--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-27(Mon)

★☆★スノージェイドとハンメリー(*'ω' *)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ



今日はライアーゲーム録画してたのを見ました


映画の感想



松田翔太くんかっこええ(*/▽\*)キャッ


ほぼこれのみです♪(●´艸`)ムフフ


何気に壁ドンしてるのを見て(๑´ω`๑)♡キュンとしてました(笑)



ギャッツビー?の前のCMでデビルマンみたいなメイクしててもかっこええもんねぇ


桃太郎さんもいいよねぇ



と、いつものように楽しくひきこもり生活しております(´>∀<`)



今日はスノージェイドとハンメリー




同じって知らずに買っちゃったやつねー。



新しく仲間入りしたハンメリー




こちらだいぶん前からある
スノージェイド







カクトロコさん名札が年月を感じさせてくれますねぇ(笑)



こう見たら同じやねぇ(;¬∀¬)ハハハ…




なんで気付かなかったのかなぁ


同じもの狩るなら違うもの買いたかったなぁ(๑•́ω•̀๑)・・・





サンライズマム





蛍光オレンジみたいやったのに、薄れてきちゃった

前の姿





かわいいなぁ









グリーンペットと思われるセダムのお花が咲いてたよ



虹の玉と横の棒の間ですよぉ



最後はお花で。。。



ミヤコワスレ








マーガレット






マーガレットは強いよねぇ。


こんなに栄養無さそうな土でお花咲かせてほんとにえらいなぁ


来年こそは植え替えてあげようっ♪


無事この夏乗り切ってくだされーーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに昨日。。。


にんこアフロ缶を潰したと思われる車が来てました(▼ω▼)




お隣はおじいさん1人暮らしなんですけど、娘さん家族がそのお父さんに会いによく来ます。



たぶん犯人やと思うんですけど。。。わからんからねぇ(;´Д`)




しかし、にんこ発見(°д° )!!





犯人車。。。


後ろのドア、がーーーっつりどこかに当ててしまっててべこーーって凹んでましたっ。


子供も乗ってるやろうからザマアミロ!とは思わへんけど、


気をつけなはれーー!!と言ってやりたい(╬ ゚Д゚)



すれ違いにこちらから挨拶したら会釈はしてましたけどね(・_・;




もやもやーー!!( º言º)






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

セダム缶だけがやられてる訳じゃなくて良かった(?)ですね…>_<…
相手が無傷ならなお悔しいっ!

スノージェイド、うちにもありますヾ(´ω`=´ω`)ノなかなか大きくならなくって(´-`).。oO

最近は大型姫星ちゃんハマってます( ˘ω˘ )

にゃむだよ(。+・`ω・´)シャキーン


スノージェイド去年の猛暑で枯らしましたil||li(つд-。)il||li
可哀想で狩れずにいます(笑)



例の車きましたか!
ドアの凹み普通にmg(^д^)ザマァwwって
思っちゃいました(笑)
でもほんと気をつけて欲しいですね…

ちゃんと会釈(?)した にんこさん偉いですよ(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*!

にゃんさん♪

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
ほんとねぇ、そんなにぶつけるもんですかねぇ(´;ω;`)
自分だけぶつけとけーーー!って言いたいです。

スノージェイドうちのもそんなに大きくなってないですよー!
セダムなのに成長遅めなんですかねぇ?

大型姫星ちゃん♪
かわいいですよねぇ(๑´ω`๑)♡キュン
紅葉から覚めつつあり、ちょっと寂しいですねぇ(´;ω;`)

にゃむさん♪


おはようございます(๑´ω`๑)

猛暑はいくつかやっちゃいますもんねぇ(;´Д`)
うちもエケいくつダメにしたかなぁ(´;ω;`)
スノージェイドは生きてたけど、静夜綴りがアウトでしたよー。
わたしもダメになったのは狩れません~(´;ω;`)

例の車きましたよ!!
素通りしようとしてました(╬ ゚Д゚)
挨拶もコチラから。
挨拶ついでにすいません言えー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と、思いましたが我慢しました(笑)

てか、どうやったらそんなにぶつけられるんでしょね!(≧ε≦● )プッ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

