--------(--)


2015-04-08(Wed)

★☆★多肉ブログ?(´・ω・`)?★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(@´∀`@)


ちょっとの間撮りだめ画像ブログになりそうです(´;ω;`)


ネタ探しに行きたいけど、ちょっと我慢します~




ロゲルシー錦



紅葉覚めてきたかなぁ

もっと蛍光っぽい色でかわいいのにっ



赤ブリキ缶寄せ植えの黄麗さん




どすこい!って感じです。ナントナク(゚∀。)アヒャヒャ

めっちゃ伸びてるけど、どうしてやろうかなぁ

青鎖竜も伸びたい放題です

ちょっとしたアクセントにいいかなーって寄せ植えに入れたら大体暴走しやがります





大葉丸葉万年草





春になって成長してきたっ


花芽も出てきましたよー





子持ち蓮華




どんだけっ(゚∀。)アヒャヒャ


カナリキテマスキテマスっ

カチコチの土から植え替えて大正解やったーーー(。>▽<。)ノ

今年は溢れるレベルに行くねっ

超たのしみや~




ブロック上セダム達もすごい勢いです


メキシコ万年草




ここ何日ですごい成長


花芽も出来てるねぇ。

この子はすごい増えるアルヨー

爆増するので要注意





あれぇ?オーレウスをばらまいたつもりが。。。





フツーの細葉万年草になってる


オーレウス(細葉黄金万年草)の先祖返り的なものかなぁ

そもそもどっちばらまいたか、さほどちゃんと覚えてはいないけど(≧ε≦● )プッ




先日種を蒔いたベビーリーフちゃん






発芽しました~

かっわいい~



かわいいけど。。。全部食ってやるーーーー!!ฅ(•∀•ฅ)ガオ-♡


バラバラに蒔いたつもりがまた固まっとるねぇ


間引き好きじゃないんだけど、やらないとダメだろうなぁ


虫が付かないように3階のベランダで育ててますっ


大きくなったら食事前にボウル持って収穫しに行くのです


楽しみや~(。>▽<。)



また大きくなったら載せます(笑)


多肉ブログなのにベビーリーフブログになるかもです(* ̄m ̄)プッ



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

寒いけど体調大丈夫ですか〜(´・_・`)?
撮り溜めいいですねp(^_^)q
ぼちぼちYDK〜^ ^♪

どすこい〜!笑
私には象さんに見えた!笑
黄麗は暴れちゃんにするんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
暴れ黄麗可愛くて大好き♡

オーレウスなのかな?うちの黄色セダムもマダラに緑が出てるー(˘・з・˘)
あの黄色が好きやのにー!!

私も間引き嫌い!もったいなくてー(*_*)

ベビーリーフブログになっても見に来ます♡笑

こんばんは〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ロゲルシー錦のモケモケ具合が 最高ですねぇ(❃´◡`❃)
モケモケの光沢が好きです〜☆

黄麗さん 綺麗〜♪♪♪
下葉がしっかり残ってる!!(´◉◞⊖◟◉`)
うりうりさんの名無しさんみたいですね〜☆色は違うけれど 形はそっくりw

子持ち蓮華にビックリです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ランナー凄いことになってるww
おこちゃまがいっぱいですねぇ〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ベビーリーフ 双葉がたくさん顔を出しましたね〜♪
野菜を育てるのも楽しいですよねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ウチも 毎年 ミニトマトの苗を植えてます(❃´◡`❃)
ベビーリーフの成長記録、楽しみにしています♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sayakaちゃん♪


ほんま寒いなぁ(;´Д`)
直したフリースまた出したわよー。
なんかねびびっちゃって全然動けないから、出た時にがっつり撮りだめ(´▽`) '`
いまケータイ触るしかやる事ないからね、せめてYDKがんばるっ(笑)





どすこい!わかってもらえたー?!フフフ(´^∀^`)フフフ…
あんまりかな(笑)
象さんかぁー。
それはイメージ沸かなかったなぁ。
黄麗ね、また増やしたいからちょんぱしたいけどなぁ。
春なのにほんと色々残念やー(´;ω;`)



やっぱり先祖返りするんやわー!
黄色一色にしたいのに、緑だらけー!!(。>ω<。)
緑も捨てられへんしねぇ。
まいっちゃうー!

間引き嫌いなのー?!!
そー!そー!もったいないのー!
だから、がんばって均等に隙間空けて種をまくつもりが。。。ばらばらーー!っとやっちゃった(´>∀<`)ゝ

ベビーリーフはすぐに写せるベランダやから最悪それだけの更新になるかもっ!
それだけならやめとけって止められそう(笑)

みつばちいっぱいさん♪


こんちわー!ヾ(*´∀`*)ノ

もけもけ最高ですよねぇ♡
ほんとずっと触ってたいっ!
この色合いももう少しで終わるのかなーと思ったらさみしいー(´;ω;`)


黄麗さんね、下までみっちりと葉っぱまみれです(▼ω▼)
で、どんどん伸びてるー!
どこまで伸びるか楽しみますフフフ♪(*ФωФσ)σ

子持ち蓮華の張り切り方がおもしろいでしょー♪
どんだけー!!!って言いたくなるー!ってか、ココロの中で叫びまくりです(笑)

あー!
ミニトマトいいですねー!
やりたかったなぁ(。>ω<。)
今年は無理そうなので来年やってみますっ!
とりあえずはベビーリーフの成長楽しみます(〃艸〃)
すごい早く伸びるから毎日ガン見してますっ(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

