--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-20(Mon)

★☆★なんてこった!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(๑´ω`๑)


朝から雨です


ひっきーにはあまり関係ありませんが。。。( ´∀`)ハハハ



昨日ね、見つけてしまいました(´;ω;`)




にんこの大事なアフロ缶





にんこブログに去年よく登場してたセダムもりもりアフロ缶です



そろそろブログに出そうと温存してたのに。。。



家の横に置いてて、つぶれてるってどーゆーことー


※アフロのボリュームが減ってるのは今回関係ございません。



たぶん隣の家の娘がきた時に車をベタ付けしてたからその時に何かをやったと思うんやけど。。。


前に車がいつも入らない狭い私道に
バックするのをにんこはたまたま見たのよっ( °Д°)




どないしてくれんねーーーん!!!




こんなに潰れてたら、何かあったのわかるねんから謝りに来ない?


一日中家に居たのは確実だから、間違いなく来てないのよー!!



鉢植えいっぱいあるから一個ぐらいバレへんとでも思ったんかな



ふざけるなーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


くっそー。むかつくっ(-_-メ)



多肉勝手にちぎって持って帰られた時も相当腹たったけど(これは奥のおばはん)、今回もほんと腹立つ



にんこも怒る時は怒るのですよーーーー(●`з´●)プンプン



この怒りをどこにぶつけりゃあいいんだろう



甘いものでも食べて発散したいなぁ(┯_┯)





旦那が昨日作ったクリーミー杏仁があるっ( ✪▽✪)


忘れてたけど思い出したっ(笑)



よし。それでとりあえず許してやろう。。。



なんの解決になってへん(;´д`)トホホ…





よし。アフロに話を戻そう



アフロ缶の全盛期







うわぁ~

すごいボリュームだったよね~


なんやかんやと縮んでいって。。。

ちょっと前までハゲ散らかしてたよ~(´;ω;`)


やっとここまで増えたのになぁ







ちょっとリーゼント風(* ̄m ̄)プッ




ここにもオルトラン少し乗っかってます(´>∀<`)ゝ



しかし、去年より黄色部分が減ったなぁ(´・ω・`)


みどりん部分より黄色部分が欲しいのだけどもー


抜くのも可愛そうやしなぁ


とりあえず放置ということで結局いつもの事ですなぁ。




今日の最後は

オダマキ





おだまりっ!って言いたくなるオダマキ( ゚∀゚)アハハ


ふつーのシンプルオダマキです


去年はひとつピンクのが混ざってたけど、今年はあるかなぁ。


ほんとは八重のオダマキ欲しいのですけどねぇ。。。がまん(ง •̀_•́)ง‼


多肉以外はもう買わないの。金輪際。


てか、多肉も一旦おあずけ



まずは赤ちゃん用品揃えなくちゃなのでね


なんか、恐ろしいぐらい要る物が多いよね


でも、おむつを買えると言うことが幸せです


おむつ買いに行って感動で泣いたからね。。。旦那ドン引き(ОωО)


気持ちはわかる。と言ってくれたけども(笑)


昨日からはおしりふき用コットンどこのがいいかネットで検索しまくってます(*ˊ艸ˋ)♬*







今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!なんだかよー(´Д`)読んでたら、自分だったら暴れてるな!って(爆)多肉もがれたこともあったなんて…切ない(´Д`)いやいやいや今は怒りは禁物ですが、やはしイラつきますね( -_-)ひどい話だわ(´-ω-`)

おしりふきはすぐになくなるから色々使ってみてください(´∀`)私、当時は安いのはそれなりの感じでした(^o^;)あのプリップリのおしりを拭くんですからね(´ω`)やわらかーいのがいいですよね♪(/ω\*)

初めまして(^^)

初めまして。
突然のコメント申し訳ありません…>_<…
多肉植物を育てて2ヶ月程の超初心者です…>_<…検索で1年くらい前の記事から来ました( ˘ω˘ )
葉挿しについて教えて頂きたくコメントしました。
前の記事で、葉挿しをプラグトレイにたくさんのせていた写真を拝見したのですが、管理は室内ですか?屋外でしょうか?
よろしければ教えて下さい…>_<…
またちょくちょく見に参ります♪( ´▽`)

なんだそりゃぁぁぁ

ひどい!凹ましてそのまま?!
え?ぶっちぎって持ってく人いるの?!
なんだそりゃぁぁぁ!(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)
よっしゃオバちゃんがにんこちゃんの代わりに怒ったろ!!

って、、、近所だとなかなか言いづらいよね(´Д` )
おしりふきはアカホンオリジナル愛用♡
ムーニーはちぎれて拭きにくいというか出しにくかったなー

(゚◇゚)

こんばんは(*゚-゚)

結構ベッコリですね!
車で当たったなら全然気づきますよ!

しかもちぎっていかれた過去もあるなんてビックリです(´・ω・`)
なんて心無い人たち…
人を特定できちゃってるから余計腹立ちますね(*`Д´)ノ!!!
防犯カメラ作動中の看板さげたら被害減りますかね((;ω;))

Tさん♪


こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
もがれたのはね、我が家のブロック上から落ちた私道ギリギリのとこなんですよー。
私道つってもおばはんだけの道でも無いのに、落ちて根付いてたセダム引きちぎっていきやがったんです(-_-メ)
しかもふつーの怖い作り笑顔で報告((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
落ちても人のもんやのに!!
でも近所とはうまく付き合わないとダメなので、どうにかやっていってます(´;ω;`)

イラつきダメなので忘れることにしますっ!
アフロで隠せたらいいんですけどね♪(●´艸`)ムフフ

ぷりぷりお尻の為に色々試してみますねっ♡
口コミとか見てたら余計混乱しちゃってもうわかりません(´;ω;`)
安くてやわらかーいのがあればいいんですけどね〜(@´∀`@)
早くお尻さわりたーい(笑)

にゃんさん♪


はじめまして〜(@´∀`@)
ご訪問ありがとうございます♪

育てて2ヶ月だったら今からが一番楽しいこといっぱいな時期ですねっ♪(●´艸`)ムフフ


私も初心者みたいなものですが。。。(;´Д`)
少し育て方を。。。

我が家では多肉は全て屋外ですよ〜(๑´ω`๑)
葉挿しでまだ発根してない場合は屋内で見守ることはありますけど、基本的に発根してからは屋外ですっ。
風通りも大事だと思いますので。
ちょっと成長しだすと、屋内ではすぐに徒長してしまいますしね。
あんまりガンガン日が当たらない屋外が置き場には葉挿しには適してると思います。
水やりは葉挿しのうちは多めにあげても大丈夫ですよー!
私は水遣りを忘れてよくカリカリにさせてしまいます(´;ω;`)

私も初心者みたいなものですが。。。えらそうに自分のやり方を書かせてもらいました(´ー∀ー`)

何か少しでも参考になれば幸いです♡

またチラッとのぞいてくださいね!

むっきゃー!!

缶ベッコンってなってる(´・_・`)
一言有るのと無いのとじゃ全然ちがうのにT^T

クリーミー杏仁美味しかったですか^ ^?
旦那様、ほんま優男です♡
羨ましいなぁ〜コノコノ〜♡笑

おしりふき、どこのんがいいんでしょう〜??
私は赤ちゃん本舗のを使ってました〜^ ^

赤ちゃんの準備はワクワクしますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでるだけでも幸せになる♡

りこ。ちゃん♪


ひどいでしょー!!!
黙ってたってわかるのに!!!(-_-メ)
家の外で一人でブツブツ文句言ってやったけどね。
流石に現行犯じゃないと何にも言えないし、見ても言えない(┯_┯)
超むかつくーーーー。

うちのセダムがブロックから落ちて私道で根付いてたのよー。
もりもりしてきたなーって思ったら、ごっそり無くなってたの!
奥のおばはんが 私道だからいいでしょー♪って気持ち悪い笑顔で報告してきたよ。。。
ありえへん(┯_┯)
近所付き合いって大変。。。╭( ๐_๐)╮

おばちゃんって!
りこちゃん、にんこより年下なイメージだけど!!
でも、怒ってくれるならぜひ!(笑)

お尻ふきはアカホンね!
楽天人気一位のやつかなぁ?
色々あって困っちゃうー(;´Д`)
今度チェックしてみる!
ありがとー!(@´∀`@)

にゃむさん♪

こんばんは(๑´ω`๑)

結構いってるでしょー!!
気づかないわけがない!!!
バレなきゃええわっていうのが許せないです(-_-メ)
しかも子供連れなのに!!
今度きた時に車ガン見してやりますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ちぎっていったのは正しくはうちの多肉だけど私道に落ちて根付いたセダムなんですけどね。
でも、どう見てもうちの子なのに!
そーゆーおばはんがいてるんですよぉ。。。
笑顔で報告されて超びびりましたもん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
近所運ないんですかねぇ(┯_┯)

看板下げても意味無いかもしれません(´;ω;`)
ここで吐き出せるだけ幸せと思うことにしてます(┯_┯)

sayakaちゃん


ひどいやろーーー(┯_┯)
大事に育ててるのにー!
ここまでべこーっていってたら、わからんわけないのにねー。。。
ああ。やだやだ。。。(┯_┯)

クリーミー杏仁おいしいのよー♪
なんか寒天!!って感じじゃあなくてゼラチン風やの。
変な説明やけど(笑)
旦那優しいでしょ(≧ε≦● )プッ
あかちゃんが大事なだけーーー!!(笑)

赤ちゃん本舗のんやっぱり人気やのね!
すごい気になるー♡

準備すごい楽しいよ(*ˊ艸ˋ)♬*
産着とか見てるだけで(๑´ω`๑)♡キュンってなるわぁ♡
あちこち動けるなら見て回りたいー♪

また色々教えてねー!



No title

こんにちは~♪
その後、体調はいかがでしょうか~??
アフロ缶すごくかわいいですね!
私も機会があれば挑戦してみたいです♪

お尻ふきですが私は、
ピジョンのおしりナップ こすらずつるんっ
を使ってますよ♪
厚手で、使いやすいです♪
薄いものだとどうしても1回に何枚も使ってしまって^^;
いろいろ試しましたが、
おしりふき自体が一番柔らかい気がします♪

あんずさん♪

こんばんは~(#^.^#)

体調はですねぇ。ひたすら苦しい!のみです(笑)
これは仕方ないですね!

アフロ缶かわいいでしょ♡
これからもりもりになる予定です(#^.^#)

ピジョンですか!メモしときますっ♪
実際に使った方の意見が一番参考になります♡
ありがとうございます~(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

