--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-13(Wed)

★☆★ローラとリラシナ(*´v`)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ




連続更新途切れちゃいました~。


二月ぐらいから?ずっと書いてたから変な感じでしたけどねぇ。


少し体調不良でして。。。

多肉も見に行けずだったのですよー(;´Д`)


で、ついでに何日かサボりました(´>∀<`)ゝ




今日は自己血液採血の日です


3回目なのでもう慣れっこです


今は待ち時間~。


なんかバタバタしてるらしく、遅くなりそう~(・_・;

おなかすいた。。。:(´◦ω◦`):


ごはん食べてくれば良かったなぁ





ちょっと多肉写真撮ったのでアップしまっす


前にアップ出来なかったローラとリラシナちゃん写したのです



ローラ






花芽ちゃんと取らなきゃだなー。

うちに来てもう三年になるねぇ


背だけ伸びるよ。。。


葉挿しもことごとく失敗しました


根っこは出たことあるかなぁ。

失敗多すぎて覚えてられない~(;゚∇゚)

お子様出来ないから秋にちょんぱしよーかなぁ(๑´ω`๑)



毎年言ってるけどたぶん出来ないんやけどね(´▽`) '`





リラシナ







ちょっと前に水あげたからちょっとかわいくなったかなー?


全然デカくはなんないけどねっ( ¯−¯ )







と、いうことで。。。

ただいまでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ



病院から帰ってきました!


今日もがっつり500抜いてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ



なんかしんどい気が。。。


するよーなしないよーな?


たぶん何とも無いですが、安静にしろと言われたので寝ますっ(≧∇≦)



では、最後に


ニバリス





ありゃ。実際はもっとかわいいのに(´;ω;`)



簡単ブログですみません(∩´﹏`∩)




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

なんかあったのか!と気にしておりまして、無事でなによりです(´ω`)
台風去って暑いし、体調気を付けてください(´Д`)

リナシナ、最近、迎えたんですよ(´ω`)うちのは、まだ小さいし涼しげな色してます。ローラは花が終わりかけだけど、まんまですわ(笑)

前回コメのムーンバーストですが…(  ̄▽ ̄)うちの子供に、ムーンバーストってかめはめ波みたいじゃない?って言ったら…中二病だと言われました(爆)
お前が多肉知らんからダメなんじゃと暴れてやりましたよヽ(´▽`)/アホ親です(笑)

心配してたぁぁぁ!!

おかえりっ!

何かあったのかと心配してたーー!!
産まれた?!いやまだ早いよな。。。と。
そんなちょいちょい血抜くもんなんだね。。
そりゃしんどいよね。。

ニバリスかわいい。
お店でたまにみかけてどうしようかなーと思ってたけど
次見たら狩っちゃうな~

Tさん♪


こんにちは~(*´∇`*)
ご心配おかけしました!
でもなんかうれしいっ(*''-''*)ポッ

リラシナさんお迎えしたんですねっ♪
かわいいですよねぇ♡
成長は遅いけど(;´Д`)
ローラの花芽気になったらでいいと思います(笑)

かめはめ波そのものなのにー!!
中二病なんですねっ(* ̄m ̄)プッ
私もTさんも同じーー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

楽しそうな家族ですねぇ(*´∇`*)
私もそんな感じになりたいなぁ~♥
何年後でしょうねぇ(笑)

りこちゃん♪


たらいまーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ほぼサボってただけという。。。(´;ω;`)
ご心配ありがとーーー♡

産まれるのはほんのちょっと先なのー(*´v`)
産まれたら更新どころちゃうもんねぇ。。、

出血ひどかったら子宮全摘とかになるらしいよぉ。
こわい:(´◦ω◦`):

ニバリスかわいいよー♡
うちのももう少し可愛いんだけどなぁ。。。(まだ言ってるw)

りこちゃんなかなかのペースで狩ってますねぇ(。-∀-)ニヤリ
狩り記事好きだからどんどんアップしてねっ!

あ。コメとか全然いけてなくてごめんね(´;ω;`)

本当に良かった!!

にんこちゃーーーーん
良かったε=(´◇`*)ホッ元気そうで。
何かあったのかなぁ?って心配だったのww
あと少し。ゆっくり安静に頑張ってね!!!
ローラさまとリラシナ美しいね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
リラシナって成長めちゃくちゃ遅いよねぇ?
家も全然大きくなってないわぁ~

心配しましたm(_ _)m
皆さんと同様
産まれたのかな〜?
と、思っちゃいました♪( ´▽`)

ローラ様美しいですね☆
お子様出ないもんなんですね〜〜っ
思い切ってカットしちゃいましょう(๑¯ω¯๑)
お子様いっぱい増えたらワクワクしちゃいますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まあちゃん♪


まあちゃーーーんヽ( ´ ▽ ` )ノ
ご心配おかけしました(∩´﹏`∩)
元気だけどあんまり動けなくてねぇ。
寝たきりのおばあだよー。。。

リラシナほんと成長遅い!!
うちだけじゃなくてよかったー♡
うちだけかと思って書くの悩んじゃった!(笑)

にゃんさん♪



こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

フェイントしちゃいました(笑)
ご心配ありがとうございました!
ただの不調&サボリです(;゚∇゚)
まだ産まれてないのです〜。
そろそろなんで、産まれてまた報告しますねっ!

ローラ様美しくてカット出来ないんですよぉぉぉ。
お子様は欲しいけどー!
秋ぐらいにもしも!余裕があったらやってみます!
子育てと多肉事両立出来るかなぁ:(´◦ω◦`):

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

