--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-25(Sat)

★☆★ムーンバーストのお花咲いた~♪(@´∀`@)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(@´∀`@)



昨日の報告を少し。。。

誰も興味無いかもですが(笑)


昨日は妹の誕生日だったのでサプライズ登場してきましたよ~



妹、超びっくりしてました


来てくれたん?!って


にんこ満足(●´艸`)ムフフ


喜ぶというか驚かせたかっただけです(笑)


母とにんこ旦那さんとみんなでご飯食べてケーキ食べて帰ってきました~



甥っ子(長男)が赤ちゃん動いたら教えてー!って言ってたので、動いてる時にお腹触らせてあげたらすごい喜んでくれました


産まれるのすごく楽しみにしてくれてるそうです(´;ω;`)


そして、産まれたらうれしくて泣いちゃうー!って言ってくれてます。。。



甥っ子。。。なんてかわいいんや


ハグしまくってきました(笑)


2年生になったばっかりやけど、いつまでべったりしてくれるかなぁ~(*'ω' *)


次男はあかちゃんに興味ないみたい(笑)


寝てたらすぐに飛び乗られるので、お腹必死で守ってます(;´Д`)






今日はお腹がよく張るので寝まくってます


お外には明日ぐらい行こうかな




ためてる写真もあまり無いので、とっておきのネタを。。。。。





いでよ



ムゥーーーーーンヴァーーーーストォォォーーーー









また出たっ!!!!(≧ε≦● )プッ



常にネタになってるムーンバーストさん



お花咲いたなら載せなきゃダメでしょーーーーー♪(●´艸`)ムフフ



前の姿も載せておこうかい?ψ(`∇´)ψ







ふぅぅぅ。。。きれいだったねぇ



このブログに何回登場するねんっちゅーぐらい出てますが(笑)



お花をアップで










白いお花でしたっ


花びらはね大体8枚でした。

7枚もあるの。

たまーに5枚もこれはレアだな。


にんこガン見しましたもの(*Φ∀Φ)ジィ-


どんだけ暇やねん(*''艸3`):;*。 プッ





まあ、一言言うとすると。。。


アエオの花はあんまりだなっ



咲いてくれなくてもいい。

と、にんこは思います(`・ω・´)キリッ






ちょんぱした元はまだお子様出来る気配もありません(๑•́ω•̀๑)・・・




お花咲いたので、これからはムーンバーストのお子様情報をアップしていきますねー



脇芽よ(屮゚Д゚)屮カモォォォン




これだけじゃさみしいので




室内ハオ寄せ






我が家のハオはほぼ屋外管理なんですけど、室内ではキッチンの小窓にこの寄せ植えだけ置いてます



うちでは室内は無理なのですよー。


よくハオの育て方で室内でもオッケーとかかるーく書いてるけど、ネギみたいに育つんちゃうかなーと思いますけどねぇ。



まあ、日当たりによるとは思うけど










花芽放置してたらこんな感じに


全部抜きましたっ!




今日の最後は




紅葉ヘキラン






ヒトデじゃないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



春になってからの方がいい色になってます♪(●´艸`)ムフフ




サボテン達もたまに載せてあげよう~










今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妹ちゃんおめでとう♪

ムーンバーストのお花は白なんだねぇ~
黒法師は黄色だからてっきり一緒だと思ってたよー
ああ。。。やっぱり美しいにんこちゃんの
ムーーーーーーンバースト( ̄m ̄* )ムフッ♪
茎の横からきっと新芽出てくるよ~

甥っ子ちゃん可愛いね!!楽しみにしてくれてるんだねぇ(♥ŐωŐ♥)♬
私もめちゃくちゃ楽しみだよぉ!!!
抱きたいーーーーーっ

ヘキランヒトデちゃんしゅげーーーーっ
めちゃ紅葉?してきたね!!!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあちゃん♪

黒法師は黄色なんだ!
知らんかったーーー!
色々お勉強になるねっ(@´∀`@)

美しかったでしょ。。。
もう過去だよ(´;ω;`)うう
また戻れたらいいなぁ~♪
新芽来てくれるかなぁ。
すっごい不安だよぉ(;´Д`)

甥っ子かわいいよぉ♡
我が子ってそれ以上なんだろうねぇ。。。
にんこ、毎日泣いてそう(笑)
機会があればぜひ抱いてちょーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ


ヒトデ買ってよかったよー♪(●´艸`)ムフフ
けっこう楽しめるよね♪
今年もお花咲いてくれるかなぁ~(*'ω' *)

あ!まあちゃん!
まあちゃん日記全然コメ出来てなくてごめんねっ!!
あれ、パソコンからしかログインわからなくて。。。
最近パソコン触ってないからコメ出来てないの(´;ω;`)
ほんとごめんなさいっ!

わぉ!

ムーンバーストの花すごぉぉい!!
ぶっしゃーーーーとなんか花火でもはじけたような!
一個ずつも結構清楚でかわいい感じ♪
咲いたら枯れる~じゃないと心置きなく愛でられそうだけど(^^;)

りこ。ちゃん♪


飛び出して咲いてるよー(;¬∀¬)ハハハ…
そこまででしゃばらなくてもいいと思うんだけどなぁ~。
お花ひとつひとつはかわいいよね♡
枯れるとかの話じゃなければ、もう少し可愛がってあげれたんだけどなぁ(´;ω;`)
どうしても冷たい目で見ちゃう(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

