--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-17(Fri)

★☆★ラウリンゼ(@´∀`@)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




今日は朝から不安で不安で凹みまくってました



検索すればするほど前置胎盤が怖くて怖くて…:(´;Д;`):


32週だからもうほぼ帝王切開は決定ですしね



それはいいんですけど、いきなり出血とかしてしまって、今お腹で暴れてるこの子を無事に産んであげれるのかとかを色々考えたら、今まで超のほほ~んとしてたのが嘘のようにブルーになってしまいました


みんながこんな不安あるでしょうけどね。。。


電話で母に慰められちょっと落ち着いて、そこからがーーっつり寝たらだいぶん気分治ってました



こんなけ寝れたら大丈夫かなと思いますけどね( ´,_ゝ`)プッ



( ゚д゚)ハッ!これがマタニティブルー(´艸`)


それで、やっぱりもっと安静にした方がいいと思うのでこれからは。。。



ちょび出しブログにしますっ 更新やめまへんっ!


書いてるの楽しいしフフフ(´^∀^`)フフフ…


ただ外に写真撮りに行くとお腹張ったりするので、撮りだめを小出しでちょこちょこちょこチョコ。。。


あ。。。チョコ食べたい
最近甘いもの食べたくて夢でもチョコのシュークリームとか出てきます(´>∀<`)ゝ
くいしんぼー!!

何の話や。。。



さあ、今日は何アップしよーかなー(´艸`)




花芽のびのびゾーン





盛大に伸びてます


一番デーハーなのがティピーちゃんね


切らなあかんーと思いながら、まだ放置( ´∀`)ハハハ


今度外に行った時にやろうかな。





ラウリンゼ





1号だか2号だかわかんなくなっちゃった!


にんこの大事なラウリンゼもべっぴんやったのに、花芽で崩れたなぁ








花芽がね、ピンクのいちごみたいでかわいいのにちゃんと写せない(´;ω;`)



さらに寄ってみても。。。





ボケすぎやーー!!٩( `ω´ )۶







もひとつラウリンゼ







こっちは花芽控えめ




そういえば何週間か前に欲張って葉挿し用にカナリもいでたなぁ


どうなったか見てないやー。


全部発根してたらどうしよう~(♡>艸<♡)いやーん



と、いつも想像発根してがっかりするヤーツですけどね(´ー∀ー`)



また発根してたらアップしまーす


と、言いつつジュレってるのがアップされる可能性大。。。(;´Д`)




今日はちょっと個人的なブルーな話から入ってすいません(´;ω;`)



ブログ書くなら楽しくしなきゃですねっ!


しっつれいしました~!!→こんなギャグあったよね?(笑)








今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪

いま32週なんですね~♪
うちにも1歳7か月の息子がいるので、
なんだか妊娠していた時を思い出した♪
不安になることもあると思いますが、
生まれればそれもきっといい思い出になりますよ~♪
ママ友ができれば、自分の時はこうで~、なんて笑い話にもなります♪
生まれたら生まれたで素敵な経験がたくさんできると思いますけど、
今でしか感じられない素敵な気持ちや経験が
たくさんあると思うので、
今の時間をたくさん楽しんでください♪

私は育児の合間のリラックスに多肉があります♪
そして、にんこさんの多肉もとっても素敵な子たちばっかりですね~♪
また、遊びに来させてください~♪

あんずさん♪


はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます~(♡>艸<♡)

やっと9ヶ月目です!
長いですー!!
そしてやっぱり今は不安です。。。
出血したらすごい怖いから、なるべく安静にしてますけど(´;ω;`)

一歳7ヶ月ですかぁ♡
かわいいでしょうねぇ(*'ω' *)
甥っ子のそれぐらいの時期は可愛くてキュンきゅんしまくってました!
もう7歳と4歳ですがやっぱりかわいいです♡

笑い話に出来る日が来ることを願って今はのんびり過ごすようにしますっ!
寝てたら胎動すごく感じるのでそれだけで幸せです♡

多肉ゴトやりたいこといっぱいなんですけど、今は何にもできないのでそこはちょっとだけストレスですけど。。。
育児の合間に多肉♡
素敵ですねぇ(*´▽`*)
いつかそうなりたいです♪

つまらないブログですが、またぜひ遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございましたっ!!

はじめまして

いつもブログ覗かせてもらってます(´ω`)
ブログの書き方で勝手に可愛い、おちゃめな人と思ってて…チョコ1粒食べても大丈夫じゃないかしら(笑)マタニティーブルーなりますよ!見えないから余計に考えちゃうし…でも不安になると赤ちゃんにも伝わってるだろうから、安心して出ておいで~ってお腹さすりさすり(´ω`)私の出産、遠い昔ですが当時のことは覚えてますもん。愚痴ったっていいんです←カビラっぽく(笑)
ゆっくりでも更新お願いします(´∀`)

おはようございますp(^_^)q

妊娠中は情緒不安定になりますよね〜T^T
私は色々とあって妊娠中が一番性格悪かったです。笑
今となってはいい思い出…かな(˙³˙)
甘いものも少しは食べてリラックスしましょう〜p(^_^)q

しっつれいしました〜!
…ん〜?笑

おはようございますー!

子供の事を考えると心配も不安も尽きないですよね……。
「きっと大丈夫」と信じて見守ってあげるのが、私は一番難しいです(ノ_<)
でも、そうするしか無い事がいっぱいなんでしょうかね〜(;^_^A


想像発根やるやる〜(笑)
ラウリンゼの花芽の葉を もいだのでしょうか!??
ジュレってない 発根、発芽したラウリンゼが見られますようにo(-`д´- o)!!

o(*`・∀・´*)ノ

マタニティーブルーって聞いて、エケベリアの名前かと思ってしまった自分を殴ってやってください(笑)

うわーー凄い分かりますーー。
ネット上で調べると怖いことばっかり書いてありますよね!?自分が病気した時に同じ経験あります(´°ω°`)なんか朗報は無いの?!とか言って調べて続けて泥沼にハマっていく感じ。イヤですよねー。あれは見ないのが一番!( ー`∀ー´)キリッ

はぁ…いよいよ…って感じですね♪
なんか自分までドキドキ…(ー∀ー;)
にんこさん、ファンが多いから。
みんなの力を合わせて、スーパーにんこGODになって戦いましょう!(←昨日ドラゴンボール見ました?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

はじめましてー(@´∀`@)

訪問&コメありがとうございますっ(*´▽`*)
可愛い。。。おちゃめ。。。♡
ぜひ想像のままでいさせてください(笑)
あった方はブログのまんまのキャラ!!っておっしゃるんですけどねぇ( ´∀`)ハハハ

実は基本的にネガティブなんですけど、今まですごくのんきに楽しくすごしてました。
初のマタニティブルー到来で不安でつぶれそうでしたけど、浮上できました!復活早くて良かったです♪

赤ちゃんに伝わったらだめなのでまた呑気生活します!
ありがとうございます(*'ω' *)

ちゃんとカビラっぽく読みましたよー!!(♡>艸<♡)
そういうの大好物です(笑)

更新ものんびりやっていきますので、またちらっとのぞいてくださいねっ!

sayaka ちゃん♪

ばんちゃ♡

私は妊娠してからが今までで一番精神安定してたの(笑)
不妊治療長かったからもう毎日幸せで幸せで♡
それが赤ちゃんなんかあったらどうしよーーー!!ってイキナリ思い出したら止まらなくて、、、
もう復活したけどね(笑)
色々あってもいい思い出になったらいいよね!
てか、さかやちゃんが性格悪い時とか。。。想像つかへんよ?(*_*;

甘いものすこーしずつ食べてるよ!
もっと食べたいけどがまん!
あと、胃がすぐに苦しくなって全然入ってくれない(T_T)

あったの!!!大昔のぎゃぐで!!
それがね。。。にんこ生まれてないぐらいの時の。。。なんで知ってんねん(笑)

みつばちいっぱいさん♪

こんばんは(#^.^#)

心配も不安もいっぱいだけど、気分的にもう大丈夫になりました♡
モトがネガティブだからいままでほんとにのんきに過ごしてたのがうそみたいでした(笑)
でも信じて見守るって簡単なようで難しいものね(T_T)

想像発根仲間ーーー♡
ラウリンゼの下葉を強引にモギモギしたのです♡
発根率悪いんだけどなぁ。。。(>_<)
明日あたりチェックしてみます!!!

ゆずさん♪

こんばんは(^O^)/

実はブルーバードの仲間です(笑)
いやいや。さすがゆずさん!!朝から吹き出しました(笑)
多肉オタクっぷりではゆず氏にはかないませんなぁ~♪

そうなんです!!!
いい情報ないかなーと検索してたらどんどん泥沼に!!!
ひどい人はほんとにひどくて。。。(>_<)
それを自分に置き変えたらもう恐ろしくて恐ろしくて。。。(>_<)
他人から見たら大した事無いことでも自分にはそうは思えませんからね。。。
大丈夫!とはやっぱり思えませんけど、前向きにがんばります♪
もうみまへん!!!(笑)

ドラゴンボールは以前見ました(^O^)/
どこまで強くなるねん!!!ですよね(笑)
スーパーにんこGODになっちゃおうかな~(ΦωΦ)フフフ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

