--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-10(Fri)

★☆★オフ会(๑•∀•๑)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは~₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ



昨日はものすごく楽しい1日でしたっ



タイトル見ると仰々しいですが



我が家にタニ友のまあちゃんが遊びに来てくれましたっ



まあちゃんとはうりうりさんブログでナンパして( → よそさまのブログで何してんだ。 )からのお付き合いをして頂いてます


ナンパって今も使うの?(*≧艸≦)ぷっ




たくさんプレゼントを持ってきてくれましたっ




見てみてーーーーヽ(●´ε`●)ノ









かわいいのっ


ラトルとシューモールドとスタイ


横文字に弱いので初めて出会う言葉が。。。(;´∀`)


危うくガラガラとよだれかけと書いてしまうとこでしたわっε=( ̄。 ̄;)フゥ



なんと!

かわいいラトルには息子のお名前入り(*'ω' *)



そしてなんとなんと!!

シューモールドにはお名前だけではなく息子の産まれた日時と体重とが!\(*ˊᗜˋ*)/♡





感動~。゚+.( °∀°)゚+.゚


まあちゃん~

あなたはなんていい人 なんだっ・゚・(。>д<。)・゚・

しまった!!

昨日ちゅーしとけば良かった!!ンー(っ `💋´ c)マッ‼ いらん?(笑)



そして、このかわいい~シューモールドは手作りなんですよ~


最近仲良くしていただいてるきくちゃんの手作りだそうですっ


きくちゃん

すごいよ

天才だったんだね!!(*(*(*゚∀゚*)*)*)

ほんとにありがとう~






あと多肉のプレゼントも~



チワワリンゼ





すごいきれいなロゼット(*♥д♥*)

美しい~

最近新しい多肉何にもゲット出来てないからうれしすぎる!

うちの桃太郎1号、2号とはちょっと違う上品な雰囲気


贔屓するからねっ!!(*´Д`*)





自作リメ鉢に寄せ植えも作ってきてくれたの





星美人、オビリデ、ピンクプリティ、リトルビューティー、グリーンペット、姫秀麗、銀揃、プロリフェラ、斑入りグリネ、樹霜だったよね?あ。星さんもいてた!


今は植える余裕無いだろうからって寄せ植え作ってきてくれたの・゚・(。>д<。)・゚・



なんちゅー素敵なお心遣い。。。


あなたは天使ですかっ!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




そして。。。



じゃじゃーーーん





碧魚連ーーーー(`〇ω〇)



ニセモノじゃないお魚までーーー



頭が高いぞーーー!!ははーーーっ!!


思わず土下座しちゃうとこでしたよー(*≧艸≦)


リメ缶もお手製なの





かわいいおめめの落花生さんとオベサがついてるよーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


あ。オベサじゃないや。ウニだったね(〃゚艸゚)プッ


にんこにはオベサにしか見えない~♪かわいい~(●´艸`)ムフフ




まだあるのー



いいないいなー

って見てたものが我が家にっ


ニョロニョロだよ~




これ、めーーっちゃかわいい


五十鈴玉を粘土で作ってるのです


透明の窓もあるよー。すごいね!

可愛すぎる\(*ˊᗜˋ*)/♡


こんな貴重なものをにんこごときに。。。(´;ェ;`)




そしてランチもまあちゃんにお世話になっちゃいました。。。(つω・。`)




並べ方。。。雑!!(*´’Д’):;*.’:;カハッ


何にも作れなくてごめんねっ・゚・(。>д<。)・゚・



抱っこしとかないと寝ないし、泣き叫ぶから何にもできないので今回は甘えちゃいました



昨日もかしこく寝てくれないかなーと思いきや、ごはんさえも少しものんびり食べさせてもらえませんでしたからねぇ


せっかく来てくれたのに本当に申し訳ないです(´-ω-`)



そして極めつけのデザート




こんなの見たことねぇ!!!







メロンのケーキだってっ


プレートもついてるよーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



おいしかったよぉ~(ノ)゚∀゚(ヾ)


切り方ぐちゃぐちゃになってごめんね(*≧艸≦)



久々の多肉トーク楽しかった~


育児トークも色々してもらって勉強になりましたっ



今はお出かけ出来ないからこうやって来てもらってたくさんお話しておいしいもの食べて本当に幸せな1日でした




多肉ちゃんとしたのを準備出来なかったからその場で折ったりちぎったり。。。ほんと雑でごめんね( ̄▽ ̄;)


妙にワイルドな多肉狩りだったね(〃゚艸゚)プッ




まあちゃん、昨日は本当にありがとう~


ほんとに優しくて女子力がすごいの

スカウターで女子力計測したら間違いなく壊れるね!

大海王神様だよ!ひゅーひゅー!

なぜドラゴンボールで例えたかはわかんないけど(≧ε≦● )プッ




昨日の素敵な1日をうまく説明できないやー(;´・Д・`)


途中でピンポンがなって洗濯機を届けに来ました!とかいうハプニング?もあり(笑)


私買ってません!と必死に断っちゃったよー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


もらっときゃあよかったー!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





多肉を始めてからお友達が出来て本当に楽しいです



保健だよりにはダメって書いてるみたいだけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫


ちびっ子はだめだよ!これ、読まないやろうけども。。。



最後に我が家の多肉をいくつか。。。


魚もどき





モドキも何も。。。

まったく違うやないか( ̄▽ ̄;)

何よりサイズが全然違う


魚モドキと言ってた自分が恥ずかしい(/ω\*)

でも、これからもそう呼ぶかもㄟ(―∀―(ㄏ 呼ぶんかーい!





オパリナ





ふっくらして可愛くなった


すごいナナメ茎だちだから割り箸つっこんでます( -ω- `)フッ




暴れオボロン





暴れまくる朧月


強健だよねぇ。


ちょっと前に一、二年生ぐらいの男の子達が我が家の多肉を長い事見てて何やらお話してたの


どうしたのー?って聞いたら


これ、ニセモノかホンモノか話しててん!って。


ホンモノやでーって言ったら、一人の子がドヤ顔してました(+・`ー'・)ドヤ


小学生も目を奪われるステキさだったようですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ん?ちがう?


キミたちタニラーにならんかねぇ(ΦωΦ)フフフ…




いつも変な終わり方ですが。。。


今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!

こんばんは(´∀`)
自分も興奮してしまうくらいスゴすぎー(´∀`)

スタイしかわからなかったし…(爆)

とっても久々に訪問しました三三三_(┐「 ゚ω゚)「

うちも5月13日に出産しましたo(・ω・。)o
同じく抱いてないと泣きます!!!
声が枯れるまで泣き続けます!!!
毎日クタクタになりますよねο(´・ω・`o)


碧魚連羨ましいですぅぅぅぅっ!!!
今や買うと1000円以上したりしますよね…∑(๑º口º๑)!!
いろいろとお優しい友達ですね♪


お体にお気を付けて(^^♪

オフ会羨ましい〜ლ(・ิω・ิლ)

にんこちゃーーんヾ(๑╹◡╹)ノ"

にんこちゃんとまあちゃんの関西組オフ会めちゃくちゃ楽しそうだよ〜ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
良いな〜[影]ω ̄)ジーーー←ストーカー


スタイは知ってたけど、ラトルって初めて聞いたー^^;ガラガラのこと?
横文字は分からないね〜(๑¯ω¯๑)
名前入り、感動〜♪♪やっぱまあちゃん素敵だよね〜♡♡スタイもオシャレ♪♪

シューモード、まあちゃんからオーダー貰って嬉しかったよ〜(๑"ᴗ"๑)
にんこちゃんの隠れファンだったからね♡お友達が赤ちゃん生まれてって聞いた時、すぐにんこちゃんだって分かっちゃったw
喜んでもらえて嬉しいよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾二人ともありがとう♡

高級チワワリンゼに、手作りのリメ鉢に寄せ植え、手作りのニョロニョロに、今や超高級碧魚連に、美味しそうなランチとメロンケーキ(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥プレートのあの可愛い文字はまあちゃんの字だー("▽"*)
こんな美味そうなメロンケーキ見たことない!!

もう天使過ぎて言葉がない。まさに大海王神様だ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

にんこちゃんがワイルドに多肉ぶっちぎって沢山くれたって聞いたよ(笑)でもそれは凄い想像できる(*^m^*) ムフッ


学校からのプリント、面白すぎでしょw
いつか関西までみつばちちゃんを引き連れて行くからオフ会に参加させて〜
全く役に立たない保健便り(笑)

Tさん♪


おはようございますー(*'ω' *)

すごいでしょー♪
いい人なんですよぉ(´;ω;`)

やっぱりよだれかけとガラガラって言っちゃいます(笑)

にゃむさん♪


おひさしぶりです〜\(*ˊᗜˋ*)/

御出産おめでとうございます〜(*´▽`*)
我が家より10日早くに産まれたのですね〜♪

抱いてないと泣き続けますよね(;´∀`)
泣いて寝るのかな〜とちょっと様子見たけど、吐くほど泣くだけでした(;´・Д・`)
今は仕方ないんでしょうね。。。
がんばりましょうね!

碧魚連うれしいです〜♪(●´艸`)ムフフ
もう高すぎて買えません・゚・(。>д<。)・゚・
ほんとにいい人なんですよ〜♪

にゃむさんもお体大事になさってください〜♪

私も保健便りを破ってみたい!!

おはよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まあちゃんと会えたなんて羨ましいなぁ〜ε٩(º∀º)۶з
にんこちゃんと息子ちゃんに会えたのも羨ましいぃ〜〜ε٩(º∀º)۶з
まあちゃんの女子力、スッゴく分かりやすかったよ∵ゞ(≧ε≦o)ドラゴンボール!!
まあちゃんの寄せ植え大好き〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
きくちゃんのシューモールドは職人技だねw数字も嬉しいねぇ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
粘土は私も貰ったの〜〜*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。細かい作業なのに可愛く仕上がっててスゴイよね!!
碧魚連⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ホンモノのお魚ちゃん良かったね〜〜!オベサwリメかんめちゃくちゃ可愛いぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

手持ちの多肉ちゃんを へし折ってあげちゃう にんこちゃんが素敵(*ノ∀`)ノ゛))!!

きくちゃん♪


きくちゃーんヽ(●´ε`●)ノ
関西組オフ会楽しかったよ〜♪
楽しすぎて帰ろうとしてるのを無駄に引き止めちゃったよー!!(笑)
まあちゃん最高なんだもん〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
みなさんもっと近かったらいいのにねー!

そうそう!ガラガラはラトルなのー!(*´v`)
って、箱に書いてたからカッコつけて書いてみたんだけどねー。
ガラガラってこれからも言いそう(≧ε≦● )プッ

名前いりステキだった〜!(≧∇≦*)
スタイもかわいいの〜♪(●´艸`)ムフフ
まだヨダレ出てないからなー。使いたくてうずうずするよ〜(;´・Д・`)

シューモードほんとにありがとうね〜(๑>ㅂ・๑)♡*. °
すっごいかわいいのっ!
食べちゃいたいぐらいよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
大事に大事にするねっ♪

にんこの隠れファン?!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
いやーん♥はずかちー!(*ノД`*)タハッ!
もう隠れないでねー!ふふ

高級チワワリンゼきれいなのー!!
お外に出すの怖くて室内でうっとりと眺めてるよー♥
早く出さないと伸びちゃうのにー!(;´∀`)
超高級碧魚連様頂いちゃった(*´Д`*)
いいのかないいのかなー?!
もうドキドキしちゃうよー♥
寄せ植えもかわいいしねぇ\(*ˊᗜˋ*)/♡

プレートの文字まあちゃんのなの?!(*゜ロ゜)!!
あまりにもサプライズが多すぎてパニックになりそうになったよー!
大海王神さますごいよね!!

ガサツな女ですから。。。ぶっちぶちってちぎっちゃった!(≧ε≦● )プッ
想像できちゃったー?!
ええーなんでバレたのかなぁ(๑⊙ლ⊙)ぷ

保健だよりまったく無視だよね!(笑)
めっちゃおもしろかったよー!

うわぁ♥みんなで会えたら楽しいだろうなぁ〜(*´▽`*)
きくちゃんにもみつばちちゃんにも会いたい〜♪
ぜひぜひ実現したいよね〜♪(●´艸`)ムフフ
今から妄想しとくよぉ壁|ωФ)フフ…

みつばちちゃん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

人気者まあちゃんと会えたにんこはみんなのジェラシーが痛いよー(;´∀`)
女子力の表現を分ってもらえて良かったっ(*≧∀≦*)
大海王神様だよね!

きくちゃんのシューモールドほんとかわいいの!
みんな天才だねぇ(*'ω' *)

あ!前のお寿司の粘土?!
みつばちちゃんの粘土レベルも高かったよーヾ(*゚Д゚*)ノ
お寿司もかわいかったし♥

お魚モドキっていつもアップしてたからね。。。なんか申し訳ないなぁ(;´∀`)
でもほんとにうれすぃーよー(ノ*°▽°)ノ


多肉を手でちぎったり折ったりするガサツな女です(≧ε≦● )プッ
女子力分けてもらわなきゃだわー!




こんにちは♪

にんこさーん♪
オフ会楽しそうですね〜いいないいな〜。ぜひ混ぜてください(笑)
とりあえずスカウターで女子力50くらい出るように、精神と時の部屋で女子力上げておきますから!( ・`∀・´)キリッ

ゆずさん♪


こんばんは〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

ゆずさん〜ぜひ参加してください〜♪
タニトーク楽しいですよね〜♪(●´艸`)ムフフ
ゆずさんはすでに女子力高いじゃないですかー!!
数値ドンドン上がってるのをこちらのスカウターで確認してますよっ!( • ̀ω•́ )✧
にんここそ精神と時の部屋に入って修行せねばならないです(;´∀`)
仙豆入手せねば!!(笑)

うわぁーーーっテレるねこれ(*/□\*)

と・取り合えず訂正を( ̄▽ ̄;)ケーキのプレートはお店のだよΣ(゜д゜;)
きくちゃーんf(^ー^;
それとなんだか勘違いが!いや本当に女子力なんて備わってないからね(´-ω-`)

にんこちゃーん本当に楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪お邪魔しました~
にんこちゃんちの豪快な多肉狩りもめちゃくちゃ楽しかった♪沢山貴重な多肉ちゃんありがとう( ̄▽ ̄)b
お祝い喜んでくれて嬉しいよ(^ー^)
ガラガラとよだれ掛けでいいよね(`∀´)
私のほうこそ全くついていけないわぁ…最近は色々あるんでびっくりだよ!!

洗濯機最高だったね(*≧m≦*)ププッ
貰っとけばよかったねぇ~♪

うふふっ。魚ちゃんもどき~
にんこちゃんの多肉ちゃん画像を観ると
あっ!!あれはあそこに~って
なんだか位置までわかるのが嬉しいわぁ♪

まあちゃん♪


あ!神サマだ!(‘v’*)ふふっ♪
女子力すごいってば!
にんこなんて。。。ミジンコレベルよ。。。

ほんとに来てくれてありがとう〜(*≧∀≦*)
超楽しかったよー!!
豪快な多肉狩り。。。
ほんと雑でごめんねー!!(;´∀`)

プレゼント最高にうれしかったよ♥
ガラガラとよだれ掛け早く使いたいなー(*´v`)
ガラガラしたらジーッと見てる時あるのよー♥
早く持って遊んでほしいなぁ〜♪

洗濯機どこと間違ったんだろうね!(≧ε≦● )プッ
ほんと貰えばよかったっ!しくじったー!(笑)

チワワリンゼさんと寄せ植えさんどこに置こうかなやんでるのー!
お外に置かないとかわいく育たないんだけど、手元に置いときたいとゆー葛藤。。。(*´iωi`*)

またぜひ遊びに来てねっ!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

