーーヽ(○´3`)ノ

リコメ遅れてごめんなさーーい!!
また見に来てくれるかなぁ。。。

素敵便過ぎてお返しを悩んじゃってますよぉー。
りんごもおいちかったー!!(*´Д`*)

離乳食がんばってますよー!!
作ってる間にもギャン泣きされるから大変です(><。)
寝返り始めたなーっと思ったら最近転がりながらあちこち触るから。。。:(´ºωº`):

2人もお子様。。。ほんと尊敬です✧(✪д✪)✧
昼寝。。。もう少し大きくなったらやってくれると信じてたんですけどそんな事ないのね。。。_(__)_~◎

多肉も全然触れなくて愛でるだけでも癒されてます♥
でも見てたらムラムラ?してきます(≧ε≦● )プッ

棚のご質問!!
こんなに遅くなって大丈夫でしょうか。。。すみません!!
うちは普通の2段、3段のガーデンシェルフやらキッチンのキャスターやら金属の棚やら色々使ってますよ!
多肉の場所を確保したいので置ける場所ギリギリにがっつりとした棚を配置してます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

置ける場所には置く!!
吊れる場所には吊る!!
置けない場所にもどうにか置いちゃえーーっo(`・ω・´)○ ヤー!!て感じです♥(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まあちゃん♪


まーあちゃーーんんんヽ(○´3`)ノ

遅くなったけど今年中にリコメ出来たよ!(`・ω・´)シャキーン
って全然えらくないよね(´▽`) '` '` '`

相変わらず睡眠不足だよぉ。
目の妖精がまだ引越ししてくれないよ~(´Д`)

息子ね、まあちゃんおもちゃですごくよく遊ぶよぉ♥
ほんとにありがとう(^ε^)-☆!!

離乳食モリモリ食べてくれるよー(*´艸`)
準備は面倒なんだけどがんばってるよ!
その代わり他のこと何にも出来てないけどね(´▽`) '` '` '`

チワワリンゼさらにかわいくなってきてるよー!
出だしが遅れたからみんなに追いついてるかなぁ(;・∀・)
また載せるねっ!!

アイボリーほんとうまく育たないよぉ。
液肥か!!そーゆー手があったね!!なるへそ!!

ブルーエルフけばいよね?!(*´-ω・)?
厚化粧がこれまたたまらんのよぉ(*´∀`*)
オモロイありがとー!!(」^o^)」

みつばちいっぱいちゃん♪


みつばちちゃーーーーんんんヽ(○´3`)ノ

リコメ遅れてごめんねっ!
はっちさんゆずさんブログも人気だもんね♥
こんなしょぼしょぼタニラーと仲良くしてくれてほんとにありがたいです(*´艸`)

ラウィへの憧れがすごいから感動したよー♪
すごすぎるプレゼントいただいちゃいました!!
鼻血でちゃうぅ(*´艸`)

これこそコロラーター!!って感じだよね♪
さらにきれいになってきてるのー♥
うちの前からあるのもかわいいけどつんつんしてないからなぁ。

幻影さまも美しいのぉ♥
星影のほうがもう少しゆるやかなウェーブがあるイメージ!
ほんとうちの星影ったら。。。あ。あれ白牡丹だった!(≧ε≦● )プッ
しつこいよね(笑)

アイボリーこんな調子で何年も頑張ってるのー。
それはそれですごいよね!
植え替えとかはせずに今回新しい土だけプレゼントしといたよ(o・ω-人)
来年は少しでも成長して欲しいなぁ。

目の下のぴくぴくまだ続いてるのよー(;・∀・)
あんまりケータイ見ないようにしてるんだけどなぁ。

離乳食はじめましたっ( ー`дー´)キリッ
↑冷やし中華はじめました的に言ってみたけど全然だね(≧ε≦● )プッ
テキトーにやってるよー♪
人参とかぼちゃが多いけど(;・∀・)
オレンジ色っておいしそうだからねっ♪って理由がひどいかな(´▽`) '`
こんなテキトーで大丈夫か心配だけど(;´∀`)

息子と寄せ植え楽しいだろうなぁ(*´Д`*)
水遣り勝手にされるのー?!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
お粉系は全部上に置いとかなくっちゃ((((;゚Д゚))))

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

