--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-01(Fri)

★☆★ミルキーウェイとポトシウム(@´∀`@)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは~\( •̀ω•́ )/




5月突入~(((((((((((っ・ω・)っ


今月もよろしくお願いします





初っ端からなんですが。。。




昨日病院から帰ってきたらね、


うちの家の前やら横(野良セダムゾーン。。。)とかに


リバースされてました(´;ω;`)

※お上品な言い方考えてコレ選びました(;´Д`)



おい。誰やねん。。。( ˘ •ω• ˘ )


もーちょい考えてくれよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



なんかねえ、外出る度に嫌なことばっかり発見してる気がするねぇ(´;ω;`)




アフロ缶潰されてたり、
ヨトウムシ発見したり、
そして昨日の出来事。。。



もうコレ以上何もありませんよーに




ほんまこーゆーネタいらんねーーーん(*`Д´)ノ!!!





あ。掃除は昨日の夜、旦那さんにお願いしました



ヨトウムシより断然!無理だったので(´;ω;`)






今日はミルキーウェイとポトシウム




まずポトシウム






ぶっ倒れそうなぐらいかわええ~(@´∀`@)



ついでにこの寄せ植え載せちゃおー。








全部おっきくなったねぇ~(*'ω' *)






ミルキーウェイ









ちょっと写しにくいところなんで。。。(^ω^;);););)




写しやすいとこね!







野良ミルキーウェイ(*≧艸≦)



あちこちにばらまいてるけど、どこで「せーの!」って合わせたのか一斉に花芽出来ておりやす(;¬∀¬)ハハハ…



ミルキーウェイとポトシウムの違いはー、よくわかりませんけど、ポトシウムのがちょっと大きめな感じ




まあ、とりあえずかわいいってことでヽ( ´ ▽ ` )ノ





ついでにセダムあれこれいっきまーす





黄金丸葉万年草





すごいもりってきててかわいいの




大好きなセダム缶





リトルミッシーとミルクゥージ


いやぁ、かわいっ





ブロックの上のセダム






えげつないぐらい溢れてきましたっ





ブロック上のメキシコ万年草







溢れるどころか。。。ねぇ。。。→なんやねん~



わちゃちゃちゃーーってなってる(;¬∀¬)ハハハ…






乙女心






だまだまになってる~(*''-''*)ポッ


真夏にただの棒になりませんように~!!






姫星美人





3月にばら蒔いたコ。


パラパラと蒔くだけで 増えてくれていいよねぇ~


次の冬にまた紫のモリモリちゃん目指します






オリーブ鉢セダム






だいぶん根付いてきたっ(゜∀゜)


右上のアリッサムはこぼれ種です。


いつの間に飛んでたんやろう。
かわいいじゃないかー!このこのー!!






最後は。。。



姫笹 (フクリンマンネングサ、斑入り覆輪オノマンネングサ)






可愛げが無くなってきた姫笹ちゃん


姫笹は冬が一番かわええ~




今日は食べ過ぎておなか破裂寸前です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ








今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう5月なんですねぇ〜
毎日あつーい(((((´°ω°`;))))))

もうっセダム可愛いすぎるー(•˙³˙•)
セダム大好きですっ!
姫星ちゃんとミルキーウェイ、ミルクゥージが特に好きです(•˙³˙•)

ウチの姫星ちゃんは新芽以外はまだ紫維持してます‹‹\( ´꒳`)/››いや〜可愛い(*^^*)
初めての夏越し‥不安だらけです(´-`).。oO

にゃんさん♪


ほんと毎日暑すぎっ!!
まだ5月でこれならこれからどうなるんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

セダムかわいいですよねぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ記事最近セダムが多すぎて大丈夫か?!っとか思っちゃいます(笑)
好きだからついつい写しちゃう!

姫星ちゃん、うちのも紫すこし残ってるのもありますよー♡
このままでいてほしいー!
でも成長はして欲しいっ(*/▽\*)キャッ

初めての夏越しですかー。
私はねぇ、これほど打撃受けるのかっちゅーぐらいブルーになりました(;¬∀¬)ハハハ…
雨座らし多かったもんで(´;ω;`)
うまくいきますよーに!!

おはようございます!旦那さん優しいな~(´ω`)片付けしてくれてさ!

セダム可愛い!細かいのが密集わさわさしてると、なでなでしたくなります(笑)うちも最近セダムがわさわさ(´∀`)あんたら、可愛いわね~って思いながら眺めてます(笑)

Tさん♪


おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

旦那さん優しいんです(๑´ω`๑)
てか、お掃除好きなんで汚いものに関しては自分から動いてくれます(笑)

セダムほんとかわいいですよねっ(≧ω≦)
置き場さえあればどこまでも増やしてやりたくなりますっ!
置き場無いから抑えてますけど(´д⊂)
セダム好きな方多いので、存分にアップできて幸せです♪(●´艸`)ムフフ

おはようございます〜!

リバーーース(*_*)
吐き気はどうしよもないけど、人ん家の前でT^T
片付けてくれた旦那さん、やっぱり優しい♪( ´▽`)

ブロック上のセダム、めっちゃ可愛い〜!♡
そんなん大好きです♡

あ!にんこちゃんが前にくれた子ってポトシウムですよね?♡
うちでも可愛くなってくれてますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
セダムも可愛い♡多肉は可愛い♡

今はもう採血中でしょうか〜(*_*)?

sayakaちゃん♪


気持ち悪いのはしょうがないけどね。。。
なんやろ。。。
ムカツク( ˘•ω•˘ ).。oஇ
道路の溝とかあるやん?!
なんでうちのチャリンコゾーン!!
多肉までほんの十センチ!
セダムなんてかぶっちゃってた!!
ふう。。。おちつけぇ〜(笑)

セダム超かわいいよぉ♡
こんもりもりもりもりがたまんない!
これ、夏はムレムレなるよねぇ(´;ω;`)
少しでも残ってたらええか!

うん!前のポトシウムよー(@´∀`@)
すごい増えるしかわいいからお得だよねぇ♡
ムカツク時こそ多肉だよねぇ(´▽`) '`

採血したてやから多肉見ることもでけへんけど(´;ω;`)
今日もたぷんたぷんに抜いてきたよ(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

