--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-10(Tue)

★☆★本気の虹の玉&オーロラ丼\( •̀ω•́ )/★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~ฅ(*°ω°*ฅ)*



息子の熱も下がりましてまた多肉触りたい病がウズウズしてます(´・ω・`)



前々からラウィが欲しくて欲しくて。。。


某オクを見ては毎日悩んでいるのですが。。。


さきほど買ったことの無いショップさんを見たら在庫があったのですっ(´。✪ω✪。 ` )


あまりポチらないのですが、(そういえばいとうさんは惨敗してばっかり。。。)今日こそいってまえー!!っと欲しかったものをついでにポチポチポチポチポチポチー!!!!


で、お会計だーーーーーーヾ(●´∇`●)ノ



。。。。。。


。。。。。。


。。。。。。


(`〇ω〇)


ラウイ在庫無し。。。。……(o_ _)o



気持ちよく狩った気まんまんでブログにも早く載せたいな~♥とか思ってたら。。。。(´;ω;`)



ショック過ぎてチョコパイでもがっつきたい気分


ドーナツでもいい。。。おなかすいた。


ああ。。。このむなしさ。。。


タニラーのみなさんならよくご存知でしょう。。。


縁があればまた出会えるかな(;´∀`)


ここまで書いてまた寝落ちしました。。。すいません(´;ω;`)





この前中西さんで狩ったオーロラちゃん






他にも欲しいものがあったのに時間が無さ過ぎてオーロラだけ買った(´▽`;) '`'`


でもやっぱりかわええ~

あ。。。きゃわたーーーん あぶなーい。忘れるとこだったーε-(´∀`; ) ← まだまだ続けますw



毎年夏にオーロラと虹の玉が減るんですけど、今度こそは本気で今のうちに増やそうと企んでます(。 ー`ωー´) キラン☆



白ブリキ缶に入れてみた。






土まみれですけどね(;・∀・)


あちこち切っては挿して、葉っぱもばらまきまき。


オーロラの葉挿しをしても先祖返りするのがそこそこあるだろうからね、数うちゃ当たるか!と多めにもいでみた。


減るのなら~
増やしてやろう~
オーロラさん~(ノ> ◇ <)ノ



これからあほみたいにどんどこ増やしてやるー!!!(」゚ロ゚)」


本気で増やしてやろうと2つ買ったのです。


って、ちゃんと増えるかどうかはわかりませんけどね(;・∀・)



いつも水やりをさぼるので今回は真剣にちゃんとあげよう!



結果を載せれるかどうかわかりませんけど、優しく見守ってやってください(๑>؂•̀๑)テヘペロ


夏になるとまた棒だけになって泣いてるかも。。。(;・∀・)





うちの1本だけ生き残ってたオーロラちゃん





おこちゃまがぽちぽちーっと出てきててきゃわたーーーん(´。✪ω✪。 ` )


仲間が来たからもうさみしくぞー。


増えろよー!ってプレッシャーもこれからは減るしね(≧ε≦● )プッ




玉綴り




ちょっとだけ色づいてきました


紅葉MAXもほんのちょっとだけなんですけどね。



左ルベンス、右ヌビゲナム



ヌビゲナムが動き始めた!


早くあのどピンクを見たい~(∩・∀・)∩キャー


ルベンスはまだカゴからこにゃにゃちわ状態


そろそろ切らないとねー!




玄関前寄せ植え




全部イキイキしてるねぇლ(´∀`ლ)


ここのルビネが1番元気


やっぱりネックレス系は吊ってる方がいいなぁ。


物干し竿に全部多肉吊ってやりたいよー。


洗濯どうするねん。。。









この寄せ植えが何気にきゃわたーん


薄化粧がすごい伸びてたけど

切っちゃおうかなー





薄化粧もかわいいねぇ(´ー`*)ウンウン





最後は

パルチェラさん





先日、無くなったー!!と騒いでしまったけど、げっそげそで発見されたこの子。


ちゃんと可愛くなってきてくれましたっ(´。✪ω✪。 ` )



昨日から息子をおんぶ出来る様になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ← 遅すぎ?!w


お外に出れる幸せかみしめてます


おにくちゃん8キロ近くを背負ってるので動きは亀のようですけどね(;´∀`)


筋トレと思ってがんばろうっ(p`・ω・´q)






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃーん

|*・д・)ノ  ただいま
ちょっと不幸があって田舎に帰ってました。
ちょっと凹んでたけれども、にんこちゃんのゴールデングロー見たら
元気出た!!!←失礼な奴ごめーん
オーロラ丼頑張って!!!憧れるよねぇ!!
中西園芸さんや陽春園さん長い間行ってないわぁ~
良いな♡_♡
オーロラしか狩れなかったみたいだけれども・・・・
ラウィも残念だったね(TwT。)
わかるよ!!わかる!!その気持ち。
何度味わったか。カゴから消えた多肉(-д-`*)ウゥ-
息子ちゃんおんぶ(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
これで安心だねぇ♪おんぶしながら多肉観察
v(≧∇≦)v イェェ~イ♬
どんどん。どんどん増えるよwww体重。
離乳食作りもうすぐだね!!頑張って~

(❁´3`❁) ♡コンバンハ

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)にんこちゃーーん。

せっかくポチったラウィ残念だったねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)何度いとうさんの会計で消えたことかwwタニラーあるあるだね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
カゴに入れたら会計まで消えないシステムに変えていただきたい\( *ω*)┓☎チンッ

オーロラ&虹の玉丼、めちゃめちゃ本気だね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
白いブリキいっぱいにモリモリに増えますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
万が一棒だけになったら送るからねー←縁起でもないこと言うな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ヌビゲナム今の姿もきゃわいいけどラメラメどピンク早く見たいねー(*´﹃`*)
ルベンスwwまたこの状態で頑張ってたのね ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
この子も赤くなると可愛いんだよねー♡あ、きゃわたーん( *¯ ³¯*)♡あぶねwまだまだ使うよw

玄関前の寄せ植え全部がきゃわたーん(*'∀'人)♥*+ルビネがいい仕事してるね♪

一本伸びた薄化粧がアクセント!!ぜーんぶまとめて可愛い٩(♡▽♡ )۶

大騒ぎしたパルチェラさんね(笑)すっかりゲッソーじゃなくなって可愛くなってきたね( ・ิω・ิ)

おんぶすると楽だよねー(≧∇≦)私もずーっとおんぶしてた記憶があるよw
寝かしつけもおんぶですると楽だった。下ろす時に慎重にしたいと起きちゃうんだけどね(笑)
そうそう、油断すると息子君の頭ぶつけるから気をつけてねー(╥ω╥`)
私何回かおんぶしてて息子の頭をドアにぶつけたことあったよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )ごめんよ〜

まあちゃん♪


まあちゃーーーん!!こんちゃーー(*´∇`*)
リコメ遅れてごめんねっ!

急な不幸で辛かったね(´;ω;`)
少しは大丈夫になったかな?

うちのゴールデングローで元気出るなら毎日載せるよー!!
あ。。。最近更新さぼってた(´▽`;) '`'`

オーロラ丼は多肉始めた頃からの憧れなのよー(*´Д`*)
今度こそ本気でがんばる!!
とりあえず無駄にあちこちばらまくー!!

陽春園さんエリアも前より行く機会減ったけどたまに行くのが楽しいかもー!

ラウィあれからヤケになって探してるけど全然ないのー(´;ω;`)
オクにはあるけど高いしねぇ。
悩んじゃうよー(´×ω×`)

カゴから消えるのほんとどうにかしてほしいよね!
あの無念な気持ち。。。
みんなにわかってもらえてうれしいよ(´∀`*)ウフフ

おんぶ最高よー!!!
手が使えるっ!!(*´ 艸`)
足腰膝にがっつりくるけど。。。……(o_ _)oパタッ
体重さらに増えるもんねぇ。
筋トレと思ってがんばるっo(・`д・´o)

きくちゃん♪


きっくちゃーーーーんーーーε=ε=(っ≧ω≦)っ
リコメ遅れてごめんねっ!!

ラウィほんと残念だったよー(´;ω;`)
やっと買う決心してポチッたのにー!!
他にもめっちゃ買い物かごに入れてたから。。。これが悪かった(´;ω;`)
タニラーさんならほぼ経験してる無念な気持ちだよね!
確かにそう!!
かごに入れたら確保させてー!!・゚・(。>д<。)・゚・
いとうさんとかのんびり何でも買えるなら楽しいだろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

オーロラ&虹の玉丼今度は本気ですっ!!( ー`дー´)キリッ
ブリキからあふれるぐらい増えたらいいなぁ(灬º﹃º灬)♡
棒になったら。。。きくちゃんに泣きつくねっ!!((((ノ´・ω・`)ノ

ヌビゲナムって何気に人気あるよね!!
タニラーさんみんな持ってるかもね(*´ 艸`)
あの真冬のどぎついピンクが待ち遠しいよねー!!

あーー!!!
ルベンスまだそのままだった!!(´>∀<`)ゝ
今週中には。。。と言いつつあの状態を案外気に入ってて切るのが惜しいー!!

玄関前の寄せ植え全部きゃわたーーんでしょっ♥
ここはほんといい感じに育つのよぉ(๑´罒`๑)
我が家の多肉がみんなこんな感じでええ感じに育てばええのになぁ。

そうそう(^ω^;);););)
散々騒いだパルチェラさん♥
今ならちゃんとわかるのに、あの時はね。。。(´▽`;) '`'`

おんぶばっかりしてるよー!
きくちゃんもなんだ(*´ 艸`)

寝かしつけっておんぶするんだけどね、おんぶしててもそんなに寝なくてすぐに起きるから結局ずっとおんぶなの(||´Д`)o
たまに寝てておろすと絶対に起きる!!
なんでやー!!・゚・(。>д<。)・゚・

頭ドアにぶつけるってーーー!!(。>ω<。)
きくちゃんのアドバイスでまだぶつけて無いよー!!(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

