--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-25(Sat)

★☆★ムーンバーストのお花咲いた~♪(@´∀`@)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(@´∀`@)



昨日の報告を少し。。。

誰も興味無いかもですが(笑)


昨日は妹の誕生日だったのでサプライズ登場してきましたよ~



妹、超びっくりしてました


来てくれたん?!って


にんこ満足(●´艸`)ムフフ


喜ぶというか驚かせたかっただけです(笑)


母とにんこ旦那さんとみんなでご飯食べてケーキ食べて帰ってきました~



甥っ子(長男)が赤ちゃん動いたら教えてー!って言ってたので、動いてる時にお腹触らせてあげたらすごい喜んでくれました


産まれるのすごく楽しみにしてくれてるそうです(´;ω;`)


そして、産まれたらうれしくて泣いちゃうー!って言ってくれてます。。。



甥っ子。。。なんてかわいいんや


ハグしまくってきました(笑)


2年生になったばっかりやけど、いつまでべったりしてくれるかなぁ~(*'ω' *)


次男はあかちゃんに興味ないみたい(笑)


寝てたらすぐに飛び乗られるので、お腹必死で守ってます(;´Д`)






今日はお腹がよく張るので寝まくってます


お外には明日ぐらい行こうかな




ためてる写真もあまり無いので、とっておきのネタを。。。。。





いでよ



ムゥーーーーーンヴァーーーーストォォォーーーー









また出たっ!!!!(≧ε≦● )プッ



常にネタになってるムーンバーストさん



お花咲いたなら載せなきゃダメでしょーーーーー♪(●´艸`)ムフフ



前の姿も載せておこうかい?ψ(`∇´)ψ







ふぅぅぅ。。。きれいだったねぇ



このブログに何回登場するねんっちゅーぐらい出てますが(笑)



お花をアップで










白いお花でしたっ


花びらはね大体8枚でした。

7枚もあるの。

たまーに5枚もこれはレアだな。


にんこガン見しましたもの(*Φ∀Φ)ジィ-


どんだけ暇やねん(*''艸3`):;*。 プッ





まあ、一言言うとすると。。。


アエオの花はあんまりだなっ



咲いてくれなくてもいい。

と、にんこは思います(`・ω・´)キリッ






ちょんぱした元はまだお子様出来る気配もありません(๑•́ω•̀๑)・・・




お花咲いたので、これからはムーンバーストのお子様情報をアップしていきますねー



脇芽よ(屮゚Д゚)屮カモォォォン




これだけじゃさみしいので




室内ハオ寄せ






我が家のハオはほぼ屋外管理なんですけど、室内ではキッチンの小窓にこの寄せ植えだけ置いてます



うちでは室内は無理なのですよー。


よくハオの育て方で室内でもオッケーとかかるーく書いてるけど、ネギみたいに育つんちゃうかなーと思いますけどねぇ。



まあ、日当たりによるとは思うけど










花芽放置してたらこんな感じに


全部抜きましたっ!




今日の最後は




紅葉ヘキラン






ヒトデじゃないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



春になってからの方がいい色になってます♪(●´艸`)ムフフ




サボテン達もたまに載せてあげよう~










今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妹ちゃんおめでとう♪

ムーンバーストのお花は白なんだねぇ~
黒法師は黄色だからてっきり一緒だと思ってたよー
ああ。。。やっぱり美しいにんこちゃんの
ムーーーーーーンバースト( ̄m ̄* )ムフッ♪
茎の横からきっと新芽出てくるよ~

甥っ子ちゃん可愛いね!!楽しみにしてくれてるんだねぇ(♥ŐωŐ♥)♬
私もめちゃくちゃ楽しみだよぉ!!!
抱きたいーーーーーっ

ヘキランヒトデちゃんしゅげーーーーっ
めちゃ紅葉?してきたね!!!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあちゃん♪

黒法師は黄色なんだ!
知らんかったーーー!
色々お勉強になるねっ(@´∀`@)

美しかったでしょ。。。
もう過去だよ(´;ω;`)うう
また戻れたらいいなぁ~♪
新芽来てくれるかなぁ。
すっごい不安だよぉ(;´Д`)

甥っ子かわいいよぉ♡
我が子ってそれ以上なんだろうねぇ。。。
にんこ、毎日泣いてそう(笑)
機会があればぜひ抱いてちょーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ


ヒトデ買ってよかったよー♪(●´艸`)ムフフ
けっこう楽しめるよね♪
今年もお花咲いてくれるかなぁ~(*'ω' *)

あ!まあちゃん!
まあちゃん日記全然コメ出来てなくてごめんねっ!!
あれ、パソコンからしかログインわからなくて。。。
最近パソコン触ってないからコメ出来てないの(´;ω;`)
ほんとごめんなさいっ!

わぉ!

ムーンバーストの花すごぉぉい!!
ぶっしゃーーーーとなんか花火でもはじけたような!
一個ずつも結構清楚でかわいい感じ♪
咲いたら枯れる~じゃないと心置きなく愛でられそうだけど(^^;)

りこ。ちゃん♪


飛び出して咲いてるよー(;¬∀¬)ハハハ…
そこまででしゃばらなくてもいいと思うんだけどなぁ~。
お花ひとつひとつはかわいいよね♡
枯れるとかの話じゃなければ、もう少し可愛がってあげれたんだけどなぁ(´;ω;`)
どうしても冷たい目で見ちゃう(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。