--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-15(Wed)

★☆★見切り品のその後v(。・ω・。)v★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちはv(。・ω・。)v


蝉の鳴き声が段々ボリュームアップしてきてますねぇ( ̄▽ ̄;)


うるさーーーーい。゚(゚>◇<゚)゚。



うるさいと言えば。。。(・д・)チッ



今朝5時ぐらいからお外でガッチャンガッチャンガランガランと長いこと大音量で何がが鳴ってるんですよ。。。



覗いて見たら。。。


我が家の隣にジュースの自動販売機がいくつかあるんですけどね、業者さんがその補充に来てるんです。。。


早朝だからすごく響くんですよ。。。


5時って。。。早朝からご苦労様ですねぇ。。。╰(°ㅂ°╬)╯



なんて言えるかぁーーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ



うるさーーーーーーいわァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



夜中に何回か息子に起こされるにんこにはその音が:( #´°ω°` ):イラッとしちゃうんですねぇ。


いや、息子に起こされなくても今まで何度も腹立ってたよ


ほんとその音!やめてけれーーーー!!!。゚(゚>◇<゚)゚。


仕事で仕方ないのはわかるんですけど、せめて8時とかじゃないです?


ねえ?どう思いますー?


にんこがうるさい?(ノд-。)クスン



誰にも怒りをぶつけれないのでここで吐露させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン



今日の前置きはブラックにんこさん登場でした~(^-^)/


さあさ、今からはいつもの多肉を愛するにこやかなニコニコにんこさんですよぉ( ´´ิ∀´ิ` )ニヤァ



今日は《その後》シリーズ


そんなのあったか?(笑)まあいいや。



白鳳さん





よく写してるけど滅多に登場しないコ。


お顔歪んでますけど、これは最初からです。たぶん。。。



このコね、ひどいのですよぉ


まあ、見てやってください。。。







なんちゅーのー??

とにかく寝相が悪いの!!!

寝相?!(・・?)








ベットから転げ落ちそうな頭。。。


いや、もう落ちてるってゆーの?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




見切り品はなぜか愛着がわきます~


最初の画像はこちら



まあ、きれくはなったよね



最初の2頭が仲が悪かったんでしょうねぇ(¯―¯٥)


ここまで離れちゃいましたよー。


端っこから端っこ遠いよー!


仲が悪いけど子供はできちゃって、お子様はひねくれちゃったよー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



この樹形?がおもしろくてカットも出来ないんだけど、置き場が限られるからめんどくさいのー


にんこの愛でこの見切り品をきれいにしてみせましょう!って調子に乗った結果がコレですよフフフ(´^∀^`)フフフ…


へこむわぁ~|ω-`*)シュン




この時に買ったのついでに


パリダプリンス






けっこうええでしょ(´*−∀−)



ロゼット微妙だけどなんかかわいい




昨日も載せたけど


桃月






ちょんぱして出来たお子様かな?

小さいもんね。


桃月は何度かちょんぱしてるから他にもどこかにいてるはず。


どこかはわからんっ(´<_` )ふっ


見切り品だけどみんな生きてるよー


こうやって多少傷んでも見切り品とかで園芸店さんが売ってくれてたらいいですよねぇ。


ぼっろぼろやのに定価でいつまでも置かれてて、カリカリこげこげになってるのは見るに耐えないですよー(´;ω;`)ウゥゥ










後はザザーッと多肉画像を。。。



玉綴り






おばけちゃんと呼んでます(。-∀-)♡


ガスメーターの上に乗せてます。


水やりよく忘れてカリっカリになってたりしますけどね(´・∀・`) オッホッホッホ





新種の多肉!






にんこ嘘つきました(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


スプリングワンダーでごわす(´;ェ;`)


溶けないように。。。と大事に棚の奥にしまってたらこの2ヶ月ほどできれいに伸びました( ´∀`)ハハハ


クラッスラの夏越し苦手なのよぉ(´;ω;`)ウゥゥ


水ザバーってあげたりするからだけどね。。。_| ̄|○ il||li



今年の夏はチョロリンと根元に少しだけ水やりするようにします。。。


まあ、これでも生きてたら秋からちょんぱして増やせるからねっ!


生きてればOKよ~


まあちゃん。。。これから夏この言葉よく登場させます。。。




カシミヤヒントニー






かわいいのよー


ふわふわもけもけで萌え~♪(●´艸`)ムフフ





ファンファーレ




あんまり登場してないなー。


そんなに手間がかからないからー(*´▽`*)





最後は



ロゲルシー錦





紅葉したら蛍光色になってきれいだけど、今はミドリーン





葉っぱに何か乗っかってたよー。






何かの葉っぱーーーヾ(*´∀`*)ノ


すでに発根済みーーーヾ(*´∀`*)ノ



だれかはわからんけど、そこらの土に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとしときました



さあ、今日も頑張って寝かしつけますっ(p`・ω・´q)



背中スイッチ入るなよ~




あ。ちなみにおばあちゃんから桃はまだ届きません(´∀`*)ウフフ






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ〜*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
最近毎日ブログ書いてくれてるから嬉しー♡楽しー♡

白鳳。すごいですねww
家庭内別居的な感じですかね(๑¯ω¯๑)

パリダプリンス可愛い〜(o^^o)
是非ゲットしたい品種に追加します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてカシミヤヒントニー‥
カリカリになって姿が見えなくなりました( ー̀εー́ )

新種のwwスプリングワンダー!
すぐ伸びちゃいますよね〜( ¯―¯ )
ウチのは根付きが悪くって全部おネンネしてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
本当それぞれ生きてればOK‼︎

今日こちらは晴れなので、朝から寒冷紗をかけました( ¯―¯ )

西日の当たる場所なのに遮光せずに夏越しするつもりが結構なダメージなので、ばたばたアマ◯ンさんで購入しました(๑¯ω¯๑)←何故か伏字ww

そりゃあかーーーん!(`^´メ)

会社の前の席が自販機から近くて毎日補充しにくる音がうるさくてイラッとしてました。。。(--;)
飲んでるんですけどね(笑)
でも5時はあかーーーん!
赤ちゃん居る時って物音に敏感になってて、イラッとしやすいみたいですけど
(私も旦那のいびきにイライラ。。。。笑)
それでも5時は!!
メーカーの窓口に連絡しちゃえー!

白鳳さん、すごーい!
カッコイイ!
買ってきた当時の写真見てまたびっくり。
ちょうど同じようなブサ・・残念な子を買ってきたところだったので
なんか勇気がわいてきた!!!にんこちゃんみたいにかわいく育てられるように
がんばるぅーー!!!

ブラックにんこちゃんスキよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にんこちゃーんლ(●ↀωↀ●)ლ

蝉、こっちはまだ鳴いてないよ〜♪
関西の方が早いのかな⁈

朝の5時から自販機の補充なんてありえないよ〜٩(◦`꒳´◦)۶
7時でも早いと思うもん。
ガッチャンガッチャンうるさくて眠れないじゃん〜
オリャ(#ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

白鳳さん、これがあの見切り品の?えっ、えーーー((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
にんこちゃんの愛で首が長〜くなっちゃったんだね♡
でも茎好きクキリンにはこのひねり具合がたまらない٩(๑´3`๑)۶
仲が悪いのにちゃっかりお子さままで誕生しちゃったのねプー!(*≧m≦)=3
にんこちゃんってなんでそんな面白いのー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

パリだプリンスもめっちゃ美人に変身してる〜!!愛だね♡

見切り品だって愛があればこうして変身出来るんだもんヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙
多少の傷みどころかもう消えそうなのに値下げしてないお店もあるよね(笑)

おばけちゃん可愛いლ(´ڡ`ლ)うちはビアホップバージョンだけどここまで長くない!!どこまで伸びるんだろうね〜

スプリングワンダーうちと一緒じゃん(*≧m≦*)ププッ
そうそう、一ヶ月もしないうちに伸び伸び。もう私は買わないって心に誓った(笑)


桃〜マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
(」°ロ°)」オーイ!!おばあちゃ〜〜ん!!

名言打ち間違ってたね(><)

桃届いてないのかぁ(*≧艸≦)ププッ
おばあちゃんどうしたんだろうねぇ~
で、自販機。それ自販機に書いてるところに
TELして良いんじゃないかなぁ?
そんなに早朝っておかしいよどう考えても(-д-`*)ウゥ-
他のご近所さんは気にならないのかなぁ?
ガスメーターの玉綴り。気付かなかった(TwT。)
良い感じに垂れてるね~♬
ロゲルシー錦の紅葉バージョン楽しみだわぁ
ピンクになるんだ!!!
白鳳盆栽ちっくで良い感じの暴れ具合だよ(ΦwΦ*)ムフフッ
こういうの好き♡

にゃんさん♪


こんにちは〜ヾ(*´∀`*)ノ

いや〜ん♥そう言ってもらえると毎日更新がんばっちゃいますぅ〜♪(●´艸`)ムフフ → 超絶単純!w

白鳳さんどうも家庭内別居中みたいですわよぉ〜。
お子さんなんて非行に走っちゃって〜(´・∀・` )アラマァ
完璧に妄想の世界なんですけどねぇ、みなさんノッてくれてやさしいわぁ(≧∇≦)

パリダプリンスのフチがなかなかかわいいでしょ( • ̀ω•́ )✧
あまりみなさんに見向いてもらえない多肉をたくさん狩ってます!(笑)

カシミヤヒントニー難しそうですよねぇ。
カリカリつらーい!(´;ω;`)ウゥゥ
うちも去年は乗り越えたけど今年もこわいなぁ(;´Д`)

スプリングワンダー見事に伸びましたっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
寝てても生きてれば大丈夫!
ほんの少しでも生きてたらまた増やせますもんね!がんばりましょうっ♪

こちらもガン晴れです( ̄▽ ̄;)
なのに。。。何もしてません。。。
三階に置いてた多肉変色してました。゚(゚>◇<゚)゚。

なぜ伏字!?(*≧艸≦)
うちも西日ガンガンなんですよー!
1年目無謀にも遮光無しで挑んで撃沈しました_| ̄|○ il||li
台風過ぎたら遮光します!

りこ。ちゃん♪


だよね?!あかんよね?!(゚Д゚)

にんこがあかんのかなと思ったけど、早朝からって当たり前じゃないよね?!
次あったら文句いうよー!!

確かに今までも軽く腹たったけどここまでムカつかなかったなー(;´Д`)
あかちゃんいるからなのねー。なるへそー.....φ(・∀・*)なるー
旦那さんのイビキとか確かにイラッとするかもー!
我が家ではにんこがイビキかいて旦那が静かにスヤスヤ寝てるよ(≧ε≦● )プッ

白鳳さんかっくいい〜?(。 ・`ω・´) キラン☆
最初はブサイクだったでしょー!
愛情は注いだけどひね曲がっちゃってねぇ(´-ω-`)
でも見切り品とか見るとついつい買っちゃうのよねぇ(;´∀`)
ブサイクさんも多肉はかわいくなるからね!
そこからの変化が楽しい♪(●´艸`)ムフフ
りこちゃんちのも可愛くなるよ〜♥

きくちゃん♪


きくちゃ〜ん₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
そちらはまだなんだ!
こっちは日毎にうるさくなってるよ〜(;´Д`)

やっぱり自販機あかんよね?!
だよね!だよね!(*´ノд) ダヨネー
にんこが変な訳じゃないよね!
変なとこはあるけどね(* ̄m ̄)プッ
ちょっとだね苦情言うよー!

そうなのーーー(*'ω' *)
あの白鳳さんなのよー。
不思議な成長したわー(・・?)
愛はたっぷり与えたけども、上に伸びずに横に横に。。。
割り箸強制何回したことやら┐(´-д-`)┌
全然効果無かったけどね(;´∀`)

茎好きクキりんなんだ!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
にんこも茎好きだよ〜♪(●´艸`)ムフフ
近々茎多肉特集する予定だったのよ〜♥
見応えあるの用意しとくねっ(笑)

きくちゃん!またひらがな混じってるよ(´・ノω・`)コッソリ { パリだプリンス になっちゃってる! )

パリダプリンスもよく見ればかわいいよね!
見切り品ってさらに愛着がわくよー♥
ぶさいくでも生きてればうれしい(≧∇≦)

ビアホップバージョン見たいー!
いいないいな♥
うちビアホップ少ないから増やすよ〜♥
おばけちゃんね、安定性超悪いのよー(;´∀`)
きくちゃんとこはどうかなぁ?

スプリングワンダーあるあるだよね(笑)
にんこももう二度と買わないっ(;´Д`)
でもあのモリモリっとした姿はかわいいもんねぇヾ(*´∀`*)ノ

桃はまだ届かないのよねぇププ━(〃>З<)━ッッ!!!

まあちゃん♪


桃はまだ届かないのよねぇ。
なんでかなぁσ( ̄^ ̄)?
次何かアクションがあれば報告するねっ!

自販機の件、にんこが神経質かとおもったけどやっぱりおかしいみたいだから苦情言わせてもらうよー!
ほんっとにうるさいから!ヽ(`Д´#)ノ

玉綴りいい感じでしょ〜♪(●´艸`)ムフフ
あ!見てなかった?!
あの3段棚の上に置いてるのよー!
安定感は最悪だけどねぇ(;´∀`)
垂れるものはガッツリ全部垂れさせたいなぁ(≧∇≦)
場所がほしい〜!
ロゲルシー錦ね、ほんとにきれいだから!
毎年少し色が違うんだけどね( • ̀ω•́ )✧

白鳳さんすっごい年季入ってそうでしょ~♥
まだ2年ちょいなのにあの貫禄ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

