--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-23(Fri)

★☆★熊童子と子猫の爪(●´ω`●)★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは~ヽ(・(エ)・)ノクマー!



今日、お昼に「やきーいもー」って声がお外から聞こえて来てました


そうかそうか。。。秋だねぇ(´ー`*)ウンウン


ってか、ここらで売って回ってるの初めて聞いたっ:‼(๑º ロ º๑)!!


車なのかな!?手で引く屋台?!そんな焼き芋やさんあるのかな?


気になるぅ~((っ•ω•⊂))ウズウズ


見たいけど息子が起きるから我慢。。。(T△T)


見ても食べるわけじゃないけど(๑¯∇¯๑)ハハハ

焼き芋食べたいなぁ。。。





今日は久々に登場の熊さんです



まずは超お気に入りの


熊童子錦 白斑





まだ紅葉してないんだけどね

よく見ると汚れがすごいの(๑¯∇¯๑)ハハハ


毎年さほど成長期してないなぁ。。。:(;*'ω'*):


なのに葉はやっぱり落ちてるんだよねぇ。


あ。やっぱりちょっとコンパクトになったかも。


まあ生きてるだけでいいんですけどねっ(●´ω`●)


冬のどぎついピンク爪がたまりません・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





熊童子錦 黄斑






こちらもかわいいのでお気に入り



白斑よりこちらのが強いです。


そうそう。戦わせてみたらKO勝ちしたのですよー(´・∀・`) オッホッホッホ


て、その強いでは無い!(∀\*))キャ


下手なノリツッコミー(  ̄ー ̄)σツンツン





昨日はエケが好きって言ってたけど、やっぱりモケモケも好きなんだなぁ



欲張りなので何でもかんでも集めて我が家はえらいこっちゃになってますけどね(^ω^;);););)



斑入りじゃないのもありますよー。






これはセリア産です



へにょへにょだったけど復活して増えてきてます



植え替えやらなくちゃーー!と思いながらまだ出来てません( ̄▽ ̄;)


これ、何年言ってるんだろう。。。



熊ちゃんはほんとかわいいですよねぇ


あれ、もひとつ熊があったと思うんだけどなぁ。撮るの忘れたかな( ̄▽ ̄;)






お次は猫ちゃん!ฅ^•ω•^ฅニャー



子猫の爪







こちらは陽春園さんで買ったコ。

持ったらプラ鉢が割れました


そのままなぜか鉢の上に置いてます。。。







こっちが先に買った方。

欲しくて欲しくて一年目にネットショップでぽちったコ。


実はこの時に熊の白斑入りを買ったのですけど、すごいひょろひょろで
すぐ夏に突入して段々小さくなって枯れちゃいました(><)


夏に水はあげない方がいいって聞いて全くあげなかったからかなぁ。


水あげるあげないは苗にもよるし、育て方にもよりますもんね。



兎さんもいくつかあるのですけど、次回にしようかな。





我が家のモケモケゾーン





質感がモケモケっぽいのを集めてます





兎はこれ以外にもまだあるから今日で全部載せられない(;´Д`)





多肉じゃないけど。。。






我が家のさざんか第一号が咲いてました


毎年こんな時期から咲いてたかなぁ?σ( ̄^ ̄)?


今年チャドクガは発生せずにすんで良かったのですけど、アリがつぼみに群がって悪さしてました(´;ω;`)


お花ちゃんときれいに全部咲くかなぁ~


でもね、これが咲き出すと。。。
掃除が面倒なのです。。。・゚・(。>д<。)・゚・


こんな事言ってたらへそ曲げちゃうかな(;´・ω・)


内緒でお願いします(〃゚艸゚)プッ







息子くん、今日で産まれて五ヶ月経ちました



先週寝返りしたかと思ったらもうずりばいの練習してるようです。全く進んでないけどね(笑)



やる気出るかなぁと前におもちゃを置いてみました。





おもちゃ取れないからか、すぐに泣いちゃうけどね(´∀`*)ウフフ

ちょっと前まで後ろの髪の毛が抜けてつるっつるだったんですけど、ちゃんと生えてきましたっε-(´∀`*)ホッ


成長早いですねぇ



明日は多肉事したかったのですけど、旦那さんの実家に行くことになりました( ̄▽ ̄)



ちなみに旦那さんは今腸炎にかかってるみたいです。


結婚して初めての病気(?)

てか、カレが産まれて初めての病気かも。。。:(;*'ω'*):


痛がりながらもちょっとうれしそうです(・ε・)プー


いつも以上に優しくしてあげようと思います(ΦωΦ)フフフ…



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5ヶ月おめでとう‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

にんこちゃーーーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


おはよう(* ̄(エ) ̄*)くま〜

いーしやーきいもーー♪って聞いたことなかったんだね( ´艸`)
静岡に住んでた時は良く聞いたよ〜
軽トラックで売りにくるの♪
で一度だけ臨月の時に焼き芋が食べたくなってw
ε=ε=ε=┌( ̄(●●) ̄)┘....芋マッテ芋--ー!!!!
競歩でトラック追いかけたら次の日からお尻が痛くて歩けなくなって(笑)
体重13キロも増えたのに全力で芋追いかけて座骨神経痛になった苦い思い出_(┐「ε:)_ズコー


白熊ちゃん最強に可愛いよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ピンクのネイルがたまらん♡♡
夏前に兎と熊のモケモケ丼作ったんだけど9月の失敗の時に見事に白熊だけKO負け( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
兎は強かった(笑)


子猫の爪はまだ持ってないんだけど猫ちゃんの爪ピンクになるの?
このプラ鉢割れるよね^^;うちのも割れたwまあちゃんの鉢なんだけど(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!紅稚児がびょ〜んって伸びてるよw

息子ちゃん、5ヶ月おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛くて可愛くて一番可愛い時だねぇ(❁´ω`❁)
後頭部の毛、はえてきたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あと二、三ヶ月でハイハイも出来るようになって更に目が離せなくなるね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

旦那さん、初めての病気?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!どんだけ免疫力高いのー(笑)

きくちゃん♪

きっくちゃーーーんハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ

朝から吹き出したよー!!(;゚;ж;゚;)ブッ
妊娠中に全力競歩で坐骨神経痛って!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
笑っちゃあいけないんだけど、すごくかわいらしくて!♡
にんこも今度追っかけてみようかな!
走るの死ぬほど遅いから追いかけられないかも~。

白熊ちゃん最強に可愛いよねぇ(@♡▽♡@)
もうメロメロメロウ~よ(ワンピースも詳しいかな?w)
今日みたら前よりピンクのネイルになってたよー!

白熊ちゃんKO負けしちゃったのー?!( 」´0`)」Oh nooo
南斗水鳥拳出さなかったのかなー?(笑)
兎って意外と夏も冬もけっこう強いよね!
熊より兎が強いっておもろいね(〃゚艸゚)プッ

子猫の爪持ってないんだ!
こんなので良ければうちのわけわけするよー♪
爪はね。。。かわいくならない(笑)
土いじりした後のにんこの爪みたいな色だよ(´゚艸゚)∴ブッ
うちだけかな?(๑¯∇¯๑)ハハハ

あ!そうそう。紅稚児がびょ〜んなのよー!
気づいてくれたー?!(๑¯∇¯๑)ハハハ
こんなのばっかりだから何も書かなかったけど気づいてもらえてなんかうれしい(*´Д`*)

ありがとう~ヾ(●´∇`●)ノ
やっと5ヶ月?!もう五ヶ月?どっちだろうなぁ。
段々表情が出てきてて笑ってくれたりするから可愛いのよぉ(´∀`*)ポッ
爆笑してくれたらもうとろけそうになるの♡
ぐずると(・д・)チッってなるけどね。。。

後頭部の毛やっとはえてきたよ!!
写真に写しても安心して見れるー♪
あ!!ハゲの時の写真も写しときゃあ良かった!(。>д<)
ハイハイかぁ♡
早く見たいけど、やり始めたら大変だよねぇ( ̄▽ ̄;)
目が離せないのは困るなぁ(><)
あ。きくちゃん歩行器って使ってたー?

旦那ね、病気初めてやん!と言ったらインフルエンザは子供の時になったことあるわ!!って!(笑)


にんこちわわわわわーん(๑ơ ₃ ơ)♥ㄘゅ♡ㄘゅ

熊ちゃん白斑 めちゃくちゃ目立つね!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
難しそうだと思ってたら、やっぱり弱いんだ…(´・ω・`;A)
だけど、さすが!にんこちゃん!お世話上手だよぉ〜❃
そうそう!夏場の水やりー。苗の大きさ育ててる環境は、それぞれだもんね!
教科書通りにならないよねー(ノ_<)
で、夏は夏でも 毎年違うから 何年目でも安心出来ないっ(^◇^;)

息子ちゃん 5か月おめでとう〜(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
日に日に移動出来るようになる時期だねー!うちの甥っ子(6カ月)も 毎週ずり這いが速くなっててビックリするよ(^◇^;)
ちなみに うちは歩行器使ってなかったよ〜←聞かれてない

私もきくちゃんの座骨神経にめちゃウケてしまったっ(*ノ∀`)ノ゛))
ごめん<(_ _)>!

みつばちちゃん♪

ミツバチちゅわーーーーんヽ(○´3`)ノ

熊ちゃんの白斑入りね、にんこはいまだに少しびびってるけどみつばちちゃんなら大丈夫だよー!!
すごいちゃんと多肉の状態見てるもんね!
尊敬しちゃう(´✪ω✪`)♡
にんこなんて色々集めすぎて手がか回らない。。。( ̄▽ ̄;)

一年目は経験者さんのお話をすごい聞いてやったけど、環境が違ったから全然ダメだったのー。
ほんと。教科書どおりにはならないよね!
逆にすごいちゃんとするよりテキトーの方がうまくいったり。。。(;´∀`)
色々でそういうのも面白いよねぇ(∩´∀`∩)

夏は毎年戦いだよね。゚(゚^ω^゚)゚。
今年は何にも出来ない自分が歯がゆかったよー・゚・(。>д<。)・゚・
今からまた来年の夏越し対策考えてるよー!
来年こそ被害ゼロで乗り切るぞー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

5ヶ月なりましたー!
ありがとうヽ(○´3`)ノ
1ヶ月経てばずり這いうまくできるようになってるかなぁ(ღ✪v✪)
って、喜んでるだけじゃだめなんだよね。。。
あちこちの物をどけないとだめだった。。。_| ̄|○ il||li

いやいや!!聞きたかったのー!
歩行器の事ありがとう(´∀`*)ウフフ
みんな使ってるか興味があったからね。
そーかそーか使ってなかったかーφ(。。 )めもめも

きくちゃんほんと面白いよね!!
(*≧艸≦)
そのお笑いセンスを分けて欲しいよー!
座骨神経で笑ってしまってほんとごめんー!!!(*≧艸≦)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

