--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-24(Sun)

★☆★出産報告(*´∇`*)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ



今日は多肉のあかちゃんネタではございません。。。


(多肉は最後にほんのチョロっとだけです。すみません。)




にんこ、昨日出産いたしました~


2488gの元気な男の子ですっ


母子共に無事です


当日の診察より300gも少なかったよー。やっぱり誤差があるのねぇ。


2500g無かったので保育器に入ってますが、元気なようです(*'ω' *)


会いに行きたいけど、まだ動けない(´;ω;`)



前置胎盤の為、超安静にする日々が続きましたが、出血することも無く、管理入院もせずに、無事帝王切開予定日を迎える事が出来ました。



手術前の診察で見ても赤ちゃんが全く下がってないらしく、それが幸いして出血しなかったそうです!


上にへばりついてくれてたのかなぁ。。。ありがとう~(´д⊂)


てか、そーなるとそりゃあ胃がずっと苦しいわけだよねぇ。


もういっぱい食べれるかなぁ(*´∇`*)


明日の夜まで絶食ですけど:(´◦ω◦`):


帝王切開前日に友人からたくさんのメールを頂き涙腺おかしくなってましたが、手術してる時からすでに涙腺決壊でずーーーっと泣いてました


旦那さんに立ち会ってもらったのですけど、横にいてもらうだけで心強かったです



結婚8年目にして我が家に来てくれた新しい命をこれから大事に大事に育てていきたいと思います


多肉も落ち着いたらさらに張り切って育てて行こうと思っておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの応援がありここまで来れたことに感謝の気持ちでいっぱいです


本当に有難うございました!


ブログは前より更新が減りますが、たまに覗いてもらえたら嬉しいです(@´∀`@)



。。。


5時か。。。なんて時間だ!



手術から12時間経過しましたが、痛みがひどくて寝ることが出来ません


薬あんまり効かないのね。。。このお腹の痛み。。。



もうね、寝れないから諦めてこんな時間にブログ書いてます(´;ω;`)


ほんとは昨日報告したかったんですけどね、何をどうしても痛くて痛くて(´;ω;`)



ちょっと支離滅裂文章ですが、お許しくださいましー。→ それはいつものことか(´▽`) '`





それと、昨日から入院してるんですけど、どうも今月のお産がいっぺんにかたまって全て終わってしまったそうです(;゚∇゚)


退院もすでにみんなされたそうです。。。


て、事でこの病院にはにんこ1人入院ヽ( ´ ▽ ` )ノ


かなりレアな事だそうです(笑)


病院貸切~Ψ(`∀´)Ψケケケ


赤ちゃんも新生児室貸切りですっヽ( ´ ▽ ` )ノ


さみしくなければいいけどなー。





多肉の話ほんとに無くて申し訳ないです。。。



最後に。。。

ちょっぴりお子様が見える


メキシカンジャイアント




そろそろうちに来て一年かな


赤ちゃんが立派に育ってくれますように





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます(*^^*)

にんこさん、初めまして(*^^*)
いつも影の片隅でにんこさんのブログ楽しみに読ませていただいてます!
無事に出産されて何よりです(о´∀`о)
にんこさんなら大変な育児もへっちゃらで乗り越えてしまいそう(*^▽^*)
にんこさんの素敵なキャラが大好きです❗
今はゆっくり休んでくださいね(*^O^*)
本当におめでとうございました(*^▽^*)

にんこさん!おめでとうございます!!
いつも楽しく読み逃げしていましたものです( ̄▽ ̄)
ご出産、帝王切開だったんですね、かくいう私も1年前に帝王切開でした。あの痛みはかなり激しかったはずですが、今やもうおぼえていません(笑)
息子さんのかわいさにはメロメロなことと思います。
どうぞ、体を休められる時にしっかり休んで、これからの育児、頑張って下さいね!
そして、多肉記事、また楽しみにしています♡

おはよーございます。
以前にもコメントさせていただいた埼玉のウマゴンです。


出産報告が嬉しくて嬉しくてコメントしました!
数日は痛いと思いますが我慢してくださいね!

これから忙しくなりますね、無理せず育児、多肉ちゃん、頑張ってくださいね!
それではまた(^。^)

おめでとうございます

タイトルてっきり多肉かと思いきや…(爆)母子ともに元気そうで良かったです!快適の1人部屋…うらやましいですわ(´ω`)
自分のときは6人部屋が常に満室、毎日入れ替わりで自分が退院のときは次の人がいるからと急かされたしね(爆)雑だなー(笑)

しばらくは赤ちゃんブログになるかしら(´∀`)それまた楽しみ♪
慣れないことばかりで大変だろうけど、今しかないので楽しみながら…きつくなってきたら母様にヘルプして休憩しましょ(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!

良かったね〜〜良かったね〜〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
無事に赤ちゃんが産まれて来てくれて、にんこさんも元気そうで何よりです(T ^ T)
痛みがあるのに 報告して下さってありがとうございます!!
だけど これから更新がゆったりになっても 応援してますからね〜〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 きっと皆さん 同じ気持ちだと思いますよぉぉぉ!

甥っ子さんも 安心されてるでしょうね!安心より嬉しくて仕方ないかなっ(*≧艸≦)ププッ
私もそんな気持ちですっ♡
改めまして おめでとうございまぁぁぁぁす(*^-^)ノ
リコメは不要です〜〜♪ それより ゆっくり休んで下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

いつもこっそり読ませていただいてます(#^.^#)
赤ちゃん生まれたんですね~(*^▽^)/★*☆♪
ほんと、おおめでとうございます‼

我が家にはちょうど今日9ヶ月になった男の子がいますよ♪
育児と家事の合間に少しずつ多肉のお世話をしてます(^-^)

帝王切開の方が傷の傷みが大変て聞きました(^o^;)
退院してから無理されませんように・・・

これこれからも楽しく読ませていただきますね♪

おめでとうございます!

にんこさんっ!
おめでとうございます!
母子ともに元気で何よりです〜♪
ご出産お疲れ様でした。
休む暇なくすぐにママ業開始で、大変なこともあるんだと思いますが、笑顔が2倍にも3倍にも1万倍にもなる素敵な出来事♡
本当におめでとうございます!

おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントたくさん!(*^^*)

おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
帝王切開だと痛みが長引いちゃいますね(((((´°ω°`;))))))

無事に産まれてきてくれてよかったですね☆
ウチの子も、3300gと推定体重言われててちょっと出産大変かもって思ってたんです(((((´°ω°`;))))))
でも実際は2800gで(笑)
旦那様似で頭の大きい子です( ˘ω˘ )

これから忙しくなるかと思いますが子育ての合間に時間が取れたらブログ更新してくださいね☆

にんこちゃ~んおめでとう(*≧ω≦)ノ

いやったねぇ(♥ŐωŐ♥)♬(✧Д✧)
待ってましたよぉ~にんこちゃんBaby♡
たまらん嬉しさだろうなぁ~♪
号泣にんこちゃんが目に浮かびます!!
私も自分のことの様に嬉しいです!!!
少しだけ足りなかったのねぇ(TwT。)
家の娘もギリギリだったの。でも今はめちゃ
元気だよ~すぐに大きくなるよ(* ̄▽ ̄)ノ
帝王切開は本当に痛いって友人から聞いてるwwwだから無理しないでゆっくり休んでね~
病院にいるときが一番休めるから!!

また落ち着いたら連絡くださいな|*・д・)ノ
にんこちゃんBabyちゃん抱きたいよぉーーーー

本当におめでとう♪
よく頑張ったねーーーー( ̄∀ ̄*)エライ!!

わーーー!おめでとーーーー!

おめでとう!おつかれさま!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ちっちゃめちゃんだったんだね!かわいいだろうなーーー♡♡♡
帝王切開の術後痛いみたいだよね(>_<)
これからベビちゃんのお世話も始まるし、病院貸切(なんてラッキー!)の間ゆっくり休んでね!

ここタイミングで多肉毎をのせるにんこちゃんにウケました。。。(笑)

No title

初めまして!ご出産おめでとうございます^^
初めてのお子さん なのですね…!!
本当に本当におめでとうございます(≧▽≦)
出産当日はアドレナリンが沢山出まくってるので、帝王切開じゃなくても興奮して全然寝れませんw
(自然で生むとアソコが切れててどっちにしろ痛いは痛いんですが><;)
痛みがひどくて寝られない場合は、痛み止め増やしてもらってもいいと思いますよ~^^
早くお子さんをクンクンしたいですね^^フフフ
赤ちゃんの臭いはたまりませんよ♪

ではでは、ゆっくりお休みください♪

ミラクルさん♪


はじめましてー!(*´∀`*)
リコメ激しく遅くなってしまいまして本当に申し訳ないですっ!(TOT)

こんな大ボケブログを楽しみにしていただいてるだなんてっ(*´ェ`*)ポッ
素敵なキャラだなんてっ(*´Д`)
うれしいでっーーーす!!!
調子に乗っちゃいそうです(*゚∀゚)
コメント頂いて本当に幸せです♡

ブログも放置してのんびりさせていただいてます(*´∀`)
またチョロっとずつ更新していきますので、良かったら覗いてくださいねっ♪

コメント本当にありがとうございましたっ!!

しぶこさん♪


はじめましてー!(*´∀`*)
そしてありがとうございます〜(≧▽≦)

しぶこさんも帝王切開なのですね!
いやぁ、ほんと痛いですよねぇ(´;ω;`)
何度か死ぬんじゃないかと思いましたよー。

術後の痛みはまだ覚えてるのでほんと恐ろしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、子供のかわいさにまた産めるなぁ〜♪っとすでに思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

育児のんびり楽しみたいと思いますっ!

今は全然更新出来ないんですけど、また遊びに来てもらえたらうれしいですっ♪

ありがとうございましたっ(*´∀`)

ウマゴンさん♪


こんにちはっ(*´∀`)
ウマゴンさん!もちろん覚えていますよっ!
さほどコメが来ないブログなのでしっかりと覚えております( ´∀`)
またコメントありがとうございますっ!
リコメが遅くなってしまいごめんなさいっ!

無事出産出来ましたー!!(≧▽≦)
ありがとうございますっ!
今は痛みも引いてきてだいぶん楽になりましたっ(*´∀`)
眠気との戦いのみですねえ。。。

多肉を触りたいのですがまだ禁止令が出てるので今は育児のみですが、また再開した時は覗いてくださいねっ♪

本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)

Tさん♪


こんにちは〜(*´∀`*)

リコメ遅くなってごめんなさいっ!
無事出産出来ました〜(≧▽≦)

ふふふ♡
多肉ネタかと思ったでしょ(笑)
これを狙ってました!(*゚∀゚)
こんなつまらないことばっかり考えてます(゚∀゚)

一人部屋は快適だったのですけどね。。。フロアに一人ってのが怖すぎてまったく寝れませんでした(TOT)
にんここう見えて怖がりなのですよ( ;∀;)
どう見えてるかはわかりませんが(笑)

Tさんのお話を聞くと急かされるのも嫌だから一人で良かったかなとは思いました(*゚∀゚)

赤ちゃんブログになってしまいそうなのでちゃんと多肉を少しだけ散りばめて更新します(笑)

母やら主人の助けがあるので楽しく育児できてますっ!
眠気に倒れそうなときもありますけど( ;∀;)

またちょこっとずつ更新していくのでのぞいてくださいねっ!
ありがとうございましたっ♪



たまろんさん♪


はじめまして〜!(*´∀`)
ありがとうございますっ♡
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!(TдT)

たまろんさんも帝王切開なんですねっ!
3回あの痛み。。。
尊敬です(*´∀`)
私も産めるならあと二人産みたいです〜!

今は赤ちゃんのお世話で精一杯ですがまた多肉の世話も秋ぐらいから再開したいと思ってますっ!
ぼちぼち更新になりますがまた覗いてくださいませっ(*´∀`*)

ありがとうございましたっ♪

みつばちいっぱいさん♪


こんにちは〜(≧▽≦)
リコメ遅くなってしまってごめんなさい〜(TOT)

無事産まれたよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
赤ちゃんも順調に大きくなってて、にんこも相変わらずデカいです(笑)
体重は減ったのになぜこんなにデカいんだろう( ;∀;)

今思えばけっこう痛かったんだけど、報告だけはしなくちゃ!って必死だったよー(≧▽≦)
見てくれてありがとうっ!

甥っ子は可愛い可愛いって言ってくれてます!
そーゆー甥っ子もかわいいっ(*´∀`)♡

全然ブログに遊びに行けてなくてごめんなさいっ!
また余裕が出来たら伺います♪

本当にありがとうございましたっ(#^.^#)

きくりんさん♪


はじめまして〜(*´∀`)
初コメありがとうございますっ!
リコメが遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _;)m

読み逃げ大歓迎ですっ!
ボケボケなことしか書いてないのに楽しみにしていただいてうれしいです!

無事出産出来ました!
ありがとうございますっ(*´∀`*)
いきなり載せたくてこっそり入院しました(笑)

ほんと心配してたことが全部うまいこといって今だにうそみたいです(*´ω`*)
赤ちゃんのおかげです♡
産まれてくれて感謝感激雨あられです(*゚∀゚)

またぼちぼち更新しますので、チラッと覗いてもらえたらうれしいですっ♪
本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)

るなさん♪


はじめましてっ(*´∀`*)
ありがとうございますっ♪
無事出産出来ましたっ!

初コメとてもうれしいです(≧▽≦)
ぼけぼけなブログなのに見ていただいてありがとうございますっ!
これからさらにさぼりブログになるかもしれませんが、またチラッと覗いてみてくださいねっ♪
と、言いましても。。。何にも良いことは書いてませんが(;・∀・)

本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)

みーままさん♪


はじめましてっ(*´∀`*)

ありがとうございますっ♪(*´ω`*)
無事出産出来ました〜!
すべてうまく行ってうそみたいです♪

みーままさんは9ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね!
もう少しで一歳ですね♪
かわいいでしょうねぇ♡(*´∀`*)
成長が楽しみです〜。

育児と家事の合間に多肉ゴト出来るのですね!
今のところ出来る気がしませんが。。。みーままさんを見習ってがんばりたいと思います(*´∀`)

帝王切開しかわかりませんが、痛みはどうにかなるものですね!
調子に乗って動きたいのをまわりに止められてます( ;∀;)

またこれからチョロっとずつ更新していきますので、良かったらのぞき見してくださいねっ!

ありがとうございましたっ(*´∀`*)

カコさん♪


カコさんー!
お久しぶりですっ(≧▽≦)
そしてありがとうございますっ!
無事出産出来ました♪

どうにかママ業がんばっております〜♪
それ以外の事は。。。です(笑)

カコさんブログに訪問もコメも全然出来てなくてごめんなさい(TOT)
またいつか余裕が出来たら伺いますねっ!

コメント本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)

にゃんさん♪


こんばんは〜(*´∀`*)

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
無事出産出来ました!
帝王切開の痛みなんて。。。大したこと無かったですっ( ・`д・´)
いや。。。なかなかのもんでした( ;∀;)

にゃんさん家のベイビーちゃんは500グラムも誤差があったんですね!びっくり!!
自然分娩だと大きさが関係してきますもんねぇ。

まだ目を離すことが出来ないので多肉をがっつり触ることは出来ないんですけど、また再開したら覗いてくださいねっ!

ありがとうございましたっ(#^.^#)

まあちゃん♪


まあちゃーん(≧▽≦)
やったよー!!
にんこママになれたよー!!
ほんとに色々ありがとうっ!!
本当のお姉さんみたいに経過も報告してたからすごくうれしいよー!

いまだに産まれた時のビデオ見て大号泣してるよー(笑)
娘ちゃんもギリギリだったのね!
なんだかすごく安心するっ(*´∀`)

帝王切開痛かったけど、もう大丈夫だよー!
調子に乗って動こうとしたら周りに止められてるけど(笑)

にんこベイビーまあちゃんに会ってほしいなー♡
機会があればぜひぜひ〜(≧▽≦)

本当にありがとうーーー!!!

りこ。ちゃん♪


こんばんは〜(*´∀`)

リコメ激おそでごめんなさいっ!(TOT)
ブログも訪問出来てなくてごめんねっ!

ありがとうございます〜♡
無事出産できたよー!
ちっちゃかったけど、最近ちょっとぽっちゃりしてきたよー(≧▽≦)

リコメ遅すぎて帝王切開の痛みも無くなってきたよお( ;∀;)

このタイミングでこそ!のタニラーでしょー?!(笑)
ウケて良かった(*´∀`*)

ほんとにありがとう〜♪

アズさん♪


はじめましてっ!(*´∀`*)

ありがとうございますっ!!
リコメが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ(TOT)

不妊治療を経ての初めての我が子なのでナミダナミダでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

出産当日はほんと痛さと変な興奮でまーーったく寝れない中でよくブログ書いたなぁ。。。と後で思いましたよぉ(笑)
あの時のテンションは変でした!!( ´,_ゝ`)プッ

息子くんも今やクンクンし放題なのでゲップ待ちの時に思う存分楽しんでます(笑)

ありがとうございましたっ(*´∀`)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

