--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-22(Wed)

★☆★採血報告とペンデンスなど(´ー∀ー`)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(@´∀`@)



いきなりですが。。。

採血してきました~(*´▽`)ノノ



あ。バレてるって?(笑)


こーゆーの嫌な人いるかなーって思ってタイトルに書いときましたっ。


タイトル考えつかんかったのもありますが


初めての体験なので書いちゃっていいかな


ただ血を抜いただけですけどね(笑)


ちょっと長々といつものようにゆるーく書きますので、興味無い方は写真までワープしてくださいっ



ではでは、


今日は500cc抜いたそうです


400の予定やったのに、パックがぱつぱつになるぐらい抜かれてました~。


フラフラになるかと思いきや、なんともない~( ´∀`)ハハハ


昨日けっこう心配したんですけどねぇ。


案ずるより産むが易しってやつやねぇ


まだ産んでないけど(´▽`) '`



心配でちょっと寝つき悪かったんですよ。


で、寝れなくてケータイ見てたら怖い話を一瞬見ちゃって。。。電気付けて寝ようかなと思いましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


コワイのあかん!!ヾ(´囗`。)ノ






なんかね、院長先生と看護師さん3人に囲まれて色々されました。


針は院長先生が刺しますのでって事前に聞いてて、看護師さんに失敗することありますか?って聞いたら。。。たまにあります(´∀`*)ウフフって。。。


笑えませんからーー!!

まあね、院長だってにんげんだもの。相田さん風にゆーてみた(笑)



まあ、無事に刺さりましたけど、血がうまく出なかったらしく、


あれ?壁に当たってるんかなぁ?って。。。先生。。。怖いよぉ(┯_┯)


まあ、どうにか出てましたけどね(´>∀<`)ゝ


血圧も10分毎ぐらいに計ってたかな?

血圧大事なんですね


今日は120ぐらいだったかな?


妊娠前は基本100超えた事無かったんですけど、妊娠したら血圧上がるんですねぇ。よくわかりませんけど。


それが血を抜き出して90切ったので看護師さんが焦ってました。


元から低いです?!って二人に聞かれましたー。

普通と思うんだけどなぁ。


そして初めてノンストレステストしましたっ


お腹に装置を貼り付けて、赤ちゃんの心臓の音をずっと聞いてたんですけど、たまに音が消えるの


よく動くから聞こえなくなってただけですけどね。焦るやん(´;ω;`)



また来週も血液検査して結果良ければ抜くそうです~(´ー∀ー`)



血が増えるもの食べなきゃね~


最近体重も増えてないからちょっと心配です


しっかり大きくなってたらいいなぁ~



と、長々報告しちゃいました!




今日の多肉ちゃん



ペンデンス





貴重なおっぱい多肉ちゃん


これまた頂いた子ですっ


もっと増やしたいなぁ~(*ˊ艸ˋ)♬*




大して変わらんけどもう一枚(ΦωΦ)フフフ…





かわいいっすねぇ(*♥д♥*)

ふつーのプラ鉢に入れてるのもったいないなぁ~


かわいいリメ缶とかに入れてあげたい





ケープブランコ





また増えたなっ!!

かわいいぞーーーー



今年の夏は雨に当たらないようにするからねっ(;´Д`)


すっごい弱いからね!この子!!


すぐにでろりんちょですよー。






ピンクプリティ丼





えーーーっと。。。


この春にはこんもりと四方八方どこから見ても可愛くなってる予定やったのに、見事にスッカスカやないですか


全部葉挿しちゃんなのですけどね(´ー∀ー`)


これから成長すること考えて、見頃は来年だな!!



スキマよ、埋まれーーー!!!٩(✧Д✧)و





ちょっと今日は短くしときます~。


なぜか今頃眠気が。。。(´-ω-`)))コックリコックリ。。










今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

500とか凄い!(*゚Д゚艸)
針太そうですね…
なんか痛そう!!!って思ってたら自分の腕まで
勝手に痛みだしました(笑)
採血お疲れ様でした(^o^)

ペンデンス可愛い(ノ*°▽°)ノ
ぷくぷく感ハンパないですね♪


出産近いですし無理なさらないで下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にゃむさん♪


こんばんは~(๑´ω`๑)

500って、なかなかでしたよー(;´Д`)
たぷんたぷん入ってました(笑)
針は。。。超太いです(´;ω;`)
あれはね。。。見ちゃあだめですねぇ。。。
終わってから見ましたけどね、怖かったです!Σ(・ω・ノ)ノ!
想像しちゃあだめですよー!!(笑)

ペンデンスかわいいですよねぇ(๑´ω`๑)
可愛さで痛い話ごまかせるかなぁと(´∀`*)ウフフ

あとひと月なのですっ!
がんばりますっ٩(✧Д✧)و
有難うございます~♪

500も抜いても大丈夫なんですね〜ペットボトル1本分…(`;ω;´) 考えただけでゾクッとします☆

フルグラをポリポリして鉄分摂取しないと!(笑)しかしこれは病みつきになりますね…ポリポリ…

毎日失礼します( ˘ω˘ )

今日は2013.02.19までの記事を読みました( ˘ω˘ )
もう全部読もうかと思っております(笑)
さび病のレモータは8カット分あったんですがもう全部捨てちゃいました(((((´°ω°`;))))))悲しい(´-`).。oO
悲しすぎて今日、2.5号鉢にモリッモリのレモータを2鉢買ってきました( ˘ω˘ )
正方形20センチの鉢にモリモリあります(๑¯ω¯๑)幸せ‥♪( ´▽`)

ペンデンスーっ
レモータに並び大好きな品種ですヾ(´ω`=´ω`)ノモリモリ増やしたい♪( ´▽`)まだまだちょびっとなんです…>_<…
献血並みの採血ですね\(°Д° )/
妊娠中を思い出します(๑¯ω¯๑)

ゆずさん♪

なんかねぇ、今日はだるい気がするようなしないような(´;ω;`)
思い込みかもですが(笑)
またあの量抜くと思ったらゾッとします((;゚Д゚)ガクガクブルブル

フルグラぽりぽりしてますよっ(๑´ω`๑)
鉄分まで摂取出来るなんてなんて優れもの!
いやぁ。美味しいですよねぇŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

にゃんさん♪


ええっ(°д° )!!
そんなに読んでも何のプラスにもならないですよー!!自分で言うのも何ですが(笑)
基本1人ノリツッコミのだじゃれ野郎ですからー(;´Д`)
でも有難うございます~♥
うれしいですっ!

捨てちゃったんですね。。。(´;ω;`)
辛いけど仕方ないですね。。。
私は最初捨てれなくてちびちびとダメなとこちぎっていってました。
結果何にも残らなかったから、ポイすることになりましたけど(´;ω;`)

でもすごいいい出会いがあったんですねー!
良かったですねッ(*ˊ艸ˋ)♬*
モリッモリうらやましいです♪

ペンデンスかわいいですよねっ!
モリッモリにふやしておっぱい丼作りたいですフフフ(´^∀^`)フフフ…

すごい抜かれちゃいました(´;ω;`)
産むのって大変ですねぇ。
早く笑って思い出話出来るぐらいになりたいもんです(๑´ω`๑)

初めまして(≧∇≦)

多肉好きで、ネットをうろついていたら辿り着きました☆
昨日、夜な夜な、じっくりブログの方読ませて頂きました♪

それと、妊娠後期の血液検査の量…多いですよね(;´Д`A私も去年やったとき、針が刺さってたとこがあとあと痛くてフライパン持てなかった事を思い出しました(笑)

去年産んだのに、今も妊娠なので、また今年やらなきゃなんですけどね(>_<)

にんこさんは予定日はそろそろですよね??

全治胎盤と言うことなので、無理せず、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

多肉に癒されつつ、お互い頑張りましょう(*^_^*)

Miku*さん♪


はじめまして〜(๑´ω`๑)
訪問&コメ有り難うございます♪
夜な夜な。。。(*/▽\*)キャッ
まったく大した内容じゃなくて申し訳ないです(;´Д`)

血液検査多いですよねぇ(´;ω;`)
この前検査して、すぐに500抜いたばっかりなのに、また来週検査です。。。

フライパン持てないぐらい痛かったんですか?!(°д° )!!
失敗されちゃったんですかね?!
それは辛いですね(┯_┯)

あ!今妊娠されてるんですね!
おめでとうございますっ(*ˊ艸ˋ)♬*

私も産んでから早めにまた次欲しいのですけど、帝王切開なのでどうなるんだろう〜って不安です(´;ω;`)

まず一人目をちゃんと産んでからですよね(笑)
来月末ぐらいに出産予定です(๑´ω`๑)

前置胎盤心配ですけど無理せずのほほーーーんと暮らしますっ♡
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Mikuさんも多肉に癒されつつ楽しいマタニティライフ過ごしてくださいねっ♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。