--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-13(Mon)

★☆★焼けちゃった?!(´;ω;`)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~( •̀ω•́ )/



また雨ですか

お天気も忙しいねぇ(´;ω;`)




昨日多肉をチェックしてたんですけど、やっぱりこの子達が気になって仕方ない(@´∀`@)



子持ち蓮華





しつこくてごめんねごめんねーーーー!!!そういえばU字工事はいずこへっ!!!


この子持ち蓮華丼、溢れたらいいなぁ~とは思ってたけど・・・

これほどとはっΣ(●д●)

日に日にえらいこっちゃーになってきてます


長年カチカチの土からの脱出がよっぽどうれしかったのかな




3月頃の写真





ねー。先月こんなんやのにー('ー'*)フフ

春すげーっすฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

ぱねぇっす!! →言ってみたかった(笑)



あ。でねここなんですけど・・・




えええーーーー!もう日に焼けちゃった!?

あれ?ちゃう?

蒸れでは無いよねぇ。

でも、これからそういう時期が来るのねぇ・・・

梅雨の時期頃だと家にいない予定やねんけど、どうしよう。。。。。

帰ってきて多肉がたくさんやられてたら本気で泣く

とりあえず雨よけがんばるっ!!!





忘れられそうな爪蓮華さん





埋もれすぎーーーー!!!

子持ち蓮華より完全出遅れです

がんばれよーーー





マッコス





写りボケてるけどかわいいよ

色合いがたまりましぇんなぁ~





あと、ちょこちょこ登場の


軍旗さん




いやぁ。。。

このコかわいいってばよ。

なんでこんな渋い名前なのーーーー!!!

銀武源とかも大概やけど、軍旗って!!!

ひらがなの方が可愛いかなと 「ぐんき」ってひらがなで札には書いてます

ほんまは漢字めんどくさいだけですけどね(oゝ艸・)フ゜ッ

交配調べてみたけど全然わかんない。

七福神とかかなぁ。

funkiって書いてるとこあったのでメモメモ。



白覆輪丸葉万年草 マキノイバリエガータ




tuguさんにいいただいたコです

増えてきた~

かわいいよねぇ~

最近セダムへの愛が止まらない~

多肉全部愛してますけど~ あ。不死鳥ごめん!!君は別や。。。

このコも増やしたいなぁ~

いつかちぎってばらまこう





最後は・・・



ワイルドストロベリー




この前やっと植え替えできたから少し成長してきたっ

種から増えたコ達だと思うんですけど、放置しすぎて超貧相。。。

早く実が出来るの見たいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ




最近、旦那の姉達からちょこちょこメールが来てまして

あ。ちなみに姉4人の末っ子長男くんです

名前はコレがいいんじゃない!?とか、産着送ったよ!!!とか、

もうすでにベイビーフィーバーが来てるそうです

ありがたや~

でも、名前はこっちで決めるけど。。。

あとひと月ちょいかな。

がんばろう~っと








今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪( ´▽`)

ひゃ〜!葉焼け(*_*)
去年同じ状態になったかも…寒かったり暑かったり焼けたり´д` ;
過ごしやすい春は全然こないですねT^T

軍旗わかります!!
めっちゃ可愛いのに、名前が渋すぎるー!!
平仮名やとちょっと柔らかい感じになる不思…♡

ベイビーフィーバー(((o(*゚▽゚*)o)))
有難い事ですよね〜♪
まぁ、名前は…\(^o^)/
1ヶ月ちょいかぁ♪楽しみですね♪

sayakaちゃん♪


これ、焼けてる感じだよね?
そんなに暑くもなってないのに、のんでなるんやろうねぇ(´;ω;`)
こまっちゃうー!

軍旗すごいかわいいのにねっ!
なんかそこまで人気無い気がするってのはやっぱり名前かな!?
うんうん♡平仮名やとちょっとほんわかするよねぇ。
書くの面倒なのもあるけど(笑)

ベイビーちゃんとか、最近は勝手につけた名前で呼ばれてるよ(`・ω・ ;)
名前はコチラで付けさせて。。。(。>ω<。)
本気では無いと思うけどね(´▽`) '`
あとすこしやのー!
それまでYDKがんばるっ!!

おぉぉぉ

子持ち蓮華しゅげーーー!!
うちのはなんかのんびりしとります。。。(´з`)
にんこちゃんとこみたいなモリモリになってほすぃ~~!

ぐんきちゃん、、、ぐんちゃんもかわいい!!
なんで軍旗って名前になったんだろう??
ほんのりピンクでたまらん色合い☆

白覆輪丸葉万年草、ちょうど先週近くの花屋で狩って
名前がわかんないな~
と思ってた!!これだ!!ありがとう(´▽`)

ベビーフィーバーうれしいようなあたたかく見守って欲しい様な、、
だね(笑)産着はいくつあっても困らないけど、名前は、、ね(^^;)

りこ。ちゃん♪

うちの子持ち蓮華今年めっちゃ張り切ってるのよー。
去年はすでに花芽いっぱいだった気はするけど。。。
予想以上にモリモリでにんこもモリモリしちゃいそう!!!イミフ!!!(笑)

うんうん♡ぐんちゃんかわいい♡
軍旗なんてねぇ。
かわいいお顔にほんと似合わないわぁ。
なんかまたダジャレ的な感じで命名されたのかなぁ。
なぞ!!!

そうでしょそうでしょ♡
りこちゃんが困ってると思ってたのよーーー♪
うそです。。。すいません。。。
タイミング良くて良かった♡

ベビーフィーバーうれしいけど、少しこわいの。。。(>_<)
生まれたらどんなけ干渉されるのかな。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一応候補の名前がありますと伝えといたよ!
にんこ負けないっ!!!(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

