--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-16(Sat)

★☆★モリモリ増えてるねぇ~(≧∇≦)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



綾野剛くんが夢に出てきて、うひょーってなったにんこでございます(*´∇`*)




段々と蒸し暑くなってきましたね


夏の多肉の事を考えると意識が遠のきそうです(;´Д`)



我が家は何の対策も出来ないまま梅雨を迎えそうです(´;ω;`)




まあどうにかなるかぁ~(*´∇`*)


昨日は検診でしたっ


今週から臨月突入してベビー2500gも超えたので、少し安心です



前置胎盤でずっとびびっておとなしくおとなしくしてましたが、これからさらに出血の可能性が高くなるそうなので安静にしててと言われました(´;ω;`)



安静にと言われてるのでちょっとだけ多肉の写真撮りました(;゚∇゚)


久々に多肉見たなぁ


やっぱり見てたら癒されます


そして色々いじりたくなる:(´◦ω◦`):


屈んだり立ったりしたら、お腹がつりそうになるので我慢しましたけどね



センペルがすごい成長してたっ











しきりのクルカラ意味がねぇぇぇ(;´Д`)


その内ごちゃごちゃになりそうです


センペルはやっぱり「増えるであろう隙間」多い方がいいねー。


来年はどうなってるかなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ



このセンペル達、今年の冬なんてこんなんだったよー。








比較してみるとやっぱりすごいね(@´∀`@)



ウキウキしちゃう~




デカセンペル丼







巨大化してきてます(▼ω▼)




巻絹





増えるなぁ(。-∀-)ニヤリ






増えたと言えば。。。


子持ち蓮華









こんなに増えるとは思ってもいなくて見る度にドキドキします(๑´ω`๑)


植え替えって大事だねぇ(≧∇≦)




レディハート





増えてきました


ああ。。。たまらん(*´∇`*)


たまにしか見れないのが残念や。。。



たまに見るから成長がはっきりわかるってのも楽しいんだけどね(*'ω' *)




ぶっ込み鉢





朧月メインのぶっこみ鉢もわちゃわちゃしてきてます(▼ω▼)




セダムぶっこみ鉢






トリカラーが全然映えない(´;ω;`)










かわええ(๑´ω`๑)♡キュン








セダムのお花満開です




最後に。。。




サボテンのお花咲きそうっ


サボテンの名前わからんけど


このお花可愛いんですよぉ(´∀`*)ウフフ




てか、咲いたの見れるかな(´;ω;`)




これからぼちぼち更新になりますが、少しずつでも更新していきます(๑´ω`๑)



よろしくおねがいします






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

モリモリ過ぎて笑えた(笑)自宅で安静にってのも、ツラいな~(´Д`)なんて思ってしまったけども…もう少しですね!
ゆっくり更新お願いします(´ω`)

センペル!凄いですね\(°Д° )/
私も欲しいなぁ〜〜なかなかお目にかかれないんです(´-`).。oO
増えやすい子なんですね( ˘ω˘ )

うちの子達で一番増えたのはヒスパニクムです(笑)
雨ざらしですヾ(´ω`=´ω`)ノ

私、1日に何度も多肉ちゃんをいじらないと落ち着きません(๑¯ω¯๑)

出産の退院後がちょっと楽しみですね( ˙³˙)♡
今更ですが、初産婦さんですか?
(もし良ければ教えてください(*^^*))

お久しぶりー(●''w''●)フフ

こんばんは〜(❃´◡`❃)ノ

赤ちゃん すくすく育ってるんですね♪
良かったぁ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
だけど出血とか いろいろ心配ですね〜〜(´;ω;`)
安静、安静と長い間お辛いと思いますが、もう少しですっ(>_<)ノ

いろいろお話ししたいけれど〜☆
短めにするねっ(>_<)
最後のサボさん、マミラリア属の誰かかな?
うちにはマミラリアのノビージョが居るよ〜〜♪チョット似てる(❃´◡`❃)
蕾がいっぱいですねぇー!
お花が冠みたいに咲くのかな〜((*´∇`人´∇`*))) 素敵♪

Tさん♪

おはようございます~(#^.^#)

モリモリすぎてほんと笑えるの!www
見るたびにどうする気ーーー!?って思っちゃいます(#^.^#)

安静にしてられるには幸せなんですけどねぇ、
やらないといけない事も出来ないのが色々気になっちゃうんですよー(T_T)
もう少しなので全部後回しにしてゴロゴロします!
赤ちゃん最優先ですもんね!

いつもコメありがとうございます(*^_^*)
すごくうれしいです♡

おはようございます(*^_^*)

センペルお近くに売ってないんですかーー!?
すごく増えやすくてかわいいですよーーー♡
それどころか増えすぎて困ってる方たくさんいらっしゃいますよ(笑)

ヒスパニクムそんなに増えていいですね♡
うちもあちこちで増殖中です!
空き地とかにばらまいときたいです(笑)

多肉いじり私もしたいですーーー(T_T)
立ってても座っててもお腹が張るのでガマンガマンです。。。(>_<)
寝てても張りますけどね(笑)
産んだら触ってやるーーー!と思うけどそんな時間ないかなぁ。。。

初産婦なのですよー♪
結婚して7年目に出来た子なので周りからの期待がすごいです(#^.^#)(笑)

みつばちいっぱいさん♪

おはよう~♡
おひさしぶりぶり~(#^.^#)

赤ちゃんは平均ど真ん中なの~♡
それだけでもほんと安心(#^.^#)
出血怖いからほんとずっと寝てる・・・・。
もう少しの我慢だから頑張る!!!ありがとう♡

いやーん♡長めでもOKです~♡

マミラリアもいっぱいあるから全然わかんなくて。。。探してもない(笑)
うちは白星さんがいてる~♪
マミラリアかわいいのん多いからたくさん欲しい~(#^.^#)
お花は冠みたいに咲くよ!大正解~♪
去年見て感動した~♡
すごいかわいいよねぇ~(*^_^*)
今年も楽しみ!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

