--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-24(Sat)

★☆★素敵便と兎ちゃん(´∀`*)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんばんは~Y(・∀・)Y かに


旦那さんの実家に行って帰ってきて無駄に意識飛んでた時間があり、今からダッシュで更新します!




今日は素敵便のご紹介からさせていただきます


匿名希望の方なので名前は載せませんが。。。

わかる方はわかるかも♪(●´艸`)ムフフ




届いた時からカラフルでかわいいの





女子力高すぎーーーーっ


にんこなんて下手するとガムテープだけだよ?( ̄▽ ̄;)


下手しなくてもガムテープだった(๑¯∇¯๑)ハハハ



中身はといいますと。。。




月影さん




うちのカラカラに枯れたから。。。・゚・(。>д<。)・゚・


うれしいよー!!!(




あとね!

すっごいきれいな多肉も一緒に送ってくれました






グラウスとミニマとマッコスヽ(○´3`)ノ



うちの旦那さんが届いた多肉を見て

めっちゃきれいやん!と。。。

うちにあるのとは違うな!って( ̄▽ ̄;)


確かに我が家のはゲソゲソが多いですよ。。。ρ(тωт`) イジイジ


いやぁ、ぷりぷりでかわいいっ



特にグラウスはうりうりさんブログで見てて憧れてたのですよ~ヾ(●´∇`●)ノ


やばい。。。マンモスうれぴー



今日は何も多肉事出来なかったから明日植え付けますっ!



多肉以外にも。。。





きゃわたーん ← これ流行ってる?ʬʬʬ



にんこがよくスマホを落とすとブログに書いていたから。。。とスマホポーチ



かわいいジャッキーちゃんのポーチです


かわいいいーーー


裏地もピンクでかわい。。。あ。ちゃうわ。


きゃわたーーーん(@♡▽♡@) ← もういい?(笑)


女子とはこうなのね。。。


梱包もプロ並みでした!(´✪ω✪`)♡


こう仕切ったらいいのねぇとガン見させていただきました


とても素敵な素敵な多肉便ありがとうございました~ヾ(●´∇`●)ノ




さあ、幸せ自慢した後に何ですが


昨日の続きの兎を。。。( ・ x ・ )




ジャイアントラビット




紅葉したらかわいいですよぉ



またそのうち載せますねっ





姫黒兎耳





成長点付近かわいっ






こっちは黒兎耳かな?






並べると超デカイ(´°д°`)





星兎耳




けっこう好きな星兎耳。

ベランダに置いててブロンズ姫が変な色に。





福兎耳






白くてかわいいです





あちこちの寄せ植えに入ってるのも探してアップしたかったけど今日は何もできなかったので。。。・゜・(ノД`)・゜・





兎じゃないけどモケモケゾーンに置いてるコも。




大型銀月





全くでかくならん!


でも生きてるだけでいいの。無理しないでー。





ミロッティ




ベルベットみたいな質感。

届いた時は可愛いピンク色だったんだけど、我が家ではそんなふうになったことがない。。。( ̄▽ ̄;)





カンパニュラータ





うん。特になし!





現在腸炎の旦那さん今日のお昼ハンバーガー食べて悶絶してました(;¬_¬)何してんだ。


おおーっと!ぎりぎりせーーーふ!!



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃわたーん(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)Üfu♡

にんこちゃーーーん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)


開ける前から誰か分かっちゃった(笑)
こんな可愛いラッピングはこの子とまあちゃんだよね〜(ღˇ◡ˇ)♡

私もガムテープだけwダンボールはみかんの箱ʅ(´-ω-`)ʃ女子力低っ

月影のお子ちゃまだー٩(ˊᗜˋ*)و 私のもバラバラになって、実は約束してるの(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ←図々しいな

グラウスもマッコスもミニマも綺麗だね〜(ง ´͈౪`͈)ว マンモスプリピー♡

スマホポーチきゃわたーん♥♥♥
大好きなくまのがっこうだね(* ̄(エ) ̄*)ポッオヤジにその女子力分けて下さい(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


兎さんシリーズたくさん持ってるね〜/(=´x`=)\
黒兎耳もうデカ過ぎて低木だよ(笑)

福兎耳を一番初めに見た時はなんてきゃわたーーんって衝撃うけたなぁ♡

ミロッティってずっと緑だと思ってたけど紅葉するんだね!!
頑張ってピンクにしてよ〜〜( •ॢᴗ•ॢ⋈)

旦那さん、腸炎でハンバーガーはチャレンジャーだねw
_(┐「ε:)ハ(:3 」∠)_…バルス
にんこちゃんと息子ちゃん、移らないように気をつけてね!!

きくちゃん♪

きっくちゃーーん\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

すぐにわかったでしょ(´∀`*)ウフフ
そうなのそうなの!
こんなラッピングは数少ないよー!
にんこおやじはガムテープだからねっ!
きくちゃんもガムテープ?!
でも、きくちゃんもちゃんと色々出来る人だもんねぇ(´・ε・`)
結局はオヤジはにんこだけだよ。。。ρ(・ω・、)イジイジ

月影さんきくちゃんとこにも行く予定なんだ!
みつばちちゃんかっこいー!!(´✪ω✪`)♡
にんこはそんなにおこちゃま出来る気がしないよー!!(´;ω;`)

グラウスもマッコスもミニマも綺麗でしょぉ〜(@♡▽♡@)
うちにはこんなみずみずしい多肉ね無いよw

きゃわたんを共に使ってくれてありがとうヽ(○´3`)ノ
なんかナウいよねぇ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

モケモケは好きだから最初らへんにエケと共に集めたのー♪
黒兎耳でかいでしょー!!
確かに低木(*≧艸≦)
棚の中に入れたら頭曲がるからねぇ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

福兎耳かわいいよねぇ(∩´∀`∩)♥
にんこもすきー♪

ミロッティの最初びっくりするぐらい可愛かったのよー。
ピンクになるにはどうしたらいいのかなぁ?
水がっつり切ってみようかな 。


旦那さんらは案の定お腹の痛みが悪化してそこから大人しくするようになったよ!
最初からそうしとけばそんなに苦しまなくても良かったかもなのにねぇ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと忠告してあげたのにー!

うふふふふふふっ(ΦwΦ*)


にんこちゃんの所にも素敵便が届いていたのね~♬
この宛名の所に貼ってるので直ぐに誰か解ったよ!!
嬉しいよねぇ♥ポスト開けたらこれ入ってたらv(≧∇≦)v
本当めちゃ綺麗な多肉ちゃんだねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もミニマ以前に頂いちゃったのよ~
きっとそのこの親を(*ノω<*)ごめーん。
でもにんこちゃんのと母娘だね!!!
旦那様大丈夫かしら(TwT。)お大事にね。。。
痛いからねぇ腸炎は。
兎ちゃんいっぱい居るね!!
ミロッティーって紅葉するんだねぇ~  
関西は暖かいから紅葉が難しいよねぇ(´-ω-`)


まあちゃん♪

まーあちゃんヽ(○´3`)ノ

やっぱりすぐにわかったね(´∀`*)ウフフ
にんこには想像つかなかった梱包でびっくりだったよ!
何か取り入れてもう少し可愛くしようかな。。。
いや。ここは個性(?)でシンプルにいくよ!!!(`・ω・´)キリッ

ぷりぷり多肉でこれまたびっくりよー♪
夏の影響なんてゼロ!!
うちのげそげそ多肉達ほんとごめん。。。

ミニマさんはまあちゃんと母娘なのねっ(´✪ω✪`)♡
まあちゃんとにんこにまたひとつ繋がりが。。。(・∀・)ニヤニヤ

旦那ね、もう大丈夫みたい!
痛いよねぇ(´;ω;`)
なのに色々食べたから腸が怒ったみたいよー。

最初の頃に兎ちゃんにはまってねぇ(´∀`*)ウフフ
今はエケ欲のが上かなぁ♥
ミロッティー到着した時だけピンクだったのー
感動したのを覚えてるよー。
でもあれからずーっとこの色。
最初が可愛すぎて全然だめだよー(´;ω;`)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

