--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-19(Fri)

★☆★久々の多肉ちぇーーーっく(≧▽≦)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





こんにちは~(*´∀`*)


みなさま、お元気ですか


久々の更新です(*´∀`)


出産してから明日で4週間


早いっ


産まれる前までは一日一日がカメさん歩きのごとくすんごい遅かったのに、今は一日過ぎるのが早すぎてついていけてません( ;∀;)


一日ってこんなに猛ダッシュしてるような早さだっけ?


入院してた時相当しんどかったようで。。。ずっと微熱&血圧も高め&痛みでフラフラしてましたが、今はスッカリ通常に戻ってますっ


前にヨガとかやっちゃおかな!とか言ったら。。。


旦那やら母やら妹に調子に乗るな!と怒られました(;・∀・)


そんなに、怒らなくてねぇ。。。(ㆀ˘・з・˘)



あ。にんこ、退院まで結局ずーーーっと1人でした


入院から退院まで一人で病院貸し切り(゚∀。)アヒャヒャ


退院の日もガラーーんとした病院でシーーーーンとした中、ナース(お一人だけ…)に見送られましたよ



ほんとに人気のあるクリニックなんですけどねぇ。。。いかんせんタイミングが悪すぎてねぇ。


先日、クリニックから退院後の経過チェックの電話があったんですけどね、今は満床ですよー!って爆笑してました


一生に一度かもしれない出産。。。


ネタに出来てヨカッタデス(≧ε≦● )プッ





息子は小さいながらも少しずつぽっちゃりしてきてます



あんなに病院で手がかからず、かしこいねぇ~っとナースに褒められてたのに、今では泣き声も大きくなり、ぐずりまくりです(´;ω;`)



今日もぐずるので、友達にお祝いで頂いたスワドルでまきまきしてみました!


届いた時スワドルってなんなのーー?!(;゚∇゚)ってなって調べましたよぉ。



おくるみってことねー.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…


セレブ御用達とかのモノだそうですよぉ。

お友達よ!ありがとー!!


まったく知らんかった!



スワドル使用結果



ぐずらずに寝てるよーーーヽ(*´∀`)ノ




ぐずっては無いけど、小動物みたいにキュンキュン言ってます(;゚∇゚)

気持ちいいのか悪いのかどっちやー!


ぐるぐる巻きしてるので苦しそうに見えるんだけどどうなんでしょうねぇ。


そんなにキツくは巻いて無いけど見た目がやっぱり抵抗ありますねぇ。





この4週間の間のコト、書きたいのがいっぱいあったんだけどなぁ~

全部忘れちゃった(;¬∀¬)ハハハ…


おお!思い出した!!!


夜中3時頃に超眠い中オムツを換えようとオープンしたら、息子のう〇ちの中に真っ黒な物体が!!!


病気ーーーキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


なにこれーーーー!!!って、良く見たら。。。



大事な大事なへその緒が。。。



う〇ちにまみれてました。゚(゚´Д`゚)゚。



その前の交換の時はおへそにペロリーンって付いてたのに。。。


なんてこった!!(。ノω<。)


まだ暗い中、泣きそうになりながら必死で洗いましたよぉぉぉ・゚・(。>д<。)・゚・


一生モノがう〇ちまみれ。。。
:(´◦ω◦`):

息子よ。。。すまぬ。。。


いや、足をバタバタさせてあばれるキミが悪いんやけどね。。。


あ。。。ごはん中の方、きちゃないお話ですみません。。。(T_T)





久々の多肉チェックーー!なんですけど、何日も前の話です(;゚∇゚)


しかも5分ぐらいしか出来てません。。。


誰か見てくれる人がいないと赤ちゃん置いてお外には行けませんのでねぇ(T-T)



いくつかだけ写した写真を。。。









アスファルトに多肉。。。



では無く



アフロ缶ーーーヽ(*´∀`)ノ







よくぞここまで復活してくれた~




お隣の人によってへこまされた部分も隠れてます




いやぁ。モリモリいいねぇ



黄色が完璧に負けちゃいましたけどねぇ



変な葉っぱ生えてるし(´▽`) '`



他にもセダム達が元気だー!


リトルミッシーとドラゴンズブラッド寄せ







トリカラー






ブロック上のミルキーウェイ








前に旦那さんが送ってくれたサボ画像






退院したら。。。







すでにお花枯れてました:(´◦ω◦`):



一年に一回の楽しみやのに



来年またお会いしましょう(´;ω;`)ウゥゥ

また咲くかなぁ




紅葉ヘキラン




これもお花が咲きそう~



どうなったか全然見れてないんだけどね









こちらも咲きそう~




てか、良く見てみると







サボさんの長いトゲに多肉が刺さってるやん



なんかの拍子に葉っぱが落ちたんだろうねぇ。。。


奥らへんに置いてるので救出は出来てないんだけど




久々の多肉チェックなのにセダムやらサボテンばっかり写してた。。。



エケゾーン見始めたら時間いくらあっても足りないのでね、チェック出来てないのです(´;ω;`)



エケ写したのこれだけです。。。


あずき




いつの間にか花芽がにょきーんでしたよー




虫も発見。。。(〃*`Д´)



黒法師





また成長点近くに虫が住み着いてました


一年に2回ぐらい同じところに虫が住み込むのですよー。


毎回退治してるのになんで一緒の所にいるんだ


ほんと油断も隙もねぇ~(・д・)チッ








これは分頭してるよねぇ。


アエオがこうなるのは初めて見るような気がするなぁ~





子持ち蓮華





すでに蒸れてる気がします



怖くてしっかり見れてません。。。

夏はまだだぜぇ(´д⊂)


夏越しどうしましょうかねぇ(;´Д`)







最後はこちらー



山百合





タイミング良く咲いてたので





エケは来週に入ってチェックする予定ですっ



久々だから楽しみ~



写真撮る余裕があったらアップしますっ(*´v`)


カイガラムシやら毛虫やらイモムシやらと遭遇しませんように。。。



と、思ってて一発目でいつも発見するんですけどね(๑¯∇¯๑)ハハハ



またのんびりとですが結果報告しますっ!






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁーい(*Ő౪Ő*)
わぁーい!!忙しい合間に更新ありがとー(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
楽しみに待ってたよ〜〜♪

臍の緒(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ!!
ごめんね、大爆笑だよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ピンクのサボテンのお花は終わっちゃってたんだね〜〜(´-ω-`)
だけど、ヘキランの蕾ε٩(º∀º)۶з 楽しみだね〜〜♪

ゆったりでいいから これからも更新してね(((o(*゚▽゚*)o)))
リコメも気にしないで下さいね〜〜♪

みつばちいっぱいさん♪


こんばんは~o(^o^)o

訪問も出来てないのにほんとありがとう~(T-T)
ごめんね!!(ó﹏ò。)

へその緒ねぇ、泣き泣き洗ったけど、いいネタになったよー(笑)
何度もクンクンしたし、もうにおわないよっ( ー`дー´)キリッ

サボテンのお花は早いもんねぇ。。。
仕方ない!
違うサボテン見て忘れるよっ(*´∇`*)
単純だからね(笑)

もうそろそろひと月だからちょくちょく更新していくねっ!
ありがとう~♡

もう4週間!

毎日早いに同感(笑)
待ってましたよ(´∀`)
色々ある毎日でお元気そうでなによりです(^_^)v

首すわりましたか?おんぶして多肉チェックしたら、しんどいかなー?(´Д`)

うちの近所、小さい子がたくさんで(^o^;)泣き声が毎日毎日あちこちで…(^o^;)プラス親の怒鳴り声が(^o^;)懐かしいわ(笑)

おかえりーー!

新生児との生活慣れてきたー?( ´ ▽ ` )
めっちゃ大変だけどとっても愛おしいよね♡

アフロ缶もモリッモリで良かった!
不在の間も多肉さん達は結構無事だったのかな?
多肉チェックも抱っこ紐とかそろそろ暑くなってくるからチビちゃん連れては大変だね(^_^;)
うちもよく泣く子でおくるみでお雛巻きしてたよー。ビジュアルがなんだかかわいそうだよね(笑)落ち着くみたいだけど。

お久しぶりです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

赤ちゃん産まれると毎日毎日、本当あっという間に過ぎちゃいますよね〜〜(((((´°ω°`;))))))

私もあっという間に3年経っちゃいました_(:3」∠)_笑

下の子が1歳半で、デッキに一緒に出たがるんですが鉢は蹴飛ばすし多肉は抜くし、、
まだまだゆっくり触れそうにないです(((((´°ω°`;))))))

アフロ缶かわいい〜♡もりっもりですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ウチのミルクゥージも順調にモリモリしてきましたぁ☆
水不足で枯れ枯れたゴールデンカーペットも雨ざらしで復活してきました‹‹\( ´꒳`)/››

まだ夏越し対策検討中( ˘•ω•˘ ).。oஇ
本当どうしよう〜〜。

待ってたよ♪

にんこちゃーーーん(*≧ω≦)ノ
もう4週間経ったんだねぇ~早いねぇ♡
息子ちゃんすくすく育ってるのね♥♥(o→ܫ←o)♫
最初は本当にあっという間に過ぎたなぁ~
スワドルって何(・ω・?)
今は色々あるんだろなぁ~お洒落なのが。
20年前とはかなり違うんだろうなぁ(-д-`*)歳を感じるわ。。。
臍の緒(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
そんな事件が!!!!
アフロ缶最高にモリモリ復活しゅげーーーーっ(ΦwΦ*)
可愛いねぇ♬
このちろりんと生えてる葉っぱはなんだぁ?
夏はこれから((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あー怖い。もう★が出てますよ家は・・・・・
にんこちゃんもゆっくりと頑張ってね(* ̄▽ ̄)ノ

Tさん♪


こんにちはっヽ(*´∀`)ノ

毎日早いですよねぇ。。。
楽しく元気に過ごしてますよー!
お乳マシーンと化してます(笑)

首はまだぐらんぐらんですー!
なのに反り返るから油断できません(;´Д`)
首がすわったらおんぶして多肉ゴトしたいです♪

泣き声も段々大きくなってきてます!
ちょっと前まではか弱い声だったのに。。。(笑)
そのうち怒鳴ることになるんでしょうねー。
全部がたのしみですっ♪

りこ。ちゃん♪


慣れてきたよーヽ(*´∀`)ノ
眠いのだけはつらいけどねぇ(;´Д`)
あんなに寝てたのに今は細切れ睡眠だもんねえ。
死んだように寝たい(笑)

セダムはいいよねぇ♡
すぐにもりもりになってかわいい♥
ぺちゃんこになるのも早いけどねぇ(´;ω;`)

多肉まだ全然チェック出来てないのー(T-T)
いくつかやられてそうでこわいなぁ。。。

これから暑くなるし蚊もいるから、お外には連れていけないなぁ:(´◦ω◦`):
秋ぐらいからは息子と楽しく多肉ゴト出来そうかもっ!

りこちゃんちも巻き巻きしてたのね!
落ち着いてよく寝るけど。。。ビジュアルがやっぱりねぇ(;゚∇゚)
うちの母は見てて耐えられないらしい(笑)

にゃんさん♪


おひさしぶりです~ヽ(*´∀`)ノ

もうひと月ですよぉ~。
ほんとはやいっ!!
息子も重くなってきてます♡

3年て長そうなのにあっという間なんですねぇ。
成長見逃さないようにしなきゃですね!

一歳半かわいいでしょうねぇ(*´∇`*)
鉢ひっくり返されても。。。それは別ですね(笑)
うちはベランダにサボテンとかあるから全部場所移動しないとダメですね(´;ω;`)

セダムのもりもりはほんとにかわいいですねぇ(*´v`)
ミルクゥージがもりもりってすごいかわいいでしょうねぇ♡
うちも増やしてる所ですー!
今どうなってるかなぁ(;´Д`)

夏越し対策ですか。。。
ほんと毎年凹みますからねぇ。
私は水あげてダメになることの方が多いので、がっつり水切りしようかなと思ってます!
ついついあげたくなるんですけどねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

まあちゃん♪


まあちゃーーーん♡
あっという間の1ヶ月だったよーヽ(*´∀`)ノ
こんなに早いひと月は初めて!
成長見逃さないようにしなきゃねぇ♡

スワドルなんて聞いたことないよね?!
チマタでは有名だそうですわよぉ(;゚∇゚)
でもよかったー!
にんこひとりがなんなのー?!ってなってると思ったよぉ。
今はオサレなのも便利グッズもいっぱいかも~!
欲しいもの多すぎて嫌になったもん(笑)

へその緒事件ねぇ。。。見た瞬間眠気ぶっ飛んだよー!
でも、捨ててしまわなくてよかったーー!!!(*´∇`*)

セダムはやっぱりもりもりでなきゃね!
復活ほんとうれしいっ♡
ちろりんはねぇ、なにかの雑草かなぁ?
まだ抜いてないやー(;¬∀¬)ハハハ…

ええーーもう★さん出てるのー?!
今年の夏はすごい嫌な予感するよー(´;ω;`)
★記事ばっかりになるかもぉ:(´◦ω◦`):
子育て優先だと思って今から諦めモードだよー。
のんびりがんばるねっ!
ありがとう(●´ω`●)♡

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

