fc2ブログ

★☆★ムーンバースト途中経過報告(`・ω・ ;)★☆★

2015-04-15





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(@´∀`@)



妹と甥っ子二人が遊びに来てたので更新遅くなっちゃいましたー!



今日は何にも新しいの写せてないので、またまたムーンヴァースト様登場



またまたまたまた美しい時から順にご覧くださいましー


このネタ多すぎ??Σ(●д●)








きれいだったなぁ






雨に濡れても美しい










花芽出現こんにゃロメーヽ(≧Д≦)ノ









ガン見しまくるも、やはり花芽(*`Д´)ノ!!!









にんこ焦って切る

ちなみにテグスでは切れませんでした








室内に飾ってみる

案外喜ぶ









花芽伸びる








どんどん伸びる


レモンジーナちゃんと最初で最後のツーショット



そして。。。








どぅーーーーんっ



ろくろ首師匠を目指してるそうです






簡単な経過報告でした


ちょんぱした方はなんの動きもありません



ちゃんと仔吹きしてくれるかなぁ







今日、検診でした。

前置胎盤と言うハイリスク妊娠だそうで、大きい病院に転院するか決める日だったのです。


Xデーだ!と、思い気合い入れて行ったのですが。。。


もしかしたら転院せず産めるかもなー?まだわからんけどなー。
って、さらっとゆるーく言われました


にんこの緊張は何だったんだろう



微妙な感じらしいので、いまのクリニックであと2週間様子見ることになりましたっ



安静にしつつ、うまくいくように念じまくりますっ


赤ちゃんさえ無事ならわがままいいませんけどね


結婚七年目にしてやっと授かった我が子には本当に感謝です



重くて苦しいけど





そして今日、旦那さんの姉(四女さん)からプレゼントが届きました









かわいい産着セットとか色々たくさん



最近軽く凹んでたのでほんとにうれしかったです







ちなみに。。。

旦那さんの姉(長女さん)はお産の時、立ち会うわ!腰さすったる!と張り切って言ってくれてましたが。。。ありがたいけど、そこは丁重にお断りしました



ねえさん。。。それはちょっとムリっす(´;ω;`)






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜^ ^

うわぁー!
一気に飛び出ましたね´д` !!
アエオのお花程悲しいものない〜T^T
でも…咲いたらまた載せてくださいね♡笑

病院の先生って慣れてるからかサラッとしてますよね〜(´・_・`)
赤ちゃんは元気でしたか?♡

お姉さんも産まれてくるのが待ち遠しいんでしょうね〜^ ^♡
産着可愛い♡
立会い…(๑°⌓°๑) 笑

sayakaちゃん♪


どぅーーーーん!って飛び出たよー(´;ω;`)
知ってるけどねぇ、なんか複雑やわぁ。
毎日ひっくりがえして見るけど、こんなけ花芽成長してたら根っこなんかでーへんよねぇ(´;ω;`)
咲いたらめっちゃ載せるよー!!
もうネタにするしかない!(笑)

先生ねぇ、なんかのんびりぼそぼそしゃべる人やの。
口コミとか見たらシャイな先生ってよく書かれてる(´∀`*)ウフフ
おじいちゃん先生でシャイって。。。(〃゚艸゚)

赤ちゃんは一週間で250gぐらい体重増えてたのー!
超平均サイズ!!(´>∀<`)ゝ
おなかの中でどんどんでっかくなってほしいー♡

ちょっと胎動強くて('﹏*๑)ウッ…ってなる時最近増えてきたけど、それも楽しいよねぇ(*ˊ艸ˋ)♬*

産着かわいいでしょ♡
嬉しくて泣いちゃったよー!

立会いは。。。(・_・)ボー
本気やったらしくて何回か言われたから旦那からも断ってもらった(笑)
ありがたいけど、それは(乂'ω')ノー

初めして(*゚-゚)

偶然このブログにたどり着きました!
私も多肉大好きです(*´∀`)♪
ほぼ室内で過保護に育ててますが…




よければいろいろ教えて下さい(*´•ω•`*)


これまたよければ仲良くさせて下さい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

にゃむさん♪


はじめまして(@´∀`@)
ご訪問&コメありがとうございます♪

多肉いいですよねぇ♡
我が家は室内も屋外も多肉まみれです(´艸`)

お勉強になる事はほぼ無いと思いますが、仲良くしてくださいね♪

お返事ありがとうございます(*´∀`)

そうなんですよ!
あのぷくぷく感がたまらなくキュンキュンなんです(*゚-゚)
にんこさんの多肉を見てると
なにかが満たされます♡←

アメブロですが載せてきます!
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます♪

にゃむさん♪

いえいえこちらこそありがとうございます(#^.^#)

きゅんきゅんしますします♡
どんなけ見ても飽きませんしねぇ(#^.^#)
にんこ多肉やばいのも多いですけどねぇ。
もっとかわいいコをアップすればいいのに、ブサイクを載せちゃいます(笑)

No title

おねえさんのお気持ちは有難いが断るよねぇ~それは。
転院せずに出産出来ると良いね!!!祈ってるよ!!!
大丈夫!!にんこちゃんの赤ちゃんだもん(*´艸`*)
賢いに決まってるよぉ~♡
にんこちゃんもう性別は分かってるのかなぁ?
ムーンバースト来ちゃってますね。。。ロクロ首 プー!(*≧m≦)=3
カット後の新芽が気になるよねぇーーーー
トトロみたいに踊って芽出るなら踊るよね?(* ̄m ̄)プッ
いやぁ~でも本当に美しいムーンバーストだったね←過去形(>▽<;; アセアセ

まあちゃん♪


おはよー♡

うんうん。。。断るでしょー(´;ω;`)
一番苦手な人だし。。。ヒミツ(o>Д<)bシィッ
まだどうなるかわかんないけど、とりあえずは帝王切開になる予定だよー。
まいったなー…:(´;Д;`):
あ!性別はわかってるんだー♪
男の子だよーんㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

なんでこの花芽ってろくろ首になるのかなぁ(ΦдΦ)
新芽はまだうんともすんともだったよー。
これからに期待!
トトロダンスでいいならどんどん踊っちゃうよー!!!(≧ε≦● )プッ

うんうん。。。
もうあの頃の面影は無いからねぇ。
美しかったなぁ~(´ー∀ー`)ふふ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 エケベリア 寄せ植え 徒長 トレー 葉挿し サンバースト綴化 多肉 熊童子 カット 花茎 グラプトベリア 花芽 サンライズマム ドロップ缶 ミニマ マルニエリアナ 明日紅 白鳳 デカ子持ち蓮華鉢 子持ち蓮華 ピーコッキープラチナドレス 花うらら 魅惑の宵 紅稚児 カランコエうずら シャビアナビッグピンク リラシナ プレリンゼ