--------(--)


2015-05-03(Sun)

★☆★だんじり(@´∀`@)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



ゆっくり寝ようと思ってたのに、今日は朝からチンチンドンドン


今日はだんじりが通る日でしたー。


すごい小さいだんじりやのー。






とりあえず写してみた


女の子達可愛かったです(๑´ω`๑)


旦那によくおっさん目線って言われます(゚∀。)アヒャヒャ


若い子はかわいいよねぇ(*'ω' *)


太ももとか気になります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







あ。昨日、焼肉食べてきました~


レバーも食べたぞ~

血増えるかな?(๑´ω`๑)




昨日は義母と義姉がいるから何にも写真写せずでした。。。(;・∀・)


義姉はうちの赤ちゃん産まれたら年賀状にして会社の人に送るそうです(笑)


そこまで考えてたとは思わなくて超びっくりでした


写真館で記念撮影するそうです


服とかどうしようかなぁ(*'ω' *)

まだ早いですけど(笑)


これからもびっくりな出来事たくさんありそう(笑)




いやぁ、焼肉美味しかった


久々の外食いいっすねぇ(@´∀`@)



昨日贅沢したから、今日はお茶漬けやでーーー


て。みんな言わない?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




お茶漬けとか言いながら、今日は朝から旦那とアメリカンドック作りましたけどね(笑)


GWっぽいでしょ(๑´ω`๑)


で、食べ終わってから妙な寒気とやりきれない感じの腹痛来たのでがっつり寝ました



寝たら治ったけど、怖かった~:(´◦ω◦`):





多肉写真あんまり無いけど、チョロっと載せちゃいますー





星兎耳




多肉始めて最初の頃に葉挿しから育てたのですごい愛着わきまくりなコです


兎さんの葉挿しは簡単なんだけどね(≧∇≦)



一緒の寄せ植えに入ってるブロンズ姫が。。。







茎がえらい長いの(;´Д`)


どうしていいかわからん感じに育ってます






ケープブランコ





がんばって増えてくれてる~(๑´ω`๑)



ここしか無いから違うところに保険苗置いとかなきゃだめだねぇ。





ファンクィーン







おこさまいっぱい~





桃月





その奥に見えてるのがカリフォルニアサンセット





アドロもちょろっと載せとこ。










まだあるけどそんなに人気無さそうなので小出しにします(゚∀。)アヒャヒャ






銀武源




かわいいのに渋いお名前のエケさん:(´◦ω◦`):




ジェイドポイント





かわいいなぁ


花茎挿しする予定ですっ


葉挿しもけっこう成功率高いですよっ!


かわいいし、大好き




最後は。。。







ベビーリーフ(笑)



種が古かったんかなぁ?

水やりさぼったからかなぁ?


同じ日に種まきしたのに左は全然だめみたい





今日は自家栽培ベビーリーフサラダと鶏の唐揚げをする予定です



味付けしてくれたら揚げるから!って言われてやりました



にんこはお茶漬けでいいんだけどなぁ(;¬∀¬)ハハハ…









今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー☆
こちらでもお祭りがあってましたよー←行ってないですww


ケープブランコと白雪ミセバヤって似てますよね?
同じっていう人もいるし、別種っていう人もいるんです(((((´°ω°`;))))))
どっちなんでしょう( ¯―¯ )

熊童子がしょぼしょぼなんですけどお水が足りないんですかねー?

おはようございます!焼肉いいですね!食べれたことに安心(´ω`)
赤ちゃんにも栄養いったかしらヽ(´▽`)/

名無しで買った多肉…写真で確定できました!ブロンズ姫(^_^)vありがとうございます(´∀`)

にゃんさんさん♪


こんばんはーヽ( ´ ▽ ` )ノ
そちらでも祭りあったんですね~♪
もうね、朝からぴーひゃらどんどん聞いてたから一日中幻聴が。。。(笑)

ケープブランコと白雪ミセバヤ、みんな色々考えはあるとおもうんですけど、私は違うと思うんですよー。
ロゼットとか色がちょっと違ってたような気がしますー。
まあ、両方かわいいんですけどねぇ♡

熊童子ちゃんしょぼしょぼなんですかー?
お水かもですねぇ。
うちではテキトーにざばーーっと水をあげてますよー。
夏はびびってかなり控えますけどね:(´◦ω◦`):
水じゃないならちょっと日陰で様子見たほうがいいかもですね!
むちむちになりますようにっ(๑´ω`๑)
うちの近いうちにアップします!

Tさん♪


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

その日だけ奇跡的にたくさん食べれたんですっ(≧∇≦)
今日も調子に乗ったんですけど、ほんの少しで苦しくて動けません。。。
でも、楽しみにしてた焼肉食べれたからいいかな!!(笑)
ご心配有難うございます!
赤ちゃんに栄養たっぷりいってると思います(´艸`)

あ!ブロンズ姫ちゃん、お役に立てて良かったです(*'ω' *)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

