--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-12(Tue)

悲しい時はやっぱり多肉ちゃん

おはよーございます(#^.^#)

今日もいい天気ー

気分良く一日を迎えるはずが・・・



割れたミラー



はい。。。


旦那が我が家1階の駐車場にバックで入れる時に

左サイドミラーを駐車場入り口に激しくぶつけて割りました५

あかん。

へこむ。いくらかかんねんやろ。。。

泣きたい・・・。


我が家は狭い駐車場の入り口に原付も置いてるんですが、

それをうまく避けながらバックで駐車するんですねー。

ほぼぎりぎりなのですが、今までうまくやってきてたのに!

まぁ、私もちょいちょいぶつけてたけど・・・。


とりあえず、近所の修理屋さん走ろうかなܤ



と、いうことで朝から多肉眺めて、

いらだちを抑えました(#^.^#)



スプリングワンダーさん



スプリングワンダー 子




ちょっと前買ったばっかりやけど、

大きくなってきてお子様もできてはる!



おおー֥ϡかわええー֥ϡ




胡蝶の舞錦(と思われる)の葉挿し



胡蝶の舞 


あんな薄い葉っぱから赤ちゃん


すごいなぁ。


よし、自分の気持ちを多少ごまかせたかなっ。


今日はいい日になりますように



ありがとうございます




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:悲しい時はやっぱり多肉ちゃん(02/12)

あちゃー・・・
でもやってしまった事は仕方ないよー!!!
気持ち切り換えて\(^o^)/
私たちには多肉チャンで気持ちを落ち着かせれるもんねヽ(^o^)丿
わたしもよく、外に出てボーーーっと多肉見てる。
近所の人と会うと、また多肉みてる・・・
って思われてるようで気まずいけどね(^^ゞ
でもそんなこときにしなーい^m^

Re[1]:悲しい時はやっぱり多肉ちゃん(02/12)

kikiruruさん
朝から多肉散々眺めてもう完全復活!!!
癒し効果絶大♪
旦那君が機嫌取りで<多肉買っていいよ・・・>
って昨日言ってきたしねー!ふふふ。
今すぐsayakaさんの近所の多肉屋さん行きたいなぁ。

ミラーはさっきオークションで
安く落としてやりまたよ♪(* ̄ー ̄)v
さらに自分で取り付けてやろうか!!て感じ(笑)

Re:悲しい時はやっぱり多肉ちゃん(02/12)

こんにちわ〜^ ^

あちゃーですね。。。
ヤナコトあれば、イイコトあるー!
新しいミラーつけて、多肉狩りの旅に出発しちゃいましょ♪

モリタさん、栽培場に行く勇気が私にはないのですけど。。。笑
機会があれば奈良にも遊びにきてくださーい( ^ω^ )
素敵な出会いが待ってるはず…♡

Re[1]:悲しい時はやっぱり多肉ちゃん(02/12)

sayakaさん
こんにちはー(#^.^#)
ほんまアチャーでした!もう大丈夫ですけどー!
ミラー早くつけて、多肉狩り行きたい~♡
そして、栽培場すっごく気になるー!
なんで兵庫には無いんだ~c(>ω<)ゞ
まだまだ増やしていいんでしょうか(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

