--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-24(Fri)

★☆★アメちゃんのあかちゃん(๑´ω`๑)★☆★



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(@´∀`@)



今日もいい天気~


今日は愛する妹の誕生日です(○゚ε゚○)プッ!!



夜中にお祝いメール入れたりしてるのに、返事無いけどね


ええ。シスコンです(笑)


今日は妹の旦那と色々サプライズお祝いをする予定を立ててたのですが、妹自身のいきなりの予定変更で色々潰れてます(´;ω;`)



一番のサプライズ。。。


びっくりしますよぉ~


何かというとっ!!


妹宅ににんこがいきなり登場することっ(≧ε≦● )プッ


しょーもないサプライズですが、喜ぶはず(笑)



後で妹旦那がにんこをお迎えに来てくれます


妹旦那がね、自分が夜仕事で家にいないのでさみしいだろうから来て欲しいと言われたのですけど、にんこ安静にしないといけないので、お迎えに来てもらえますっ!



女王様です≧(´▽`)≦アハハハ




ちびっ子たちにも会えるし、最高~









今日はアメちゃん






アメジスチヌム(アメチスチヌム)ちゃんです



あかちゃんできてますよぉ


やっほーいヽ( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに関西人は飴をあめちゃんと言います(´∀`*)ウフフ


例¦あめちゃん食べる~?
あ。かばん入れてたからちょっと溶けてるわ~(´▽`) '`


無駄な例文ですが(笑)


関西人とひとまとめにしていいのかな?


うちの母は前までアメちゃん派やったのに、昨日カバンからいきなり酢昆布出てきましたアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャ


しかもお徳用パック


おかんやるなぁ(ΦωΦ)フフフ…



多肉のアメちゃんに戻ります( ー`дー´)キリッ


これ、パキっぽく見えるけど、グラプトペタルムです



前にがっつり間違えてしまいましたけどね











こちらはちょんぱした頭






奥のは葉挿しかな


水やりさぼってるから成長遅いっす(´;ω;`)



ピンクのムチプリ好きだなぁ~(´∀`*)ウフフ








姫秀麗だるま秀麗でしたっ!!すいません!!




こちらもモロタイプです(´∀`*)ウフフ


来年あほみたいに増やしてやるぅ~(´・∀・`) オッホッホッホ


あれ?


これ前に載せたかな


まあ、ええか(๑´ω`๑)










グラプトベリア パープルデライト






見事なパープルざますでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



もうひとつあるざますのよ~








あらまฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



お顔が真っ青


大丈夫かぁ


君も貧血かね(〃゚艸゚)プッ



。。。。。。



鉢回してなくてすいませんっした!!(┯_┯)




向いてる方向違うだけでこんな事に
なりますからねぇ。



注意しましょう~(´・∀・`) オッホッホッホ
→ すいません。。。ちゃんとします(;´Д`)






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サプライズは上手くいきましたかー?♡
うちの姉も私大好きです。
妹って愛してもらえるのかな?♡笑

酢こんぶ!!
都こんぶを常備してる友達が高校の時にいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

飴ちゃんはグラプトさんなんですね〜♡
可愛い〜可愛い〜♡

姫秀麗も可愛い〜♡
にんこちゃんの姫秀麗は丸々してますね♡
うちのはツンツンしてます(´・_・`)笑

こんばんはー☆

アメちゃんってパキじゃないんですね(((((´°ω°`;))))))一つ勉強になりました( ˘ω˘ )

姫秋麗かわいいですよねー♡わたしもモリモリさせたいです(´-`).。oO
姫秋麗ってみよーんと、伸びますよね?みよーんとしてる部分から
子吹(?)するんでしょうか?知ってたら教えて下さい…>_<…

そして今日は、リクエストです(๑¯ω¯๑)
カラー系の名前の子がいますよね♪
レッドベリー、オレンジドリーム等
持ってたらお写真載せて下さい(•˙³˙•)

sayakaちゃん♪


サプライズ色々つぶれたけど、にんこ登場はすごいびっくりして喜んでくれたよ♡
sayakaちゃんとこもそうなんだ!
妹はかわいいものー(*ˊ艸ˋ)♬*
弟はあんまりかな(笑)

酢昆布おいしいよね!
高校の時に持ち歩く友達。。。
いいねぇ~(@´∀`@)
アメとかガムが多い中酢昆布♪
若い時に戻ったらそれしたい(笑)

アメちゃんは高級だけどやっぱりかわいいよねぇ♡
ぁ。これもあそこで買ったけど大丈夫かな(´;ω;`)

姫秀麗も可愛いのー!
って、姫秀麗載せてないことに気づいた(;゚(エ)゚)
あれだるま秀麗なの!
ごめんね!!
だるまだからぷくぷくです(´;ω;`)

にゃんさん♪


こんにちはーヽ( ´ ▽ ` )ノ

アメちゃんグラプトなんですよぉ(@´∀`@)
見えないですよねぇ。
前に間違って載せちゃって教えてもらいましたからもう忘れませんっ(笑)

姫秀麗かわいいですよねぇ♡
って。。。すいません!!(つд⊂)
これ、だるま秀麗でした!!!

姫秀麗ほっといたらにょんにょん伸びますよねぇ~。
うちはそこそこ伸びたらカットしてますよー。
ひょろひょろ伸びる前に(伸びてからでも)がっつりカットしたらしっかりしたぷりぷり姫秀麗になってくれます!
お子様も増えますー!
カットしまくってくださいねっヽ( ´ ▽ ` )ノ

まあ♡リクエストなんてうれしいっ(*/▽\*)キャッ
でも、最近まったく買ってないので、その子達持ってないのです(´;ω;`)
超ほすぃです(∩´﹏`∩)
けっこう新しい多肉ちゃんですもんねぇ。

うちにあるのだったら出来るので、探しておきますっ(@´∀`@)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

