--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-14(Wed)

★☆★乗っ取られました:(´◦ω◦`):★☆★







多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





おはようございます~(;´Д`)



今日はただならぬタイトルとなっております。


おふざけでは無くまじで乗っ取られました((((;゚Д゚))))


不正ログインってヤツですね。


某ネットショッピングサイトのアカウントを不正アクセスされて勝手にお買い物されてました。


パスワードとか勝手に変更されてましたよ。。。:(;゙゚'ω゚'):

発覚するまでの経緯がややこしいので割愛しますが、乗っ取りから2日で判明して良かったです( ´:ω:` )


何を買われたかというと。。。


なんと。。。


Gucciのサングラス二本



ワタクシ、タモリさんみたいなサングラスなんて使いませんからー
ざんねーーーん


しかも二本もいりませんからー(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻




と、まあこの使いもしない二本のサングラスはすでに購入ショップに返却して事なきを得たので、余裕かましてますけども。


発覚した時は意味がわからなくて、オタオタブルブルしてたのですよー。


あちこち電話しないといけないし、息子大号泣だし、大変でした


ちなみに犯人は外国人っぽいです。。。


危うく海外に送られちゃうとこでした。




にんこはそのサイトと注文自動メールのIDとパスワードも一緒にしてたので、わざわざ犯人がショップからの自動メールやら発送メールを削除してくれてましたよ。。。(º∀º)


気持ち悪くて仕方ないです。。。(;_;)


とりあえず被害は無かったのでいいのかなぁ。


まだ怖くて毎日購入履歴とカード使用明細確認してますけどね(;´Д`)


みなさまも自分は大丈夫だいじょうぶい!とか思わずに、注意してくださいね。


守れるのは自分だけですよーm9( ゚Д゚) ドーン!


何をどう注意したらいいかにんこが教えてほしいんですけどねぇ( ´:ω:` )



と、今日はのっけからシケシケなお話ですみせん(T△T)






この前の日曜日に旦那さんが

のんびりしてていいよー。
息子と実家まで散歩に行ってくるからー。と。



そうだねぇ。たまにはのんびり爆睡でも。。。(ρω・`).。o○



って、寝てられるかー!!!!ドルァ!(╯°Д°)╯ —===≡≡≡


すぐに戦闘服(ドロドロになってもいい服)に着替えてお外に行きましたよー。


先週咲いてたレモンゼストがまだ咲いてたっ






やりたい事いっぱいありすぎて何から手をつけていいかわからなくて無駄な事時間いっぱい使っちゃいました(´>∀<`)ゝ



ハートカズラ






さらにモリってきてます( ・∀・) ニヤニヤ


どこが先端かわからなくて何10分かハートカズラほどきしたりしてました(´▽`) '`


そんなのどーでもいいのよ。



全然登場しない(させてない)寄せ植えさんです。




デカイのですよーこれ。


下に手袋置いてるので大きさご参考に。。。



ほんとはまるっともりもりな寄せ植えにしたくて色々ばらまいてたんですけど、スカスカ寄せ植えになっちゃってました。



この寄せ植えの主のようなオパール?





デカイ。


このコは子供が出来るわけじゃなくひたすらでかくなるだけみたい。。。


茎もぶっとい。

どこまで太くなるんだ。




ここに入ってた七福神はこの夏にお星さまに( ´:ω:` )


1番巨大化してほしいのがダメになるって。。。こんなもんかなぁ。


植え替えとか出来ないのでオルトラン入りの土をばらまいて、そこいらの葉っぱをもいでばらまきまき


どうか勝手に増えてモリモリになりますように(人-ω-)♡







ピンクリメ缶バック寄せ植え




あんなにあんなに可愛かったのに。。。:(´◦ω◦`):


スカスカです






みどり牡丹っぽいコが一時期全滅しました。


生き残ってたからおこちゃま出てきてます


下は枯れ葉だらけ。。。


みなさん、こーゆーのどーしてるんだろ。

ピンセットとかで取ってるのかなぁ。


ひっくり返して落としたい。。。


時間無いのでとりあえず放置します。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



プロリフェラ丼




少し焦げて減ったけどいい感じだなぁ


増えろぉ~(ノ*'ω'*)ノ





レディハート





だらーっとなるのが可愛いですよねぇ


好きだなぁ(∩´∀`∩)



ピンクプリティ丼




か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す









最後は



2代目玄関前寄せ植え






これも夏にだいぶん溶けたけど、ちょっと戻ってきてますよ~♪(●´艸`)ムフフ




ああ。秋だねぇ


多肉を触りたくてうずうずしますねぇ


息子よ。。。

ぐずらずに寝てくれぇ(´;ω;`)





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暇見つけて

枯葉は取った方がいいよー!
何故なら枯葉が腐葉土の役割して中々土が乾かない現象になり根腐れ起こしたり蒸れたりしちゃうから〜
もっと寒くなって水切り始めると、その腐葉土になった枯葉が役立ったりするけどねぇ。
まだ、そこまで寒くないもんね。
息子ちゃんの機嫌見ながらピンセットで(笑)
ひっくり返したい気持ちはよくわかるけどw
私は枯れたセダムの花茎は手でバサバサやったよ(笑)
のんびりがんばって!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

にんこちゃーーーん(ง ´͈౪`͈)ว

乗っ取りなんて一大事じゃないの〜!!!どうすればいいの?どこに通報すればいいの?警察かショッピングサイトか?
焦るよね。
私も8月にライン乗っ取られてデータ全部消えて大変な目にあったよ(#`皿´) ムキーーーー!
自分と同じ名前にお前乗っ取りかってラインしたら片言の日本語で「チガイマス 迷惑デス ナニイッテマスカ キョウ契約したバカリデス ナニイッテマス」
って返事きた(笑)おい、お前明らかに犯人だろムカ・・・(-_-メ)
色んなパスワード全部統一してて怖いからメアド変えたりネットショップ解約したり面倒だったよ〜

にんこちゃんちにGUCCIのサングラス届かなかったら気づかなかったかもしれないよね。
犯人に勝手に住所変更されてたらサングラスも犯人に送られてたってことだよね⁈怖い〜〜( ▽|||)まさか自分が乗っ取りの被害にあうなんて思わないよね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)ほんと守れるのは自分だけだよね。お互い気をつけようね!!←何を?教えて

実家まで歩いて行けちゃう距離なんだね♪のんびりしてていいよなんて優しい旦那さんだな〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ハートカズラの先端分からなくなるねwあとさ〜根っこの白くて丸いやついっぱいキモくない?(笑)

にんこちゃんが指さしてるデカイ方はオパール?うちにそっくりなのがいるの!!でも名前が分からなくて勝手にダスティーだと思ってたんだけどオパールかも。デカさもそっくりww


み、みどりボタンーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!あの可愛い寄せ植えが(´・ε・̥ˋ๑)サミシイでも大丈夫、きっと冬には可愛く紅葉してくれるよ!!
あ、私はひっくり返すw土ガチガチで落ちないけど枯葉も落ちない(笑)

2代目玄関前寄せ植えの乙女ちゃん?恋心?ムチムチで可愛い〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

tuguさん♪


こんにちはっ\( •̀ω•́ )/

久々にコメもらったから、すぐに取りに行ってきたよ!≡┏( ^o^)┛
見た瞬間やっぱりひっくり返したくなったけど賢くピンセット使いました(´>∀<`)ゝ
ピンセットひさびさ!(笑)

花茎、手でバサバサ!(笑)
いいと思いますっ(`・ω・´)シャキーン





きくちゃん♪


きくちゃーーーん( ✧Д✧) カッ!!

早めに発覚して良かったよー!
うちに届いたんじゃなくてね、群馬あたりの倉庫会社ににんこの名前で届いたらしいのー。
送ってねーよ!!!(*`Д´)ノ!!!
で、おかしいなーと思った社員さんが社長に報告して社長さんから電話があったのよー。
あなたカード使われてるんじゃない?って(;´Д`)
その電話さえも何かの詐欺かなとか思って怖かったわー!
なんせ海外から電話もらったからねぇ。。。
犯人からすると倉庫に送ってそこから海外に転送してもらう予定だったんだろうねぇ。なんてオバカ。
ややこしかったけど、どうにか解決したよー。

とりあえずカード会社やらそのサイトやら警察やら連絡したけどね、みんな他人事だしあっちに電話してくれ。とかばっかりだったよー。
守れるのは自分だけだなーと思った(´;ω;`)

きくちゃんも被害にあってたのね!!
LINEとか乗っ取って何する気なんだろうね!
誰もプリペイドカードとか買わないっての!!
きくちゃん犯人にLINEしたのー?!(°д° )!!
カタコトでバレバレですからー!!
ざんねーーん!!(*`Д´)ノ!!!

ほんと何に気をつけたらいいかわかんないけど物騒だよねぇ( ´:ω:` )

旦那の実家まで歩いて20分ぐらいかなー?
にんこは30分以上かかるけど(笑)
てか、歩かない(^ω^;);););)

ハートカズラあるあるだよね(* ̄m ̄)プッ
垂れさせるのがいいんだろうけど場所がないからなぁ。
また搜索しなくちゃいけないのよー。
丸くて白いのっておイモさんかな?
今回おイモ全然見れてないよー。
葉っぱが増えすぎてて(笑)

オパールとダスティーどっちかわかんないのよー!!バレた?!(笑)
うちにも両方あるけどどっちがどっちだか名札が無いとわかんないよー。
ブログにも何回も載せてるけどチンプンカンプン。
両方でかいの!!

みどり牡丹って強い方なのにねぇ。
あんなに可愛かったのに(;Д;)(;Д;)
復活したらまた載せるね♪
きくちゃんひっくり返すんだ!!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
わー!似た人発見(☆∀☆)
土ガチガチだから枯れ葉落ちないよねぇ(笑)
どうにか取って土を上に盛ってきたよー。
でふりかけの様に姫秀麗まいてきた!
困った時の姫秀麗(≧ε≦● )プッ

2代目さんはねぇ、乙女かなぁ?
うちの乙女心でかいから(笑)
これからかわいいほっぺみたいになるのが楽しみなのよー(≧∇≦)

にんこちゃーん (><)

タイトルみてラインの乗っ取りかと思った!!
購入って怖いね(ノT∇T)ノ
私もネットでかなり買い物するから気をつけないとなぁ。
って本当どうやって気をつけたらいいのか知りたい( ̄Д ̄;;
でも気付くのが速くて良かったねε=(´◇`*)ホッ
タモリのグラサンってプー!(*≧m≦)=3
高級グッチーーーー
旦那様優しいね!!
多肉Dayが出来たのね(*≧ω≦)ノ
やることてんこ盛りでどうしたらいいか解らなくなるよねwww
ハートカズラのほどき作業!!(ノ∇≦*)アハハッ
私も時間ないのにやるやる!!
枯葉が溜まってるの。私は地道にピンセットで取り除いてる。
夜に家の中に1個ずつ入れてきてね(´-ω-`)
ピンクプリティ丼がたまらんねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫

まあちゃん♪


いつもふざけてばっかりだからこんなに深刻な話とは思わなかったでしょ(^ω^;);););)
LINEじゃなくてカード被害なのよぉ( ´:ω:` )
ガチよーガチー!( ´:ω:` )
ほんと怖いよー!
まあちゃんも買い物多いから気をつけてねっ。
まさか自分が。。。だよー!
高級グッチ欲しければ自分で買いやがれー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

せっかくの多肉dayなのに。。。(つ_;*)
野良セダム眺めたり、ハートカズラほどいたり無駄なことばっかしちゃったー!!
もったいないー!!。゚(゚^ω^゚)゚。
またこれからそんな日を作ってくれるみたい(≧∇≦)
次はしっかりやるよー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

枯葉取り家の中でやればいいのにねぇ。。。(o´д`o)
にんこはどうも散らかしてしまうから。。。(笑)
ピンクプリチーかわいいでしょー(@♡▽♡@)
毎日アップしたいぐらい好き!٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

にんこちゃまー♪
どーもお久しぶりです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

乗っ取り大変ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
明細はやっぱりつねにチェックが必要ですね(´-`).。oO

優しい旦那様、、
私なんてほとんど1人で多肉触れない( ¯―¯ )子ども連れ出して欲しい(๑¯ω¯๑)

ハートカズラとレディハートって別物なのね♪

にゃんさん♪


にゃんちゃまー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お久しぶりデースっ♪

まさかまさかの乗っ取りでした(;´Д`)
今までさほどチェックしてなかったからこれからはしっかりやろうと心に誓いましたよぉ(T△T)
でもそんなに大きな金額来ることないから今回はびっくりでした!
なんでサングラス2本もいるねーーん!!(`・ω・´)ムッキー!

優しいのでしょうかねえ。。。
息子と2人で散歩出来るのが楽しくて仕方ないみたいですよー(´▽`) '`
これからも2人であちこち行くそうです(·∀·)ニヤニヤ
どーぞ!!どーぞ!!ですよね♪(●´艸`)ムフフ

ハートカズラの斑入りがレディハートなので分けて書いてます。
でもハートカズラにも斑入りが混じってるんですけどね(; ・`д・´)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

