--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-25(Sun)

★☆★撮り溜め多肉( ̄▽ ̄;)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






こんばんは~(∩´∀`∩)



多肉ブログ界のシンデレラ、にんこです(๑¯∇¯๑)ハハハ


そんなえーもんちゃいますけど。。。


いつも更新するのがギリギリ



さっきも寝る前に散々ぐずられました


今日は旦那さんが体調不良の為、にんこは何も出来ませんでした(´;ω;`)


昨日バンバーガーとか食べたからねぇ。。。そりゃあかんやろ( ºωº )


なので今日は朝からお粥にしました


なんの報告なんだか(*゚∀゚)アヒャヒャ



今日は新しく何も撮れなかったのでココ最近の撮ってたけど使ってない写真を。。。




あずき





あずきちゃんが可愛くて可愛くて(∀\*))



なのに、載せてなかったという矛盾。。。(´゚艸゚)∴ブッ






ピーチデカデカプリデ





さらにでかくなってるピーチプリデ



チョンパしてやろうかー!!!(「・ω・)「 がおー


こんなデカイの置くとこない。。。ヾノ´゚д゚`)ナイナイ






寄せ植えの小さめピーチプリデ




こちらは成長が遅いのですよー。


もう何年か前の寄せ植えだから土もカッチカチだからなぁ( ̄▽ ̄;)



また上から土だけ盛ろうかなレ(゚∀゚;)ヘ


解体するとなると大変なんだものー!!











みんないい色になってきてるなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜






お気に入りの白牡丹ちゃん






この曲がりきった茎がたまりません


白牡丹のお顔も前よりもきれいになってきたっ!







乙女心はまだ色づかないなァ(。-`ω´-)ンー

紅葉が超楽しみっ




今日の最後は。。。

七福美尼





めっちゃ紅葉してきてますっ


自分の多肉なのに久々に見た時は二度見しました(๑¯∇¯๑)ハハハ



明日いいネタ(多肉ねw)が撮れればまた更新します~




明日から寒くなるそうですね!


みなさま風邪をひきませんように。。。





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

多肉界のシンデレラガール☆にんこちゃーーん༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
ここまでギリギリセーフってもう天才だよww

旦那さんお粥食べて回復してきたかな?

あずきちゃん♡可愛い可愛い(❁´3`❁) 名前も可愛い♡
あ、きゃわたーん使えば良かったw
お仔ちゃまいっぱいだね( ´艸`)ムププ


ピーチデカプリオ、チョンパしてやろかーってプー!(*≧m≦)=3
今頃ビビってるやろww

チビピーチ、めちゃくちゃきゃわたーん♡

白牡丹さんのこの角度たまらん\__❁
左側の可愛いのうずらちゃん?頑張っていきてるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ヤダ〜乙女ちゃんなんでこんなにムチムチムッチリなの(*'∀'人♥*+紅葉が待ち遠しいね♪♪

七福ミニ負けたぜー( ˃ ⌑ ˂ഃ )これは二度見しちゃうヾ(´ε`*)ゝ

寒くなったから風邪ひかないように気をつけようね〜!!

きくちゃん♪

きくちゃーーーーーんオッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

またまたギリギリセーフでしょ(*≧艸≦)
ぎりぎりまで色々見直したりしてて、12時前にあかーーーん!!って保存してるからね(;´∀`)

時間あればあるほどダラダラ書いちゃうから案外いいかもしれないけどw

前の記事のきくちゃんへのリコメね、書きながら何回も落ちちゃってて遅くなっちゃった(´;ω;`)
ごめんねぇ。。。

旦那の今日のお弁当はとうとうおかゆになりました!!(* ̄m ̄)プッ
会社にレンジあるから出来ることだよね。
冷たいお粥はキツイよねw

あずきちゃん可愛いでしょー♪
葉挿しのコだから余計にかわいい(*´`)♡
あ。間違った!!
きゃわたーーん(@♡▽♡@)

ピーチデカプリオw
デカイからチョンパしたくないけど、寄せ植え的にバランスがぁ。。。。(。>ω<。)
まあ、うちの寄せ植え変なのばっかりだしいいかー!!(๑¯∇¯๑)ハハハ

ちびちゃんはほんとかわいいのぉーーー!!!毎日載せたい(´∀`*)ウフフ

きくちゃん顔文字使い上手!!!(´°д°`)
顔文字マスターだな!!(*σ・ω・。)σツンツン
ほんとまさにそんな感じ!
この白牡丹も面白くてチョンパできないのよー♪
見てるだけでニヤける(*´艸`)
あ。そーそー!うずらちゃん。
すごいテキトーに扱われてるよ(´>∀<`)ゝ

乙女心と恋心は元気なんだー♪
虹の玉とオーロラはほんとやばいんだけどw

七福美尼勝っちゃったー?!(`∀´)
いきなり主張しだしたよー♪
可愛くて仕方ないねぇ(´ー`*)ウンウン

ほんといきなり寒いよね!!
さすがのおでぶにんこも長袖着たわよー!← 昨日まで半袖!!(≧ε≦● )プッ

シンデレラにんこちゃんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あーずーきちゃん ←さーつきちゃんのノリで!!!
めちゃ好き♥♥(o→ܫ←o)♫ にんこちゃんのあずきちゃんも
きゃーわたん ←使いたいだけ(* ̄m ̄)プッ
これ葉ざしなの?にんこちゃん上手過ぎるね!!!
七福美尼がめちゃ可愛いよぉ(♥ŐωŐ♥)
やっぱり紅葉良いなぁ♬秋最高!!!!
お粥のお弁当!!!!
私もしたことある~レンジあるから出来ることだよね。
旦那様早くちゃんとしたご飯が食べれるといいね。。。

まあちゃん♪

まあちゃーーーんヽ(○´3`)ノ

そうそう!!
呼び方はあーずきちゃーん♥なの(笑)
また書こうかと思ったけどくどいかなーとやめた(๑¯∇¯๑)ハハハ
みんなできゃわたん使おうぜ~щ(゚Д゚щ)
実はあずきの葉挿しは簡単だよぉ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
シャビアナ系はけっこういけるかも♪

七福美尼ね、夏にやばかったのよー( ̄▽ ̄;)
復活してくれてほんと良かった(´・∀・`) オッホッホッホ
秋はいいよねぇ~♥
てかもうすぐに冬だねっ!!
はやいー!!

お粥のお弁当まあちゃんもあるんだ!
にんこはね家ではチンせずにお粥食べたよ(*゚∀゚)アヒャヒャ
今日の旦那のお昼ご飯はほうれん草リゾットだよ(〃゚艸゚)プッ
本人さんけっこう喜んでた(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

