--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-08(Fri)

プチ多肉狩り


こんにちはっ(#^.^#)

今朝は兵庫県南部でも雪降ってました~!

そりゃ、寒いわ(>_<)

でも、今はいい天気なので多肉ちゃんはひたなぼっこ中です。



どうしても新しい多肉ちゃんが欲しくなり、

かといってネットでの送料は払いたくない!

ということで・・・

昨日、用事で出かけるついでに近所にホームセンターが無いかと

検索したらヒット!

初めて行くHCにドキドキで早速行ってきました~!




多肉


秋麗



おおー 餭パラダイスですか?ここは?餭

店内に入るとさらにテンション

うちの近所より品ぞろえがよろしっ。




かわいいのんたくさんありましたー!



これめっちゃ粒おっきかった。



グリーンネックレス


そして、安い餭

我が家のが小さすぎなのかな?



で、私が狩ったのはこちら


花うららちゃん

花うらら



欲しかったんです~


花芽つきみたい!しかも2つ。



花うらら 花芽


子供付きの方が良かったな

メビナちゃんと似てるよね?


紫麗殿もすっごくきれかったけど、


今回は偵察の為一つのみで我慢しました。

今からまた買いにいきたいなぁ。



遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:プチ多肉狩り(02/08)

こんにちわ~^ ^

HCに行くと、とりあえず多肉チェックしちゃいますよね〜(●⁰౪⁰●)
たくさんあって羨ましー!!
見てるだけでウキウキしちゃいます♪

お探しの多肉ちゃんに出逢えて良かったねー♡

Re[1]:プチ多肉狩り(02/08)

sayakaさん
こんにちわー!
sayakaさんのおかげで出会えたようなもんですo(>▽<)o
DAIKIじゃないけど、違うHCにもあるんじゃないかって思って!
DAIKIにも絶対行く~♪
報告するね~!!!

Re:プチ多肉狩り(02/08)

うわー!!!

いいなーヽ(^o^)丿
私もこないだ狩っちゃったよ^m^
最近HCにも入荷してるね。その鉢・・・
私も最近出会うのはその鉢だよ。

素敵な出会いがあってよかったね(*^_^*)

兵庫県南部なんやねー(^^ゞ
私、月一程度に兵庫県南部に遊びに行くんだよ^m^
どっかで会ってたりしてね^m^
また情報おしえてね!

Re[1]:プチ多肉狩り(02/08)

kikiruruさん
HC安くてお得だよね~!
火祭りなんて199円でプックプクで真っ赤なかわいい子だった!
すでに家にあるのにお迎えしちゃおうか悩んだよ。。。

兵庫来るんだ!
うちは神戸市でーす!
少しお近くってだけで親近感♡

コー〇ンは最近全然いいのん入んない。
いいHCあったらまた教えてね~!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

