--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-16(Fri)

★☆★寝れない理由(´;ω;`)★☆★






多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(●´ω`●)


どうしよう。。。


寝れない。。。

すごいしんどいのに。。。



理由は色々あるけども。。。


1番は多肉の事を考えすぎて(≧ε≦● )プッ


子供を産めば多肉への興味って薄れるのかなぁとか思ったりしたけど、逆も逆!!!


会えない時間が長いと余計愛しさが募るのね(*´Д`*)


三(((((´ω`;)キモッ! って思った人誰だー!!!(○`ε´○)

正解!!確かにきもい!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


多肉愛がやばいもの


息子は最優先だけど多肉はその次かなぁ。


(; ・`д・´)ハッ 旦那は多肉の次。。。(*゚∀゚)アヒャヒャ


冗談ですよぉ~


しかし、やりたい事が多過ぎるなぁ。


昨日載せた火祭りをとりあえず早くどうにかしたい。うずうずする。


ラウリンゼの植え替えもしたい。


本物ラウィが欲しい。探したい。無いか(´▽`) '`


売ってるとこあればこれだけは買いたいかも。。。


あ!これもやりたいの!!



メキシカンジャイアント





王子さまぁ~ヽ(○´3`)ノ





夏の間まあまあ過酷だったけど、お子様2つ育ってました


お子様あと一つか2ついたような気がしたけど全然覚えてない。。。:(;゙゚'ω゚'):


花芽だったのかな~(´ε` ;)


お子様のお顔がつぶれてるので救出してあげたい




あとは



アフロ缶






アフロが伸びきってぶちゃいく~.゚.(ノДヽ).゚.


しかもしかも!!

カイガラがナカナカの数ついてましたっキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

びっしりって最初書いたけどそりゃ話盛りすぎだなと思ってやめた(笑)


でもけっこうな数ついてるの。。。ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!



ほんと叫びたくなるよね。カイガラが付いてると。。。気持ち悪いったらありゃしない!

ゴマみたいな見た目で動くってね!
くーっ!!


細かくて取っていけないからカットしてポイかなぁ(´;ω;`)


捨てるの嫌いなんだけどなぁ。



ブルーバード





ようやくきれいになってきたっ


このコを胴切りしようか悩み中


夏にダメになった中で保険株が無いのはほんとに痛かったからね。


かと言って全部切る勇気は無いし、置き場も無い(ヾノ¬ω¬)ナイナイ


要検討。。。





乙女心


今の内に増やさなきゃっ




最初はすごい弱いイメージだったけど、乙女心は夏越し問題が無さそう



虹の玉は半分ぐらいアウト



オーロラは毎年生き残りが1本あるか無いかのレベル_| ̄|○ il||li

下手すると全滅。。。

虹の玉とオーロラの大きい丼を作りたいけど無理なのかなぁ(´・ω・`)


溢れるほどのオーロラと虹の玉丼は憧れです






クリスタル




ボリュームアップしましたかい?






枯葉と気根がすごい



これは家に持ち込んでチマチマ作業しなきゃだな。


やりたい事を考えたら止まらないー!!(º∀º)キャー


て、今思ったけどやりたい事ずらずら書く必要あったのか。。。:(´◦ω◦`):


夜中だしね、まっいいかー(*´▽`*)


昼頃読み返してなんじゃこりゃー!って思いそうだな。読まんとこ。


見に来てくれた方、つまならないことだらだらとすいません(;_;)


あ、そーだ!

昨日したことも載せちゃおう。



ピーコッキープラチナドレス





妊娠中動けなかったけどこれとラウリンゼだけは植え替えしといたの(@♡▽♡@)


前は下葉がドレスみたいになってて中を覗けなかったけど、枯葉を取ったらドレスの中見れたのっ




初公開ーっ


ちょっとだけよーん。ちらっ。





フツーのぶっとい茎(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆







昨日そういえば。。。



息子がぐずるので散歩に行こうとしたら家の横にこんなものが。





不法投棄?(´・ω・`;)


なんのボンベかわからないし、怖いから近所の方に相談して警察に来ていただきました。


先週に続き(乗っ取りの件ね)警察にまた電話しましたよ(;´Д`)


変なことに巻き込まれるなぁ。

三回目はありませんように。。。



もうこんな時間Σ(´□`;)

では!おやすみなさいっ!





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お昼寝できた?

にんこちゃーーーんコンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!


多肉が気になって眠れないなんて多肉愛だね〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
今までは好きな時に多肉事出来てたのに今はそうはいかないもんね(´•ω•`)
会いたい時に会えない辛さ。もう多肉が彼氏だよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
私もにんこちゃんと同じ立場だったらそうなると思うよ〜!!


にんこちゃんのメキシカンはジャイアントでいいな〜[影]ω ̄)ジーーー
うちのいつまで経っても小人のままw大きくするコツ教えて〜( ̄人 ̄)


アフロ缶にカイガラやろーがなかなかの数いたのね^^;盛っていいのに(笑)
あいつら羽ないのにどこから来るか知ってる?買った多肉に潜んでるのかな〜(๑•̀ ₃ •́๑)

乙女ちゃんいっぱいだね♡♡紅葉した乙女ちゃんが多肉で一番好きかもしれない(o^-^o) ウフッにんこちゃんのナンバーワンは?

クリスタル凄いw増えまくりじゃん(*0*;)☆ ウキャー!!
クリスタルとイリアって同じもの?

プラチナドレス、いゃ〜ん(*ノノ)キャ
立派な茎ww
うちのもにんこちゃんのプラチナドレスと同じところの苗だよ^ ^ピンクの札付いてたでしょ( *´罒`* )その頃から見てたのよ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ←キモい発言

何このガスボンベΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんなの家の横にあったら怖いよね〜万が一巻き込まれたら大変だよ。こういう時は警察にお願いして任せましょサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

こんちゃ~♪

私も溢れるほどの虹の玉丼とオーロラ丼
作りたい(*/□\*)
でも私もオーロラが苦手でねぇ(´-ω-`)
いつの間にか居なくなってるのよねぇwwwww
アフロ缶がぁ(TwT。)伸びてるね・・・・
もりもり復活しておくれ((((* ̄ー ̄*)†~~~ビーーーー
ブルーバードが良い色だねぇ♡
成長点のぎゅうぎゅうがたまらんわぁ(ΦwΦ*)ムフフッ
クリスタル~これセッカではないよねぇ?
群生Σ( ̄◇ ̄*)??
ボンベが突如現れたの?誰が不法投棄するんだろうねぇ
ヾ(*`Д´*)ノ"あぶねーよ!!!

きくちゃん♪

きーくちゃーーん٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

最近また多肉への愛が強くなりすぎてねえ♪(●´艸`)ムフフ
夏が過ぎたから調子に乗ってるよ(笑)
外に出ればすぐに会えるのにねぇ。
でも出れなくてただモヤモヤしてるよぉ( ´•̥ו̥` )ぷー!

メキシカンジャイアントの大きくするコツはね!
放置!(≧ε≦● )プッ
暑さ苦手なみたいだけどけっこう大丈夫だよねー。
買ってきた時から怖くて植え替えてないのよー。
うちのテキトーブレンドよりその土がいいのかもしれない!
にんこの力では無いのよぉ(´;ω;`)

アフロ缶のカイガラね、けっこう多いけどビッシリとまでは。。。(笑)
嘘書いたらだめだもんね!(`・ω・´)キリッ
誰もわかんないけど(笑)


乙女心ホンットにかわいいよねぇ♡
んー。これも好きだけどーにんこの一番はラウリンゼかなぁ(*´Д`*)
ラウィと言いたいけど、我が家のはラウリンゼだもんねぇ。

クリスタル弱そうであんがいしぶとくがんばるよ!
クリスタルとイリアほぼいっしょ(笑)
両方すごい群生株になってるよー。
お顔ぐちゃぐちゃだらけ!!

プラチナドレスの頃から〜!(∀\*))キャハ♪"
あれけっこう前だよー!!
きくちゃんすごいよく知ってるよね!!
なんだか照れちゃう〜(*ノдノ)テレッ
キモくはないよ!むしろそーゆーの好物(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ガスボンベ怖いでしょー!!
聞いたらガスじゃなくて酸素ボンベだそうよー。
知るかー!!!(*`Д´)ノ!!!
迷惑な人いるんだねぇo( >ω<)o

まあちゃん♪


まーあーちゃーーーん(」^〇^)」

まあちゃんでも溶かすんだ!!(´°д°`)
にんこの中ではまあちゃんは全てピンピン育ててそうなイメージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちと近いもんねぇ。ここらはむし暑くて厳しいのかもね( ´:ω:` )
いつか虹の玉丼とオーロラ丼作ろうねっ♪
にんこが増えたら送るよー!!
期待せずに待っててっ(; ・`д・´)

アフロひどいでしょ。。。
パーマとれちゃった(笑)
1度丸めてからまたがんばるよ!!
オルトランもしっかり入れる!
何となく油断したら来るのねぇ。
カイガラすげー!

ブルーバードいい色でしょー♡
やっといい季節になったもんねぇ。

クリスタルはイリアの群生だと思うよー。
綴化では無いけどお顔ぐっちゃぐっちゃなのー。
正常苗切り出して1頭のきれいなイリアにしたいんだけどなぁ(´・ε・`)

ガスじゃなくて酸素だったんだけどねぇ。
困るよね!
爆発とかされたらこわいもん(;_;)
爆発とかはまあ無いだろうけど。。。
妙なことばっかり起きていやになるよー(;_;)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

