--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-03(Fri)

★☆★ムーンバースト完結編?(´;ω;`)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは・:*+.\(( °∀° ))/.:+


最近。。。


カレーメシのCMが気になって仕方ないです(;´Д`)


ぺーぺこぺーぺこぺーぺこちんってやつですよー。


なぜかあの踊り達にイラっとするのに頭の中をあのぺーぺこソングがずーーーっと流れてます(´;ω;`)もうやだ。


延々とぺーぺこ流れてるのでどうにかしたいです:(´◦ω◦`):プルプル


ちょっと前に気づいたけど、あのCMにケンヤさん出てるんですよっ。
誰かって?
ルミ子さんの元旦那さんですよー。
→友達かっ( ˙༥˙ )


発見した時はちょっとびっくりでした



前置きが。。。

いつにも増してひどい。。。(´▽`) '`



えーー今日は昨日申し上げた通り凹み記事です



今までしつこくしつこくアップしてきたこちらの件です






ムーンバーストさん(全盛期)







きれいだったよねー


輝いてたよねー







そして成長点付近に花芽発見したから切ったよねー





お花咲いて枯れたら嫌だもんねー




じゃあ脇芽ではなくまた花芽出たよねー







花芽ポリっと取って脇芽待ってたら。。。








結果こんなんなったよねぇ。。。:(´◦ω◦`):プルプル



(ノ≧ロ)ノ<オーノーーーーーー!!!


ムゥーーーーンンンヴァーーーストォーーーーーヾ(´□`* )ノ


なんてこった!!


これは。。。
枯れていらっしゃるのでは。。。(›´ω`‹ )



水あげてなかったからなのか、
お花咲いたから枯れたのか。。。


わかるわけナイッス(´;ω;`)


いや。。。案外休眠してるだけかもっ(。 ー`ωー´) キラン☆


そうは見えないけど。。。(;´Д`)


とりあえず凹みました


でも何か起きるかもしれない多肉パワーを勝手に期待してさらに放置してみます!!


ムーンバースト帰ってきてー!!!





ちょんぱした頭の方はというと。。。


これが






こうなって





こうなって





こうなって




で、こうなったー。どーん。





説明が雑。。。



切っても切っても花芽が出るの。。。


今もまだ花芽が出来て伸びてます(´;ω;`)



その体力をなぜ脇芽につかわんー!!!(屮°□°)屮





アエオついでに



夕映え




やっぱ冬がかわええなぁ





ノビレ





大きくなる子だそうです。

植え替えしてないからか、全然成長せず。。。


ここにアップする度に同じこと書いてますが。。。



いつ成長するんでしょねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ





ミニアエオ寄せ





愛染錦だけ成長して後は大して変わらないのですごい変なバランスに。。。





まだら法師




ペタンコ休眠してます(´∀`)




あまりにもひどい画像多いので。。かわいい画像探しました。


ほんの少しだけありました(´∀`)


雨ざらし寄せ植え達~


レディハート




垂れてきてるぅ~


かわええなぁ(๑´ω`๑)♡キュン









ミルクゥージがかわええ


もっともっと増やしたい~♥




真夏も雨ざらしでOKならええのにねぇ


成長点の水たまりも自然に吹き飛んでくれたらええのになぁ~(*' Q'*)







ポトシウムのお花満開やったみたいねぇ。


見れてないけど(´;ω;`)



あのぉ。。。

セダムの花がら取りって面倒だよねぇ


みなさんどうしてるのかしら


下葉取りは好きだけど、
セダムのはめんどくさい。。。

あっ言ってもーた(;゚∇゚)


その内やります(´>∀<`)ゝ





今日は息子が寝てくれません(´;ω;`)


抱っこしてたら寝るのに、置いたら起きるのなんでしょねぇ


抱かないとずっと泣くしねぇ。いやぁまいったまいった(´>∀<`)ゝ


今日は背中スイッチの発動率100%です


昨日はうまくいったのになぁ(;´Д`)


ネットで色々検索して実践しまくってますっ\( •̀ω•́ )/


今の所、寝かせる時にちょっと横向きに寝かせるってのが一番効果的でした

背中をがっつり付けるよりは起きないです。

今日は3分しか持ちませんでしたが。。。(/´△`\)


座りながら白眼むいて寝てしまいそうです(´◦ω◦`)



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

完結じゃないでしょー

お疲れさまです!ムーンバースト、花芽しつこい(笑)
咲いたら枯れるんですか?うちのセンペル、花咲いて子供たくさん残して…枯れましたよ(´Д`)多肉図鑑と同じ花が咲きました!
しかし休眠してるのか、まだなのか?わからんカシミアバイオレット(爆)どこで判断するんですかね??

カレーめしのCM(笑)賢也か!見たことある!って思ってて北村一樹?濃い顔の俳優だと思ってました(笑)早くてジックリと見られない(^o^;)

そーそー

赤ちゃん寝ないときは寝ないね~(´Д`)
抱っこしてると寝るくせに置いたら起きるとか(爆)経験したし、懐かしいな~
座って抱っこしたまんま、自分も赤ちゃんも寝てましたよ(^o^;)
まだまだ自由な赤ちゃんだから時間も関係なくだし…懐かしい(´ω`)

なんのアドバイスにもなってないけど(笑)ごめんなさいね(ノд<。)゜。

こんばんは༼≖ɷ≖༽←最近お気に入り

カレーメシのCMが分からなくてwもしかして私時代に乗り遅れてる??
今YouTubeで観たらやっぱり見たことなかったんだけど、関西だけじゃないよね(笑)
確かに大澄賢也出てた(*≧m≦*)ププッ
しかも一回聞いただけなのにペーペコチンが耳から離れない( ̄∇ ̄;) 洗脳完了w


ムゥゥゥゥゥゥン!!L(゚□゚o)ヴァァァァァァ(゚|□|゚)ス!!(o゚□゚)」トォォォォォォォオ!!
ついに完結編を迎えたんだね(;´༎ຶД༎ຶ`)
でもこの立派な茎から絶対脇芽が出る気がするよ!!復活編期待してるよ♡

抱っこだと寝るのに布団に下ろすと気づかれて泣く!!まさに赤ちゃんあるあるだよwこれ一番苦労したかも^^;横向きにやったやったw
そのうち体重が増えてくるとにんこちゃんの手首が腱鞘炎になるよ。私もなった〜( ̄Д ̄)ノ

寝不足、まだまだ続くと思うけど赤ちゃんと一緒にちょっとでも昼寝して頑張ってね!!

Tさん♪


ほんまに花芽しつこいの!!
切っても切っても出てきやがるっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でもまだ捨てない(笑)
アエオはお花咲いたら枯れることが多いんですよー。
脇芽出てきて生き残るのもあるみたいだけど。。。なぜうちのは。。。(┯_┯) ウルルルルル
センペルと同じようなもんだけど、センペルはお子様作ってから枯れますもんねぇ。
アエオもそうしてくれたらいいのにー!!おばかー!!

アエオの成長点がペッタンコになったら休眠してるんですよー。
うちでは今の所まだら法師さんだけかなぁ。
黒法師もカシミアバイオレットもまだ休眠してないようです。
でも、妙に丸まってきてるので休眠近いと思います〜♪

北村一輝!(笑)
確かに似てる!!(≧ε≦● )プッ
でも、あれは賢也さんだと思いますよー!
ワタクシ何度もガン見してますからっ(*Φ∀Φ)ジィ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん♪


いえいえ!うれしいですよー!
みんな経験ありますもんね!
私も甥っ子で散々経験したけど四年前なので懐かしいです(笑)
でも毎日毎日はやっぱり疲れますよねぇ。

今日はソファーで抱ながら寝てましたよー。
暑くて?すぐに起きちゃいましたけど(´;ω;`)
まだ生まれてひと月ですもんねぇ。
こっちの都合押し付けたらだめですよね(T-T)
なんか聞いてもらえるだけで、またがんばろうっ!って思えますっ♪

有難うございますっ(≧∇≦)
またこれから悩みとか載せるのでアドバイスお願いしますっ!

きくちゃんに先を越されたー!!

って!あっ!きくちゃんだー!!おぉーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
CM 私は観たことあるよぉ〜←関東♪そしてケンヤさんにも気付いてたよ(●''w''●)ウフフ

ムーンバースト(。´Д⊂) ウワァァァン!
うちの夕映えの本体が 全く同じ感じだよぉ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
適度に水をあげてたら、脇芽が出てくるかな……_| ̄|○
適度の水加減が分からないけれど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
帰ってきてくれることを信じて 待とうね(*ノω<*)

セダムの花ガラは カラカラになったらまとめて取ってるよ〜〜。
ハサミで切らなくても、花茎だけ綺麗にポロポロ取れるよ〜。

うちも娘が全然寝ない赤ちゃんで……(*ノω<*)
実家で しっかり抱き癖がついちゃったもんだから、帰ってきてからは苦労しました(´・ω・`;A)
抱っこしながら 座椅子でよく一緒に寝てました(笑)

きくりんさん♪

こんばんはー!
真似してお気に入りマーク使おうと思ったけど何で検索さればいいかわからなかったー!(T-T)

あの作り的に勝手に全国版だと思ってた!(笑)
洗脳完了(ΦωΦ)フフフ…
これであなたもぺーぺこちん。。。(≧ε≦● )プッ
ほんとに朝から晩まで頭の中流れるので要注意!!
もう遅いねっ!(≧∇≦)

立派なムーンバーストシャウトありがとうーーー!(*ノ´O`*)ノ
うちのムーンバーストもさぞ喜んでいるのことでしょう(*´v`)
復活するのを期待して日々ガン見してやろうと思いますっΨ(`∀´)Ψケケケ

赤ちゃんあるあるだよねー!
ほんとこれが一番つらいー(´;ω;`)
ねむかったら寝ればいいのに、なんで寝ないのー?!と一人で喋ってます。。。
横向きはまだ使える時多いの!
これからも改良しつつ試してみようかと(*´꒳`*)
すでに腱鞘炎っぽいのー!
まだ4kg無いのに。。。(´;ω;`)

まだまだ眠いのが続くのね(┯_┯) ウルルルルル
と、いいつつ楽しんでます(笑)
昼寝もしつつがんばりますっ!
ありがとう〜♥

ナイショさん♪


非公開の部分が何かあるはず!と何回か読み直しちゃった!(*´v`)

でも、お礼言わなきゃ!
ブログアプリのコメント管理の画面からは非公開とか公開の区別が何も無くって、何となく自分のブログ見て非公開だ!!って初めて気づいたの!
ひとつお勉強になりました♪
有難うございますヽ(*´∀`)ノ

恥ずかしがらないでー!!
以前からコメント欄で楽しい方だなぁ♥と思ってました(ΦωΦ)フフフ…
訪問していただけてマンモスうれぴーです♥ふるっ!!(≧ε≦● )プッ

これから仲良くしてくださいねー(≧∇≦)

みつばちちゃん♪

きくりんさん来てくれてるのー♪
きくちゃんって呼んでるのね!
にんこもいつか呼ばせてもらおう(*´v`)→あつかましい(笑)
みつばちちゃんって勝手に呼んでるけど!!いいかな?!
後出しでごめんね!

ぺーぺこちん関東でもしてるのね!
きくりんさーん( ´θ`)ノ関西だけじゃないみたいよー!

みつばちちゃんの夕映えもこんなになってるのー?!(。>ω<。)
両方脇芽出るといいよねぇ。。。
ムーンバーストこれしか持ってないからすごいショックよー(´;ω;`)
しつこく水あげてみるね!
同じくテキトーに(≧ε≦● )プッ

セダムだけじゃなくクラッスラとかも取らなきゃだめなんだけどねぇ。。。
やりだしたら気持ちいいんだけど、やるまでが長すぎなのっ(´;ω;`)
かんばってみる!その内(笑)
まずはエケゾーンだー!ι(`ロ´)ノ

みなさん苦労して大きくなっていってるのねぇ。
ほんとみんな尊敬( ✪▽✪)
やっぱり座って寝るのがいいかなー。
明日から無理に寝転ばさすにそうしてみるね!
ありがとうっ♥

ペーペコペコチン♪

にんこちゃん٩(๑′∀ ‵๑)۶
↑許可も取らずに勝手にちゃん付けして読んでごめん^^;
私のこともきくりんでもきくちゃんでも好きなように呼んで〜(๑"ᴗ"๑)
因みに旦那からはデデデって呼ばれてるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みつばちちゃんが観てるってことは関東でもペーペコペコチンやってたんだねw時代に乗り遅れてただけだったーープー!(*≧m≦)=3

あっ、みつばちちゃ〜ん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
人見知りなのに来ちゃったよw間違えて公開にしちゃったよ(爆)
そうそう、リコメがサンバーストになってたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪ツッコミたくて我慢してたんだけど、ここで言っちゃった((((((^_^;)ニゲヨッ


༼≖ɷ≖༽←こんなの検索のしようがないよねww
「顔文字をまとめてみたよ!ダウンロードして楽しもう!!」
↑これで出るよ༼ꉺ✪ꉺ༽

恥ずかしがらずにまた来ます♪これからも仲良くして下さい(*´σー`)エヘヘ

きくちゃん♪


おはよーうㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

きくちゃんって書いちゃったーー!(´>∀<`)ゝ
にんこちゃんって呼ばれるのうれしいので、こちらはありがとうだよー(*´v`)
デデデって!!星のカービィのデデデ大王思い出しちゃった(´∀`)

ぺーぺこちん見ただけでは時代には左右されないから大丈夫!!
すでに洗脳完了してるしね(ΦωΦ)フフフ…

早速検索してみたよっˇɷˇ→もう使ってるw
これからも来てくれるだなんてうれしいー(@♡▽♡@)
楽しみにしてます~♪
きくちゃんはブログしてるのかな?
してたら遊びに行かせてねー!!ヽ(*´∀`)ノ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

