fc2ブログ

★☆★げそげそ第二弾(T-T)★☆★

2015-07-02





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちはっヽ(*´∀`)ノ


いいお天気ざます(*´∇`*)


暑そうだから外には出たくないけど。。。



昨日は八回目の結婚記念日でした



息子を寝かせてから二人で乾杯しましたよー


もちろんノンアルコール飲料で(´;ω;`)


そこまでお酒飲みたいわけじゃないけど、なんとなくシャンパンが飲みたい


まだ飲めないから今度の記念日は雰囲気を味わう為にシャンメリーにしようっ


お酒飲むために母乳捨ててミルクにするとか面倒だもの。。。


シャンメリーわかりますかー?→旦那はほんの少し前まで知らなかったみたいなので。。。


子供用シャンパン風飲料です


見た目だけ真似してるの( ̄ー ̄)

中身はビミョーな炭酸ジュースです。


ファンタグレープのが確実にうまい。


ビミョーとか言いながらけっこう好きなのですけどね(*´v`)





で、三人で記念撮影しました(笑)


二人の写真なんか今までまーーーったく全然写してないのに、息子が出来たからとノリノリで写す夫婦です(๑¯∇¯๑)ハハハ



ええ。毎日浮かれてます(笑)



こんな事ブログに書いてて誰がキョーミあんねん!と、思いますが、ネタ少ないのでこれからも書かせていただきます。。。



ああ。。。また書いたのが消えた:(´◦ω◦`):


たまにあるエラーどうにかしてくれぇ。



今日は超凹み記事書こうと思ったんですけど。。。


明日にします(´>∀<`)ゝ



天気いいしねっ!関係ねぇーΣヾ(´∀`*


昨日に引き続きげそげそ多肉を。。。



すみれ牡丹






ミイラ化しようとしてます:(´◦ω◦`):プルプル



シワがしわしわしてるよぉ(´;ω;`)


にんこ多肉のシワシワナンバーワン決定でございます(´;ω;`)ウゥゥ



しかーーし



赤ちゃん出来てるのっ!


水も無しでよく頑張ったっ



ほめてやるぞー!


なでなでしてやろうかー!!(°∀°)クワッ!!







お子様かわええなぁ(*´∇`*)




こちらのすみれ牡丹は






シワは無いけど、下葉の枯れがすごい。。。


ああ。。。もぎもぎしたい。。。(✨ω✨)


にんこのもぎもぎ欲がそそられます。


下葉取り大好きなんですよー


カリカリの下葉をペリっと取るのはカイカンです(*♥д♥*)



空いてる時間に少しずつ取っていこう


旦那さんに見つかったら怒られるけど、家の中に持ち込んでやろうと思ってます(o´罒`o)♥


ブログ読まないからバレなーい!ヤッホーL(゚∀゚L)



マーガレットレッピン




キュッてなってる


前にちょんぱしたとこからお子様期待したけど、水あげてないからかなぁ。全然だめだなぁ。


カリカリの棒になるパターンかも(T-T)



月錦




すっかり夏の姿に。。。


これ、夏弱いのですよー


夏瀕死→どうにか生き延び→冬と春ちょい復活→夏瀕死と繰り返してるので成長しないのです。


我が家ではです。。。



大和錦もそうだなぁ。


あと虹の玉。

オーロラなんて毎年全滅ですからねぇ。。。自慢じゃないけど。。。


夏弱いの多いから今年も凹むこと多そうです


毎年夏はブログ休んでますけど、今年はどうかなぁー。


多肉が弱ってきたら同じように弱るもので(´;ェ;`)



これも夏弱るヤーツです



丸葉紅司






すっかりおやつれになられて。。。(´・ω・)カワイソス


今からやつれてどうするよ(;゚∇゚)


今年も体力もってくれますように。。。


夏の多肉の生死は神頼みでございます(。-人-。)






サンライズマム





あかんなぁ。

かわいくなくなっちゃったー( ˙༥˙ )



今日の最後はサンライズマムのイケイケの全盛期です








マブシイーーーーっ(。>ω<。)


紅葉ビームがまぶしいよーっ



ああ。。。たまらん


また次の冬にこうなってくれますように





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

げそげそに笑っちゃいかんが・・・ 

プー!(*≧m≦)=3
にんこちゃんお帰り~♬
我が家での生活が始まったのねぇ(*≧ω≦)ノ
だんなさまも嬉しいだろうなぁ~♡
そして結婚記念日おめでとうパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いやぁ~まだまだ新婚だねぇ(ΦwΦ*)ムフフッ
息子ちゃん毎日.:。+゚ (○゚Å゚○)v萌ぇ━━━
ってなってるにんこちゃんが目に浮かぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ
実家のお母さんも頻繁に遊びに来てくれるんじゃない(笑)
母って本当に偉大だよねぇーーーー
私も子育てして思い知ったわwwwww
多肉ちゃんめちゃくちゃお水欲してるね(*≧艸≦)ププッ
きっともう復活してるかなぁ♬
暫くは大変だろうけれども楽しみながら休みながら
頑張ってね!!!!

シワシワ…

お婆さんばっかり(爆)早くピチピチのムチムチに復活するといいですね!ヽ(´▽`)/

結婚記念日(´∀`)おめでとうございます!うちは何年も祝ってない(笑)シャンメリー知ってますよ!よく飲みました~懐かしい(´∀`)
部屋に多肉入れたらダメなんですか??下葉カリカリもぐの大好きです(@゜▽゜@)かさぶた剥くのも大好き(笑)

たまに子供のかさぶた、お願いして剥かせてもらってます( ̄▽ ̄;)

うちにもサンライズマムいますが…にんこさんとこの眩しかったー(´Д`)うちのも、あーなるのかしら♪(/ω\*)

まあちゃん♪ 


ただいまーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
旦那さんは毎日ウキウキして帰ってきてるよー!
危うく結婚記念日忘れそうだったよー(´>∀<`)ゝ
もう新婚じゃないよぉ。
嫁なんていらないんじゃないかなぁ(笑)

萌え萌えよぉ(@♡▽♡@)
ずーーっとしゃべりかけてるよー♪
まだ反応ないけどね(笑)

母は二週間に1回ぐらいは来てくれそう( ̄∇ ̄)
申し訳ないけど来て欲しい。
ほんとありがたいよねぇ♥
ちゃんと親孝行しないとだめだなぁ。

すでに水吸っててふっくらしてきてたよー!
これを見るのがまた楽しいんだよねぇ(*´v`)
のんびり子育てしつつ多肉もがんばるねー!
ありがとうー(≧∇≦)

Tさん♪

お婆さんもそろそろむちむちぷりーんになってると思いますよぉ〜♥
散々騒いどいて言うのもなんですけどね(笑)

ありがとうございますっ♪
記念日は貧しくても祝おうと決めてるので毎年やってますよー!
今は(笑)
その内なくのるのかなぁ(´∀`)

シャンメリーご存知で!
けっこうおいしいですよね!
懐かしいでしょー!
私は今年の正月に飲みました(ΦωΦ)フフフ

部屋に多肉入れるのダメなんですよー(;´Д`)
なぜかというと、土を必ず落とすから。。。
なんでかよく落ちてるんですよねぇ(・ε・` )フシギー

かさぶた剥がすの好きんですかー?!
我が家では旦那がそうなんですよー!
デキモノつぶすのも大好き!
何かおデキが出来た時はハンターのように狙われます(((゚〰゚)))

サンライズマムきっとなってくれますようー!
眩しい程のオレンジ♥
最高ですよぉ(*♥д♥*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃーーーー

げっそげそ~~
衝撃画像ながら、なぜか何度も見たくなるげそげそ多肉。。。。(笑)
サンライズマムがそんなに黄色になるのも衝撃!
春にもう少しまじめに増やせばよかった!!!

ノンアルコールの「デュク・ドゥ・モンターニュ」っていう
なんちゃってスパークリングワイン、おいしいよ♪

ナイショさん♪


こんばんはー!!ヽ(*´∀`)ノ

ナイショさんにしてる方がいいのかしら?

ゲソゲソ多肉どうぞ吹き出してくださいっ(≧ε≦● )プッ
戻るの知ってるから大丈夫ー!!
たぶん戻る。。。(笑)
息子優先で何にも出来ないのー(´;ω;`)
今はこれでいいよね!!(*´・д`)-д-)))ウンウン

ありがとうございますっ!
なんとか8年(笑)
写真撮影する日が来るなんてっ(┯_┯) ウルルルルル
2人とも涙腺弱くなってるのでよく涙してます(爆)
やっぱり小さい時がかわいいもんね!
実はすでに500枚も。。。(°д° )!!
ないしょですよ(笑)

息子話書いていいのか戸惑ってたりしますー!
親バカ炸裂してしまいそうで。。。(*´v`)

やっぱり男の子は飛ばすもんだものね!
顔はまだないなぁ。。。(笑)
もうオープン前から片手にはティッシュを持ってサッとかぶせてます!
年長さんなのねぇ〜その頃もかわいいだろうなぁ〜♥
とりあえず今の赤ちゃんの時期を楽しみます〜(*´꒳`*)

りこ。ちゃん♪


げっそげそってあんまり見ないからけっこう楽しめたよー!(≧ε≦● )プッ
戻るのがこれまた楽しいしねっ!

サンライズマムは蛍光色になるよー(@♡▽♡@)
この冬あまりものかわいさに何回写したことやら。。。(笑)
葉挿し簡単だからどんどん増やそうねっ!

なんちゃってスパークリングおいしそぉ(@♡▽♡@)
名前全部覚えられないなぁ。
デューク更家と覚えとくよっ(笑)
いい情報ありがとー!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 エケベリア 寄せ植え 徒長 トレー 葉挿し サンバースト綴化 多肉 熊童子 カット 花茎 グラプトベリア 花芽 サンライズマム ドロップ缶 ミニマ マルニエリアナ 明日紅 白鳳 デカ子持ち蓮華鉢 子持ち蓮華 ピーコッキープラチナドレス 花うらら 魅惑の宵 紅稚児 カランコエうずら シャビアナビッグピンク リラシナ プレリンゼ