--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-05(Sun)

★☆★玄関前タニク達ヾ(*´∀`*)ノ★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ


昨日夜からものすごい腰痛です・・・

なんかしたかなぁ?ふしぎー。

起きても寝てても座っても痛い・・・ 

ぎっくり腰になった時ほどではないから痛いけど全然動けますけどね

今日は使い物になりません。いつもですけど(ll'∀')ァハハ-



今日の多肉の写真は玄関前に置いてるコ達のみです

朝からなかなかの強めの雨ですしね~撮影むり~



デカリメ缶寄せ植え




みんなそろってお外に向いてるので、ワリバシで強制中央寄せしてます

なかなか強引に寄せられてます・・・やったのワタシですけど・・・

探したらワリバシ見えます(笑)




高砂の翁さん




じいさんぽくちょっとシミってるけどフリフリのフチはかわいい

ふりふりじいさん~





毎回ほぼ変わりが無い寄せ植えさん





なんでこんなに変化が無いんでしょうねぇ

土がもうカチカチなのかなぁ~

んーーー。あと一年はこのままでいてもらおうごめんちゃいっ。





ビアホップ




まだちょっとピンクです



ロンギフォリウムと恋心




成長もせず、色も変化なしっ。

ここはかわいいからええかなっ




ベビーサンローズ




色合いかわいいですよね~

増やすのんヘタなんだけど。。。

たぶん水やり少ないからだろうなぁ~




デビーさん




おお。ここのデビさんはでっかくなってる

なんでハゲてるんやろ。。。触った記憶なっしんぐやのにー?




最後はルビーネックレス





モリモリというかワシャワシャ・・・・

挿したらどんどん増えるからほんとかしこいですよねえ

カットして、また違う所においとこっ



雨やーい。もう止んでええで~



あ。。。昨日カメラ見に行きましたっ!!!

種類少ないとこやったのに、すでに混乱。。。


軽くて明るくきれいに撮れてズームもどーんとこーい。で安いのん無いかな。

こうゆう質問してる方が同じくいてました。みっけたの。

そんな夢のようなカメラあったら教えてほしいです。って回答でした(ll'∀')ァハハ-


カメラ選び時間かかりそうですっ





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コチラのランキングも参加してます。。。もしよろしければ、ポチっとお願いします~(#^.^#)


多肉植物 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

お腹が大きくなって、腰に負担が来てるのかなぁ(*_*)
どんな体勢でも痛いのは辛いですね(T^T)
無理して動いたらダメですよ〜!腰痛は一気にドーンと来ますから(´・_・`)

雨ばっかりですね〜´д` ;
デカリメ缶寄せお花も咲いて可愛い〜♡
秋麗の後ろに割り箸みっけ〜\(^o^)/笑

ぶっ込み鉢、土カチカチになったら全部解体しゃなダメですよね(°_°)?
そーなったら大変だぁ〜!!

sayaka ちゃん♪

こんばんちゃ(#^.^#)

お腹の負担がどーーん!って来たのかも。。。
前から腰痛持ちやから怖いよ~(T_T)
ちょっと痛みひくまではあんまり動かないでおとなしくしとく~。

デカリメ缶寄せなんとなくかわいいでしょ(笑)
ワリバシバレた!?フフフ
ほんまいい仕事してまっせ~♪

土もうカチカチというかガチガチかも。。。(>_<)
葉挿しが潜るのつらそうだもん。。。
解体かぁ。。。
見て見ぬふりしようかなぁ~(*_*;
今は無理すぎる~。

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

