--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-30(Thu)

★☆★ムーンバースト続報(@´∀`@)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



今日は検診でした


2時間ぐらい待ったかなぁ


人多かったの


どうにか座れてよかった..(´>ω<`)


でも、垂直なソファーで待つのはお腹が張ってきてしんどかったです




わがままだよねー(o´Д`)


なんかね、血液検査の時に看護師さんに聞いたら今日は朝からお産が2件もあって、1ヶ月検診やら普通の検診やらですごく忙しかったそうだ



先生一人やから大変だねー。



にんこ、今妊娠9ヶ月(34週)です


再来週には臨月突入~


再来週か。。。案外遠いな。。。(;¬∀¬)ハハハ…


もう帝王切開は決まってますけどね



食べたら上がってくるのであまり食べれず、体重は妊娠前からすると6kgぐらい増加で1ヶ月ぐらい止まったままです



赤ちゃんが大きくなってるか心配やったけど、今日初めてぽっちゃりしてるねって言われました


自分がぽっちゃりって言われたらビミョーやけど(よく言われますけどね(;´Д`))、赤ちゃんがそう言われたらうれしい


順調に育ってくれてて喜ばしい限りです



そしてまた土曜日に自己血の採血予定です


がんばるんばーーーo(・`д・´。)


あ。これ、死語ですかね?(笑)









今日のネタもね。。。


ムーンバーストなんですよぉぉぉぉ






ほんとしつこくてすいませんねぇ。



しかーし、変化があったのはアップしとかなきゃね










ほおら、なんか出てきてるのよっ



なんだろな~なんだろな~(*'ω' *)



お子様かなぁ(人‘ー‘☆).:゚+


とか言いつつ、また花芽出てきたらびっくりするでーーー!!


もうコレ以上切りたくないざます



また変化あったら載せまーす





ついでにアエオさん達アップしまーす!




ムーンバースト鉢に同居の子



夕映えさん








なんかおもしろい色になったねぇ


前までもう少しきれいだったのになぁ






ノビレ





超巨大化するアエオさんらしいけど、我が家ではちっちゃいまんまだよ




このままちっちゃくおってくれてもいいよーψ(`∇´)ψ





アエオ丼







真上からの見にくい画像ですみませぬ


成長したなぁ~



去年は隙間だらけやったのにねっ(*≧艸≦)


やっぱり「あえてのスキマ寄せ」いいかも~(*'ω' *)


ぎっちぎちに植えてたら大変やったかも。。。



一番左の真っ黒法師さんきれい



で、この中の子達デスー。


まだら法師さん







まだらさんっぽくなってたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

この前までみどりん一色でしたっ。



今年は色の変化を楽しめずにちょっと残念(´;ω;`)


てか、成長点すでにペタンコ気味じゃない?


もう休眠入るのかなσ( ̄^ ̄)?





アエオ丼の中の棒







誰や


植えたの自分なのに覚えてません(´;ω;`)



でも、カナリエンスっぽいよね?!


そーだそーだヽ( ´ ▽ ` )ノ



てか、いつ棒になったんやろう(;´Д`)


全然記憶に無いヽ(´Д`;)ノアゥ...


いやー、カナリエンス復活うれしいなぁ(゚∀。)アヒャヒャ




レモネード






なんか、いい色ねぇ





小人の祭り写したつもりがまた無い。。。(´;ω;`)





黒法師





前より色が濃くなりましたっ





多肉じゃないヤーツ。


クレマチス





なんやかんやと毎年咲いてくれてありがたや~



もっと小型のいっぱいお花咲くクレマチス欲しいんですけどねぇ(@´∀`@)


なんかオシャレっぽいのがいい♪(●´艸`)ムフフ


名前ややこしくて何にも覚えてませんけどねぇ。あかんやーん。





山椒






花の途中で山椒(笑)


でも毎年載せてるからねっ。


山椒はね、毎年毎年アゲハ蝶との戦いですっ( ー`дー´)キリッ



一昨年はアゲハの幼虫育ててて孵化させてたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


全部で6匹ぐらいかな?


あれはあれで楽しかったなぁ~



うちの山椒だけでは丸裸になるだけで孵化まで持っていけないのでねぇ。。。


今年も幼虫小さいうちに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ っとしようかなと思ってます。




クンシラン





今年も咲いたよーんヽ( ´ ▽ ` )ノ


でも、葉っぱが毎年焦げてます


ちょうどいい置き場が見当たらないの





最後は。。。




ミニバラ







(∩´∀`)∩ワーイ


かわいいお花咲きそうっ



バラはまったくよくわかりませんけどね、とりあえずこの前ベニカなんちゃらスプレーしときました



バラはすぐにうどん粉病になるイメージです



今日のブログ長くなっちゃったかな(;¬∀¬)ハハハ…


だらだらと書いてすいません(´>∀<`)ゝ







今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわん♪

お産が2件も〜!!
2時間待ちは辛いですね(´・_・`)
お疲れ様でした♡

ぽっちゃり赤ちゃん♡
スクスク育ってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あと2週間で臨月、長いようできっとすぐですよ♪( ´▽`)
採血、がんばるんばー!なつかし!笑

ムーンバーストもお子ちゃまかな(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらの成長も楽しみだぁ〜♪

夕映えはこの時期どんどこ色変わりますよね〜^ ^
白くなるのも好きです♡

うちのまだらさんもペッタンコ!
もう休眠かと思ってました(´・_・`)笑

大きい花のクレマチスも綺麗です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはもうお花終わっちゃった…笑
来年に期待T^T

おはようございます!病院お疲れさまでした(´Д`)予約してても絶対待つことになる産婦人科…仕方ないけど、けど~(´Д`)
赤ちゃん成長確認できて良かったですね(´∀`)

うちにはいない夕映えが…ちょいと興味でてきました♪(/ω\*)カシミアバイオレット?はいるんですよ♪まだ小さいんですけどね(^o^;)

クレマチス好き~(´ω`)今は色んな種類売ってますね(´∀`)

ゴールデンウィーク前とも重なり多かったんでしょうね(((((´°ω°`;))))))
長時間座って待つのはしんどいですよね↓
帝王切開なんですね…>_<…

私も臨月前〜体重増えなかったんですが、赤ちゃんはちゃんと大きくなってたので先生に指摘されなかったなら大丈夫ですよヾ(´ω`=´ω`)ノ
食べられてない分、にんこちゃんが痩せていると思ったらいいかと‥♪
私の友達ももうすぐ臨月です☆
待ち遠しーい(๑¯ω¯๑)

sayaka ちゃん♪

2時間待ちしんどかったよ~(T_T)
もっともたれられたらいいのに、垂直だからね(T_T)
ありがとう♡

あと少しやのーー!
がんばるんば!(笑)
さやかちゃんにも通じて良かった♪

ムーンバーストこんなにかしこくおこちゃま出来てくれるかなぁ~?
喜ばせるだけ喜ばしてまた花芽やったらどうしよーーー(T_T)

夕映えさんたのしいよね♡
色の変化がすごい~(#^.^#)

さやかちゃんとこのまだらさんもぺったんこなんや!
もう休眠かなぁ。
毎回ちょっとかわいくなったなーと思ったらすぐに休眠やからねぇ。
さみしいーー(T_T)

うちのクレマチス、超ベタなやつでしょ(笑)
きれいやけどね~♪
さやかちゃんとこの咲くのん早かったよね!?
来年またかわいいのん見せてちょーーー♡

Tさん♪

こんばんは~(#^.^#)

最近空いてる時間に行けてたので油断してました(>_<)
そういえばどこでも何時間多かったですもんねぇ。。。
ほんと仕方ないけど~だけど~!!!です(笑)
赤ちゃんの成長だけが今の楽しみです♡
多肉も全然触れないからさみしいのですよーー。

夕映えさんいいですよ!!
私も去年やっと狩ったんですけど、増えるしかわいいし!!!
カシミアさんも好き好き~♡

クレマチスたくさん種類ありすぎて全然わかりません(T_T)
でも小さいお花のオサレクレマチス欲しいです♡

にゃんさん♪

そうなんですよぉ~(T_T)
ほんとに垂直イスなのでお腹が張ってやばかったです(T_T)
すごい険しい顔で待機してました(笑)

今の所まだ帝王切開予定です(T_T)
しつこく自然イケルんじゃない!?とか一人で思ってますけど(笑)

にゃんさんも増えなかったのですね!
臨月近くなったらどんどん増えるよーー!!!って聞いてたからすごく不安だったのです(T_T)
赤ちゃんが大きくなっててほんとうれしいです♡
そして私が痩せてるならもっとうれしい(笑)

お友達も臨月なんですね~♡
お友達に待ち遠しいとか言われたらうれしいですね~♪


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

