--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-01(Sun)

★☆★久々のセンペル丼★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





こんにちは~[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪


寒くなってきましたねぇ(´✪ω✪`)♡

早いもんで11月

今年がもう終わったようなもんですねぇ。気が早い?(・3・)アルェー


多肉の季節はまだ始まったばっかりだけどねっ( ・`,_ゝ・´)キリッ



てか、寒くなってきて体があちこち痛い


永遠の17歳のはずなのに肩と膝が痛い痛い。。。( 。›ω‹。 )


体年齢はたぶんおばあちゃんだわ。。。


あんまり肩が痛いもんだから昨日は久々にルルド(マッサージクッション)しました
← 存在自体忘れてた(´▽`;) '`'`


マシになったような、変わらんような。。。(´;ω;`)






今日はセンペルさんっ!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


デカデカセンペル丼






最初はスキマだらけだったセンペル鉢もびっしりと


びっしり過ぎて夏に少し消えましたよ(´▽`;) '`'`




クルカラで区切ったセンペルマンションもこの通り









せっかく区切ってたけど増えちゃったからクルカラの意味ナッシング( ̄▽ ̄;)


てか、クルカラがすごい邪魔そう~


以前のセンペル丼はこんな感じでしたよー。気になる方はどーぞっ!コチラ




正直センペルの名前は全くわかりませんっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ




最近パリダムが大きくなってきた





今の内に増えろーщ(゚Д゚щ)


今から紅葉が楽しみ




今年の春にトリカラーがすごい可愛かった鉢は今こんなことに。。。







雑草と不死鳥に乗っ取られた。。。(´;ω;`)


こーゆーのを乗せなきゃいいのにねぇ(´▽`) '` '` '`



プロリフェラ丼




夏にだいぶん伸びたからカットしなきゃだな。





だるま秀麗



かわえええええー(≧∇≦*)




姫秀麗も好き好き






この横にはベラヒギンズとメデューサを育ててます。


結果同じだと思うのよねー。

また今度載せマース!

しっかしかわいい((o(。・ω・。)o))

宝くじでも当たってデカイ家に住んだら、だるま秀麗と姫秀麗に1室ずつ与えたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ろ。。。六畳ぐらいでいいかな(; ・`д・´)



また寝落ちしそうなので終わりますっ。

今月もよろしくお願いしますっ(´✪ω✪`)♡


今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さむーーーーい(><)

センペル畑(*′艸`*)大きい鉢に植えてたよねぇ~♬
ここから引き抜いてくれたのがもう懐かしい!!
だるま愁麗がめちゃ可愛いっ(♥ŐωŐ♥)  
この時期がたまらないね!!むちぷり~♪  
前の記事の星丼良い感じだよぉ~ぎゅうぎゅうになぁーれ♡  
にんこちゃーん!!ロハスは行ったかなぁ?
息子ちゃんまだ小さいから来年かなぁ~  
私頑張って初日行って来たよ|*・д・)ノ  
すごい人だったwww  

大阪今日は午前中雨でめちゃくちゃ寒い(*-ω-)
仕事で銀行や郵便局行ったけどたまらんかったwwww
急にこんなに冷えないで・・・・
にんこちゃん風邪ひかないように気をつけてね(/ ̄ー ̄)

こっちもさむ〜い(⌍་д་⌌)

にんこちゃーーーん
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

もう11月だね〜今年も痩せられずに終わったちゃったo(T(●●)T)o←毎年言ってるw

今日めっちゃ寒かったよ。もうね、ソファーの上でずっと毛布に包まってた(● ̄  ̄●)ボォ----三時間経過w


デカデカセンペル丼もセンペルマンションも増えまくりだね〜∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝
センペル屋さんオープン出来るよ。
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


トリカラー、野良不死鳥に乗っ取られたね(笑)
こーゆーの載せるにんこちゃんが好きブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'(-_-;)イ、イラン・・

だるま秋麗も姫秋麗も大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡増産中( *´罒`* )
宝くじ当たったら多肉ハウス建てないよね〜(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
6畳と言わずドーンと20畳くらい使おう(笑)
うち、宝くじ買ってないんだったー_| ̄|○

まあちゃん♪

センペルさん、そう言えば引き抜いたねっ(* ̄m ̄)プッ
センペルも場所があるならもっと増やしたい〜♥
だるま愁麗はヨダレも鼻血も出ちゃいそうなぐらいかわいいよねっ(〃∀〃)
うんうん♥たまらない〜♥

星丼かわいい?!(ОωО)
詰め込んだだけだから載せるの悩んだよー(*/-\*)
でも載せとけばビフォーアフター出来るもんねぇ。
いつかえげつなくかわいくなってくれたらいいなぁლ(`∀´ლ)

ロハスなんてあったのー?!
全然知らなかったよー(´▽`;) '`'`
来年ぐらいならいけるかな?!ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
人多そうだねーー!!
戦利品あるのかなぁ?(´∀`*)ウフフ

最近寒くなってきたねぇ〜。
授乳してるし服何着ていいか最近全然わかんないよー(;_;)
まあちゃんも風邪には気をつけてねっ!!

きくちゃん♪

きくちゃーーーーんんん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ダイエットしてるのー?
今年はまだもう少しあるよ!!
がんばってー!!!(*ノ´O`*)ノ
来年の楽しみにするのもいいかもね(´∀`*)ウフフ

ほんと寒いねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
散歩とかいかなくちゃ行けないのに寒くて眠くて全然行けない。。。
ダメな母だわ。。。(´;ω;`)
毛布に包まってぬくぬく幸せだよねぇ(@♡▽♡@)
いいよいいよ!
どんどん(@ ̄ω ̄@)ボーっとしちゃってー!!(笑)
幸せが1番だよ(´∀`*)ウフフ

デカデカセンペル丼もセンペルマンションも増えまくっちゃってもうこれ以上増えるスペースがない(´▽`;) '`'`
センペル屋さんにんこ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
プランター1つ増やすよ(笑)

トリカラーの衝撃写真ね。。。
ほんとは載せたくなかったんだけどなぁ。。。にんこらしいかーと!(´>∀<`)ゝ
ちゅーは大歓迎よぉ〜(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

20畳もやっちゃっていいかなぁ( ´﹀` )
て、うちも宝くじ買ってないのよー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

にんこちゃーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
((ノ(_ _ ノ)お邪魔します!!

センペル いっぱいに増えたね〜〜(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
うちは 相変わらずほったらかしだったけど 今年は増えてた(笑)やっぱり春にちゃんと植え替えしたのが良かったみたーい!あの時はアドバイスありがとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

プロリたんも、秋麗もきゃわたんでちゅねっ(๑ơ ₃ ơ)♥ㄘゅ♡ㄘゅ
みんな多肉にハマって直ぐ、躍起になって手に入れたもんだーψ(`∇´)ψ
私はプロリ丼 秋麗丼も上手に育てられない(。´Д⊂) 失敗続き!!
もう諦めて にんこちゃんのところで楽しませてもらう(o´罒`o)

みつばちちゃん♪

みつばちちゃん、いらっしゃいませ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
センペル 増えたよぉー!(♡>艸<♡)きゃ
最初の頃先輩タニラーさんのブログ見ててこんなに増えるんだぁ♥って夢見てたのが現実になってうれしい〜(*´Д`*)

みつばちちゃんセンペルもやっぱり増えたのね〜♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・

そうそう(笑)
多肉始めた頃は毎日が多肉狩りだったよー!!
あの頃は何にでもワクワクして楽しかったな〜♪

みつばちちゃんはなんでもお上手に育てられるのにー!!
プロリ丼スキマだらけだからもうちょい植えてから次はアップするね(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

