--------(--)


2015-11-05(Thu)

★☆★久々に陽春園さんへ(*^^*)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんばんは~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


一昨日は旦那さんがお休みだったのでにんこの実家へ行ってました



その後に陽春園さんへ。



バラがお出迎え。



こんなんしたいー!!




うちのローズマリーはのびのび~


ノビノビで思い出したけど、

ドラ泣きを見ました。今更?(笑)

がんばるのび太を見て泣きそうになったー!!

知ってる内容が多くてそこまで泣きはしなかったけど( ̄▽ ̄;)

にんこもドラえもんもお友達になりたいなぁー♪・∀・

タイム風呂敷とかいいよねぇ(・∀・)ニヤニヤ






陽春園さんネタに戻ります~



立派な熊童子とかありましたよー!


セダムも入荷仕立てって感じできれいでしたー。


あといつもここはかわいい寄せ植えがあるの~






(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜でした。




最近めっちゃ欲しいもの





リーーーースーーーー(♡>艸<♡)きゃ


リースとかタブローを作りたい~♥







陽春園さんの後はお決まりの中西園芸さんへ


エボニーがいっぱい売ってました!

エボニーブラウンってのもあったなぁ(*' Q'*)


きゃわたーんでした(´∀`*)ウフフ


レッドエボニーがあれば飛びついたんだけどな~♥ あるわけないかなー。

あと最近気になってたオリオンを発見しましたよー!!


次に出会ったら狩ろうかな。。。|´-`)チラッ



旦那さんと実家の父母と行ってたのでちゃんと見れず狩れず。。。(;´д`)トホホ…


なにより息子ギャン泣きで全然楽しめませんでした(´;ω;`)


焦りすぎて何も考えられずとりあえず狩ったのがオーロラのみ。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


しばらくはまたネットでのエア狩りする日々が続きそうです(´;ω;`)



ローラとか桃太郎とかきれいな苗がたくさん入荷してたのでチラ見しただけやけどテンション上がりました





いつもならあいあいパークに行くんですけど、満車で入るのに時間かかりそうだから今回は諦めることに。


次行った時にまたいいものが入荷されてたらいいなぁ~♥




うちの多肉も載せときまーす



虹の玉&オーロラ丼






丼になる予定がすごく貧相な仕上がりに。。。(´;ω;`)


オーロラは生き残りの1本のみ。


今回買ったのも一緒に植えてモリモリプチプチ丼にしたいですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ティピーちゃん





爪がどんどん可愛くなってきてます




シャビアナ



シャビアナのビッグピンクだったかな?(・・?)


水足りなさそう~!(;・д・)ノあ、ごめん。



名無しの綴化ちゃん





ほんのり紅葉~(*' Q'*)

正常苗出ないかなーとチェックしてるけどなかなか出ないもんですねぇ(´・ε・`)



サンライズマム




今年も期待してるぜぇ~( ̄∀ ̄)




紅の鶴





紅葉するとすごくきれいですよーん





紅唐印&唐印錦





ますます赤くなってきた




うずら




黄麗錦が星になりまして。。。


鉢が空いてるのが嫌でそこらに落ちてたうずらを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしてたら立派に育ってた( º_º )


うずらは変な模様も無く色がきれいだからまだいいよね。


不死鳥の悪口にしか聞こえないかな(´▽`;) '`'`




チワワエンシス





可愛すぎてよく登場


保険が無いからどうしよう~((((;´・ω・`)))


これはちょんぱ出来ないよー。°・(>O<)・°。

葉挿し簡単だったらいいんだけどなぁ(@ ̄ρ ̄@)






ここ何日お出かけが続いてたのでグッタリ気味です(; ・`д・´)


鼻血が朝晩出ます( ̄・・ ̄)


肩こり首こりひどくて頭痛モードに。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


多肉事をしたら元気出そうだけど旦那さんの用事も多く出来そうにありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今月は中旬まで我慢になりそうです(ノ)ω(ヾ)



がんばるぞーーっo(・`д・´。)



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(✪ω✪)/ヤホー

にんこちゃーーーん*☆*(○´3`○)~♪ぉはー*☆*

久しぶりの多肉狩りはテンション上がったでしょ〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
あーでも家族も一緒だからゆっくりじっくり見れなかったのね(´・ε・̥ˋ๑)残念。
で焦って狩ったのがオーロラのみ(~--)/(^^;) なんでやねん!
やっぱりにんこちゃん面白すぎるwwでもオーロラは欲しかったから良かったじゃん♡

虹の玉とオーロラ丼、真っ赤に紅葉したらきゃわたんだよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私、茎が木質化した盆栽ちっくな虹の玉大好きだよ♡
そー言えばうりうりさんが、にんこちゃんだけはきゃわたんが似合うって言ってたよね[壁]。。;)イジイジ←ジェラシーw

黄麗錦の札だけ(´m`)クスクス
ほんと、うずらちゃんにあのキモい模様がなくて良かったよね〜(笑)
ここまで言うと彼が可哀想に、ならないw

にんこちゃんのチワワちゃん、可愛すぎるチワワちゃん決定戦、暫定1位٩(♡▽♡ )۶

リース、みつばちちゃんとまあちゃんの見たら作りたくなるよね〜♪♪
陽春園さんのリースの色の感じもオシャレだね〜大人の色気があるわ٩(∂ืω∂ื)❤︎真似したい!!

ドラ泣きって言葉を初めて聞いた(笑)これは映画館に観に行って号泣したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この前テレビでもやったよね。あ、まだ紅の豚観れてない_| ̄|○まあちゃんごめんw
パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o ドコデモドア~♪

肩こり首こり鼻血って大丈夫なの〜(´•ω•`)息子ちゃんと一緒にお昼寝してゆっくり休みなよ〜

きくちゃん♪

きくちゃーーーん‹‹\( ´・ш・)/››

多肉狩りはいいねぇ〜♥
見るだけで幸せヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~
そうなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エボニーとオリオンを買うか熟考したかったのに。。。
うりうりさんブログでオリオン見てから超後悔_|~|〇
なんで即決しなかったんだろう。。。
あんなに可愛いなんて反則〜(´;ω;`)
売ってるのはあんなに可愛くないもんね!
さすがうりうりさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何か買わなくちゃ〜!(。>ω<。)きゃー!
で、オーロラくださいっ!しちゃった!(≧ε≦● )プッ
オーロラ欲しかったけど最優先では無いよね(´▽`;) '`'`
玉丼は手直ししてまたアップするねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うりうりさんからきゃわたん使用許可いただきましたっ(`・∀・´)エッヘン!!
これで堂々と使えるよー(笑)

ほんとだよー!
あんまりけなすとカレが可哀想に。。。なるわけないやんー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うずらは名前といい見た目といい憎めないもんねぇ。
たとえ爆増しても(笑)

可愛すぎるチワワちゃん決定戦、暫定1位ー!!ヽ(*´v`*)ノ
暫定から決定になるのはいつかなぁ(*・ω・*)wkwk
不必要にこれからアップするね!!(笑)

リースはモロにみつばちちゃんとまあちゃんの影響!!(笑)
土台を買ってあちこちのをぶっ挿したいー!!
でもみつばちちゃんみたいに高級種は無理かも。。。(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

ドラ泣きってどこかで見たのよー!!
どこだっけ?(笑)
号泣する事できなかったのよー!
結構なんでも泣くんだけどなぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
きくちゃんは見に行ったんだねー。
映画館の方が泣けるかも!!
これは映画館に観に行って号泣したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

紅の豚早くみなきゃー!
豚さんがかっこいいからね!(´∀`*)ウフフ

肩こり首こり鼻血。。。_(-ω-`_)⌒)_
高齢出産がぼちぼち響いてきてるよー(´▽`;) '`'`
若ぶっても体年齢には勝てないよぉぉぉ(T-T)
きゃわたんは引き続き使うけどねっ!!(〃゚艸゚)プッ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

