--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-07(Sat)

★☆★ゴールデングロー(`∀´)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は息子の予防接種行ってきました~(`・∀・´)


いつもすごく混んでるから今日は1番ノリしてやるー!っと朝から張り切ってました!


予防接種は昼からなんですけどね。。。(´▽`;) '`'`


無事受付15分前に到着ヽ(*´v`*)ノ


でね、病院の前で待ってる時に吉本のはせにぃ(ティーアップの長谷川にいさん)にそーーーっくりな人を見かけたのですよΣ(*゚◇゚*)


おしゃれジャージ着てたしなぁ(´・ω・`)


はせにぃ見たって旦那さんに自慢していいかなぁ(≧ε≦● )プッ


息子は注射で泣いたけど一瞬で泣き止んでました(´・∀・`)


大きくなるにつれて注射とかすると泣くの激しくなるんだろなぁ( ̄▽ ̄;)


後は今月中旬のBCG。。。_がんばろう(-ω-`_)⌒)_



それさえ終われば次の予防接種は1歳になってからかな?


あ。。。そろそろ離乳食も考えなきゃー!!(。>ω<。)


夢に出てきそう~(´;ω;`)



夢と言えば。。。


昨日しっかりと多肉が夢に(゚∀。)アヒャヒャ


子持ち蓮華やらセダムやら色々な多肉が斑入りになるっちゅー夢をみましたよー!(´。✪ω✪。 ` )


なんてファンタスティック



今日ウキウキしてセダム丼を見ましたよー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


斑入りどころか。。。






デカイ毛虫が。。。キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



虫嫌いな方申し訳ないっ!!!ごめんなサイコロステーキm(>__<)m



あちこちでこの毛虫を何ヶ月か退治してきたけど、まだ現れるのぉーーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


見る度にでかくなってるし!!



もう2度と出会いませんように。。。(>人<;)




さあ今日はゴールデングローちゃん





いつも遠くから眺めるだけのカゴ





久々におろしてみた。


ブロ友さんの可愛いゴールデングローを見て我が家のゴールデングローもさぞかし可愛くなってるだろう。。。





って、げっそげそやーんー(。>ω<。)




全体像をご覧あれ~(*ノ・ω・)ノ






花芽っっっっΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そういえばそのまま放置しちゃってた。。。



そのままポキッと折ってみた




魔法の杖みたい~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



すぐさま3等分にしてそこいらの土に挿しときました(`・ω・´)キリッ


うまくいけばまたかわいいゴールデングロウJrが出来てくれるはず





寄せ植えのゴールデングロー






まだ何の変化も無いな。


これからの楽しみにしとこう(・∀・)ニヤニヤ





げっそりだったゴールデングローちゃん水をもらって嬉しそう~♥






ピーチプリプリデ






ピーチデカデカプリデ




フチと爪が可愛いんだけどうまく写せない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




最近セダムの成長がすごい(∀\*))



ほんの何日でモリモリっ。




あちこちハゲてるとこに植えていきたいなー。



⤴︎ ⤴︎
ここまで書いて昨日の夜寝落ちしました(。>ㅅ<。)



ふと起きて息子を触ると熱いノ)゚Д゚(ヽ


予防接種の副反応で発熱してました



今日もまだ少し熱が出ててぐずりがひどいのでべったりとくっついてます



寒くなったり暑くなったり。
季節の変わり目なので皆様も体調に気をつけてくださいませm(_ _)m



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃーーん(❁´3`❁) ♡コンバンハ

予防接種お疲れ様!!息子ちゃんの熱は大丈夫??副反応が怖いよね〜
(´-﹏-`;)
ティーアップの長谷川さんが分からなくて悔しいー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>にんこちゃんと盛り上がりたよ〜(笑)
今ね、検索したよ!!にんこちゃん見たの絶対本人だよ(ง°`ロ°)ง一度見たら忘れられないインパクトだったー( *´罒`* )一緒に写真撮ってもらえば良かったのにー(*'∀'人)♥*+
旦那さんに言ったぁ〜?


Zzz・・(ーー*)。。oO(斑入りタニク)
ファンタスティックな夢みたね〜ww
私の昨日の夢!兄ちゃんに命を狙われる夢(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!恐ろしかった〜夢で良かったww

この毛虫!!うちにもいたよ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!しかも2日前、サンダルで踏み潰してやったwキモいーー

ゴールデングローゲッソゲソー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ(⌍་д་⌌)
ぶっとい花芽に全部吸い取られたかなwにんこちゃんが蛇捕まえたみたいになっちゃってるよ(*^m^*) ムフッ

ピーチプリプリデちゃん、きゃわたーん♡←似合わね〜wまだ使うけどね( ತಎತ)
デカプリ、葉の大きに比べて爪がちっこいよね〜

明日から天気くずれるんだよねー(。•́ω•̀。)あ、多肉を屋根の下に移動するの忘れた。もう雨ざらしでいいや╮(•́ω•̀)╭

きくちゃん♪

きくちゃーーーんーーーこんばん波(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・

熱下がったよー!!
ありがとうー!!!(˘❥˘)
いきなり高熱出るからびっくりするよねぇ(´;ω;`)
けっこうぐずったから疲れたよぉ。。。_(-ω-`_)⌒)_

長谷川さんご存知無かったのね!
検索してくれてありがとうっ♡
ちょっとした事も拾ってもらえたらうれしいっ♥
これからはせにぃって呼んでね(* ̄m ̄)プッ
にんこもブログアップした後に調べたら本人っぽいかなーと!(´。✪ω✪。 ` )
ブログ更新前に調べろってね!!ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ジャージでコンビニ帰りっぽかったから写真とか言える雰囲気ちゃうかったのー!(。>ω<。)
いつもみたいに服装キメてたら言えたかもっ(笑)
て、はせにぃネタ長すぎる?(* ̄m ̄)プッ

お兄ちゃんに命を狙われる夢!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今度は斑入り多肉の夢見てね!!
寝る前に検索しまくってたらいつか出てくるよっ!!(笑)

にっくき毛虫!!きくちゃんとこも出没してるのー!(●`3 ´●)
サンダルでー!!
きくちゃんワイルドぉ♥
にんこはいつもの割箸だよー!

ゴールデングローゲッソゲソーでしょー(* ̄m ̄)プッ
げっそげっそになってもここから戻るのが多肉のいいとこだよねぇ(´ー`*)ウンウン
サボり魔にはモッテコイ~♪
きくちゃんのコメ見てから蛇にしか見えないよー:(っ`ω´c):
蛇を掴むってガキ大将みたいだねーは(´▽`;) '`'`
折ってからは赤い蛇になってるよー(笑)

ピーチプリプリデちゃんきゃわたーんでちょ♥* ゜.(///>∀·///)
大丈夫よ!!
きくちゃんも似合うってば!!
気にせずに使おうよ( 亝👄亝)ウフフ💗

天気こっちも悪いのよぉ(´;ω;`)
雨ざらしいいじゃない~♪
うちみたいにげそげそにならないねぇ(´▽`;) '`'`

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

