--------(--)


2015-05-28(Thu)

★☆★ありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちはヽ(*´∀`)ノ



先日はたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントの多さに感動しましたっ!


Twitterでもたくさんのリプ有難うございました!


こんなぽんこつブログに遊びに来ていただいてるだけでもありがたいのに。。。たくさんのコメントまでいただきまして。。。感謝しております!

ほんとどうお返ししましょ(;´Д`)



なのに、リコメが遅れてて申し訳ございません。。。


寝不足でフラフラしてるので少しでも休むようにしております


と、もう一つ。。。


そろそろパケット限界ののろのろ亀さんモードになりそうなのです。。。


じっくりお返事したいので、リコメはもう少しお時間をいただきたいと思ってます





今日で産後五日目です



地獄の様な痛みがあった当日と翌日


死ぬかと思いましたよ


今考えるとその死にそうに痛い状態でブログ書いてたわけですけどね(๑¯∇¯๑)ハハハ


読み直すと妙なテンション(≧ε≦● )プッ


興奮状態だったのでしょうねぇ → 他人事みたい(笑)


しかし、ボルタレンしててそこまで痛いって。。。


あまりにも痛いから薬間違ってるんちゃうかなーとか疑いましたよー。


薬切れかけたらもーーーっともーーっと痛いので
ちゃんと効いてたようです



今は授乳時間が来れば息子くんに歩いて会いに行ってますっ


帝王切開して歩いて来る人も珍しいと言われましたが。。。


だってねぇ、動かないとダメって聞いてたからー。


歩き始めたのは産後二日目からです。


クララが立った!状態を一人でドキドキ想像しながら立ち上がりましたが、意外とすんなり立って歩けましたよー



傷口は激イタですけど、まあ切ってるから痛いのは当たり前ですよねぇ


助産師はもう歩いてる!すごい!って褒めてくれました(´>∀<`)ゝ


そして歩いて病室移動かなと思いきや、そこまで頑張らなくていいと言われました。。。


にんこ2度目の車椅子


一回目はアレルギー発症した時です。。。



この何日間色々とハプニングがありました。。。



シャワー許可が出て喜んでシャワーしたら傷口の防水テープの中に水がちゃっぽちゃぽに溜まったり。。。



こんなもんかなぁって思ったけど、そんなワケもなく、

すぐに報告したら先生びっくりしすぎて、なんでや!!って言ってました


にんこのせいではないのに(´;ω;`)



まあ、まだ色々あったのだけど割愛で。。。


とりあえず寝不足で倒れそうになりながら楽しく過ごしております



そう。。。


一人で。。。




実は。。。まだ貸し切り状態なのです(;¬∀¬)ハハハ…




今月の始めからにんこが入るまで気が狂いそうなぐらい忙しかったそうなんですけど、にんこが入院してから誰も来ないの


こんなん初めてやーって先生も笑ってました(゚∀。)アヒャヒャ



このまま退院まで1人になりそうです




助産師さんと仲良くなれるし、息子くんも付きっきりで見てもらえるからまあええかなぁ(*´∇`*)


ただ、一人で食べる食堂はなかなか寂しいですよぉ



今日の朝ごはん







昼ごはん





ボリュームもありおいしいです(*´∇`*)


ボリュームありすぎて毎回最後は詰め込んでます




そーそー。夜が怖いのですよー。


このフロアに1人なんですもん(´;ω;`)


怖がりなにんこにはちょっとキツイ(;゚∇゚)





あ。旦那さんからこんな写メが。






咲きそうやでーって



かわええがな~



多肉全部大丈夫かなぁ


大体居ないときに虫が発生してたりするから不安です



寝不足やし、考えるのはやめようっ



さあ、ごはんだー!!



今日はフレンチだそうです



太るわぁ(;¬∀¬)ハハハ…



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リコメなんて気にしないで!!!

にんこちゃん♪元気になったみたいで良かったよぉ~
でも無理はしないでねぇ|*・д・)ノ
みんなにんこちゃんの出産が嬉しいんだろうなぁ~♪
私もその1人だよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*≧艸≦)ププッ
さすがにんこちゃん!!病院でもハプニングが!!
防水テープもっと頑張れ!!
色々楽しそうな話ききたいわぁ~

で、Σ(・艸・○)ェ!!
病院1人っきりなのーーーーー!??
それは寂しいし怖いねぇ。。。。
1人ぐらい入ってきて欲しくない?ママ友出来るのにねぇ。

ご飯がめちゃくちゃ美味しそうだわ♡_♡
私妊娠中毒症だったから味気ないご飯だったのよぉ(TwT。) いいなぁ。

だんな様が優しいねぇ~サボテンの開花を
教えてくれるなんて!!

豪華だわ

さすが市民病院とは違うわな(笑)
出産して5日たつとは!毎日が早い!!(゜ロ゜ノ)ノ
病院の日々も楽しみつつ、体も回復して…退院したら多肉ごとを(* ̄ー ̄)

病院に1人はちょっと寂しいですね(((((´°ω°`;))))))
でも息子ちゃんはみんなに可愛がってもらえるから良いですね(*^^*)

そしてご飯が豪華っ!
私が出産した病院は‥(´-`).。oO

出産して5日ならもうすぐ退院ですか??

息子ちゃんに付きっ切りの毎日が始まりますね♪( ´▽`)
忙しくなるかと思いますが、子供の成長は早くってビックリしますよ〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

えぇぇぇ

そ…そちらは食事が自慢のペンションですか?。゚+.( °∀°)゚+.゚美味しそう!来週神戸に出張するので泊まらせて欲しいですよ(笑)

ぬぉあああ〜(」°ロ°)」!!!!

にんこさん、ご出産おめでとうございますヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♡♡♡
私、たまたま数日間Twitterもブログ村も覗いておらず、しかもゆず不在で、すっかり出遅れてしまいました、ごめんなさい(/_<。)
今知って、嬉しさのあまり速攻書き込んでます!!笑

いやはや、母子共に健康とのことで安心しました!
にんこさんの様子を見て、私も今とても幸せな気持ちです(●´ω`●)

まずは、お体を大切にしてくださいね!

まあちゃん♪


こんばんは〜(*´∀`)

気になってたリコメやっと出来る余裕が出来てきたよー!
やっとみなさんにお礼を言えた〜♪

もうすっかり回復したよー!
もう多肉狩りぐらい行けそうな感じ♡
行かないけどねぇ( ;∀;)

ハプニングまだあったのよー。。。
なんだろねぇーこの巻き込まれ体質( ;∀;)
今度会ったらぜひ聞いてほしいよぉ〜。

病院最後まで一人きりだったよー(;・∀・)
一人きりが怖すぎて全然のんびりできなかったよ〜(TOT)
ごはんもおいしいのに一人きりだと味気無くて全然だったのー。
勿体無いなぁ。。。
まあ貴重な体験出来たけどねっ(笑)

まあちゃん中毒症だったんだ!
大変だったでしょー?

開花前は教えてくれたのに。。。
満開はスルーされたよぉ( ;∀;)

Tさん♪


こんにちは(*´∀`)
この料理を食べたくてここにしましたから(笑)
でも一人で食べるのと激しい便秘で全然味わえなかった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

出産してすでに3週間!
リコメどんだけ遅いねーーーん!!
ほんとすいません(TOT)
けっこう寝れてるのに眠くて眠くて多肉触れません〜( ;∀;)

にゃんさん♪


こんにちはっ!

リコメが遅くなってしまってすいません!

ほんとね、入院中は全く寝れなくて死ぬかと思いましたよー( ;∀;)
逆に息子ちゃんは病院では寝てばっかりでナースがもっと泣いて〜!って言ってました(;・∀・)

ご飯本当に豪華でしたー!
食べきれなかったのを今から戻って食べたいぐらいですよー(笑)

出産してから3週間経っちゃいました!
ちょっとぽっちゃりしてきて、よく泣くようになりました( ;∀;)
毎日楽しいです♡

ゆずさん♪


こんにちは〜(*´∀`)
毎日食べ切れないほどのボリュー厶でしたよぉ〜♪
神戸出張の時はぜひご予約を(笑)

はっちさん♪


はっちすわぁぁぁぁーん!
ありがとうございますっ(*´∀`)
無事出産出来ました♪

リコメ遅くなってしまってごめんなさいっ!
ブログ訪問私も全然出来てなくてごめんなさい!
ツイッターも見れてなくて浦島太郎さん状態です( ;∀;)

また戻ったら遊んでくださいねっ!
ありがとうございましたっ(*´∀`)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

